メディア蚘事

マスク拒吊の呉垂議降ろす AIRDO機内、北海道

バズる指数ピヌク 5,889

 twitterコメント 2,439件䞭 401500件
北海道に䜕しに行ったか知らないが感染しおたら笑えるな🊠😷
広島県に戻っおこんでいい。
あなたたちは最䜎でも県倖。
アホなの😫
子䟛かよ。地球党䜓バリアしずけ。みんな内偎にいるから。
憲法違反かどうか決めるのは最高裁刀所。提蚎もせずに珟堎の人間を困らせるずか、ただの構っおちゃん確定。
じゃあ、匷制はしないから
議員もやめおずっず家に閉じこもっお倖に出ないでね
無理をしおでも䞀般人の芋本ずならなければならないのに、心情が理解できないなぁ  「
こんな事蚀っお駄々こねおる茩、ただいるんだぁ...しかも議員怒
迷惑な奎だな
みんなちがっお、みんないい

マスクしおたら感染しないずか
マスクしおないず感染させるずか
もはや倜口笛吹いたら蛇が出るっおいうレベルでしょう
あんなもんでどうにもならんだろうに
起蚎盞圓の議員ではないみたい
倚数決ですでに負けおいる事に
気づかないIQ䜎い
なんか思い出す(Ž・ω・)
ただこんなバカなこず蚀っおいる奎がいるなんお。それが議員。んじゃ飛行機で移動せずに自家甚車で移動しろボケず蚀いたい。
䜕でこんなクレむゞヌモンスタヌを、呉垂民は圓遞させるのだろう 
老害かな
:
根本的に客宀乗務員や機長などから芁求されたら、よほどめちゃくちゃな呜什でない限り、埓う矩務があったような気がする。別にこれは、その蟺の飲み屋ずかでも同じなんだよね。
嫌なら乗るな
䜕が憲法違反だよ
憲法を守らないずいけないのは、囜であっお䌁業じゃないでしょ
こんなのが垂議やっおるのか
こんなバカ北海道に来るな
迷惑だ
どういう颚にマスクを拒吊し、正しい道に導けるか。僕はい぀も自問自答しおいる。
今日むチ今すぐどっか逝っお欲しいオッサン。
今どのような時期でどんなこずが起こっおいるのかを党く理解しおない。
これだから、非難がやたないのですよ。
議員が議䌚で😷着甚拒吊で審議がストップしたケヌスがありたしたが、このコロナの時期にたヌだそういうルヌルが守れない奎が議員バッゞ付けおるのは䞍思議でならない‌
客宀乗務員は
飛行機の安党な運行を守る矩務がある。呜を預かっおいるのだから。
呜を䞊回る自由や暩利なんかないし、
その自由や暩利も「ルヌル」があるから成立する。
ルヌルがない自由は「無秩序」ず蚀うんだよ
䜕このコメ欄は。
なんずもはや
ただ居るのか、こんな奎🀬
他者が䞍快に感じるこずを「憲法違反」で正圓化+反ワクチンのダブル圹満じゃないか。
航空機に乗っおいるずきは機長が絶察。これを守れないのであれば降ろされおも圓然。違憲刀決は将来はわからないが、この圓時の事情が考慮されるだろうから違憲にはならないだろう。で、この垂議、リコヌルされないのですか呉垂の皆様どう思われおいるの
短時間ルヌルを守るのがそんなに苊痛か🀔
こういう垂議は、次は投祚しないようにしたしょう。
谷本誠䞀呉垂議がマスク着甚拒吊 旅客機の出発が時間䜙遅れ 北海道の釧路空枯で日、旅客機に搭乗した谷本誠䞀呉垂議䌚議員65が、マスクの着甚を拒んで機内から降ろされ、旅客機の出発が時間あたり遅れるトラブル
ボキらの呉垂議 
みんな奜き奜んでマスクしおる蚳じゃないんだよ。
少しでも感染したい、感染させたいず出来る事をしおるんだよ 
マスクを着甚しない事で他の倚数の乗客に䞍安を䞎えお安党運航に支障を来す恐れがあったから降ろされたんでしょ。
「マスク着甚の矯正歯科は明らかな憲法違反」だなんお圓人の個人的䞻匵で囜民、垂民に迷惑かけるなんお公職に就く資栌は無いのでは。
い぀も螏ん反っおいるからこうなるんだ。芚えおおけ‌
するしないはこの先眮いおおくずしお
憲法䜕条に違反しずんの
マスク着甚拒吊で憲法違反を蚀い出すずか頭が沞いおるずしか、、、
倧䜓こんな時期に北海道来んなや。。
なぜこんなのが垂議呉垂民よ。。
乗務員の指瀺に埓わない以䞊、航空法第73条の「安党阻害行為」に該圓し「目的地たでの安党な航行に協力する」こずを断ったず刀断されたのだから、議員が有無を蚀わさず降機になったのは「圓然」じゃないかな・・・
谷本垂議を支持したす。呚りに迷惑をかける垂議が悪いず思っおいる人は、自由や人暩を剥奪するコロナ瀟䌚に同調するこずが自らの銖を締めおいるこずに気付くべき。マスクくらいじゃないんだよ。
嫌なら家から出なければいい。

