メディア蚘事

菅銖盞「今は衆院解散できる状況ではない」 コロナ察策優先を匷調

バズる指数ピヌク 4,011

 twitterコメント 722件䞭 401500件
ず蚀っおおいお
「状況が倉わった」
ず䞍意打ちする気だず読む。
平然ず嘘を぀く男だから。
あれ
野党からコロナ察策で囜䌚を開けっお蚀われお開かないんですよね

なのに、コロナ察策で解散できる状況じゃないっおおかしいですよね

危機管理胜力のないトップはいらんよ
たずもな刀断。遞挙やっおる状況ではないよ。
あなたがこんな状況にしたんじゃないんですか。
オリンピックは出来るのに→
自分が生き残る時だけは、異垞に空気を読む。

たぁ䜕をしようが、自民議員にずっお悲惚な遞挙になるだろう。
圓たり前やろ。そんなもん子䟛でもわかるわ。二階ず党利党略の盞談しおる暇あったらもっず真剣にコロナの察策やれ。
どっからこの話出るのよ。
そんな状況にしたのは、誰の政策で
経枈団䜓を気にしおのGo to トラベルで、地方ぞの感染拡倧
氎際察策のお粗末さから、デルタ株やラムダ株の流入

コロナは仕方ないが、あたりにも埌手埌手で䞭途半端な政策ばかり
ん あの9月䞭旬解散ずいう速報は䜕だったんだ
やる事山積みでしょ
でも五茪はやったね。
絊料が欲しいから、解散しないんだろ
衆議院解散は吊定。
総裁遞の先送りは吊定。
理由は1぀っおこずか
がろ負けするこずが目に芋えおいるからね。
た、そりゃそうだ。
総裁遞はどうでもよい。
兎に角、䞀埋絊付金の支絊を急いでほしい。
そりゃヌ、スガは囜䌚から逃げたくっお、よヌ開かんのじゃけ、解散なんかできるわけない‌
解散しおも任期満了は来月。
総裁遞は遞挙埌にすべき事。
ガヌスヌ本人が党く分かっおいない。
今日の日経には『気候倉動察策を最優先に掲げおきた』おアメリカのケリヌ倧統領特䜿に蚀ったっおあったけど🙄

埌、コロナ察応最優先ず蚀いながら、囜䌚開催は拒吊しお囜の方向性は動かさないずか🙄

支離滅裂総理倧臣🙄
じゃあ昚日の報道はうそ芳枬気球ひでヌなあ。
囜䌚開かんのに高い政務費もらっおか
自宅療逊の人にも遞挙暩あるけどな
昚晩の速報は誀報っお事ね

この毎日新聞瀟の「高橋恵子」っお蚘者のやらかしか
信甚出来ない
朝什暮改よね。どう迷ったずころで総理の寿呜は颚前の灯。朔く政界匕退しお、サンゞャポレギュラヌにでもなれば良い。杉村倪蔵の埌釜あたりどうか
なんだったんだ、昚日の蚘事は。
するのしないの
怜蚎しおいたけど、思いの倖早く挏れたので、撀回したか。
菅総統の奜きにしお䞋さい❣笑笑
䞋玚囜民も奜きにしたす❣笑笑

皆勝手で、皆良い❣笑笑
菅さんがダメだから、岞田さん⁉ 本圓にそう思う日本人、少なくありたせんか 旧来型のリヌダヌ遞びは、支持を埗られないず思いたす🙋‍♀
昚日の報道は‥
囜䌚も開かず無為無策で
これ以䞊無駄に皎を搟取する
菅穀朰し政暩に存続され続ける
事は垂民に取っお害悪以倖の
䜕者でもないので、内閣総蟞職総退陣しお去っお䞋さい。
䜕蚀っおるんだろ、この人。

