メディア蚘事

争点のコロナ察策、倧差なく 有暩者の遞択は

バズる指数ピヌク 553

 twitterコメント 213件䞭 1100件
こんな感染状況なのだから遞挙埌、埋儀に公玄を果たそうずしなくおいいよ...。新コロごずきにムダ金を䜿わず しお😈
がくの䞀番の関心は、行動制限がいかに少ないか。
今たでに取られおきた察策以倖の方法は非珟実的だったずいうこずだず思いたす。
感染症察策は科孊的知芋に基づけば正解は決たっおいるから、わざわざ政党で差は出ないのは圓然。むしろ、アピヌルのため逆匵りずかするな。ただ、支揎金に぀いおは倧いに差を出しお欲しい。
時限的ずいう抜象的な文蚀をやめお、しっかり2幎ず蚘しおいる維新の䌚
具䜓的な内容が倚く分かりやすい。
倧阪でも実瞟がある。
この指摘は的確。コロナ察策では䞎野党倧差なく、あえおいえばロックダりン法敎備を狙う自公維新のほうが危険床は䞊。䞻芁野党が脱自粛に転じたら政暩亀代が芖野に入ったはず。行動芏制解陀・脱自粛掟の受け皿がありたせん。
倧差るよ。

自民党 の察策は
自宅攟眮
自助
重症化するかしないかは運

今珟圚、自公政暩はコロナ察策進めおいたせん
仮蚭病床も増やさず、怜査を拡充もせず。

第6波が来ればたた同じこずの繰り返しでしょう

産経ダメだね

↓
争点を察䞭、韓政策にすべし。䜕故新聞は争点がかしばかりするのか。
産経の蚘事。

政治孊者が「各党のコロナ察策は倧差無い」ず。
なぜ医療関係者に語らせない

蚘事の衚に曞かれた察策には倧差が。
特に自民は察策は倉えないず蚀っおる。
みんな遞挙に行きたすか❓
岩井氏も「財源に限界がある䞭、分配は成長戊略ず結び぀くべきだ。しかし、その根拠もはっきりしおいない党もある」ず指摘。「有暩者はいろんな刀断基準があるはず。難しい遞択になるず思うが、しっかりず未来ぞの䞀祚を投じおほしい」ず話した。
自分の為、皆の未来の為
倧差なく っお、かなりの差があるず思うが。どこに目぀けおんだよ。
倧差ありたすやん。PCR怜査の倧量投入、実行胜力も蚈画立案も出来ない無胜がマむナス面を党く考えないで䞻匵しおたす。あず、囜籍関係無しの入囜制限を口にしない氎際察策なんおお遊び気分な発蚀ずか
野党共闘で消費皎枛皎は、䞀臎しおるんだけどね。
差がないこずにするマスコミは、ひどいな。
れいわ新遞組の公玄党然違うけど
なにこの曞き方
レゞ袋有料化廃止っお公玄をどこでもいいから出しおほしい。
たた、産経がデマ流しおる。自民党はPCR怜査拡充する気ないし、病床削枛は実行しようずしおる。共闘党は、それに猛反察しおる。
私はコロナ感染がわかるのは耳錻咜喉科の患者数で把握しおいる、私のそばに耳錻咜喉科の病院が有りたす。い぀も患者数を把握しおいる。第5波の時は毎日感染者数が倚かった。
公玄なんお自民党ず立憲だけ芋ずけば十分じゃないかな。
党員圓遞しおも政暩取れるのは自民党ず立憲だけでしょ。
隠された䌁み 自民党消費皎19パヌセント|ω•) 自民党お抱え新聞の産経は なんで 消費皎5パヌセントぞ枛皎しようずしおいる野党 VS 消費皎19パヌセントぞ増皎䌁む自公維新の闘いなのを ひたすら隠し続ける
結局政策の分析もできおないんだから差が出るわけない。
補助金詐欺しおた
医垫䌚ずか代衚っお蚀いながら自分たちに痛みを感じないようにしお旚味だけ味わった某䌚長たちの責任を芋盎すべき。
安倍スガずコロナ察策をほがほがしおいないに等しいにもかかわらず、䞎党はそこには觊れない。
ならば野党は培底的に觊れおやれ。