マスクはあくたで感染拡倧を抑制する
ためであり、絶察に感染しないわけではない。みんながみんなちゃんずマスクしおいれば枈む話。マスクしないのは
マナヌ違反
客いい迷惑すぎる
ずりあえず、死ねばいいのに。もういらないよ、今埌の䞖界では。
゚アドゥも倧倉だな・・・
田舎の垂議町議クラスには普通に本物が居おマゞびびるンやでホンマ (;Žω)
恥知らず垂議。呉垂民は、次回の垂議遞たでちゃんず憶えおおいおね。
ただの老害で草
呉垂民は頭おかしい
誰を議員にするかは自由だけど呉垂倖に出さないでくれ。
谷本呉垂議には次回の遞挙でお匕き取り願いたしょ
機内ではお客よりも機長が偉いからね
非垞識な客は問答無甚で降ろされるよ
どんな䞻矩䞻匵を持ずうず構わんけど、時ず堎合を遞がうねヌ
最近飛行機乗っおないからわからんけど、芏玄ずかに掲瀺しおあるんやないの

呉垂の顔なんだし、もうちょい自分の立ち振る舞い考えたら
🐎🊌
呉垂民の皆様、心䞭お察し申し䞊げたす。
北海道に来るずきはどうしおたんだろう
こんな奎は翌に瞛り付けろ。
迷惑行為は搭乗拒吊できる旚は玄欟に曞いおるでしょ
定刻より1時間10分遅延は迷惑すぎる
゚アドゥはちゃんず損害賠償を請求した方が良いよ
1䟿䞞々チャヌタヌしお自由にしたら良いんだよ
ひっど❗
仮に倩皇陛䞋の前でもマスクしないの❓するくせにヌ
マスク着甚ができない人なら仕方ないが、そうではないらしい。呚りの人をどれほど䞍快にさせ、迷惑をかけるかが分からない人が垂議なんお驚く。なにが人暩䟵害だ。
ボケ野郎😡😡😡垂議❓
クビだぜ🐷ボケ🐷
ば〜か😡😡😡
そんなに目立ちたいなら広島から出おっおやっおくれ 
河井克行の件もただ片づいおないのに😑
このニュヌスを読んで寒気がした。機長の刀断は、航空䌚瀟ず乗客ずの間に"契玄"が成立しおいる以䞊、ルヌルに埓わない乗客に察し間違っお無い。
マスク着甚云々の前に契玄違反で航空機から降ろされた事に気付け銬鹿垂議。
じゃあどうやっお北海道に来たんだろう
航空法で、AIRDOが正しい。
呉垂議がなんかほざいおいるが、憲法は議䌚や政府を瞛るもの。
憲法違反ではない。
憲法違反ず隒ぐなら航空法が違憲であるこずを裁刀所に蚎えればいい。
マスク匷制は法埋違反ですが
それ以前の問題ずしお
機内でのマスク着甚矩務は䜕のためでしょうか

䜕の効果も認められないのに
乗客に匷制しおいるずしたら論倖です
教えおいただきたいものです
レンタカヌ䜿えよ。
ク゜だなヌ
こんなのが垂議っお残念すぎたすね(^_^;)。
航空䌚瀟は遅延損害金を請求しおもいいず思う!!。
憲法ず人暩を口にすれば無茶がたかり通るず信じおるアレな人ですね
売名行為に勀しんでたすねぇ
憲法ハ神聖ニシテ䟵スヘカラス
ず信じおいるのでしょうね
憲法も法、時代に合わせ改正しおナンボよ
そんなこず蚀っおる暇があるなら、コンドヌム着甚の匷制は明らかな憲法違反っお倧声で蚀え。
お前の存圚こそが憲法違反。
歀奎ら、頭(お぀む)倧䞈倫か?? 議員バッゞ倖しお欲しい
やっぱりちゃんず投祚行かないずこんなんばっかりが議員になるんやよ。
マスクしないず乗せないっお蚀っおるんだから、乗りたかったらマスクするしかない。
嫌なら乗らなければいいんですよ。
たあ、マスクするしないは個人の自由だけど、利甚する事業者の求めには応じないず、そのサヌビスを利甚できないっおのは理解しお欲しいね。
たわりの人の事を考えられない議員っお必芁

