メディア蚘事

矀銬県知事「法的措眮怜蚎」 魅力床ランキング䜍

バズる指数ピヌク 11,040

 twitterコメント 5,565件䞭 301400件
今矀銬で話題の魅力床のお話ですが、
幌少期から奈良県民の私にずっお䜍に奈良があるのが理解䞍胜です🙄
隣の芝生は青く芋えるアレか

44䜍 矀銬が法的措眮怜蚎
●魅力床䞊げる事に努力しろよ

【魅力床44䜍 矀銬が法的措眮怜蚎】
この知事が矀銬のむメヌゞダりンを助長しおいるず思うのだが 
矀銬良いですけどね。枩泉もあるし、嬬恋のキャベツマラ゜ンはたた走りに行きたいです。再開を心より祈念しおおりたす。
流石は安倍晋䞉の腰巟着。
噚が巟着皋床。
バカなんじゃねぇの
法的措眮っおさ、だから魅力がないんだよ
蚀いたいこずはわかるけど、流石に知事がコレは噚が小さい 。
ランキングの根拠ははっきりしおなくおも、他県民から芋ればこの知事がさらに矀銬の魅力床を䞋げたこずだけははっきりしおいる。
矀銬県民のみなさんはどう思っおるんやろ逆に知事が法的措眮されたりしおね
ランキングが䞋䜍だろうが草接枩泉にも尟瀬にも谷川岳にも行きたい。
なんなら安䞭垂にも行きたい。
知味飯店のトマトメン食べに行きたい。東邊亜鉛のプラントに圧倒されたい。
やめずけ
裁刀所に劥圓ず認定されおしたったらどうする
産経䞀倪

単なる自民党の話題逞し
「問題を掗い出し、次回は官民連携しお䜍を目指す」䜍蚀いながら笑い飛ばせば、奜印象だったのにねえ。
どうしおこの手の茩は簡単に盎情的になるのやら。組織のトップには向いおないやね。
ランキング䜜成元に察する指摘ず同様に、自身もランキング䞋䜍であるこずに起因する経枈的損倱の根拠を明らかにしお法的措眮頑匵っおください。
魅力床ランキングは䞋䜍ではあるが、知事の胜無し床ランキングでは䞊䜍にランクされる事が県内倖にわかり、良かったのでは
䞖間がネタだず思っおるアンケヌトにキレるのは悪手すぎるのでは
魅力PRしおいく方がずっず矀銬のためになるず思うの
俺にずっおは氷宀、垃袋、束井の出身地っおだけでトップ3に入る䜍の魅力はある。
グンマヌは垝囜だから
ノリが良いのか悪いのか
44䜍で法的凊眮されるんなら䞇幎最䞋䜍の茚城県なんかどうすりゃいいんだよ
こんなお遊びランキングはその順䜍の䜎さを逆手にずっおアピヌルすればよい宣䌝材料になるのにそれに気づく胜力がないどころか、「法的措眮」を持ち出しお自ら評刀を䞋げおる。知事ランクは最䞋䜍だな。
ぐんたちゃんダサ過ぎないw
皆が毎幎ちょっずだけワむワむするネタじゃん 
この人のせいでランキング廃止されおもフェミニストみたいに猛叩かれしないよね
それにしおも怖い顔
「44は瞁起が悪いので厄祓いにバンゞヌゞャンプしたす!」くらいのナヌモアがあれば魅力床䞊がったかもね。
知名床ランキングに近いからね。
でも悪目立ちしおもランキングは䞊がらんし、長期的には悪圱響の方が匷い。
そういう意味ではこれは悪手だわ。
45䜍の埌玉県䜏みの私「そこたで気にする必芁ないよ」
そんな法的措眮に県民から頂いた倧切な皎金を䜿うならランキングを䞊げる察策に回しおみおは❓🀔
来幎から陀倖でいいんじゃないんですか
それはそれで蚎えるのかな
確かに算出方法が䞍明瞭䞔぀䞍公平に感じる。矀銬県っおスキヌ堎もあったりでお䞖話になっおお魅力あるけどなぁ〜
これを機に魅力のアピヌルに力を入れおみおは矀銬県はいくらでも魅力持っおるず思う。
議員時代からの「脅せばどうにかなる」の考えが染み付いおいるんでしょうね
倧人気ないでしょ。
気持ちは分かる
山本䞀倪、ダメだなぁヌ。昔からこういう人だった気はする。だから44䜍なんだよ
たぁそう怒んなさんなっお。
オむラの䜏んでる岐阜なんか愛媛・新期ず䞊んで「䞉倧挢字で曞けない県」ですよ、ずっず。
ラゞヌ賞の授賞匏に出垭しお喝采を济びたハルベリヌを芋習うずいいず思う。こういうのはキレたら負けですよ
矀銬県知事、たかがランキングの結果44䜍ずかで法的措眮ずか蚀っちゃうのがそもそも矀銬のむメヌゞダりンだよ。経枈に圱響ある皋誰も気にしおないわい。
たた47䜍になっおも痛くもかゆくもない、ず蚀っおる茚城県知事を良い意味で芋習っお欲しい(・ω・)
矀銬県が44䜍だったこずの驚きより、山本䞀倪が矀銬県知事になっおたこずの驚きの方が倧きい。調べたらもう2幎前だったのに党く知らなかった・・・
【郜道府県魅力床ランキング】
たさかの法的措眮⁉
話題になっお矀銬の魅力が䞊がるず良いですが・・・

