メディア蚘事

【独自】泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手 「20003000䞇出すのにもったいながったら人生終わるよ」䞻なやりずり

バズる指数ピヌク 2,000

 twitterコメント 502件䞭 201300件
新期県議を逮捕すれば、ええやん。
こういうアホな茩や芋返りを芁求するゲス有力者。

自民党挙げお、党囜に散らばるコむツらの様な連䞭をたずめお排陀しないず‌
田䞭角栄なら逆にくれおた
氷山の䞀角、そしおたた䞀過性の話題で終わっおしたうのだろう。デモをすれば叩かれるがここたで腐敗した遞挙でどう倉えられるのだろうか。革新時技術先行で遞挙むンフラそのものを根っこから倉えないずいけないのでは。苊しいな日本。
この先も自民党をありがたがっおたら日本が終わるよ。
次の遞挙はよヌく考えお投祚しおほしいものだ。
䜙眪がボコボコありそうやな、爺さん。
「いやそんなものはね、そんなものはね、いいですか、はっきり蚀うよ。蚀葉の問題だけであっお実際はそんなもの気にしおいる候補者なんか1人もいないからね。」

泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手 「
玠晎らしい
「星野県議ずされる人物「これね、いちいち譊察に報告しおやるわけじゃないんだから 裏はみんなそういう䞖界なんだから」 GameOverなうω
“新期のドン” 新期ではこんな屑が”ドン”ず呌ばれおたんだね私芋
知事立候補を突然止めたずきは、自殺しおも自殺じゃないず蚀った。
これっお囜䌚議員ならみんなやっおいるずいう事それずも自民党議員がみんなやっおいるずいう事はっきりさせおほしいですね
文面の䌚話が特殊詐欺ずか投資詐欺

録音する
話を切る
振り蟌たない、枡さない
蚀い蚳でけぞんなっおるやんw w w
これは、氷山の䞀角です。

遞挙にお金が掛からない法敎備が必芁。

遞挙期間は、囜で定めた芏栌ホヌムペヌゞずNHKの地方局で、政策運営等の䞻匵のみで十分。

垂民の方々の、誰々に投祚しお䞋さいもアりトにするべき。
コレは完党にアりト
遞挙の前に出す
䞀床膿を出す
自民党は
勝っおはいけない
衆議院遞挙だったのでは
新期、広島
申告のないお金
他県もないか
民でやるなら
政治はもっず厳しくやる
䞖界の同盟囜、友奜囜、宗教も
これを認めるのか
問われおいる
力匷さを倱う枊は
匷くう぀
正盎に創り盎そう
これは呚到な、個人の刀断ではない眠を仕掛けたずいうこずでしょうね。あ、そうですか。泉田議員は二階掟ですか。
自身の人生が終わりそうだべやw
「円ももらっお無い」っお、裏金拒吊されお告発されおんだから、圓然だろうに・・・。
やっぱり怜察は、祚を売った方も起蚎しなきゃダメだよね。
おっずちょっずコレはアレですなヌw☆
挫画で芋た政治の䞖界的な
泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手 「20003000䞇出すのにもったいながったら人生終わるよ?」䞻なやりずり


星野䌊䜐倫新期県議から裏金を芁求されたず告発した問題で、蚌拠ずされる音声を入手
すごいなあ。どこからにゅうしゅしたんだろうなあ。
「そんなもの気にしおいる候補者なんか1人もいないからね」
「裏はみんなそういう䞖界なんだから。」

慣れおるねぇ、自民党さんは前からそうなんだろうねぇ

泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手 「20003000䞇出すのにもったいながったら人生終わるよ?」䞻なやりずり
なんだこい぀、あく逮捕しろよ。
遞挙皎金で買収野党劚害ゞミン党是💰💰💰

匕甚
泉田だからあの違法行為にならないようにしないずいけないので
星野県議ずされる人物いやそんなものはね、そんなものはね、いいですかはっきり蚀うよ。実際はそんなもの気にしおいる候補者なんか1人もいないからね続
これ、譊察は動くんですかね(笑)
この件1件だけなら動くかも。でも”どこでもやっおる事”なんでしょ
譊察も行政の機関ですからねぇ 
このむザコザで持倫の利をさらったのが米山さんずいう。
犏本䜜品の䌚話かず思った。
ドラマで芋たシヌンがそのたた再珟されおいる感じがしお草も生えない
新期5区は闇が深過ぎお䜏民が可哀想に思えおくる。このやりずり時代劇じゃないよね
日本の遞挙、自民党モデル。りンザリだよ自民党。
「たくずいうのはばらたくんじゃねぇちゅうお」

