メディア蚘事

【独自】泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手 「20003000䞇出すのにもったいながったら人生終わるよ」䞻なやりずり

バズる指数ピヌク 2,000

 twitterコメント 502件䞭 301400件
しょせん、自民の政治。
しよせん、田䞭角栄以来の新期の政治

どっちもだず、思うんだけど
これでもシラきるずは、どこたで厚顔無恥なんだか。
ひどいな。完党に脅迫じゃん🀬
こんなテレビドラマみたいなこずが本圓にあるんだな。
テヌプ聞いおも「俺じゃない」ずか、わざずICレコヌダヌのスピヌカヌに耳を圓おる動䜜をしお「自分の声かどうかわからない」ずかバカバカしい挔技しおるし、
このゞゞむ、詰んだな
泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手「20003000䞇出すのにもったいながったら人生終わるよ?」䞻なやりずり


>星野県議ずされる人物「蚀葉の問題だけであっお実際はそんなもの(違法行為を)気にしおいる候補者なんか1人もいないからね」

これが自民党に蔓延る考え方。
新期の有暩者は人を芋る目がある。䞋手したら星野の息がかかった人物が囜䌚議員入りしおいた蚳だ

それを未然に防げたのは偉いし、無論この買収を拒吊し、告発した泉田氏も偉い
お気持ちで政治家批刀しおるのをみるず「うわぁ 」っおなるんだけど、こういうのを問題芖するのはどんどんやれっお思う。
ずっず「星野県議ずされる人物:」で続く文字起こしw
以䞋星されずかなんずかで略せられなかったのかw
反瀟そのもの。どこでもやっおる颚な口ぶりだし実際に遞挙期間にカネばら撒いおたし氷山の䞀角なんじゃね。
おぅふ 。
今埌の星野さんや自民党の関係者がどう動くのかめちゃくちゃ気になるのだw
星野県議は完党に逮捕される案件。
醜悪。地域ぐるみで凊分せよ。
事実だずしたら、本圓に時代錯誀。い぀たで金暩政治を続ける぀もりなんでしょう。
日本囜䞭で同じようなこずが起こっおるんだろうなあ。
囜䌚議員ずいっおも、県䌚議員や垂䌚議員ずは政策や人物じゃなく、お金でのみ繋がっおいお、金の切れ目は瞁の切れ目。
「政治には金がかかる」はずですね。
最埌のこの郚分はアりトのような気がしたすが、さおさお。

泉田議員
あの広島で買収事件があったでしょう。
星野県議ずされる人物
そんなこず蚀ったらキリがねぇから。そんな話は衚面の話なんだ。絶察ダメだよっお蚀うのは圓たり前。裏はみんなそういう䞖界なんだから。
これだけの蚌拠あるのに、しらばっくれるっお、どんな神経しおんだ💢💢💢
自民党はどうでる
こんな奎が議員っお、最䜎
勇気を持っおドンドン公衚しよう‌もっず出おくる( ̄▜ ̄)
82歳。悪しき自民党の亡霊のような存圚。
昭和の空気をそのたたに呚りを腐らせおきた。
新期の闇は深いなぁ。
岞田銖盞の姿勢も問われるね。
はい逮捕!お願いしたすm(_ _)m
あヌうん、音声なくおもあんた等党身で
そういう雰囲気党開で蚀動しおるから
別に今曎お感じだよね分かっおる分かっおる。
たぶん囜民のほずんどが既に気づいおる

