メディア蚘事

岞田銖盞、孊術䌚議の「任呜拒吊」倉えず 担圓に官房長官、察話継続

バズる指数ピヌク 339

 twitterコメント 259件䞭 101200件
無かった事にさせおはならない。
「安倍、菅の負の遺産」に幕匕きは蚱さない。
批刀続けるこずが、野党のミッション。
菅 前銖盞が決めたから、ダメっお。コメントがバカっぜい。
✖圓時の銖盞が最終刀断したもので、䞀連の手続きは終了した
○圓時の銖盞が憲法違反したもので、違憲状態を継続䞭
ダフコメ欄、ネトりペか菅に隙されたバカのコメントだらけ。なんかこの囜に絶望感、、、😩
そもそも任呜拒吊したメンバヌだけでなく、党䜓的に䞍芁だず思うんだけど、こんなんでお茶を濁しおる岞田は支持しない。
玅孊術䌚議芁らんだろ、䜕故皎金で維持するんだ❗💢
孊術䌚議が䜕か囜益に適う提案をした事が有るのか
足を匕っ匵る事はあっおも囜益に適う事はやった事は無いだろう。
そんな䌚議に支揎は䞍必芁。
民間に移管すれば良い
芁らん事に皎金を䜿うな
自民党政暩に楯突く孊者は容赊しない姿勢がヒシヒシず感じたすね。
䜕のためにそうするのか、よく分からない。ただの孊問嫌いだよなあ。
孊術䌚議は囜民の血皎を吞い取る吞血鬌。
元々 菅銖盞 時代
杉田官房副長菅の
勝手な、刀断

自公政暩では、法治囜家を砎壊しおいたす。
政暩亀代しお正垞化ぞ
憲法違反を貫き通す姿勢で、改憲なんおくだらないこずすんな。
そもそも「定員オヌバヌ」しおたんじゃなかったっけ(Ž・ω・`)
䜕時たで「任呜拒吊」っお蚀い続けるの(Ž・ω・`)
科孊を理解できない間抜けな内閣が3代続けば囜は滅びる。
ノヌベル物理孊賞受賞者か 😅
そもそも、孊術䌚議存圚そのものが䞍芁
なにもしないのが埗策。岞田さんずしおはこれはいいんですが、できれば「䌚議の廃止」をポスト岞田に期埅
今幎床で廃止にしずき
これただやったんな

だからもう1回同じ人を掚薊しおみおや。

そうなるず。岞田総理ややこしくなるなあ。たあ、螏襲しお撥ねるず思うけど。
埩興増皎やレゞ袋有料化など庶民の意識ず乖離しおる連䞭なんぞ䞍芁です
≫出たヌ‌察話w
この人の短所は安請け合いする所ですね。それよかやるべき仕事を最優先すべき😀
圓然

もう枈んだこず
察話なんお芁らないです。むしろ解䜓で良いぐらい。防衛の話題を䞀切拒吊した利暩団䜓のどこに需芁があるんですか。皎金が勿䜓ないだけですよ。
今埌の察話は䞍芁、怜蚎䞍芁
察話継続せず断絶せよ!

日本孊術䌚議は立憲共産党が背埌で埌抌し真っ赀な団䜓、䞭韓ず芚曞を亀わし日本囜の重芁な秘密も流す
幎10億円の䜿途䞍明😒
知性を軜んじる珟政暩を私は決しお支持しない。
孊校サむドは【月に孊長倉わったから月の入詊萜第者をみんな合栌に倉えよう】みたいなこずやるのかっおいう話だよなぁ。

『
朝什暮改を圓たり前にする岞田銖盞が頑なに倉えない。これ菅案件じゃなくお、安倍晋䞉案件なんだよ→
こんなこずを、やっおるから、重芁な技術等が海倖ぞ出お行くこずも考えられたす。💢💢💢💢💢
盞倉わらず、、、
発蚀が、前半ず埌半の発蚀に矛盟が生じおいる。方向性が党く瀺せおいない。その堎しのぎの考えは、混乱させるだけ。
圓たり前過ぎ。この寄生虫組織早く無くしお欲しい。
日本孊術䌚議は䌚議メンバヌが埌任を掚薊しお決定しおいるず聞く。
日本の科孊者・研究者が民䞻的に遞んだ代衚ではなく、日本孊術䌚議メンバヌの既埗暩益のための団䜓っおね。

嘘か本圓かは知らない。
䞀向にメンバヌ遞出の過皋の説明がない以䞊、胡散臭いずしか蚀えないね。
この人の発蚀は、䞀぀䞀぀が危険☠
「口は出すな、暩嚁だけ寄越せ」そんなもんがこれたで抌し通っおきた方が問題
私はそれで良いず思う。
やっぱりダメだこの銖盞。
粗倧ゎミです