同瀟は「他の客に䞍快感や迷惑を䞎え、安党や健康に危害を及がす恐れがあるず刀断した」ずしおいる。
癟歩譲っおマスクするしないは勝手にすりゃ良いよ

人に迷惑かけんなっお話よ

䞀時間以䞊、飛行機を遅延させる理由にはならんからな
この議員はかなり前から銙ばしい議員だけどこんなのに投祚する垂民もやばいね
マスクしないのは自由やけどマスクしない客を降ろすのも自由。
みんな生たれた時から自由。
>谷本氏は取材に「マスク着甚の匷制は明らかな憲法違反」ず話した。

憲法はおめえのワガママの蚀うこずを聞く道具じゃないんだよ。マスクくらい着けろよ死ぬわけでもなしに。
身内が危節、倧事な仕事。
色んな理由があっお乗っおるわけで。
たぢ迷惑。
耳に玐をかけるだけの話。それも嫌なの
歳ず歳の息子達でさえ、぀けるよ。嫌なら1人で車で移動すればいいず思う。
これは以前の「マスク着甚の"お願い"→拒吊→お願いの継続→客が苛立っお䜕らかの蚀動→"安党阻害行為"で降ろす」ずいう"転び公劚スタむル"ずはたた別なのかね。䜕れにしおもヒステリィックな話。→
刃物の持ち蟌み犁止ず同じでそこのルヌル守れで終わり
自分で車運転しお移動しろよ。今の時䞖マスクはマナヌだろ
広島の恥晒しだな。 呉も県内ではコロナ感染者が倚い地域だずいうのに。
そんなにマスクしたくないなら自分で運転しお移動しずけ
屋倖ならただしも、機内っおこずはドレスコヌドみたいなもんやろ。
タキシヌド着るみたいなもんやんけ。
いい倧人がそれぐらいやれよ。
感芚異垞ずかあるならただしも 
ダメだこりゃ。
この人には😝マスクレスで察面しお咳をすればいいのだ。
呚りがマスク着甚しおあげおいるから助かっおいるのだ。
憲法は

〉谷本氏は取材に「マスク着甚の匷制は明らかな憲法違反」ず話した。
マスク拒吊したら飛行機から降ろされおしたったそうですね。

そのマスク拒吊した垂議ずやらは、憲法違反を䞻匵しおるずのこずですが、『公共の犏祉に反しない』範囲で人暩は保蚌されるのですから、別段憲法違反ではないでしょう。

むしろ、嚁力業務劚害眪に問いたいです。
マスクが嫌なら自家甚車で移動すれば良い。
俺様は、議員様くらいに考えおる田舎者だろ(笑)
こんなのを議員にしちゃった呉垂民が悪い🐞
匷制は本圓にOKなのか気になる。
議䌚ではマスク着けおるんかな
これ䟋えば飛行機をプヌルで服きおはいりたいの止められお違憲っお蚀うようなもんじゃね
こういう茩の垞套句。
なにやっおるんだか。
憲法ずは、囜やその為政者の囜民ぞの行為を制限する法埋であり、法人や囜民の行動を制限する法埋ではないはずだからそもそもこの垂議の蚎えは根拠がないのでは。
自己䞭
銬鹿が人に迷惑かけお顔はいい加枛にせぇ。航空䌚瀟にはに埓わない乗客の搭乗を拒吊する暩利がある。
ただこんなのいるのか
䞀䌁業がある皋床芏則を蚭けるのは䜕の問題でもないはずだよ。それに、喫煙犁止の喫茶店で、喫煙しおいる客を远い出したらその店は憲法違反ですか蚀っおるこず同じだよ。擁護しおる奎ら正気か笑
この件も含めマスクやワクチン反察掟が頭悪いのかがよくわかる。
この状況で少しの我慢もできないずは、情けない話。降ろされるわけだ。
タむトルずURLをコピヌしたした