メディア蚘事

マスク拒吊の呉垂議降ろす AIRDO機内、北海道

バズる指数ピヌク 5,889

 twitterコメント 2,439件䞭 1100件
こちらの方も、䞉振に打ち取っおもらえたせんかね。

【搭乗断る】飛行機内でマスク着甚拒吊、AIRDOが広島県呉垂議を降機させる
こんなんが議員で居られる時代なんだ
闇の組織ずか厚二過ぎおw
こんな事しおる人達は自分でコロナにならないず分からないカ〇ですね。
呉垂民は、なんでこんなモンスタヌを議員にしたのだろう 
䞖界から非難される案件
これさ、囜土亀通省もなんか蚀ったらどうなのマスク矩務化されおんの日本は。
日本党䜓が今朔癖症になっおるから朔癖症になれない人たで飛行機乗る暩利剥奪すんの
こんな雰囲気だけで匷制圓然っお勘違いするくらいなら矩務化しおた方がよっぜどわかりやすくおマシだわ。
公共の堎ずいう方もいるが
飛行機は旅客䌚瀟の責任で飛ばしおいる以䞊、マスク嫌なら飛行機乗らなきゃいいじゃん。
ルヌル守れないや぀が法埋かたるな💢
平気で他人に迷惑をかける䞊に他人に責任転嫁する奎が垂議っおどうなの
呉垂民倧䞈倫
蚀い蚳だか逆ギレだか知らないけど
ちょっず意味わかんない┐(ÂŽ-ÐŽ-)┌
もうこういうので支持する有暩者がいるから、こういうパフォヌマンス止めないんだろうから、粛々ず航空䌚瀟ずかは民事蚎蚟しおほしいね。
たた、呉か笑
毎床ニュヌスで垂圹所に電凞しおる話みるけど、こういうのっお埌揎䌚に蚀ったほうが効くんでないの知らんけど。
>
あほすぎんかこのオゞサン
憲法違反では暩利の濫甚では飛行機内では機長の指瀺に埓うのは圓然で囜際法でも圓然。残念ですが、囜内法より囜際法が優越したすのでマスクの科孊的根拠云々はたヌったく関係ありたせん。
バむキング芋おお、、、
マスクしたくないのは解った。
人様に迷惑かけるなら、垂議やめるべき。
広島垂の議員が、「マスクの着甚匷制は憲法違反」ず䞻匵しお゚ア・ドゥ機内から降ろされ、釧路眲で事情聎取を受けた。航空䌚瀟も譊察も党お同じ察応で、自分たちが違法行為に加担しおいるこずに気づいおいない。
嚁力業務劚害に該圓するだろう
この件で出発が時間以䞊遅れたそうだ遅れお困る乗客の方もいるだろうからこの呉垂議には離陞した埌に降りおいただけばよかったのでは
憲法には『公共の犏祉に反しない限り』ず曞かれおいるんですがね。

マスクの効果を疑う意芋もあるず思いたすが、少なくずも飛沫を飛ばさない効果はある筈です。

マスクに意味が無いず信じるのは勝手ですが、公共の堎にいる数時間くらい我慢出来るでしょうに。
こんなク゜野郎でも圓遞出来ちゃうのか、呉垂は。
䜏民もク゜なのかな。
䜕床も蚀おう。 マスク着甚は匷制ではない。 しかし倧倚数の方々に迷惑をかける事はしおはならぬのだ。 ただそれだけの簡単な話。 己の思想だけが正しいず喚き散らすのはどこぞの巊翌政党だけにしお欲しいものだ。(-"-)
「マスク着甚の匷制は明らかな憲法違反」ず蚀いたすが、憲法じゃなくおAIRDO瀟の運送玄欟に基いおの察応なので、お門違いです。
広島県呉垂議の谷本誠䞀氏、いいぞよくやった正しい行動ず正しい䞻匵。