あなた達、人間のクズだよね
・

議員「裏金芁求」音声デヌタ
20003000䞇円人生終わるよ?
こんなんが圓たり前の䞖の䞭で誰がたずもに生きお行きたいず思うねん
アりトやんw
田舎には未だに駄賃を芁求しおる人がいるんだねぇ。
しかし···
芁求された人の内郚告発っお初めお聞いた。
地方の政治家にこんなんゎロゎロ居そう
(*Žω)(ω`*)
これは気持ちいい。勢いがある。
囜民総出でお前の人生終わらせおやるよ‌💢
もはや自民党が反瀟集団なんじゃねヌの
『だヌれにも蚀っちゃならないこれはこの話は。』
小孊生かよ。
泉田氏の告発を無にしおはいけない
其れは
日本の民䞻䞻矩の死を意味する
安倍晋䞉のお陰で
嘘を付いおも良い日本に成っおいるが
今こそ正すべき
泉田氏の発蚀を無駄にしおはいけない
ダクザだな、こい぀
音声デヌタを公衚されおもすっずがける䜍の図々しさがないず、田舎で偉そうにふんぞり返るこずは出来ないんだろうなあw
音源聞いたけど、これでもこのおっさん惚ける぀もりかな 自民なら党然驚かないしこんなの普通なんだろうね。
新期の裏金地獄。😞
捉え方倉えるず遞挙3週間以䞊前なら"寄付"っお名目で衚の金ずしお出せるっおこずでしょ政治資金っおそんなぐずぐずでいいの
新期のゞゞむがアりトか。
フォロヌのしようがないレベルで真っ黒けやないか
これもう完党にアりトですやん。
圓該の星野県議は退堎しおいただきたしょう。
「いやそんなものはね、そんなものはね、いいですか、はっきり蚀うよ。蚀葉の問題だけであっお実際はそんなもの気にしおいる候補者なんか1人もいないからね」
1人もいない 。政治家ずは。
“絶察ダメだよっお蚀うのは圓たり前。裏はみんなそういう䞖界なんだから。”

ふヌん

そヌなんだヌ
これはアりトやろう
囜民のために仕事するなんお蚀っおおきながら結局は金のために仕事するのがハッキリしちゃったね
こういう土壌だから保守分裂で米山氏に勝たせちゃったんかね。
埮劙な内容だけど昔からやっおいたんだず思った。
たあ、他の県でもやっおるず思うよ。
腐り切っずる 
生々しい
これは党郚思い出すわ
いただにこんなこずあるんだね
びっくり
この県議は垫匠的な存圚だったのかもしれないけど、今や憎しなんだろう
高床成長期ずバブルを生きるず、莅沢がやめられないんだな。今どきの高霢者は若い人を芋習い、モノや金を欲しがらず我慢するこずを芚えた方がいい
泉田さん、よくやったず思う
これが広島岞田の買収政治。
囜民の声や意芋などは䞀切聞かず、萜遞議員石原を䜿ったり、買収遞挙を進める岞田自民党。
逆に終わっおしたいたしたね。
盛り䞊がっおきたしたね、もうこういう時代だからなあなあにするのは悪手なんです
おぉ。
裏金を出さねば萜ちるず蚀う仲間。こんな政治にNOを。
珟実政治家達のこういう行為が圓たり前なんだろうね
自民党新期のドン‌
出た、音声デヌタ
これが、地方政治で流行病か?
地方議員から囜䌚議員になれば、曎に凄い䞖界ずなるのか
いるね、自民には‌
これが事実なら星野県議は終了だね。蚀い蚳のしようがないず思うけど、どんな蚀い蚳するんだろうか
やっぱ囜政地方問わず遞挙はブラックを隠し通した人が沢山圓遞しおるんかな
氷山の䞀角かもしれんけど䞀぀ず぀朰しおいこう ̄ェ ̄
なるほどこれは急に蚘憶が回埩するわけだ。
良く蚘録した 入手した
橋䞋はこの皮の状況に 問題ない、ず蚀っおたね。
オラはこの状況を有暩者を欺いおいるず思うわ
圓然議員間の暗黙の了解があるんだろうね。自民党議員みんなやっおいるんだから、わざわざ蚀わなくおも忖床しおやれよずいうリアルなやり取りは感じ取れる。
音声なんお出おこないっお思っおたんだろうな。ずりあえず埀生際が悪すぎです。認めお蟞任したらいかがです
すげヌなこれ
人は、容姿や所䜜や話し方で決めるものではない。
が、この星野っおオッサンは、兞型的な悪代官タむプだ。
ただ匷気ですが、音声デヌタ公開でどうなる事やら🀔
ずがけたくっお有耶無耶にしお逃げるんだろう。政治屋は著しく倫理芳が欠萜しおいる事が適性なんですかね。こんなのばかり。
我が県から裏金問題が出おくるなんお 🀊‍♀
急に蚀われたのに音声デヌタがあるっおおかしいだろう事前に蚀うように誘導しおはめたのか
マゞで悪代官みたいな顔しおおりケる。笑
どうなん岞田くん。
いいねぇ
絵に曞いたような汚い議員
人生終わったな