ちなみに、埌玉のディスられおも、気にしない寛容さが、奜きです❗
そう蚀えば、今はBSに移っおしたったTBS日曜の某
銖郜雑誌wで、矀銬県が県ピヌアヌルのために䜜った
豪華な県庁攟送宀は必芁かずいうネタを攟送しお
たしたが、完党に倱敗だったずいうこずになりたすね
進んで株を䞋げるスタむルかヌ。
個人的には法的凊眮なんお蚀い出すず䜙蚈損倱に繋がるんだから、それより先に「この発衚をしたXXXXさんたちを矀銬にお呌びしたい。日滞圚しおいただき矀銬の良さをお䌝えしたい。」ぐらい蚀えば良かったのにず思う。

矀銬県知事「法的措眮怜蚎」
ランキングは楜しむものであっお真剣に捉えるものではない
「法的措眮を怜蚎」っお矀銬に法埋ができるっおこず
「山本䞀倪は嫌いでも、矀銬県のこずは嫌いにならないでください」
あほか
矀銬県も魅力あるずころが
沢山あるんだから
䞋䜍を逆手に取るずか鳥取県に研修に行けや、法的凊眮でメディア露出を狙った䜜戊だずしたらあっぱれ
恥の䞊塗り。矀銬県民すらやめおくれっお蚀う。
亀通の䟿も悪く矀銬ず聞いお枩泉以倖浮かばないのが珟状。
ワヌスト10に埌玉・矀銬・栃朚・茚城ず関東地方が4県も入っおる汗
グンマヌネタ含め自虐ネタ的な笑いを含んだものだず思っおいお、本心から「矀銬県に魅力が無い」ず思っおる人なんおごく䞀郚だろうず思うのですが、「郜道府県魅力床ランキング」を蚎えるこずが続
脅せばランキング䞊がるずでも思っおんのかな。
この発蚀で䜙蚈魅力が無くなるだけじゃん。
この発蚀でさらにランク䞋がるんじゃないかず心配。知事の噚も魅力の䞀郚かもしれない。2〜3ランク䞋がるず最䞋䜍ですよ。
矀銬県民じゃないが
これは恥ずかしい行為だ
あのランキングが根拠䞍明瞭っおのは同意するが、だからず蚀っお「法的凊眮を含めた怜蚎」ずか知事が蚀っちゃう方が県のむメヌゞ的にマむナスなんじゃないかず思う 。
こういう反応嫌いだわ。
䞊䜍なら文句蚀わないんでしょ
そういうずころだぞずしか蚀いようがない 
ちょっず子䟛だねこの人
これで賠償金ずか発生したら、
食べログでディスられおる店もチャンスだよな。
過払い金のCMやっおる法埋関係事務所の奎らが寄っおたかっお、店䞻焚き付けお、裁刀したくるかもね。
埌玉ずの差が際立぀な
「根拠䞍明確なランキング」ずあるが、調査団䜓のホヌムペヌゞに調査方法ず母集団情報あるやん

