メディア記事

重鎮ラッパー“密”野外フェス批判に「怒るの実害出てからでいいんじゃ?」削除か

バズる指数ピーク 1,160

 twitterコメント 370件中 301~370件
Kダブシャイン“密”野外フェス批判に「鬱憤たまってるんだろうけど叩きすぎ」「怒るの実害出てからでいいんじゃ?」削除か
ヒップホップ業界って屑しかおらんのか
コロナ祭りの馬鹿ども。
愛知県という地元だから余計に口悪くなります。ゴメンナサイ。
53歳にもなってガキみたいな思考だな💢
この業界はこんなのしかいないの?
実害出てからじゃ遅いんだよ、コイツラのせいで救われない命が出てから攻めろってか?
ラッパーそのものが実害と言われても仕方がない
色々な立場からの意見はあって然るべき。でもどうしても違うんじゃないかと思う考え方が。実害出てからじゃ遅いからみんな口煩く言ってんの。50超えてそんなことも理解できないって、、、
削除するくらいなら最初からほざくなww
ダサすぎるww
実害かー
立派な思考能力。

ぜんぜん韻を踏んでないけど

「怒るの実害出てからでいいんじゃ?」削除か
それは現政府専用です。
タマなしか
いい年したおっさんがこれかい。
「実害」が出たら手遅れなんだがな。
これで重鎮か。笑わせる。
ツイ消ししてんのがダサい、マジで。一貫した主義主張がない奴はマジダサい。50過ぎたジジイのやることじゃねえ。
ラッパーてまともな人いないんじゃ無いかって思ってしまう。印象悪いですね。
今朝見た時は仲間が謝ってる所にガソリン担いできたなとは思ってたけど消したんかwwwwww
で、該当ツイート削除。ダッサ。ただただダサい。
出てからでは遅いです。
重鎮って言う割には発言軽いですね。
世間的にヒップホップ全体がダメ扱いに
記事を読んだ限りは
でした
吐いた唾は平気で飲み込むラッパー。
※黙って削除して炎上した案件、数知れず・・・。
Kダブシャイン( ラッパーはやっぱパッパラパーしかいないんだろう。
ツイート消したのか( ´,_ゝ`)プッ
消してもそう思ってるという事実に変わりない(-_-メ)
老害ラッパ、53歳😂😂😂
30日のツイッターでは、愛知県の大村秀章知事が「イベント開催時の感染防止対策が極めて不十分な中で行われたことは極めて遺憾であり、厳重に抗議する」などのツイート
いやラッパーって頭悪いの?
実害出たらアウトやろ

しかも愛知で、、、
恥晒しも甚だしいわ
ツイ消しっすか。。 悲しすぎ。(-_-;)
やっぱりラッパーって馬鹿ばっかりなんだな。
???
んー、こんなこと言うアホがおるから
ラッパーのイメージが悪くなるんやろ?

爺さんは大人しくしとけよ
しかも言いたいことツイートして
削除とかダサすぎやろ、マジで…

重鎮ラッパー“密”野外フェス批判に
「怒るの実害出てからでいいんじゃ?」削除か
本音が出たんだね。
削除したら増えるというTwitterの現象。
実害の証明が難しいんですけど
若い?後輩が本心でないにしろ大きな決断で鎮火しそうな所に薪焚べるのは50才で恥ずいと思わないのかな?この人…
後に謝罪とかはダセェ…って削除とはなぁw
カッコつけて叩かれたら引っ込めるとかブレブレやな。
最初から出てくんなや!!!
「重鎮ラッパー」って表現、個人的には「大物YouTuber」ぐらい異様だわ^^;
人が死なないと動かない。
政治みたいなことを言いますね(*´-`)
も50も過ぎてダサい、ダサ過ぎる🥱
実害が出たときはもはや怒っている場合じゃない。人によっては生死に関わる。
「怒るのは何か実害が出てからでいいんじゃないの? 若者の青春は一度きりなんだから どうせ選挙のときは投票してもらいたいんでしょ?」

ガキばっかり。
こういうおっさんがいるとは情けない
アホすぎ。こういう系やってるのって頭いかれてんの?ほんと自己中ばかりでそりゃ問題起こすわ。
あぁやはり出演者もこういう態度なんだなと納得。
全然意外じゃない。予想通り。
愛知県民だけど、この言い草には腹が立つ。
ツイート削除はKダブさんさすがにダサすぎ😂 ——
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツイート消した…🤔

業界関係者や音楽業界から、釘刺されたか?
下手に世間を刺激したら、只でさえ再開し始めた、ライブがまた禁止なるだろうからね🤔
実害が出てからでは遅い事も分からないとは…
その前にこれの参加者が感染しても正直に言う訳が無いよ。
2週間後の感染経路不明はほぼ参加者だろうね!
ってのが誰なのかわかんないけど、実害出てからじゃ遅えよ。53のおっさんにこれ説明しないとわからんのか。
っつーか消すなよダセえな。
出てるよモデルemmaが感染したよ→
コロナとツイッターは非常に優れたバカ発見器w
Kダブほんとダメダメだな…
実害でてから怒れと…。
おせーよ、それじゃあw
さすがのKダブ。相変わらず雑魚いw
残念な53歳だな。既に愛知県や常滑市に苦情が入って実害でてるだろ。自業自得とはいえ横浜アリーナのライブ延期にしたグループも出てるだろ。
だからラッパーは嫌がられるんですよ💢
実害がでたらもっと悲惨なことになるのがわからないのか‼️
『重鎮ラッパー』ではなく『薄っぺラッパー』かつ『パッパラパー』やね。

齢50を過ぎて『害が無ければ何をしても良い』と言う幼稚な思考な上に燃えかけたらツイ消しして沈黙するような奴が『重鎮』とか、その業界・シーンってバカとガキの寄せ集めなんかね?
あの人放言して削除することもあるのな。
業界全体が頭おかしいんじゃないの?
誰か死んでから文句言えってか(
Kダブシャインさん、消して逃げるおつもりで?
ラッパーなら自分の言葉で表現してよね😚
「怒るの実害出てからでいいんじゃ?」
???え、、
スピード出しまくって、事故したり、人を轢いたりしなかったらいいんじゃ?と同じに聞こえる、、
おれなんて、バリュウム飲んでう●こ溜まり過ぎて鬱憤たまっから下剤飲んだら脱糞したよ🤤
馬鹿だねえ。
バカの見本市かよwww
ダサくなったなケイダブ
黙って削除するとか、ダサすぎる。
ちゃんと自分の愚かな発言を謝罪するべき。こんな53歳にはなりたくない…
言わんとすることや思いは汲めなくないが、これまでのスタイルが削除という行為と整合しない。
この人も黎明期からのラッパー(第一人者)なハズだよね!?…ダサい…本当に超絶ダサ過ぎる!!
こうも連続すると西川貴教がいかに漢気あるかよく分かるな。
50過ぎたいいオッサンが言う内容じゃないよね。
この歳になっても『実害が出てからじゃ遅い』と分からないのが、日本のHIPHOPアーティストであり、ラッパーです。
実害が出るまで…の結果が今の日本のコロナ状況だぞ?
実害が出ないようにするためのルールだろ
実害でたらダメだろ
タイトルとURLをコピーしました