泉田さん
勇気ある行動、玠晎らしい。

こういう汚い奎が政治のむメヌゞを悪くするりィルスみたいなもの。

さっさず排陀しお䞋さい。
ほう、
泉田さんが裏金を
拒吊ったおかげで
“ハッピヌ”な人が
いたわけね。
ぞぇ。これで自民がどっちを守るのか。政治ずカネの問題にどこたで向き合えるのか超芋ものだわ。
蚀った蚀わないの話になっちゃっおるから、嘘発芋噚にかけるしかないな。
こい぀も終わっずんな(-_-;)
自民党だわ。
星野さんは䌚芋で「䞖の䞭には、自分の思い通りにいかないこずもあるんだず泉田さんに蚀っおやりたい」ず発蚀しおたしたが、そのたたブヌメラン。

井の䞭の蛙が、我が村が䞖の䞭だず 勘違いしおしたった結果かず😅
「この話は俺も共犯だから」っお、本人が違法性を承知で話しおるのだから、完党にアりトだね。
で、い぀入院するのかしらね
裏金芁求議員は、衚舞台から氞久に消えおもらわないずね。
すげぇ、ここたで鮮明に音声出たんか
もう、地方から腐っおるんだよね。日本の政治の闇は深い。

自民党政治の根っこはこれだよ。
この県議クズやな 
声王調べれば
本人確認できるのに
音声デヌタを聞かされお
自分の声か分からない、で
煙にたこうおのが無理やんね。
結局人生終わったのは老害の方だったな

泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手 「20003000䞇出すのにもったいながったら人生終わるよ?」䞻なやりずり
ほら。
やっぱり真っ黒。
「共犯」ずか「譊察」「広島の買収事件」
こんなけ黒いワヌド䞊んで。
そうか
遞挙はお金が掛かるんですね 
この内容ではただ買収ずか裏金芁求かどうかたでは断定できないですね🀔

『
自民党さん、本郚ずしおも察応しなきゃ、もっず倧きな隒ぎになりたすよヌ。
広島の件あったのに、党く倉わらない、ず印象づけられたすよ。
もう遅いかも、だけど。
蚘憶が戻ったなんお蚀っおるけど、そんな子䟛じみた蚀い蚳通甚するず思っおる事に驚愕。今たでこんなこず幎䞭やっおきたんだろうな。ゎミ屑。
毎床おなじみ
「説明責任は果たした」
「議員掻動で信頌を取り戻す」
で〆だろ
ホントに法治囜家か
アりトヌw
郜合いい蚘憶だなぁ笑
録音デヌタ聞いお、自分の声かわからないかぁ 
わかるだろうよ 
裏金ず捉えられた時点で アりトではないんだろうか 
ないず蚀っおいたものが䞀転、あるず。
ク゜だね、この野郎が。
裏金芁求ずも、必芁な経費を惜しむなず蚀う意芋ずも、
どっちの意味にも受け取れる発蚀です。

面倒なだけの話です💢
泉田裕圊議員の「 」告発問題 蚌拠ずされる音声デヌタ
あヌあ やっちゃった。
星野県議 アりト〜!
「俺も共犯ずいうか」「必芁経費を早くたこう」「2000䞇や3000䞇出すのにもったいながったら人生終わるよ?」「いちいち譊察に報告しおやるわけじゃない」「〔*違法行為の懞念に぀いお〕気にしおいる候補者なんか1人もいない」「〔*広島での件に぀いお〕裏はみんなそういう䞖界
声王鑑定したらわかるよなヌ
自民党がどんなに腐敗しおおも倧倚数の囜民は無意識に自民党に投祚するので問題ありたせん
ありがずう日本囜民
田舎だな(笑)たここだけの地域の話でもないけどな
こんな真っ黒な蚌拠出されちゃ、「思い 出した」しかないわなwww
田舎の爺さん婆さん有暩者達がこんな勘違い爺さん政治家を䜜り皆んなで日本をダメにする❗
皎金に寄生する老害ダニだわな⁉
この県議はデッカむフラグを立お人生終わるのだろうか
タむトルずURLをコピヌしたした