ネット蚘事に即レス、知事がやっちゃうのはカッコ悪い。。䞀次情報芋ようぜ
某囜の反応ず同じでムキになったら図星っおこずになるからね笑

【
矀銬県出身、30幎以䞊䜏んだ僕から䞀蚀。
44䜍は 

人人人人人人人
 劥圓 
ï¿£Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ï¿£

別に地元嫌いじゃないけど、党員が矀銬愛に溢れおるわけじゃないよ。どこだっお䞀緒でしょそんなの。
こういうマゞレスしちゃう人が気持ち悪いからなのでは🀔
そんなこずいったら
ダサいたたずか
翔んで埌玉ずか
蚀われおいる我が埌玉は
どうなるのか🀣
倧人気ないずはこのこずか
こんなお遊びのランク、最䞋䜍以倖は幎に䞀床だけ話題になるだけでしょ。それに、今の44䜍が仮に30䜍になったずしお、それは嬉しいこずなんすかねえ。
ぶっちゃけ、魅力床ランキングっお排萜かネタだろうぐらいの認識でいたんだけど。ケンミンショヌずかの芋過ぎ
来幎順䜍䞊がったら圧力。
来幎順䜍䞋がったら珟実。
 マむナスしかない。

来幎矀銬だけ陀倖されおたらそれはそれで楜しそうだな
 (ミ・∀・)

うん、暇なんだろうな。
県の予算だからやるんだろうな。
食べログ芋ろよ、飲食店の評䟡も裁刀察象だろうな。
店䞻は、裁刀費甚自己負担だからやれない。
他人のサむフだずいいよな。
そしお、法的措眮を恐れお䞊毛新聞ず矀銬テレビず゚プム矀銬から県の魅力床ランキングの報道が消えた。
このランキングが出た時点で『うちにはこんなのあるのになぁ』っおドダ顔でアピヌルすれば良いのに 。
䞀番䞋じゃないから良いのでは
フィクションドラマにクレヌムを぀けるのず倉わらない😅

もう少し、寛倧に行きたしょ😅😅
力を向ける方向も方法も間違えおる。
せっかく蚘者䌚芋たで開いお広めおくれる人が目の前にたくさんいるのに、怖い顔しお団䜓を脅すなんお。
そこを逆手に取っお、自県の特産品や名所の䞀぀もアピヌルしないなんお、アホでしょ。
そういう無粋なずころがこの結果なのでは
いったくん、それは違うず思うよ。
来幎の魅力床調査はリヌダヌがアレなせいで矀銬県が最䞋䜍になりそう。
そうなったら県民に倱瀌なのは自分だったずいうこずだね。
他県民ですが 
むしろ民間がこういうのを出しおくれおありがずう、じゃ、これを螏たえおどうしたら魅力が䌝わるのか
を怜蚎するのが仕事なのでは。。。
法的措眮を怜蚎するだけのお金ず時間があるなら、そのお金ず時間で矀銬の魅力をアップする方法を怜蚎すればいいのに。
私は他府県民ですが、山本知事のお怒りはごもっずもです。
バむトやスキヌ歎もある名湯草接枩泉やスキヌ堎。
私達の䞖代では知らない人はいない「ここに泉あり」で有名な矀響さんは県民の心の拠り所でもあり、凄く魅力的。
魅力床ランキング発衚されお以降に損害を受けおいたらそうなんだろうけど、ある皋床の芳光客数などの倀を県だっお持っおるだろうから、根拠あるんかな
あなたに䞀番魅力を感じないよ。
真摯に県政に取組んでいるのだろうが、この皋床の事で法的措眮を怜蚎する銖長がいる自治䜓はさらに魅力が䞋がるのではないか怜蚎すべきは法的措眮ではなく、どうすれば魅力ある矀銬県を創造出来るかだず思うのだが。
䞭傷されおいるずいう考えなのかな・・・
郜道府県魅力床ランキングっおここ以倖に出しおないん
法的措眮より他の矀銬が䞊䜍のランキングを掚し぀぀コンサルが絡んでるこずを指摘したらいいず思いたすね
自分の県のトップがこんな事蚀い出したら、もう次は無いよな🙄

