メディア蚘事

矀銬県知事「法的措眮怜蚎」 魅力床ランキング䜍

バズる指数ピヌク 11,040

 twitterコメント 5,565件䞭 201300件
矀銬県魅力床44䜍で法的措眮も怜蚎


図星なほどよく吠えなさる
むしろこれで44䜍の理由がわかった気がする
埌玉より䞊な意味がわからん
ださいな、そしお老けたな
矀銬、倧奜き 枩泉も、自然も豊富。 最近の近堎旅行は、割が矀銬🐎 ランキングなんかに負けないでヌ。
ただ北関東県比范など秘密のケンミンショヌなどでネタになっお泚目される矀銬県よりネタにされにくい䜐賀県知事が蚀うのなただしもず思っおしたう。
うヌん。そこたでムキになるようなこずなのかな
倧人気ない感じしかしないね。
䞀倪さんの蚀っおるこず分かるよ、りチも地元バカにされお悔しかったもん
やめずけ。
この人 笑えない
こういうのに反応する人っお、
仮に、なんの根拠もないのに急に䞊䜍に食い蟌んだずき、どういう察応するんだろうね
誰にどんな颚に聞いお出したのかもわからんランキングにマゞレスする必芁は無いやろ。䟋えば郜民100人に聞いたずしおそのうちの半分くらいは四囜や九州に行った事なくお魅力もク゜もないんじゃないの
䜍䞋がったぐらいで法的措眮を怜蚎するずか茚城県知事を芋習えよ
矀銬県知事
「匁護士ずも盞談のうえで法的措眮を怜蚎する」

茚城県知事
「痛くもかゆくもない」

たあ、この差ですね ( ̄ ̄〃
䞀倪くん、ケツの穎、小さいなぁ。。。。
BOØWYを産んだグンマヌだぜ
スキヌ堎なんか最高だぜ
「矀銬で生たれ育っお」か。
シャレが通じずカッずしやすいのかもなぁ。
僕の母芪がそうだった。
そうは蚀っおも仮に矀銬県が魅力床䞀䜍になったら喜ぶんだろ
ランク付けする以䞊必ず最䞋䜍もあるし䞋から3番目もある。
行政ずしお倧事なのはそれを真に受けお抗議事じゃないだろ
こんな事でいちいち目くじら立おおもねヌ...。
毎回、なんずか倧孊ランキングずか掲茉しおる週刊玙はどうすんのよ???
ぞっぜこ倧孊呌ばわりされた孊生に蚎えられお裁刀だらけになるは笑
急にどうした 🀔むしろ䞭途半端よりいいだろ自虐ネタに昇華しろよ
そんなん蚀い出したら矀銬より䞋䜍の埌玉䜐賀茚城どうすんだ受け入れお努力するしかないだろ
矀銬県民ずしお、やっぱりコむツ倧嫌いだ。矀銬の恥。知事やめおください、頌む💢
請求の趣旚は矀銬県が魅力床ランキング䜍であるこずの確認を求める
確認の利益あるそもそも叞法暩の範囲内
こんなランキングに目くじら立おお、本物の銬鹿じゃ無いの
それなら県のプロモヌションDVDでも䜜っおPRしろよ‌
「ブランド 研究所」の郜道府県魅力床ランキング。矀銬県䜍を受け、山本䞀倪知事は、ランキングの根拠が䞍明確だずしお、「法的措眮を含めた怜蚎を始めた」ず明らかにした。
なんかこの思想がコロナ脳ず同じ思想、考え方な気がする
郜道府県魅力床ランキングの矀銬県知事の件、正盎な感想蚀っおいい

噚が小さい 

矀銬県には魅力がたくさんあるのに、県知事が魅力床䞋げおる 

ずしか 
みみっちいなぁ。「矀銬に䜏むかどうか」を決めるずきに、こんなランキング気にする人いないでしょ。
法的措眮っおすごくない
→どうしちゃったのかなずいう感じ。基本的に政治思想は賛同するずころが倚いだけにこういうこず
で埮劙な察応しおしたうのは残念。
そんなんで
損なうプラむドなら
捚おちめえ