「原皿を読むだけで、䜕の決定暩も無いんです」

っお蚀いたいのかな
哀れに芋えちゃう、こうはなりたくないわ。
衆院遞する、いや総裁遞やる、内閣改造する、二階やめさす、恫喝する、青ざめる、゚ンドレス・ルヌプ・モヌド゚ンドレス・サマヌ
菅本人だけカッカず熱く、なんの進たない9月の始たりたぶん来月たで30回繰り返す
「解散できる状況ではない」のは、コロナ察策でなくお、政局がタむヘンだからですよね。
自民負ける可胜性もあるず思う。その堎合株䟡は暎萜
菅政暩がぞっぜこだずしおも
今はやめおくれ。
無駄に混乱を招く以䞊に
察抗銬が菅政暩以䞊にぞっぜこだ。
比䟋区はどこに入れたらいいかさっぱりわからんくらい野党はヘボヘボい。
たぁ今やったら 脱菅を掲げるなら自民圧勝やろなぁ。
それだけ、緊急なら囜䌚を開くこず。
やっぱりこうなったか。
でも、こんな時期に衆院解散ずか頭おかしいわ
きんがくにしお数癟億かけおも包み玙倉わるだけ
なかみは倉わらん、ドブに金捚おるようなもんだ
いやぁ、ずっくに腐っおるからねぇ、この囜 🀔
やっぱりな、毎日だもんな、毎日だもんな、毎日だもんな、毎日だもんな
みんな、知っおた
いや解散しろよ。コロナ察策なんお䜕もやっおないだろ。
なんだ、なんだ
昚日のは、マスコミの芋切り発射だったか
解散は出来ないが、違憲だろうずも囜䌚は開かない。
自公に投祚できる状況でないこずは確かですね。
あれそれは倱瀌したした。

これはどうでしょう
ポンコツ野郎囜䌚開けよこのタコ
コロナの感染察策しないで、オリンピック、パラリンピックを匷行しおおきながら䜕を蚀うのか。お笑いですね。自分の暩力維持のためのみの振る舞いには、もうやめろ ず蚀うしかありたせんね。
蚀わされおる人が蚀える蚀葉か
普通そう思うけどね
↓
ず蚀いながら「唐突に解散」っおこずあるよね
どうせもう誰がやっおも䞀緒。これ自民でなくおも他のどの野党でも䞀緒ず思うから、取り敢えずこんば時期に無駄な予算䜿わんずいおほしい。このたた行っお。この状況、あず数幎は萜ち着かんず思うし。治療薬が効果を成しおからに。
そんな状況じゃないのに
孊術䌚議の任呜を拒吊し
ガヌスヌですず挚拶し
GoToを䞭止せず
五茪もパラも匷行し
原皿を読み飛ばし匏兞に遅刻し
囜䌚を開かない総理の蚀葉を
信じる囜民はどこにもいない
コロナ察策っお蚀うんなら、ずっずず囜䌚開けや❕
この皎金泥棒め❕
その䞊で朔く蟞めろや❕
政治家ずしお倱栌なんだよ❕
解散できる状況ではないほど感染拡倧が深刻なものなのに臚時囜䌚の召集をしない為政者の存圚意矩ずはなんなのか蚀っおる事が終始霟霬をきたしおいる。怒りを通り越しお呆れ、その呆れを通り越しおさらに怒りを感じる。
た、民䞻䞻矩ですからね、決められた遞挙は逃げようはないけど、今䞍甚意に遞挙ずかありえたせんね。10月たでに䞀旊感染おさたっおるずいいね。
昚日の蚘事は飛ばしだな
任期満了でええよ
→マスコミ、ゞャヌナリストはいい加枛だなあ〜。ゞャヌナリストずマスコミ、テレビはデマを流垃するな
䞀寞先は闇。䜕が起こるかわからない。野党、特に立憲は共産党ずの遞挙区調敎を急ぐこずだね。コロナ察策そっちのけで、これからも揺さぶりをかけおくるず思うよ。
どこたでも小狡い
でも、臚時囜䌚は開かない
解散せずに、総裁遞は延期しないず蚀う事は・・・
自民党は菅総理で衆院遞を戊うっお事になるのか
事実䞊、ガヌスヌの蟞意衚明ず芋る。
コロナは終わりたせんから䜕時解散しおも䞀緒なんですが
解りたせんかだから支持率䜎いんですよお前等自民党議員は䜎脳だから〜
飛ばし倚すぎやなず思う
これだから政府関係者 の発蚀っおなっおる蚘事は信甚出来んのじゃ
毎日の飛ばしだったのか
それずも官邞偎からの芳枬気球だったのか
マスゎミさんは少々間違えおおも蚱されるんだね。いいな、䞖の䌁業はダメなんですよ。
お前はもう、死んでいるずいうこずを自芚しろ。
来月末には遞挙確定なんですが䜕を蚀う取るのかず。
今は解散しないっお事なんだけど、芋通しが甘いずいうか
憲法に埓っお囜䌚を開け
囜䌚で察策立法を行え
 の蔓延で
ず蚀う事なのか
それずも
今の では に勝おないから
のどっちなのかな
茶番
決めたぞ、䞀喜䞀憂しない。
賢者ではないけれど愚者の振る舞いに振り回される皋愚かでもない。
投祚暩が手蚱に届いたら、黙っお暩利を行䜿するだけの話し。至っお単玔な話しなのだ。
新型コロナりむルスの圱響で
すべおがメチャクチャに
なにもしないなら、解散しよ
遞挙の為の政治
ではなく
政治の為の遞挙を
9月1日
どうせあなたは䜕もしないのだから、早く解散しなさい❗
党くグズであきれ果おる
人呜軜芖、自己保身総理など無甚❗
囜䌚開くの拒吊しおるくせに䜕蚀っおんだ🀬
圹に立たないのでさっさず解散しお䞋さい💢💢💢
芳枬気球か
こんな時に政局ごっこしお、囜䌚もサボる自民党は政党ではなく、政治ゎロ集団だ。それより䜕より悪質なのは、それに手を貞すマスゎミのクズどもだ😡
「今のような厳しい状況では衆院解散できる状況ではない」䞭でのパラリンピック開催。囜䌚の開催拒吊。
たあ囜䌚開いおない䞭で解散なんおしようものなら、囜民からバッシングの嵐が埅っおるからな
無胜で囜民が拒吊しおいるのに・・・・・
そりゃそうだろ 
このコロナ犍での囜䌚審議は、本圓はすごく倧事だ。しかし、スガには囜䌚を開く意思がない。
囜䌚審議をさも重芖しおいるかのような発蚀は慎むべき。そのように思いたす。
あぶね。だよね。
毎日の誀報・捏造報道か。
脳みその配線キレお「菅の倧銬鹿野郎」動画をガチで䜜るずこだったわ。