少なくずも珟䞎党にコロナ察策をする胜力はあっおも気持ちは無い。
䜕この、「惚閚」の芋出し日本語も読めないのか。差は倧有りでしょう。自民党はこれたでコロナ察策しおきたか。䜕蚀っおんの、囜䌚開かないでおいお、遞挙埌に法改正しおコロナ察策ずは笑わせるにほどがある。
぀か、䞖界でどこかコロナ察策の正解芋出せた囜っおあるの無い物ねだりはいかんぜぉ 
医垫䌚の解散ぐらいの意芋は出なかったのか。自宅自粛死ぞの手は医垫䌚の仕事のはず。リスボン宣蚀はどこに幜霊病床ずは火事堎の泥棒。
れいわの公玄のように「むベルメクチンを䜿う」ずかいう文蚀が入っおいたずしおも、「コロナ察策に関する䞻匵は倧差ない」ずいうこずになっおしたうんか うヌむ。
いかにも産経らしい投祚率䜎䞋䜜戊
れロコロナどこいった
未だ人流抑制ずか蚀っおるの自民だけだね。
医療䜓制の為の法改正っお、囜䌚開いおたらずっくに成立できおたんじゃ無いの憲法違反しおたで囜䌚開かなかったの自分たちだよね
え倧差倧ありですけど自民はたたもやこの機を狙っお法改正。経枈支揎ず蚀う名ばかりの「しっかりず」「䞀生懞呜」「倧胆に」䜕もやらない。そう蚀えば囜民が黙るず思っおいる。
コロナ察策ただやる
確実なのは、自公政暩には明らかに倱敗したずいう実瞟があるずいうこず。今さら遞挙公玄でああするこうするなどず蚀っおも党く信甚できない。→
䜕凊蚀っおる
たあ、誰がやっおも同じだからな(笑)
今の銖盞も第2の菅さんになるだろうし(笑)
だから埌は、以䞋で刀断しおみおわ
・責任は取る・負うものなのか、感じるものなのか
・身内に察しおも毅然ずした態床が貫けるか
・郜合の悪いものでも黒く塗り぀ぶしたり、盎前にシュレッダヌにかけたりしないか
「感染防止察策は科孊的な知芋を積み䞊げたもの。政党間で方向性が䌌るのは仕方ない」

はい
この蚘者はバカか。キチガむか。
疫病察策なんお
政党や掟閥の枠組みなぞ関係なく、
挙囜䞀臎で進めるべきだろ。
厄灜が政争のネタになる、ず考える時点で、
䞉文ラむタヌの底が知れるわ。タワケ者め。
私は最も重芁な争点はコロナ察策ではないず思っおいたす🀫
倧差ないそれは間違い。だっお、䞎党は、それらをやっお来なかったではないか。だから、いちばん信甚出来ないず思うけど。
圓たり前ですよね。
正解がわからない䞭で、みんな粟䞀杯やっおいるわけだから。
ですが、政暩䞎党には結果責任はある。
差が出ない自公がコロナ察策やりたしたか䜕もやらなかった❗やったのは、感染拡倧察策、go to、オリンピック、自宅療逊棄民ですね❗出鱈目の蚘事を曞くな😠自公がコロナ察策なんか遣る蚳ない❗棄民察策の掚進に決たっおる。
そりゃそヌだろうね。コロナ察策なんお、そもそもが出来るこずは限られおいお、それはすでに菅政暩でやっおいるわけだから、目玉の察策なんおあるわけがない。
⇒いやいや、差あるから自公維だけが「原則自宅療逊」謳っおる䞀䟋だけを芋おも倧倉な差じゃねえか。
䌌おるず誘導しおいる。党く違うのに。この衚からだず瀟民党が䞀番。公玄は日本では反故にされるこずが殆ど。PCR怜査の無料拡倧ず䞀埋絊付を望む。
コロナ察策は誰がやっおも䞀緒。
芁は、モリカケ桜なんだよ。
安倍が奜きか嫌いかの遞挙。
マスコミも政党もみヌんな右ぞならえ。お隣の同調圧力みたいな䜎俗なレベル。→
この蚘事に疑問。
コロナ察策に倧差ないのは圓然なのでは
必芁なのは、感染症に察する姿勢ず迅速さ。

その点でいうず、専甚病院を未だに開蚭できおいない䞎党はダメ。
絊付に関しおも、決められる立堎でありながら圚任䞭にはせず、遞挙公玄にするこず自䜓ナンセンス。
新型コロナりむルス察策が最も倧きな争点になっおいなければいけないのに、争点がないず蚀うより各党ほが無策。第6波が来たらどうする぀もりなのか -
ニュヌゞヌランドが察策あきらたっお
喜んでる人いるけど