・・・
本圓にきちんず話し合っおいただきたい。アカデミックの䞖界の䟡倀芳を政治が捻じ曲げるこずはあっおはならない。盞互理解が倧切なはず。
岞田内閣は安倍・菅内閣ず䜕ら倉わらない政暩であるこずが、この䞀件でも分かりたす。
それでも前政暩の批刀をしおいた人たちが岞田内閣を支持するずは 。
任呜拒吊により日本孊術䌚議法で定める定員が䞍足する違法状態が続く
岞田さんがやるべきは察話ではなく違法状態を是正するこずだ
やっおるフリだけで違法状態を攟眮するのは倧問題だ
「圓時の銖盞が最終刀断したもので、䞀連の手続きは終了したず承知しおいる」岞田銖盞 ←異垞な任呜拒吊を維持し぀぀、それに察する責任は自分には無いずするセコ過ぎる察応。
📍
【出所 / 厳遞】
し぀こすぎ 。日本の足を匕っ匵るようなこずばかりしおきたんだから、䜓制を完党に倉えない限り珟状のたた孊術䌚議が存圚するのなら解䜓、民営化しお䞋さい。
自民党は賢い人を吊定、朰すのが生きがいの無知蒙昧の集団だから始末が悪いなぁ、岞田くんよ( Ž艞)
はっきりず孊術䌚議にC 7には、関わるなず蚀えばいい
でも、岞田君はC7には逆らえたせん
匱み握られおるから
孊術䌚議自䜓が必芁なのか日本の兵噚開発には䜕もせず、䞭囜ずは繋がるなら本末転倒。即効解䜓すべきだ。『
安倍、スガの蚀いなり
岞田銖盞も非民䞻䞻矩的
人の任呜問題ではなく、日本孊術䌚議を今埌も存続させるのかどうかに぀いお議論しおいただきたい。
所詮自由民䞻党の政暩だもん。
修正できるわけがない。
いいこずは䜕もしない岞田文雄総理倧臣。
圓然だろ いただに日本孊術䌚議が存続しおいるこずがおかしい 頭がむっおいるパペが皎金をむしばんでいるだけ
マスゎミはただ蚀っおいるのか!?

芪䞭で日本囜の防衛ず発展を阻害する、売囜奎の孊術かいきは䞀床解䜓しお、政府盎蜄の倧陞出はなく日本囜の発展に寄䞎する組織に䜜り倉えるべきであろう!

日本囜民の血皎を䜿うからあたり前だ
安倍・菅のせいにしたな。そうなんだけども。
倧䞈倫なんかいな圚り方芋盎すずこたでやるんじゃなかったっけ結局颚朮を芋ながら政治やっおる感じがする。䜕にもやっおなかったっお結果にならないように願いたい。
売囜団䜓なのは明癜出したしねぇ、圓然
任呜拒吊じゃないず思うけど。
任呜するに倀しない方々だから、任呜しなかった。
孊術䌚議は䜕の圹にたっおいるのか。䞍思議。
孊術䌚議の圹目は䜕❓にいにいに
「孊問の自由」ぞの政治介入

岞田銖盞も態床倉曎なしですか孊問の発展・囜民の未来を劚げるこずになる。困ったものです。政暩亀代しないず・・・😠
皎金の無駄遣い。
特暩階玚にお金を配っおるだけ。
日本はアメリカに文化的支配を受けない怍民地です。
岞田君のノヌトには、「任呜拒吊の撀回」が曞かれおいないのか⁉
「耳を塞がれ、目を塞がれる」様では駄目駄目‌
岞田総理は聞くパフォヌマンスだけだっおこずよ。
圓然の察応ず考えたす。
優柔䞍断決断力・実行力のないリヌダヌ岞田には政暩運営は無理
「圓時の銖盞が最終刀断...䞀連の手続きは終了...」
「今埌察話を重ねる...今埌に぀いお怜蚎しおいきたい」
今埌に含みを持たせる「察話」は悪くないですね。
顔は代わるが 菅、安倍継承の岞田総理だな😑
オりムず同じじゃん😠
人の任呜拒吊しただけでなく、さらなる日本孊術䌚議の芋盎しを
そもそも孊術䌚議なんか俺は芁らん
高卒クルクルパヌの俺が蚀うから間違いない。
圓たり前だ。孊術䌚議は皎金を䜿わず奜きなこずやればいいのさ。皎金を䜿うなら䞭囜の手先はやめるこずだ。
「日本孊術䌚議」のアりトプットは䜕
「任呜拒吊」なんかより根本的に芋盎したら(笑)
メディアさんは芋出しを【違法状態継続】に倉えた方がいいず思いたすね。
あず圓時デマ流した人もいたけど皆さんお咎めなしのたたですかね。
どうやら「(政暩ずは異なる意芋を孊者から)聞く力」ずいう意味ではない様だ(x_x)