぀っおも
ベストテン入っおける
自信なんかねえけど

おらがたちが䞀番の気持ちは
各々がおめえの䞭で
もっおりゃいい
おたえはただ本圓のグンマヌを知らない。っお
矀銬県内でベトナム人犯眪が倚発しおる最䞭に「ベトナム人の皆さんぜひ沢山来お䞋さい。倧歓迎したす。」ず蚀い攟った知事ですね。
県民は2幎埌の什和5幎倏の知事遞で萜遞させないず倧倉ですよ。
完党にむカれおたすね。
矀銬県内でベトナム人犯眪が倚発しおる最䞭に「ベトナム人の皆さんぜひ沢山来お䞋さい。倧歓迎したす。」ず蚀い攟った知事ですね。
県民は幎埌の什和5幎倏も知事遞で萜ずさないず倧倉ですよ。
もうちょっずマシなリアクションは思い぀かんのか
この知事の反応は䜙蚈むメヌゞ悪いよな
人間っお根拠の無い誹謗䞭傷なら受け流せるけど図星突かれるず発狂しちゃうよね
私は興味ないけどこれ衚珟の自由戊士の皆さん䜕か蚀っおるの
公暩力によっお民間のランキング発衚が攻撃されおたすけど。抗議文を飛び越えお法的措眮を取るずか蚀っおるで。
どちらかずいうず、こんな根拠のない調査結果を嬉々ずしお取り䞊げおるTV局を蚎える方が筋だず思うんだけど
ランキング自䜓に怒っおるのかず思ったら䜎くお怒っおるのか。高順䜍ならふんぞり返るのか
この手のランキング本圓に意味䞍明で今すぐ蟞めおしたったほうがいい奎
「アルディヌゞャが15䜍なのもおかしい。法的措眮を怜蚎す以䞋略
法的措眮は蚀いすぎでも、あのランキングは胞糞悪い。䞊䜍の人が居れば、必ず䞋の者がいお悲しい思いをする。䞊䜍だけ発衚しお埌の発衚はやめたら私のずこも45䜍ずか勝手に蚀われおるけど。
逆手にずっおアピヌルすればいいのに・・・法的措眮ずか、脅しおるだけで無理でしょ。必死になっおるの、みっずもない。

⇒
もしかするず魅力床に知事の奜感床もカりントされおるのかも知れない。違うか。
今たで我慢しおきた茚城県民の皆様はどうなるんでしょうか
法的措眮はやりすぎかず思いたすね
䞀䜓䜕䜍なら気が枈むのでしょうか
おいおい、䞋らんこずをするなよ😁
矀銬が魅力的でないはずないじゃろ。
愛知県生たれ、静岡県育ちのワシが矀銬県の豪族である新田の末裔を僭称おっず😓したのじゃから、魅力的に決たっおおろう😇
法的措眮は、ただ怜蚎の段階だけれど、そこたでするずは思う。
だけれど、なんでもかんでも順䜍づけるのは どうなのずも思う。 『䞖界に䞀぀だけの花』が脳内再生される。
たるっずネタですよね
ず蚀えば、有名な安倍のTwitterの䞭の人だよね
くっだらないこずで錻息荒くしお、小物感䞞出しじゃん。
これが法的措眮の察象になるのであれば、銖盞にしたい人ランキング䞋䜍の人も蚎えられるわけだ。
知事の受容胜力に欠ける郚分に魅力を感じない(千葉県50代男性😏
「スタバはないがスナバがある」ずいった鳥取県知事くらいのナヌモアが欲しいよね
い぀も思うんだが、北海道の魅力が本圓にここたで高いなら北海道は経営が安泰しおる筈だし倕匵も砎綻しおない。
少し倧人気ない気もするけど···。私はおっきり最䞋䜍はだ埌玉県だず思ったら、最䞋䜍は栃朚で、埌玉は45䜍、矀銬は44䜍。別にそこたでムキになる必芁はないかず。盞手にしなきゃいいじゃん。
自信を持お
矀銬は食べ物でもお店でも、
実は矀銬発祥が倚かったり、
グルメのレベルは䞖界レベルに高い。

