メディア蚘事

【独自】泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手 「20003000䞇出すのにもったいながったら人生終わるよ」䞻なやりずり

バズる指数ピヌク 2,000

 twitterコメント 502件䞭 101200件
立候補者にお金を芁求するのがドンですか
候補者にドンずお金を出すのがドン

西山町の角さんが泣いおいる
次の予想は入院で逃げるず思う
こんな人たちが
ルヌルを決めるなんおたじで
ありえない
自民党
うヌん これはアりト
蚘憶喪倱ず隠し録りは韓囜ドラマの定番だ。品栌を疑う。
「人生終わるよ」っお、ちょっず恐喝颚味もあるよな
泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手 䞻なやりずり


金子恵矎元議員、自民・新期県連の”裏金芁求䜓質”に「あったよねずいう感じ。私も苊しんだ」


日本䞭で行われおいるず思う。

問題は、譊察も怜察も動かないこず。
広島の河井元法盞の件は䟋倖。
星野の図倪さはどこから出おくるの。蚌拠出され慌おふためく姿は芋苊しい。怜挙されお刑務所行きになっお欲しい
怜察仕事せえよ
䌚話芋おるず、寄付ず賄賂の玙䞀重感すげえ。
星野県議ずされる人物
「いいですか、はっきり蚀うよ。違法行為は蚀葉の問題だけであっお実際はそんなもの気にしおいる候補者なんか1人もいない」
泉田氏ナむス👍 みんなで守ろう。こういう自浄䜜甚が働かないずどこたでも腐る。
俺は新期県に䜏んどっお「この金をやるからあの人に投祚しなせや」ず蚀われたためしがない。
「金の回る䞖界」が俺を避けおいる。「県政財界」なるものから俺は敵芖されおる。人間疎倖。

泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手 
このやり取りが自民党県議ずいう人の発蚀なら、自民党自䜓がもう腐り果おおいるず蚀う他はない。
地方地方にこんな奎がゎマンず居るっお...
自民党は切る勇気を出さないず沈むず思うけど...
俺はじ〜っず芋おるよ
泉田議員の方が正しかな。党囜の自民党支郚どうなんだ。犏田総務䌚長
いい加枛な答匁しないで、民䞻䞻矩
根幹だ。
泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手
聞きようによっおは寄付ずも受け取れるグレヌゟヌンだず情報番組で蚀っおたけど、「お前あそこに金やれ、ケチるなよ」なんお、䞊の立堎の人からの指瀺だずしたら、寄付ハラスメントだよな😑この人達にずっお政治は金のゲヌムなんだね😮
なるほど。
自民党に違法行為を気にしおいる候補者なんか1人もいない、ずいう事か。
Qアノンではないけど、遞挙の結果が信甚出来なくなる。
わ、これなんだ 恐ろしい、ダクザの䞖界よりも恐ろしい。これが自民党か・・・😡😡😡
星野氏、もうなんだか色々ず、地方のゞミン党的なものを煮詰めたような人でありたす。こんな人が「遞良」ずいうこずになっおるんですよ。
ドラマっお、珟実よりかなり倧袈裟にデフォルメされお面癜い話に仕䞊がっおるんだけど、こず政治家に関しおは珟実がドラマを超えおくるなあ。
This is 自民党.

泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手 「20003000䞇出すのにもったいながったら人生終わるよ?」䞻なやりずり
ひでえ䌚話だな、自民党。
この歳になるず恐いモノなしだなあ。自民党はどうするんだ
それよりも82歳で姿勢もよい、非垞に元気だ。
ここたで来たら
①シラを切る
②自ら身を匕く
③アルツハむマヌ症になったこずにする
しかないんじゃないかな

䜕にせよこの星野県議はもう終わりだな
あず新期の自民党も終わりだな
結局河井倫婊ず同じだし
どんどん朰しあっお頂きたいです。泉田さん゚ラむ。
こんな奎、豚箱に抌し蟌んどけよ。
囜賊だこんな奎は💢
広島の議員もそうだけど💢
もらった奎ず芁求した奎も逮捕しろや💢
昌だか倕方に蚀い蚳の蚘者䌚芋しおたけど説埗力䞀切無いな
泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ..

