メディア記事

マスク拒否の呉市議降ろす AIRDO機内、北海道

バズる指数ピーク 5,889

 twitterコメント 2,439件中 2,401~2,439件
羽田空港に向かうAIRDO機内でマスク拒否 広島・呉市議ら降ろされる 歩いて移動しろ。
俺コロナで逮捕される奴とマスク拒否して騒ぎ起こすのは、大体というか100%男性。この精神構造は謎。何が男をそうさせる?女性は何故少ない、いないのか?
お願いしますから、頭おかしい奴😵‍💫を北海道に置いてかないで🙏🏻💭
憲法は国家を縛るものであって、民間企業に主張してどうこうなる話ではないんだがなあ。
羽田空港に向かうAIRDO機内でマスク拒否 広島・呉市議ら降ろされる ほんとこういうニュースは滅入る……
次の市議選では選ばれませんように……
「マスク着用の強制は憲法違反」、着用を指示しているのは国ではなく航空会社だし、それを遵守出来ない→航空会社所有の飛行機から下ろされる、は何もおかしくないんだよなあ

羽田空港に向かうAIRDO機内でマスク拒否 広島・呉市議ら降ろされる
羽田空港に向かうAIRDO機内でマスク拒否 広島・呉市議ら降ろされる > 機内には約40人の乗客がおり、定刻より約1時間10分遅れて出発した。

思ったより遅れたな…
何が憲法違反ですか。呉市議の谷本議員。
このご時世で、公共の乗り物の中でのマスクの着用は必須と思いますが・・・。
羽田空港に向かうAIRDO機内でマスク拒否 広島・呉市議ら降ろされる 頭が悪い
まだ、こんなんいるんだな
市議でね。。。。。
羽田空港に向かうAIRDO機内でマスク拒否 広島・呉市議ら降ろされる 航空会社も民間の営利企業なわけで、「マスクを強制する権利」はともかく、「客を選ぶ権利」はあっていいと思うんですが。
うーん
地獄
呉市議…!?

羽田空港に向かうAIRDO機内でマスク拒否 広島・呉市議ら降ろされる
“離陸前に客室乗務員が谷本氏ら2人にマスク着用を求めたが、拒否されたため、搭乗を断った。機内には約40人の乗客がおり、定刻より約1時間10分遅れて出発
こういうのに2千票も入れるのか。/羽田空港に向かうAIRDO機内でマスク拒否 広島・呉市議ら降ろされる
そういう人はそもそも外に出ないでくれ

羽田空港に向かうAIRDO機内でマスク拒否 広島・呉市議ら降ろされる
憲法違反を言うなら、市議なる行政に関わる仕事をまず辞めろ。自分が正しいと思うなら、国の方針変えてみろ!
こいつヤバすぎw
こいつ反ワクチンじゃん!
羽田空港に向かうAIRDO機内でマスク拒否 広島・呉市議ら降ろされる 出た、地方議員の分際で偉そうに反抗する輩。何が憲法違反やねん、訴えてみぃや。地元の議員じゃなくて良かったわ、恥ずかしい
子供よりタチ悪い。

羽田空港に向かうAIRDO機内でマスク拒否 広島・呉市議ら降ろされる
広島県呉市議(65)ら男性2人が離陸前に機内から降ろされていたことが8日、分かった。
市議は取材に「マスク着用の強制は明らかな憲法違反」と話した。
コロナの検査で陽性でもないのに発症もしてないのにマスクしてないだけで病人扱いどころかテロリスト扱いとは。
ヒドイね。
例えば宿泊施設ではマスク未着用だとしても法律で陽性でない限り宿泊拒否できないのに。
AIRDOナイス👏👏👏👏👏
そんなにマスクって負担なの?
皮膚疾患とかで診断書あるならわかるが、多種多様なマスクあるやん
小奴ら飛沫感染や空気感染知らんのちゃう
コロナに限ったことでもないからインフルや風邪でもマスクしないんやろね
釧路発多くね?
憲法違反を出してくるあたり議員としてどうなのかな?という
搭乗の他のお客さんが良い迷惑。CAさん、機長の適切な判断。
マスク拒否の呉市議・谷本誠一降ろす AIRDO機内、北海道
クソ迷惑。頭おかしい
AIRDO GOODJOB❗️👍
あ、アレ系の議員か
😨😨😨
まだこんな奴いたの?笑
恥晒しもいいとこだからさっさと現世から消えてください
呉市議と聞いてまさかと思ったらやっぱりあの人だったなw
アピールなのか後に引けんのかは知ったこっちゃないけど、その場に定められたルールに反するんならそりゃ降ろされるわなあ…言う事聞かないんだから。
どうやって北海道まで行ったのか?
あと憲法で禁止される内容ではないと思いますが。
迷惑この上ない。

広島から北海道へ来る時はマスク着用していたのか?

呉市では住民に対しマスク着用要請はしていないのか?しているとしたらこの議員は議会で憲法違反の決議すべく尽力していたのか?
こういう「マスクに効果はない論」を主張し続ける人種が言い訳として言う内容も相変わらず同じまま。北海道に渡ったときもノーマスクなんだよな、これ。
谷本氏は「マスク着用の強制は明らかな憲法違反」
客室乗務員の指示に従わない人は旅客機に乗れないのは当然です。
>離陸前に客室乗務員が谷本氏ら2人にマスク着用を求めたが、拒否されたため、搭乗を断った。機内には約40人の乗客がおり、定刻より約1時間10分遅れて出発した。
タイトルとURLをコピーしました