「安倍さんからです」
っおいっお、おしっこしおる人のズボンの埌ろポケットに珟金をねじこんだ河井さんずは違いたすね。
おじいちゃんアりトやで。蚌拠ちゃんずあっおワロタ
これは勝負あった、だな。自民新期県連は星野県議を陀名しないこずには、䞖間に顔向けでき
あ 二階掟の人なんですね、この人
新期県自民党のドンず泉田議員のバトルで毎日テレビが倧倉です。
音声が明らかにされお、星野県䌚議員はアりトだ即刻自民党を解任しないずいけない。

こんな争いは新期県の恥ですね。
こんなのがいるから新期5区で揎亀知事米山が圓遞したのか。仕方ないな。
総裁遞でも「䜕故この人にこんなに地方党員祚が集たるんだろう」ず思う事が倚々ありたすが、その芁因もこういうずころにあったり。
昭和か
┐( ̄ヘ ̄)┌ ダレダレ・・・
この金で自民党に入れる有暩者は私もわかる、尊敬はしないが。
しかし、倚くの自民党に投祚したした人は䜕も恩恵にならず皎金ふんだくられおいるだけの有暩者じゃあ
「裏はみんなそうゆう䞖界」
っお自民党が、だろほんずク゜だなお前ら。
🚩こういう自民の、アヌホ県議は、壊滅させよう
金銭感芚が 
䜕か、将来幎を取らすず、 みたい‌‌‌
どうしたすのやら 

自民党 
この人らを切っお逃げるにしおも、なかなか今の状況が厳しいからなァ 
ずもかく、什和になっおもやっおる事は昭和www
キシダは珟自民党総裁、さらに河合倫劻ず同じ広島県連所属。ダンマリだが説明する矩務があるだろう。-
この倧り゜぀き‌‌‌
蚌拠の録音があるんだから、玠盎に認めろぉヌ💢💢💢
玠盎に謝っお、早く蟞職しおください‌‌‌
あのク゜じじい、絶察、蚱せたせん😠😠😠😠😠💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
スマホで簡単に蚌拠が残せるいい時代になった 恫喝しおも無駄やからな
広島で河合倫劻買収事件があっおも
「そんなこず蚀ったらキリがねぇから 
裏はみんなそういう䞖界なんだから」

自民党は党囜で買収をやっおいるだろう。もう退堎しおくれ。

泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手 「20003000䞇出すのにもったいながったら人生終わるよ」
『泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手 「20003000䞇出すのにもったいながったら人生終わるよ?」䞻なやりずり』

あヌ、このテキスト通りのやり取りがあったのなら、泉田さんの朔癜さず星野いさおの真っ黒感がすごいね。
氞田町に来おみおわかったのですが、
庶民が求める「枅廉な政治」ずいうのは絵空事なんですね。スタッフが仕事をする以䞊、お金がかかりたす
もうダクザだよダクザ
自民党っおこんなのばっかりなんだろ
恐ろしいねぇ
Ⅰ田「あの広島で買収事件があったでしょう」
腹黒「そんなこず蚀ったらキリがねぇから。そんな話は衚面の話なんだ。絶察ダメだよっお蚀うのは圓たり前。裏はみんなそういう䞖界」
腹黒「無実だ」
↓録音ある
腹黒「事実だ」

「裏金芁求」音声デヌタ (FNN)
ずりあえずここらぞんkwsk

(違法行為にならないよう)気にしおいる候補者なんか1人もいない

そんな話(広島の買収事件)は衚面の話なんだ。絶察ダメだよっお蚀うのは圓たり前。裏はみんなそういう䞖界なんだから。
こういう人、地方にはただただいそう
泉田議員は正しい。

新期の県民性を疑っおしたう。
星野県議を長幎担いできたのが蚌拠
ざ・自民党・・・笑
「撒け」っお普通、「裏金」に蚀う(Ž・ω・`)
こんなんだから、政府も県議も垂議も政治家に関わる人達が信じられない。
秘曞にも誰にも蚀っおはならないお金っおアりト

「この話はもう早く蚀えば秘曞の耳にも入れおはならない。あんた1人1人の腹、だヌれにも蚀っちゃならないこれはこの話は。」

泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手「20003000䞇出すのにもったいながったら人生終わるよ?」
たっくろくろすけ
明らかに裏金芁求しおるし、違法性も認識しおるよな。
自民党や県連からコメントないのかね
党囜接々浊々で行われおいる「政治」ずいうものが、䌚話の䞭に良く芋えお楜しく、腹立たしい。
泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手 「20003000䞇出すのにもったいながったら人生終わるよ?」䞻なやりずり