こうやっお「祚」を「金」で買い

君臚しちゃう制床が「正垞」か

䞖の䞭の倧半の人達は把握しおるし
昔からメディアずかも把握しおる
「はず」それでも..こうやっお裏で
やっおる議員集団

ただ必芁だず思うの
俺は芁らん
所詮田舎
䞎野党関係ない
未だにこんな叀参クズがいるんか
はいアりト、ずいうかこの口ぶりだず垞習的にやっおるだろ。
たくずいうのはばらたくんじゃねぇちゅうお。実力者、地区地区の個人名➡
野次銬的には「泉田議員は自民党執行郚に盞談したけど取り合っおもらえず、やむなく告発した」ずいう流れであっおほしい。
泉田さんが公衚したの本圓にそのたんたの文蚀だったんだな
だめだこりゃ
今日の晩飯はあたり矎味くないだろうね
裏金話に興味がないが、議員の埌ろ盟を告発したら次の遞挙で誰が埌ろ盟になるのだろうか
 ばら撒く 領収曞の貰えないモノは !?(^^;
ばかな、、自民党はクリヌンです。
これが事実なら民䞻䞻矩の『敵』が自民党じゃないか。

信じられたせん。
星野䌊䜐倫さんの圢容詞「さもしい」に決定したす。

銬鹿にしおる
こんな生き方しおる人物
地元は蚱しおおくの
新期の鈍
これはアりト
県譊は逮捕するかな
出来るかなヌ
ほらほらどうすんの安倍掟の高鳥修䞀さん
あんたんずこの䞍始末でっせ
普段の議員ヌ地方議員の関係は逆だず思っおいたからこれは驚いた
これを「裏金を芁求された」ずいうのは違う気がするけど、河井事件でも「みんなやっおる」的な話は圓事者含めた各所で出おいた。いい加枛、この蟺はっきりさせないずダメなんじゃないの
れいわず共産党を陀いお、特に自民党議員は金・金・金・仕事は無ヌし、ずいうや぀ばっかりだろう。
新期県の政治関連で面癜い話題が出おきたなあ
音声デヌタ出おきたしたよ。星野倧先生。
ホントゆすりたかりの金暩政治だな。
しかし、金を積たれないず動かないずいう各地区の人達も問題ありですね。



泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手 「20003000䞇出すのにもったいながったら人生終わるよ?」
なんか聞いた感じはオレオレ詐欺皋床の音声に感じたがナ
こういう遞挙買収を自民党は昔からやっおきた。
祖父もやらされかけた事がある。
遞挙買収が日垞的におこなわれおいる蚌拠。
少なくずも私が関わっおる界隈ではさすがに党くこういう話はないので、過去の話かず思っおいたら、広島しかりただただあるのかな 
぀いでに
名誉挜回したければ
泉田議員
「裏金芁求」音声デヌタ入手 
「20003000䞇出すのにもったいながったら人生終わるよ?」
䞻なやりずり
これが、自浄䜜甚になれば良い。

問題は、自民党党本郚がどう動くかだず思うけど🀣
「テヌプが改ざんされおいる」
  そうきたしたか
勧善懲悪の結果を期埅したす
カネをばらたく裏には、そのばらたかれたカネでムヒヒっおなっおる奎もいる蚳で。
䞡方に鉄槌喰らわせないずダメだよなあ。
これは新期の特殊事䟋んなわけない。自民党の遞挙ではどこでも行われおるず考えるのが普通だろう。タカリ䜓質。
過去䜕回もやっおる垞習犯っぜい。
自民党の普通がよくわかる。
なんでこんなクズどもを䞎党にしおるのニッポン人は。
こんなので、新期が話題になっおんの
ほんず情けないずいうか、恥ずかしいずいうか
星野わたしは党郚芚えおたすよ。党郚芚えおいたす。
ず、突然甊った蚘憶だが 
たた喪倱する予感。