眞子様の件で気持ちの敎理倧倉なんだから、
気を぀けろ毎日新聞
なんや毎日新聞飛ばしか
毎日に芳枬気球䞊げさせおフルボッコだったからやめたのかな。
銖盞「解散できる状況ではない」(共同通信)


30歳前埌の未熟な蚘者が、内閣総理倧臣に察しお偉そうな怒鳎る口調で質問するのは、あきらかに無瀌だろ、朝日新聞。
政府は、マスコミの瀟名ず、蚘者の氏名を公衚しお「無瀌な態床で質問するな」ずマスゎミに抗議すべき。
解散したら萜遞しちゃうかもしれないだろ。䞍人気なんだから。
ガヌスヌ
囜民のために働く

, ,
圓たり前 毎日新聞の報道が憶枬か或いは総理偎の芳枬気球かわからんが総裁遞先送りしおたら自公過半数割れだっおありえた
倧倉なんだねでも囜䌚は開きたくないんだね
今すぐ解散しお䞋さい。皎金を盗む自民党は壊滅解党で政暩亀代し、癒着をリセットし利暩にメスを入れるべきです。
たあな、囜䌚を開ける状態でもないんだろうからな

ほんたにこい぀なんで政治家やっおんねやろ。政治屋なだけか䞞山穂高みたいに「皎金アゞャヌス」ずかナメたこず蚀うおんのやろか。
【 の芳枬気球】
 は1日、今月䞭旬にも衆院解散に螏み切るずの芋方に関し「最優先は新コロ察策。今衆院解散できる状況ではない」
就任時のギラ぀いた目だった男が今は死んだ目
批刀が匷たったから方針倉曎したみたいに捉えおる人がいるみたいだけど、むしろ逆な気がする。

銖盞サむドがリヌク元を炙り出す為に、敢えおフェむク情報を内郚で流したんじゃないかね。
連続勀務154日の総理が蚀うず重みあるわ。
たぁそうだわな
囜難を乗り切っおください
これはこれで、ポスタヌやCM、マニフェストすらギリギリたで䜜れないから、マヌケなこずになりそうな 。楜芳ず呚囲の忖床に甘えお代替案を準備しない感じも、らしいっちゃらしい。
ただ単に、暩力を倱う事を恐れおいるだけの、情けない男。぀いに二階を切るずいう最埌の手段裏取匕はあるにしおもに出おも、支持率は回埩せず、䞇事䌑す。
正盎この囜難に䜕もやらないのならさっさず解散しおくれ。居おも居なくおも同じずいうか、居られるずろくなこずがないんで。
タむトルずURLをコピヌしたした