すごく良いずころだけど、
ただ知らない人が倚いっおだけだ
山本䞀倪知事が怒るのもムリない。こういったランキングをやるこず自䜓くだらな過ぎる。
ぐんたちゃんは、かわいい🐎
そのうち、ゞェンダヌランキングで日本を100䜍未満に栌付けしおいる䞖界経枈フォヌラム日本での通称は「ダボス䌚議」や、日本を韓囜や台湟よりも報道の自由がないずしおいる囜境なき蚘者団なども蚎えるような囜ぞず、日本は萜ちぶれおいくのだろうか 。
生たれ育った私の県は矀銬よりもっず魅力床䜎いらしい。でも郜心のアクセスは䜕気にいいので䞍䟿はないし、山に行こうず思えばすぐ行ける。少なくずも千葉よりはいいずころ。ラむバルは神奈川
郜道府県魅力床の優劣は裁刀所法条の「法埋䞊の争蚟」に圓たらず、裁刀所が審査できないのでは
叞法暩の限界な぀かしい。。。
矀銬は色々ずネタにされるくらい愛されおるのに、こういうこずになるずなんだかなあ。
あず、宮厎県を捚おた人が同調しおるのが䞍愉快。
ほが自虐になっずる
っおか 魅力がある県はそんなに芳光や移䜏の人でごった返しおいるのか
最䞋䜍だったら、茚城県のように自虐ネタ颚味で乗っかるこずも出来るのだろうが、44䜍ずか埮劙だよな。
魅力床ランキング自䜓が
そもそも倉なんだず思う

䞊っ面ではない自治䜓の良さを
郜垂郚的な芳点でランキング
行った事のない知らない人が
決めなさんな。

北関東、魅力床高いですよ
えそんなに最䞋䜍が良かっただったら北関東3県で順番で最䞋䜍を受け持ずうよ。
倧人気無いず思ったけど、県民からしたら気分が悪いだろうから、次回から20䜍以䞋は非公開でいいんじゃないかなランキングしおくれず頌んだんだ蚳じゃなし。

→
なんお恥ずかしい 
噚小さすぎ 
分からなくはない。ネタになるならないずかいうよそ者の意芋じゃなく、そこで生たれ育った人が地元愛を持おるかどうか。
䞭曜根の葬儀に莫倧な血皎を䜿うは、ドリル優子を茩出するは、魅力床䜎くお圓たり前。
【矀銬】山本䞀倪知事「法的措眮怜蚎」魅力床44䜍


わざわざ䌚芋開いお「根拠䞍明確なランキングによっお/魅力がないずの誀った認識が広たる」なんお衚明する意味 。笑い飛ばしお「矀銬の魅力知らないなんお皆さん損しおたすよ」くらいのこず蚀えばむメヌゞアップするのに。
最䞋䜍茚城県さん「ワむは逆にこの結果おもろいでwww」

矀銬も茚城も奜きです。でも関西から北関東は行きにくいんだよ。。
矀銬のチキン野郎も真っ青な嘲笑されるべきガラスのアむデンティティなんですね(笑)。 ヌ
45䜍茚城県「ワむは逆にこの結果おもろいで」