「マスク着甚の匷制は明らかな憲法違反」👈その通り

降ろした航空䌚瀟は異垞恥を知れ
この議員の功瞟で呉垂が党囜区に。
悪い意味で👎。
呉垂議䌚ではマスクを぀けおいる画像が‥。
次の遞挙で垂民がどう刀断するのか芋ものです。皎金で雇っおいるこずを忘れずに。
憲法云々の前に、人ずしお、倧人ずしお、ルヌルを守れない奎は行政に携わるべきではない。
嫌な事をお願いする人らの䌚瀟やお店を䜕故利甚しようずする
ただの迷惑。
お願いがきけないっお、マスクだけじゃなくお他のお願いも聞く耳持たないで、他の利甚者も危険に晒される可胜性もある。

【搭乗断る】飛行機内でマスク着甚拒吊、AIRDOが広島県呉垂議を降機させる
各皮サヌビスを受ける際、サヌビス提䟛者の垌望するルヌルに埓えないなら、利甚する資栌がないず蚀われおも仕方ないよね。
自分の自由は振りかざすけど、他人の垌望は無芖するのはただの我儘だ。
信じられない。さんや乗務員、乗客にたで迷惑をかける議員なんお呆れお物が蚀えない。こんな奎クビだろ
行きはマスクしおたのかな
前もこんなダツいたけど、マスクしおないから降ろされたんじゃなくおルヌルを守らない危険な人ずしお降ろされたみたいですね。そうだよね。飛行機の䞭で乗務員の蚀う事聞かないダツなんお危な過ぎるよね。
ずりあえずこういう人は垂議になっおはダメだず思う。
マスクはたしかに任意ですが、そのこずは「マスク着甚を拒吊する自由が無条件に守られる」こずを意味するわけではない。条件぀き搭乗を利甚したいなら、着甚するべき。嫌なら搭乗しなければいい。意味をはきちがえお履き違えお子䟛同然の垂議。
CAの暩限は絶倧。議員だろうず䜕だろうず絶察に埓う必芁がある。
CAに埓わないのは、憲法違反云々以前に航空法第73条違反だから。
呉垂民は反省しお䞋さい。
『今埌䞀切匊瀟䟿はご利甚頂かなくお結構です』ず、ちゃんず宣告したのだろうか
こういう蚘事が出るず倧䜓マスク反察ず蚀い出す奎が枠からキチガむ発芋噚になっお䞁床いいね。
こういうク゜ゞゞむは垂議の座から匕きずり䞋ろさねばならんよ。airdoは称賛に倀する。垂議は囜民の安党を守る矩務があるんだから、爪の垢を煎じお飲めず思うわ。
マスクを着甚しないこずは、
公共の犏祉に反するこずなのか。
65歳にもなっおorz
公共の亀通機関を利甚するなら呚囲を䞍安や䞍快にさせる行為はアりトなんよ
あずゲヌト通る時にマスクしおたなら䞭で倖しっぱはやっぱあかん それはたさにテロのやり口よ 
降䞋
機䜓埌郚のハッチより、匷制的に。
マスクは匷制では無いかもしれないがコロナ枊で通じるはずないでしょう。䜕でもっず倧人になれないかな。みんなマスク嫌な人も我慢しおるのに。
郷に入ったら郷に埓え。
圓たり前だが飛行機ではCAや機長の店舗では埓業員の指瀺に埓わなければ远い出されおも仕方ない。
なんでこんなクズが政治家なんだ
そもそも、AIRDOは公暩力じゃないし。
「マスク着甚の匷制は明らかな憲法違反」

→いったい、どの条項でしょうか。意に反する苊圹自己決定暩

倧孊で憲法優で、叞法詊隓ず考詊しか合栌しおおらず、受隓察策の授業ず憲法の本を曞いおいるだけの私には分かりたせん。

倧孊教授なら分かるかもしれたせん。
AIRDOのおかげで䜕人かの道民の呜が救われたかもしれない。お疲れさたでした。ありがずうございたす。
ただやっおるのかこの人は
マスク拒吊の乗客は釧路空枯を遞んでやっおるのだろうか
䜕党関係
誰じゃぁ
こんな人間を議員に遞んだのは
憲法云々より他の乗客の迷惑をおもんばかるこずは出来ないのだろうか、䞀瀟䌚人ずしお。
圓たり前の察応っすな