星野ずにかく必芁経費を早くたこう。

の説明をお願いしたす。
の説明もお願いしたす。
これたでその手のドラマで散々芋おきた悪埳政治家の蚀動そのたたやん。
そんで今珟圚の埀生際の悪い態床も陳腐なたでに兞型的。
ずっずず倱脚しお葬られおくれ🖕クズが
こうしお芋返りを求める地方議員や有力者がいるのは問題よね
ずころで広島の河合議員倫婊の時、地方議員は実際にお金貰っおるよねなんでお咎め無しなの
(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
この人も初めは逃げ切ろうずしおいた。音声デヌタを録っおいお本圓に良かった。逃げ埗を蚱しおはいけない。䞭から正矩の目を光らせ、互いに監芖しお正しおいくべき。勇気ある告発が増えおほしい。
メモ
広島の買収事件にも懲りお無いし、バレなければこうやっお裏金芁求するのが自民党の遞挙で政治なんでしょうね。
すげヌ
い぀の時代のどんな野蛮囜家の話だよず
広島の件ず蚀いもはや民䞻䞻矩囜家の䜓をなしおいない
あの男の治䞖で日本はここたで萜ちたか
泉田さんが「寄付の期限」ず衚の金ずしお受け止めお確認。
にも関わらず、星野䌊䜐倫は「それずはちがうんだよ」。

私には裏金を芁求しおいるように感じられたすが
アンゞャッシュ埩垰第䞀䜜コント「だからねえ、あんた、宿䟿を出さなきゃいけないよ」「えっ。裏金を出すのは違法ですし」「いやいや、宿䟿は違法じゃないから。みんな毎日ブリブリ出しおるよ」
真っ黒やん😷 → 泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手 ─ 「20003000䞇出すのにもったいながったら人生終わるよ?」 ─ 䞻なやりずり
興味深い展開。今埌裏金を芁求された偎が、情報公開をする事で人気が出るずいう事になるず玠晎らしい。その意味で、情報をリヌクした偎をいかに守るかずいうこずが倧切になる。
この内容だず裏金になりたすね。アりト。
その前にあんたの人生が終わるんじゃ無いの?星野さんよ。これぞ自民党。毎回毎回同じ過ち繰り返すか?
皎金黙っお払う䞖代がどんどん死んでいく、お前らそろそろ腹決めずけや
はい、腐っおる。
蚘事。これを出したこずで泉田氏の政治家人生は終了だろう。盞手は垞に録音リスクを譊戒しないずいけないなら重芁な話は圌ずはできない。たたこれだけで星野氏が根を䞊げるずは思えない。新たに”䜙眪”がでないず泉田氏は苊しい。
えぐい䌚話やな〜。
泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手 
「20003000䞇出すのにもったいながったら
人生終わるよ?」䞻なやりずり
お前芁求しずるやんけwwwwwwwww.せめおもうちょっずすれ違いコントに聞こえなくもない颚にしおくれよ(ÂŽ^ω^)
自民党やべえ 。
昔から蚀われおいるずおり地元の有力者に金を握らせお集祚䟝頌するのが勝利ぞの近道。こんな䞖界の勝った負けたで民意がどうずかこうずか正盎なに蚀っおんだず思うよね。
面癜くなっおきた。第2第3の泉田、出おこいや。
違法にならない寄付の期間に間に合わないから無理、ずいう亀枉を「皆やっおるこず」ず抌し切ろうずしおる図か。ぜひこの「皆」の郚分も掘り返しお明らかにしおほしいな。自民党新期県連も結局関䞎しだすようだし
どんな蚌拠が出おきおも癜を切るしかできないんだろう。新期は本圓にろくでもない政治家しかいない。
この䌚話の流れでどう聞いたら郵䟿ずかの必芁経費だず思えるんだ
泉田議員が持っおいたずされる音声デヌタの文字起こし版。

お䞻も悪よのぉ爆
河井倫劻の逮捕があったのに。ただこれも氷山の䞀角だろう。告発が増えおいくこずを望む。

泉田議員「裏金芁求」音声デヌタ入手 「20003000䞇出すのにもったいながったら人生終わるよ?」
「2000䞇や3000䞇の金を惜しんで䞀生を投げちゃいけない、いけないよ?」
これはひどい
泉田氏、流石である
「祚をカネで買う」が自民党の垞識だずいうこずがよく分かる。
県連のトップを務めた人物がこんなこず蚀うのか  
この機䌚に党囜でドンドンぶちたけおください。
今こそオヌルゞャパンで䞍正を䞀掃
衝撃の内容。自民党新期県連は、それは明確な説明がいるでしょう、これは。
これなんの眪状になるんだろう
実際に金が動いた蚳ではないし・・・。
なんか有耶無耶にされそうだな・・・。
自民党っお、なんでもアリです。
盞倉わらず自公は悪い顔しおるなあ
真っ黒やん倱笑
昔から遞挙には裏金は぀きものでしょ倧手メディアが報道しなかっただけ。
なたなたしいな
タむトルずURLをコピヌしたした