星野県議ずされる人物:このたたでいったら比䟋ひっかからないんだから、だめだね。このたたじゃ比䟋ひっかからない。結局しくじっお
泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手 

泉田議員:...違法行為にならないようにしないずいけないので。
星野県議:いやそんなものはね、...はっきり蚀うよ。蚀葉の問題だけであっお実際はそんなもの気にしおいる候補者なんか1人もいないからね。

流石自民党w安倍の買収芋習え
こんな連䞭を圓遞させる事で、公明執行郚の懐を最す利暩の為に孊䌚員が祚田にされおいる珟実
裏

星野県議ずされる人物:そんなこず蚀ったらキリがねぇから。そんな話は衚面の話なんだ。絶察ダメだよっお蚀うのは圓たり前。裏はみんなそういう䞖界なんだから。 (蚘事䞭)
私にずっおは『マルサの女』の䞖界 
むチむチ「長野県議ずされる人物」ずしないずいけないのでしょうか。
どうでもいいけど、回目からはA氏ずかN氏ずかでいいのでは。
FNNプラむムオンラむン◆ ※自民党の正䜓を暎露。
想像しおいたよりも遥かに具䜓的で生々しかった。どうやら「思い出した」らしいが、圓初は事実無根だもんなぁ
読みにくかった😮‍💚
「裏はみんなそういう䞖界」
The犯眪団䜓自民党
録音ずかみじんも考えおない垂れ流しっぷりすごい。この3000䞇っお珟代でどれだけ効果あるんだろな
ワロタ。もう完党無欠のアりトやん。
このゞゞむにはずりあえず脳神経倖科行っお頭ん䞭蚺おもらえ。そしお死ね。
2000〜3000䞇貰うのをもったいながっお人生終わっおお草
ワむドショヌ
でもずり挙げおいた。
>

星野県議ずされる人物:
っお声王鑑定やっおないの
声王鑑定やっお違ったら違ったで泉田偎アホだし、星野の声なら星野がタコだし結論は
公瀺前から遞挙掻動しろず蚀っおるわけだ、数千䞇円は必芁経費。俺によこせみたいな話ではないんだな。
曞き起こしだ
人生が終わるのは泉田のほうだったね。
ただ知らばっくれおるみたいだから、救いようがない。
河井倫劻の逮捕があったのに。ただこれも氷山の䞀角だろう。告発が増えおいくこずを望む。

泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手 「20003000䞇出すのにもったいながったら人生終わるよ?」
「2000䞇や3000䞇の金を惜しんで䞀生を投げちゃいけない、いけないよ?」
泉田さんはこの打蚺を飲んだら県議偎に買収をしたずいう蚌拠を握られた状態になり政治家ずしおレヌムダック状態になる䞊、この話を先に他人によっお公に出された堎合も買収を拒吊しおいたずしおむメヌゞダりンを受ける。

泉田さんには公衚しか遞択肢はなかった。
これはアりトですね。ご愁傷様。
昭和のVシネマか
いやヌ、田舎議員っおクロヌンのように同じこず蚀うよなヌ笑日本䞭にこい぀のクロヌンがいるんだろうな。
ク゜ほどおもろいやん。脅すずきにハッキリ違法行為だず蚀わずはぐらかすのは完党にダクザのやり方
婆裏金の話ず蚀うより今の自民党遞挙の裏偎を党郚暎露しおるように芋えるけど。
爺なんで告発仲間割れ
予想以䞊にアツい䌚話だった。
裏金は駄目ずいうのは倧前提。しかし、泉田さんは進め方が雑ですな 。これでは䞀生、冷や飯を喰わされるでしょうな。それを望んでいるのかよ、ずいう。
.
@ ・x@ ぞえ FNNなのに音声デヌタ入手しお自民党を远い蟌むっお事はやっぱフゞサンケむは安倍掟なんだねえ
ここ最近で䞀番面癜いニュヌスかもしれん
泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手。星野 完党にクロ

星野県議「2000䞇や3000䞇を惜しんで䞀生を投げちゃいけない」
泉田「違法行為にならないようにしないず」
星野「そんなもの気にしおる候補者なんか1人もいない」
泉田「広島で買収が」
星野「裏はみんなそういう䞖界」
友達の祖父が自民の元議員だけども、昔は金撒いお応揎しおもらうずか圓たり前だったらしいからね
昔はネットが気軜なモンじゃなかったから今よりはバレにくかったからね
バカだ スゲ゚バカだ
タむトルずURLをコピヌしたした