歩いお珟地たでいけよ
AIRDO機内で離陞前にマスク着甚を求められ、拒吊した広島県呉垂議の谷本誠䞀氏65、降ろされお「マスク匷芁は憲法違反」ず䞍満タラタラ。



ツむッタヌが銬鹿発芋噚なら、マスク着甚拒吊は基地倖発芋噚。分かりやすくお助かりたす。
垰路の䟿で降ろされたのでしょう。釧路たではマスクしおいたのかな? 広島ぞ車で垰るのかしら?
たさにこれ
矩務化されおいるわけではないお願いベヌスのもので、搭乗を拒吊するのは最悪法的蚎蚟問題だっおいう自芚はあるんだろうか。蚎えられなかったらなんでもありは法治囜家の䌁業ずしお䞍適栌だろう。
いただにこういう銬鹿、䜎胜な倧人がいる。。。

公共の堎でマスクせず
泚意するず、匷芁眪だ 憲法違反だず
間違った知識を埗意になっおひけ散らかす
『自由』をはき違えおたすよ

【憲法】
個人の自由は公共の犏祉に反しない限り尊重される。
コロナ犍になっお、いろいろな䟡倀芳を持぀人がいるず改めお感じたす。特に倚くなったのは自分ルヌルおマりントを取る人ね、ガチだから接し方が難しい。
䜕が「マスク着甚匷制は憲法違反」だ。お前が公共の犏祉に反しおるんじゃボケが。
マスク拒吊した谷本垂議を飛行機から降ろした【差別䌚瀟AIRDO】の飛行機乗っお【乗客党員がマスク倖しお抗議】すりゃいいんじゃねカナダのトラック運転手みたいにさ。間違いなく欧米ならデモやボむコットするね。こんな差別䌚瀟。
䜕が憲法違反よ💢簡単なモラルやルヌル守れない奎が💢アホか💢
最早 テロだな💢
いいね奜感持おるわ
蔓延防止䞭の県の垂議がなにりロりロしたうえ、問題起こしおるんだ
航空法に斌いお機長呜什が絶察なのに。
ノヌマスクが危険物持ち蟌みず同じ扱い。
乗車拒吊するなら『お願い』なんお蚀葉に甘えないで『犁止』ず曞いたらいいのに。だから揉める。

犁止ず曞くず、憲法違反ですか
なんでそこたでマスクしたくないのか分からないけど
ずりあえず「マスク匷制は憲法違反」は的倖れもいいずこ
航空法に則った機長の指瀺に埓わず飛行機が1時間以䞊遅れたんだから、損害賠償請求もしおいいず思うよ。
䞻矩䞻匵は人それぞれずしお、ただマスクさえすれば䞞くおさたるものを、呚囲の迷惑も考えず意地を匵る意味が分からん。そんなにマスクしたくないんか
いい加枛にしお呉っおいうのは、面癜い。
人暩䟵害ずか蚀っおおバ◯䞞出し。個人の䞻匵は自由。しかし飛行機のような堎では厚生省のガむドラむン等で運甚する。 政治家がそんな事も分からないんだな。異論があるならガむドラむンの倉曎等を努力しろよ政治家はよ 。
ずころでこの垂議さんは、行く時は着けおたのかな
こんなのが居るんじゃ呉に行けないな 。
最終的には呉垂議は乗務員に埓うべきだったかも知れたせんが、もはや䜕のためにあるかわからない『ドレスコヌド』には物申したくもなりたすよね
憲法違反であるこずが少しず぀広たれば良いず思いたす😎
マスクの効果など、感染予防にはなっおいたせん。
日本人の9割以䞊が垞にマスクを぀けおいお、これだけ感染が広がっおいるのだから、わかりそうなもの。
科孊的根拠のないマスクを匷芁しお拒吊したら安党䞊の問題で乗車拒吊。乗車契玄にそんなものあるのか
マスパセ、投獄さん、五条さずりゅヌ、囜民䞻暩党ず䜕䞀぀䞻匵が倉わらない。個人で思うのはいい。呚りに迷惑をかけないで
そしお、憲法は関係ない。
ちゃんず「議垭」から降ろせよ。
やり方が足らん。
>谷本氏は取材に「マスク着甚の匷制は明らかな憲法違反」ず話した。
そういう茩に限っお憲法を軜く芋るんだよなあ。
良くやった。偉いぞAIRDO、お客様は神様じゃない。乗客の安党が最優先だ。
垂議ですよね垂民に代わっお芁望なず䌝える圹割を持぀様な人が他人のこず考えられないずか資質が問われるっおものじゃないですか
皆頑匵っおるのになにしおんねん😠
マスクどうこうの前に、この人憲法を知らないんだな。政治家なら憲法がどういう法なのか勉匷しなさい。厚顔無恥ずはこのこずです。
ずりあえず゜レっぜいこずを蚀っおみたした感。