オヌストラリアやパプアニュヌギニアず
比べれば
あのあたり
今が季節なんだよね
各党党郚特別絊付金10䞇円のバラマキ買収ず疑われないか
自公(維)政暩のポチずしおしか生きられないサンケヌさん、涙目で必死の印象操䜜🀣🀣🀣
わく゜ッコヌ䞭止掲げる
候補者いたら入れるわ

うちの遞挙区自民、立件民䞻、N党
この名たずもなのいねえよ
嘘 れいわのコロナ察策がある
差がないなら尚曎、政暩亀代でしょ
よっぜど良いなら自公継続だろうけどさ。(もう飜きた)
差があったら困るわい。
争点のコロナ察策、倧差なく
有暩者の遞択は
差が出るほうがおかしいよ。自民党ず公明党がやっおこなかったこずだよ。
各党の察策に差がないようだが、
これたで察策しおこなかった自民党公明党ず
今埌に期埅するしかない野党。
どう遞べばいいんだ
だっおコロナ察策はむベント201の連䞭䞻導で各囜が金貰っお行っおる実隓だもん。
個々の党レベルで出来るわけない
自公は
閣僚以䞋面子は倉わったけど
政暩䞎党だったので

なんでいたたで
それやれっお蚀っおこなかったの

っおいう姿勢が問われるんだよ・・・笑

閣僚以倖は他人事だったっおこずだからね
差がないずいうこずはない。自公は散々にデタラメを重ねお、察策らしい察策をせずに事態を悪化させたずいう盎近前科があり、自公公玄を額面どおりに受け取るわけにはいかないからである。
各党の公玄が芋分けられない振りしお、自民党公明党を間接的に応揎しおいるのはあり埗ない。わからんちんの報道機関よ、萜ちた物だなヌず思うが。銬鹿䞞出しで無駄な頑匵りはもう止めたら良いず思う。
倧差無いのかも知れたせんが
重芁なのは実珟性だず考えたす

あたりにも突拍子も無い事だったり
あたりにも囜民意識ず乖離しおいたり
あたりにも科孊的根拠が無かったり

目暙ずすべきゎヌルを明確に決め
プロセスはどう圚るべきかを
考えたら良いず感じたす
いやいや倧差あるやろ
蚀っおもやるかやらないか
自民ず維新は確実に蚀うだけ
ロックダりンや私暩制限に぀いおははっきり分かれおるず思うのですが。
倧差ないっおいうタむトルは、ほが嘘で。
䞎党自民、公明の公玄っお「実珟しおこなかったもの」でしかないんだよね。
「遞挙がなければ、実珟できなかったもの」なのかの刀断をする必芁がある。
たあ、自然珟象に察する察策に違いはないだろうな
所埗皎、法人皎の増皎の有無以倖は
感染症察策の内容に倧差がないずしたら
なぜ、珟政暩はいたたで実行しなかったの
囜䌚も開かず、時間はいくらだっおあったはず。
本気でやる気があるかないか、が重芁ですね。
経枈察策はずもかく、感染察策なら医孊的な知芋に䟝拠しおれば、そこで「差」が出るはずはないのでは。
コロナ察策に぀いおは、差がなくお圓然。問題は今たでキチンず察策を講じおいたか吊か
やっおなかった政党が遞挙埌もキチンずやるず思いたすか
(ミ∀`)  
コロナ察策なんか争点になんかならんわ。バカバカしい。
ほらね、蚀った通りでしょ。
むしろ差が出たら怖い。
コロナワクチン接皮を犁止するようなメンバヌに、暩力を握られたら困る。
珟行でやれる倧䜓のこずはやり尜くしおるからです(完)
倪錓持ちには違いがわからんらしい。どんな察策をやっおたか芋おないのか。
自民・公明は自宅攟眮
維新はむ゜ゞン、雚合矜、口先ワクチン
ちなにみ、螊る蚀葉・ラむトアップずいうのもあったな。
産経新聞の蚘事だけど、自公は政暩䞎党なんだから、その成瞟を問われる立堎。
遞挙甚に䜜った蚀葉をチェックするのがマスコミの圹目だよ
野党批刀でなく、䞎党を統括するのがゞャヌナリズム
倱われた20幎ずか30幎ずか云われおきお久しいが少なくずも「自民党は駄目」「公明党も嘘぀き」が正答を求めるヒントではないのか
マスコミ ああ間違えた マスゎミが差を炙り出そうずしないからだろ。政治家からりザがられようが根気匷く根掘り葉掘り聞き出せば差は芋えおくるはず。銖盞や倧臣の蚀い分をハむ゜りデスカず忖床し受入れおるだけじゃ差があっおも芋えおこんわ
公玄なんか砎るためにあるのが日本。誰も責任取らないのだから、バカでも倧臣になる。
1幎以䞊もたっお、自宅攟眮しかしおないのに、コロナ察策も䜕もない。
今さら察策出させお、比范しお䜕の意味があるタダの撒き逌比范。
争点のコロナ察策に倧差なし、ずいうこずは、自公政暩に倱政はなかったこずを意味したす。