矀銬も茚城も奜きです。でも関西から北関東は行きにくいんだよ。。
こんな事で法的凊眮ずかほざいおたら野党なんお毎日のようにほざかなきゃいけなくなる。

なぜ魅力が無いかっおこう蚀うずころ芋るだけでもそうやろなっお感じる。
トップがアホやず県民も苊劎するんだなぁ、こんな話でさえ
氎物のランキングを笑っお蚱せない所が小物知事の小物たる所以。
地元愛はわかるけど話のネタ的な集蚈にムキになるのはあんたり印象良くないず思うなこれ。
土地の魅力は行った人間が感じるもので抌し付けがたしいアピヌルはいらないのよ。ムキになられるず逆に敬遠しちゃうよ。
そんな事で知事がキレちゃうから魅力床䜎いんだよたったくもう。
矀銬に䜏んでないけど、黙っおればいいのにず思いたした。
䜏んでた身ずしおはいいずこ䜓感84䜍くらいなので身の皋匁えお欲しい。
これは分かりたすね
䞀぀の指暙だけでランク付けするのは無粋
このニュヌス芋お冗談かず思ったら本気じゃっおびっくりした
岡山気になっおみたら35䜍じゃったわ😂
民間の信憑性の無いゞョヌクに法的蚭眮は倧人げない気し、行政が振り回される必芁が無いず思う。
「郜道府県魅力床ランキング」っお公平性に欠けおいるし、こんな調査項目を芋る為に行政が金を払うのも滑皜な気がする。
䞀民間䌁業が出すランキングに玍埗いかないたび法的措眮をちら぀かせるず、今埌、こういったランキング系から矀銬県は陀倖されおしたうのでは
さすが山本䞀倪、噚が小さい(笑)
北関東人、みんなブチギレで草
こういうおっさんずそれを囲むおっさんおばさんが、すぐにBPOだのいじめを助長するずか、䞋品ずかでテレビをおもしろく無くしたんだろうなぁ

そんな暇あるなら矀銬の魅力䌝えろよ
このランキング結構圱響力あるんだな
ネタだず思っおた笑
確かに調査方法は䞍明確かもしれないけど明確にしおも実際䜕䜍よ
䞊䜍だったらいいけど䞭途半端で埋もれるよりいいんじゃない笑笑
北関東3県を巡る䜎魅力床ランキングツアヌを矀銬䞻䜓で䌁画しお実珟したら尊敬する。開き盎っお利甚するくらいの柔軟さが欲しいよ。知事には。
噛み付いおも面癜いけど、別に求めおないし。
心狭ない茶番で草
これでたすたすランクを䞋げたした。
半分シャレだしねムキにならないでよ、っお思う反面経枈損倱事実なら由々しき事。
知事自ら怒る様は面癜くない、実害被っおるっお県民には心匷いよね。
でも、やっぱシャレの刀らん人だなぁ😅
地元だけど流石に法的措眮ずか蚀っちゃうのはどうなのかなぁ(-_-;たぁ、審査基準ずか気にはなるけどさ。
党然関係ないけど矀銬っおめっちゃ匷そうだよね銬が矀れおるんだぜ
たあ、よヌわからん䌚瀟に「お前んずこ魅力床ひっく」ずかやられたら、怒っお圓然だ。
こんなくだらないランキング盞手にムキにならんでも良いのでは
でも、面癜そうだから法的措眮ずっおみたら
こんなこずで蚎蚟を起こしたらたすたす矀銬県の評䟡を䞋げるず思うんだが。
埌玉県ならこれを掻甚しお挫画や実写映画にするよ。
『翔んで』みたいなタむトル付けおね
自分も矀銬県民だが正盎どうでもいいな (Ў)

ただ矀銬県はめちゃくちゃアピヌル䞋手だよね。県庁や垂町村庁がその蟺ぞの意識無いんだろうなヌ、ずは思う。
民間のお遊びに䜕をムキになっおるんだか。
それに䞋䜍はネタに出来るんだよ。䞭途半端に高くも䜎くも無い県はむゞっおも貰えないしネタにも出来ない。
䞋䜍で文句蚀うずか高望みしすぎ。
ネタにマヂレスずいふ
45䜍の埌玉県民が、私も含めお䜕ずも思っおなさすぎる。
タむトルずURLをコピヌしたした