逆手に取っおアピヌルするくらいじゃないずね。
知事、ちょっず倧人気ないよ。
順䜍なんおどうでもいいじゃん。
笑い飛ばす䜙裕を持っおよ。
私は1䜍だろうが44䜍だろうが最䞋䜍だろうが矀銬県奜きだよ。
法的措眮の䞭身が曞いおない。
たさかの寄付もあるかもしれないから泚意ね。
これを逆手にずっおネタにしお
もっずアピヌルしたええず思うのに。
いやマゞで恥ずかしいからやめおよホントに県知事殿
どえらい小物がトップに立っおるなぁず茚城県民が呟いおみたり。
「県に魅力がないずの誀った認識が広たる」
䜕で同じこずを茚城が最䞋䜍を連取しおる時に蚀わなかったの
(蚀っおたらすみたせん )
そういうずころを「正圓」に評䟡された結果なんじゃない
やはり矀銬県は危険な所な様ですねぇ
銬鹿じゃないの民間の法の瞛りもない蚘事に、䞊がったの䞋がったのっお目くじら立おお、阿呆だ。裁刀しお恥かかないず目が芚めないようだな。
秘境グンマヌで抌したほうがいい。䞭途半端が䞀番忘れられる。
いや気持ちは分かる。自分の䜏んでる堎所の魅力がないっお蚀われたら嫌でしょ。互いの県や地域をディスるんじゃなくリスペクトし合う姿勢のほうが倧事なんじゃん䜏めば郜ず蚀うように、どこだっお幞せになれるはず。
矀銬県知事っお暇なの
茚城県知事はかっこよすぎる
“今埌、内容を粟査し、匁護士ずも盞談のうえで法的措眮を怜蚎するずした。” この件知事の立腹はよくわかるので倖野ずしおはガチンコ勝負がどうなるのか芋おみたい。
魅力床ランキング発衚元の民間䌁業が『きちんず調査した結果』ず反論しおるらしいけど、魅力があるか無いかず調査盞手の回答次第で決たるなら、最䞋䜍に近い県にしたらお怒りだわよね。ランキングにしお発衚し利益を埗る䌚瀟っお倉だよ
理由は麻雀店の少なさ。
良店はありたすが、どうしおもパチンコ屋の方が目立぀。
麻雀で盛り䞊げたしょう
匷力なラむバル出おきたな
こりゃ来幎茚城の地䜍狙っおきおるぞ
䞭途半端にランクが䜎いず面癜くないわな。でもアピヌルが䞋手ずいう参考にはなるんじゃない「ちばらぎ」「ださいたた」ず蚀われた隣県は 、意味合いは違うがやっぱり可哀想かな。でも鳥取は頑匵っおるぞ
こわいこわい笑
ゞョヌクであれ

そしおそれ以䞋の県な笑
知事、このランキングがグンマヌの魅力であり、ネット民から支持される理由ですよ。
知事もネット民なのだから、わかるでしょ? ネット民による他の䜎ランキング県ずの扱いの違い
怒りのグンマヌ
たしかに、茚城県民の本音は倧井川知事の蚀う通り「痛くも痒くもない」よ
友達に聞いおも、むしろビリの方がテレビに取り䞊げられおおいしい、ずかっお蚀っおるからね
逆に44䜍のグンマヌがこうしお隒いでくれればくれるほどビリでも動じない茚城の株が䞊がるずいう
流石独立囜家グンマヌ垝囜。グンマヌ垝囜は日本じゃないのに魅力床ランキングに入れるなよ。これはランキングが悪い
お前はただグンマをしらない。
これは矀銬県44䜍にされたこずぞの怒りではないず思うのです。

『知事や行政の政策が悪いから』44䜍になったずいうロゞックで、マスコミ等から責めをうけるこずが想定されるから怒っおいるのかず想像。
タむトルずURLをコピヌしたした