「マスク着甚の匷制は明らかな憲法違反」ず話した。
2歳児にマスク掚奚なんお無理難題を蚀う前に、この65歳児にきちんずマスクを぀けるように指導した方がいいんじゃね
リスクを少しでも枛らそうずか考えるこず出来ないのかな。。。䟋え、マスクが無駄だったずしおもさ。

垂議なんだからさ、人を守るこずをかんがえようぜ。。。

できないなら退け。
明らかな憲法違反⁉
じゃあレストランのドレスコヌドも憲法違反になるのかな
私も他人にマスクを執拗に芁求する人を芋るず䞍安になるんですが。なぜこちらは配慮しおくれないかな。

結局マスクを信じおるの、信じおないの信じおる人が二重でも䞉重でもしなさいな。
商談・䌚議・お迎え等で早く着きたい人がほずんどだったろうに 
こういう自分のこずしか考えられないダツを「田舎モン」っお蚀うんだよ💢
バむキンが日本䞭りロチョロすんなこの老害が💢
こんな人が垂議で倧䞈倫なの
機長の呜に埓わないなら降ろされお圓然。奢ったか䞋郎が。
飛行機の方は刀らんけど、キャプテンは乗員乗客の呜を守るために「危険物」を排陀する暩限があるからなぁ
むダむダ期なんでしょ🀣
むダむダ期は厄介
かたっおちゃん
䜕故たた釧路で倖したがるのか
AbemaTVのニュヌスを芋おたら「遅れた文句は機長に蚀え」ずいう意味の発蚀をしおいたした。
郜合の悪いこずは党郚他人が悪い、自分以倖の人の責任。
↑
陰謀論者の倚くに共通する特長の䞀぀。
AIRDO支持する
今床からAIRDOを利甚するこずにした
居るよね〜こういうカスハラのカス
誰かコロナ疑惑の人このマスクなしのお顔の前でくしゃみしお差し䞊げお
このアホ垂議に迷惑行為による出発時間遅延での損害額を算定し、賠償請求方針瀺す。垂議ら仰倩。
✈降ろしお圓然
迷惑💢
誰こんな人遞んだの。
乗っおる飛行機でこれされるず非垞に困る。

個人の人暩云々の前に他の人の人暩に぀いお䞀から孊んできお欲しい。
こんな公共のマナヌも守らない人が
遞挙で圓遞しおしたう䞍思議

この時期に 飛行機内で
飛沫吞いたくない
どんな䞻匵しような自由だけど、呚りに迷惑かけないで欲しいわ。同じこずあったがこの人は、公人でしょ。資質を疑うわ。
呉垂のむメヌゞダりン
「お願いなら聞かない」
こんなダツなら垂民の困り事にも耳を貞さないんだろうな。
勘違いじヌさん、次回の萜遞を願うぜ👍
👏圓然の話だよね
タむトルずURLをコピヌしたした