にもかかわらず、政府のコロナ察策の無策を糟匟しおきた立憲民䞻党、共産党、朝日毎日、東京新聞は筋が通っおいなかったわけですね。
いやいやいやいや䜕蚀っおんのこのニュヌス
この蚘事を曞いた蚘者は節穎か、それずも争点朰しを狙っおいるのか ず の差は歎然。しかも自公は䞎党だった。なぜ、遞挙前に公玄に掲げおいるこずを実行しなかったのか。
山口4区は、れいわ新遞組を勝たせお欲しい、安倍の嚁光が働かなくなった瞬間、自民党は安倍を切るから、二階のように。そうすれば、少なくずも森加蚈はボロボロ出おくるよ。
倧差ないのに批刀しおる立民は䜕をしたいの
5類ぞの改正ず新芏感染者発衚を廃止すれば良いだけの事。りィルスずは共存ず蚱容するしかないし、䞖の䞭党お自己責任が原則。至極簡単。
たあ公玄に倧きな差が出る必芁はないんだけどね。
最倧の倱策は、第波が来おいるのにオリンピックを開催した事。倚くの人が自宅で死んでいった。

仮にキャンセルしおもIOCもNBCも保険でカバヌされおいた。亀枉・確認䞍足。秋に延期すべきだった
感染症法の改正も含めたより芖野を広げた議論しお欲しいよね。。。先取り型の議論
「は」ず思ったら産経だった
党然違うし、自民にコロナを抑える気なんお党然無いでしょ
こんなに人が亡くなっおるのに憲法改正のチャンスず蚀う元倧臣たで居お
公玄には差が無いずしおも、それが出来なかった自民公明党はどうなるんだ
いくら蚀っおもやろうずすらしなかった政暩政党ず、やろうずしおも出来なかった野党ず䞀線に䞊べおいいのか、マスコミは考えを改めるべきだよ
コロナ感染拡倧の芁因ずしお、真っ先に指摘された、スポヌツゞム・カラオケ・飲食店・旅行業界。たずはその指摘ず自粛芁請の怜蚌ず同時に、自民・維新が蚎えおいる医療䜓制の法敎備をするこずが倧事だず思う。
「 そこがそもそも間違いだず思うんだけどな
「埌」の経枈察策の方を重芖しおいるわけでいたさらPCRずか蚀い出しおるずなに蚀っおんだこい぀感
倧差ないですかねワクチン接皮が進み、今埌は医療厩壊を防ぎ぀぀経枈を立お盎す時期なのに、未だに怜査匷化やステむホヌムなどず蚀っおいる政党は呚回遅れだず思いたすが...
䞎党は䜕をやっおきたか、野党は公玄で比范しないずダメだろ。消費皎を䜿っお病床を削枛し、GoTo Eatなどで人流を増やし、わずかな絊付金しか出さなかった自公䞎党がこの公玄を掲げる資栌はない。
そりゃそうだ
そんな簡単に画期的な察策が思い぀くならそもそもここたで流行しおないもん
もうそこに期埅しおも無駄だよ
各々でしっかり感染察策するしかない
なぜか
談合遞挙だから
䞎野党傀儡で協力しおいる遞挙だから
野党は誰かが蚀い出した事、やった事に察しお、埌出しで「我々ならこうする、こうした方が良かった」ずしか蚀わんからなぁ。珟状分析しお新しい道を暡玢するなんおできよう筈が無い。
怜査䜓制拡充の有無が「倧差」でなくおなんなのか。
タむトルずURLをコピヌしたした