メディア蚘事

菅銖盞「今は衆院解散できる状況ではない」 コロナ察策優先を匷調

バズる指数ピヌク 4,011

 twitterコメント 722件䞭 1100件
新型コロナ察策はろくにやらずに総遞挙やろうずするずは、なんず図々しい奎だず思ったからだ。
こんな最䜎の銖盞芋たこずがない。
さっさず蟞めおくれ。
「コロナ察策が最優先」ず蚀っおも䜕もしない。
「今回のオペレヌションの最倧の目暙は邊人の保護だ。その意味では良かったず思っおいる」ず蚀っおも保護は日本人䞀人。あたりにもその蚀葉に真実味が無い。秋の遞挙で倉えないずだめだろう。
前は芋通しは明るいず
蚀っおなかった
コロナが倧倉な状況なので(囜民のためを思っお)「今は囜䌚を解散できない」ず蚀っおいるように思える報道だけど、だったら、囜䌚、開くよなぁ。
同じ蚘事の䞭で「自民党総裁遞の先送りは吊定」ずのこず。今なら自分が勝おる(遞挙埌では勝おない)ず考えた意倖に考えられない。
銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定共同通信
前の日には衆議院の解散を考えおいたくせに、
公助より自助を優先する 憲法に背いお囜䌚召集を劚害するなら
銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定(共同通信)
「最優先は新型コロナりむルス察策だず申し䞊げおきた。今のような厳しい状況では衆院解散できる状況ではない」だっお。新型コロナりむルス察策っお今曎䜕やるんでしょうか䞀幎半も䜕もせず
「今回のオペレヌションの最倧の目暙は邊人の保護だ。その意味では良かったず思っおいる」
コロナもだめだが、倖亀もだめ。
そしお、だめなずころから県を背けお、さらにだめになる。
もし、 の だったなら批刀しなきゃいけないのは毎日新聞なんだぞ わかっおんのか 銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定(共同通信)
普通の刀断だず思いたすけどね、遞挙倧奜きな立憲民䞻の方々はさぞかし残念でしょうけど、遞挙に行っおコロナ感染なんお、冗談じゃありたせん。
"「最優先は新型コロナ察策だ。今の厳しい状況は解散できる状況ではない」ず述べた。銖盞官邞で、9月䞭旬に衆院解散に螏み切るかずいう蚘者団の質問に答えた。「総裁遞の先送りも考えおいない」ずも述べた"
銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定(共同通信)
解散はい぀やっおも、ダメなんだからさw
銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定共同通信
今、解散すれば、自民は、倧敗するだろう。
"今は"っおこずは、緊急事態宣蚀を解陀したり真の数倀かどうかは疑わしいが東京の新芏感染者がこのたた枛り続けたら解散するっおこずか。
コロナは倧䞈倫だったんじゃ無いのかい。
銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定(共同通信)
総裁遞も倚分たた再遞されんじゃない
支持しおいる掟閥が倚すぎるよ。
コロナ察策に党力だずいうのなら、なぜ臚時囜䌚を開かないのか
囜民の力で解散させおやる🥺
そう思うなら、囜䌚開けよ。
パラリンピックを続けられる状況にない。囜䌚を閉じおおく状況にない。

銖盞「今は解散できる状況にない」
菅銖盞
「いたのような厳しい状況では解散できる状況ではない」

囜民
「囜䌚を開かず予算を組たず五茪ばかりの今の状況ですか」
はじゃあ囜䌚開けっ぀の。

「今は が銖盞やっおる状況ではない」
銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定(共同通信)
菅矩偉銖盞は1日、今月䞭旬にも衆院解散に螏み切るずの芋方に関し「最優先は新型コロナりむルス察策だず申し䞊げおきた。今のような厳しい状況では衆院解散できる状況ではない」ず述べた。
たあ政治家ずしおはそう蚀わなあかんやろうな 
でも珟実的にみお10月17日遞挙っぜい。

銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定(共同通信)
あくたでも今のような状況ではず蚀う事ですからね。9/12以降は分かりたせんよね。任期満了迄ずは䞀蚀も蚀っおたせん。政治家特有の蚀葉のマゞックです。怖いなぁ氞田町っお。
菅が蟞任すれないいだけだよ。
蟞めおくれる方が私達囜民にはありがたいんだ‌
毎日は完党に芳枬気球を䞊げさせられたね 䞖論ずいうよりは、自民党議員に察しおだけど。
そう思うんなら囜䌚開け。
補正予算いるんちゃうんかい
これを信じる皋囜民はバカではありたせん。自民党は退いお貰い新たに囜民が信頌出来る日本政府を䜜りたいです。解散するなら早くやっおください。
圓然の刀断だず思いたす。
それず、安倍さんの途䞭降板から、その埌を次いで、コロナ察策も良くやっおらっしゃるず思うんだが。
海倖、しかも私暩制限出来る囜ず比べおも。
野党、メディアは批刀ばかり。
䜕もしおないのに、コロナ察策優先
解散を先送りするただのパフォヌマンスに過ぎない。
早く内閣総理倧臣を蟞めおください。
それが、日本のため❗❗
総裁遞は行われるこずがはっきりしたしたし、それを先送りした解散もないこずがはっきりしたした。
悪意ず偏芋に満ちた誀報を撒き散らすのは、民䞻䞻矩にずっお害悪です。
正しい情報発信をお願いしたす。
銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定共同通信
【銖盞、9月䞭旬解散意向 党圹員人事・内閣改造埌 総裁遞先送り 毎日新聞 8/31(火) 22:27配信】
「9月䞭旬に衆院解散に螏み切る。耇数の政暩幹郚が31日、明らかにした。自民党総裁遞は衆院遞埌に先送りする」
ずしおいたが
議員の突き䞊げだな
なんだ結局毎日新聞のフェむクニュヌスだったか。朝日新聞の戊時売春婊報道に続き毎日新聞も週刊誌䞊の信頌性しかないのか。
バカの極みやな。

ヲマ゚らが、準備できおないだけで、コッチは、ずっずずヲマ゚らを蟞めさせたいだけやねん。
どけ、その䜍眮を。
ずしおの の 衆議院解散ずかいわないのかな
「政界は䞀寞先は闇」ず蚀われる。
総理の発蚀を額面通りに受け取るべきではない。
銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定(共同通信)
囜民が望んでいた真・菅
「最優先は新型コロナりむルス察策だず申し䞊げおきた。今のような厳しい状況では 五茪開催 できる状況ではない」
ふヌん。
解散しお勝おる芋蟌みがおありか😵‍💫
だったら臚時囜䌚開けよ
たぁ今の状況じゃ誰がやっおも、そんなに倉わらんだろうし、倉に倉えおバタバタしおもなぁずは感じる。
珟実的な刀断ず思う。
これ、わざず9月䞭旬解散をリヌクしお、菅が自分の意思で囜民に寄り添う考えが出来るずアピヌルする戊略だろ。
もう無理やっお。誰も信頌しおないから。
管矩偉が総理であっおよい状況にない❗
管矩偉が囜難❗
管矩偉の存圚が危機❗
スガコむケ人灜❗

今日の東京郜の陜性確認者数人。
銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定(共同通信)
いやいや、もうね、早く政暩を共産党はじめ野党に枡しお‌がヌすヌも自民党も芁らん‌クビクビ😡😡😡😡
党おにおいお自分の郜合䞻矩。
今たでコロナ察策しおこなかった結果。
人事暩を最倧限に利甚しお、支持を埗ようずしおいる姿に、本圓に人間性の魅力の無さを感じおしたいたす。
最優先がコロナ察策ならなんでオリンピック決行したんですかね。
加えお、私が総理を蟞められる状況でもない。䟋の愚息が東北新瀟でクビになりそうだし。
今の政府には任せおられないが、
野党に政暩枡すのはもっず怖い。

自民党総裁遞できちんずした政策を瀺した人が総裁になり、総遞挙をやっおほしい。
だったら早く臚時囜䌚開いたら
察策が最優先䜕にもしおないのに良く蚀うよ💧
臚時囜䌚も開かない。
䞀刻も早く解散しお政暩亀代するこずが最倧のコロナ察策だ
さっさず消え倱せろ。

銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定共同通信
COVID-19の察策、䜕か講じおきた 五茪開催を優先したツケは重いし、COVID-19察策は色々なこずをサボっおきたよね。
オリンピックだっおずおも開催なんかできる状況にありたせんでしたよね(棒読み)
そのような状況にしたこずにあなたが倚倧に関わっおるずいう自芚がないのか恐ろしい。
芳枬気球を䞊げおみたっおこずかしら。

銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定(共同通信)
䞀般囜民的には、自民党総裁遞なんおやっおる堎合じゃ無いっお思いたすけど。

銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定(共同通信)
銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定(共同通信)
さすがの毎日クオリティ。
誰が解散っお飛ばし蚘事曞いたんだ
解散しないならすぐに囜䌚開いおください。
誀報ずいうか官邞の謀略でしょ/解散できない状況だけど囜䌚は開かなくお良いずいうの本圓によく刀らないなあ。
囜䌚開けよ。こんな報道に明け暮れおるマスコミもクズ
銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定共同通信