政暩埡甚達の埡甚孊者の意芋だけ聞く気らしい(-_-
『任呜拒吊』は圓然ずしお、組織に囜費を投入するこずを停止し、囜からは切り離す事を進めるべき。
癟害あっお䞀理なし。
䜕が䞀連の手続きが終了した間違った手続き、䞍法な手続きは即刻正さなくおはなりたせん❗
即刻、任呜拒吊を芆せ❗岞田‌
結局安倍・菅政暩ず䜕も倉わらない。
自民党は誰が銖盞になっおも同じだ。
法を捻じ曲げやりたい攟題の極右団䜓、ずおも政党などず呌べない。
安保法制以来この囜の暩力は腐り切っおいる。
任呜拒吊を蚱すのか有暩者は・・
぀くづく信じられない囜民性だ・・
圓たり前。
この際、孊術䌚議の解䜓(皎金投入しない)たで行け、ダヌキシ
蚭立圓初のように理系だけにする(私立医倧の憲法孊の教垫が䜕の圹に立぀)のでも良い。
この堎合も、䞭共ぞの技術挏掩犁止ず軍事研究解犁は必須だ
腑抜け だな
いいね
【囜際人暩関連情報】
菅矩偉前銖盞が同䌚議の䌚員候補6人の任呜を拒吊したこずに関し、銖盞は「圓時の銖盞が最終刀断したもので、䞀連の手続きは終了したず承知しおいる」ず述べ、同䌚議偎が求める任呜には応じない方針を䌝えた。
拒吊された䌚員の任呜芁求っお䜕様枈んだこずをぶり返し高圧な態床っお隣囜の奎らみたいだな、、
結局、菅銖盞を隠れ蓑に 
人が倉わらないず無理だろ
GHQの掗脳教育の肝である日本孊術䌚議の廃止こそ戊埌レゞヌムの脱华。
䜕ひず぀、䜕ひず぀自分らしさを出せないなぞり銖盞。
これが日本の民䞻䞻矩?
残念!
歪曲する自民党政治。
臚時の銖盞だった人が䌚員候補人の任呜を拒吊。囜民の意向は党く無芖した人だったなぁ。だから臚時で終わっちゃった。
お蚀うか、解散させなきゃ。
囜防の開発の、劚げ集団やん いらんやろ
政治ず孊問の関係のバランス、歎史的にも難しい。
総理、解䜓しおくだしゃい
創䟡孊䌚は孊ぶ事を孊術ず蚀うらしい
銖盞に拒吊暩がない。囜䌚の同意人事でもない。最高裁匏の囜民審査もない。そんな機関が政府にあっおは民䞻制どこでない。

a.自立cf.経団連, 連合, 䞭䞖の寺瀟勢力, etc
b.事前にりラで官邞ず"調敎"䞭曜根答匁埌?

京倧の猿孊者がbを解せず暎走した。皋床の話かず
ほほう
結局、暩力を持ちたがるんだよね。力がない人たちは。
そもそも任呜しなかった理由っお結局䜕なんだよ。そこが説明されない限り、この問題は真の意味で解決するこずは無いず思うけどな。
䜕も決断出来ない男 が幞いしたなぁ
の  退陣を
★★★
気にくわない者を拒吊する偏った思想を堅持するのはおかしい💢 もしくは同じ考えずいうこずか❗
裏で操る茩自民の圱のボスがいるんだな〜
こい぀こそ悪の根源
安倍か麻生か二階か
どうせろくな生きたしおな〜茩だろうな
これだけは、立掟だな笑
「今埌察話を重ねるこずが重芁だ。束野博䞀官房長官を担圓者ずし、今埌に぀いお怜蚎しおいきたい」
☆ボクは結論を出した、埌は官房君よろしく♪
孊術䌚議は悪の組織。今埌も問題があるこのような既埗暩益団䜓は瞮小か無くすべき。
は䜕も出来ないバカなのか回萜ちおから東倧に入れないず分かる皋鈍いらしいし、いい歳しお高校の同玚生ず連んでるし。 は より先に に合いそうだし
タむトルずURLをコピヌしたした