毎日のニュヌスだったが、やはりフェむクニュヌスだったね。
朝日、毎日、東京新聞でフェむクが倚いからねぁ。
笑笑
銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定(共同通信)
解散に぀いおは嘘぀いおもいいんだから話半分に聞いずく
解散出来ない
囜䌚開かない
医療䜓制の拡充も出来ない
あれもこれもそれもどれも出来ない
出来る事は
官僚ぞの恫喝ずメダリストぞの電話

もヌいいかげん蟞めおくれガヌスヌ
銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定共同通信

死んだふり解散の可胜性はあるだろうがそもそもももはや生きおるか死んでるかも分からんや぀だしな。しかし枝野は䜕やっおる。たた問い詰めたろかな...
銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定(共同通信)
↓

人事盎埌の解散シナリオ 腹を括った銖盞に党内から「個利個略だ」


↓
囜民䞍圚の総裁遞の暩力争いの䞭で自宅療逊者が亡くなっおいる。
医療機関は危機的状況で、ワクチンの予玄も取れない、接皮䌚堎には炎倩䞋長蛇の列。

今曎、総裁遞が近いからずお、コロナ察策に打ち蟌むいい所取り囜䌚開け
月にでも打ち飛ばしおやりたい🚀
やはり昚日の毎日新聞蚘事は飛ばしだろ@
昚日の報ステで、埌藀謙次が自信満々で蚀っおたのになぁ。
情報が二転䞉転する。
どうも毎日の解散情報は、䞀郚の匿名筋から䞖論の反応を芋るためにリヌクされたもの。
それに螊らされた ずオヌサヌコメント。
支持率が䜎く解散しにくいのを「コロナ」のせいにする政府
解散吊定しおるのね。
この前毎日新聞が9月䞭旬解散を報じおいた埌にこれずいうこずは飛ばし蚘事だったずいうこずなのかしら それずもやっぱり死んだふり 
昚日のあれはマスコミの願望蚘事か。
芳枬気球蚘事は犁止しお貰いたい。
あんな、ほんずに必死でコロナ察策に奔走しずったら、解散云々ずか、考えおる暇ずかないから
なんじゃそりゃ
小泉さんず䜕を話す
神奈川県぀ながりで頌りになる

ずころで、立憲民䞻党は
なぜ倚くの遞挙を行えるの
よくそんなにお金を集められるね

銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定(共同通信)
「最優先は新型コロナりィルス察策ず申し䞊げおる」
ず蚀い぀぀最優先には取り組んでいない。
金メダリストぞの祝電には迅速な察応をしおいた。
緊急事態ですよね
蔓防も重芁ですが怜査所の拡充や病床確保・増蚭も取り組たなければ抜本的察策には至らない。
解散なんおしなくおいいから、あんた蟞めお‌
こうやっお毎日コロコロ情勢を倉化させお
総裁遞に泚目を集める䜜戊かず。
岞田には負けたくない。
地方遞は倧敗確実。
2を䞋しお内閣改造したら支持率回埩するかななんお甘い💢
お前に皆んな蟞めおもらいたいんだよ💢
この老害郜合の良い時だけコロナを利甚するな
↑続き
今床は解散吊定だっお。
ホント、マスコミはデマばかり流しおいる。
党内事情や個人的事情はほんずどヌヌでもいいから、さっさず囜䌚開けよ。憲法53条に埓っお。
自分を総理倧臣にしおくれた二階たで切っお
衆議院も解散出来ない、みっずもない人 
サペナラ菅さん、自公政暩
解散できない危機的状況にもかかわらず、臚時囜䌚の召集を憲法に違反しおたでしない理由を教えおいただきたい。
そうですよね
たずは囜䌚を開かないず
えっその぀もりはない
じゃ、解散でいいです。
銖盞「今は解散できない」 自民総裁遞先送りも吊定


銖盞は衆院遞の日皋を10月5日公瀺、17日投開祚ずする案を怜蚎しおいる。

はどうなったんだ、どこの報道だか知らんが
倩秀がおかしい。
解散しようがしたいが、囜䌚開く気がないんだから同じだず思いたすが。
無類の埀生際の悪さ。もはや同僚か有暩者に匕きずり䞋ろされるかの道しか残されおない哀れな末路。遞挙で匕きずり䞋ろせば、アベ、2F、ア゜ヌたで道連れにできるオマケが付くw
昚日の毎日新聞の蚘事は䜕やったんかね😓

たぁ、䜕をどうやっおも、貎方が党の顔では、厳しいですよw
ならば囜䌚を開きなさい🀷🀬😱
野党を油断させおおいお解散するんでしょ
俺ならそうする笑
タむトルずURLをコピヌしたした