メディア記事

重鎮ラッパー“密”野外フェス批判に「怒るの実害出てからでいいんじゃ?」削除か

バズる指数ピーク 1,160

 twitterコメント 370件中 101~200件
言葉が商売のラッパーなのに、なぜ削除したのか。批判を浴びても意見を貫く方がマシなのでは。
すみません。「シャブダイン」に空目しました。
---
実害出てからじゃおそいだろうが!
コロナで亡くなる人がいるなか、実害が出てからというのは、人が死んでからと言っているのと同じ。→
こんなみっともないオジさんが、ヒップホップ界では "重鎮" なんですね。
実害出てからでどうするの?
どう責任とるのか説明して欲しいね
やはり、この界隈頭の湧いてるやつしかいないのね。だめだこりゃ(笑)
被害出てから非難されるのは当然の話で、今回はこの状況の中で対策出来ていないことが炎上してるんじゃないか。
重鎮って誰だ?K DUB SHINEか?と思ったら本当にK DUB SHINEで笑った。
ラッパーが間違えた年の取り方したらアタマパラッパラッパーになるんだな
重鎮?この程度の見識で重鎮とか・・・
文鎮にもならんわ!!
「怒るの実害出てからでいいんじゃ?」と53歳のオッサンラッパー
実害出てからじゃ遅いからアホ
そもそも重珍だし
馬の相方だし
もともとかっこよくもないし
同じ類の人
頭悪すぎてビックリした。
重鎮×
老害◯
参加者全員とその周囲の人を追跡調査して、実害が出てない事を検証できるのなら、これを言っても良い。どうせ報告の収集すらしないでしょ? >
もう実害出てるだろ!
ロックも同じように見られてるって、カスどものせいで
これだからラッパーは…

と言われるのを織り込み済みなら偉いが、単に単純な頭の構造ということだろうな。やはりラッパーだな
主張するなら堂々と主張すればいいのに消して逃亡ってクソダサいって分からないんだな。
こんな奴がまたヒップホップを悪者にしていくw

削除するなら最初からSNSするなw
ダサすぎるw
類は友を呼ぶってその通りですね。
実害でたら?
重傷者や死亡者がこのあと急激に愛知でふえたら、損害賠償請求裁判の嵐になるよ。
政治家も役人も、責任はとらんから(大臣級が何故か自分の省の法も知らない、大臣の認可~って書いてある事とか)、放言しても咎めない業界 の人間なんてな。それを信じる奴らもどうかと思うが。
ラッパーを「重鎮」と掲揚するのは非常に違和感がある。重々しく鎮座するラッパー。ご本人はこの矛盾とどう戦っているのだろうか?『
「ラッパーってやっぱり程度の低い人間だよね」としか思わない。え?テメェ、ラッパーをdisってんのかよ?って?そう怒るなよ?怒るの実害出てからでいいんじゃ?
頭の悪さ全開で草
実害出てから責任取ってくれるの?取れるの?取らないし、取れないよね?バカなの?
ラッパー、大御所になればなるほどサランラップ並みにペラペラな人間になってくの面白い。
薄さだけじゃなくて耐熱性耐冷性耐久性も見習ってどうぞ。
削除して逃げるくらいなら、書くなよw
はい、破滅ルート選択ですね。
重鎮ラッパー“密”野外フェス批判に
「怒るの実害出てからでいいんじゃ?」削除
ゴミすぎ
初めから実害出たら削除するつもりだったんだろう。。実害出そうなこと初めからやらない判断する立場じゃないのか⁉️
『 のKダブシャイン(53)』 とか超ダセえwwww実害出た時点で、人が死ぬ可能性が高いんだよ!!
Kダブは重鎮か文鎮かはさておきだ
ツイートをニュースにするな!
どいつもコイツも、おもろい位、己を棚にあげて言いたい放題。ジブさんへの非難の矛先を自分に向けるように敢えて仕向けたんだろう。いいね~ヒップホップじゃんと俺は理解してる。
重鎮ラッパー(53歳)の民度
バカばっかり!消す位ならつぶやくな。
やっぱバカじゃん。
実害出てからじゃ遅いからみんな一生懸命なの。しかもツイート消すとかダセェよ。
重鎮?誰?すいませんがブルース波なんで全く興味がないです
昔の警察やん。「事件が起こらないと動けない」的な。あと、削除するなら最初から書かない事。
ケーダブは重鎮ってよりレジェンドだよ。
53歳。重鎮(プッ
書いてからすぐ削除。ダサwwww
これがホントに「お重鎮」ならまじこの業界終わってるわww
ヒップホップ界ってことごとく頭足りてない人材ばっかだな。そしてイキってたくせにすぐ逃げるYO!
うわダッセー!
こいつ相当頭悪いな...
実害?まずはおまえが感染すればいい
K DUB…
J-HIPHOPのイメージ、どんどん悪くなってくな
今日の昼、53歳でこのツイートは恥ずかしすぎる!と指摘したKダブシャインの件。
黙って削除してんじゃん!
恥ずかしいことをツイートした自覚はあるんだね😊
こういうのが居るから、ラッパーとかって真面目な活動してるよりふざけてるって思われる要因だと思う。

かく言う自分も、シンガーの中でとりわけ「不要不急」なカテゴリだと思うしな。
これも見たけど消したんか。ださ。ヒップホップ界隈の重鎮様の思考が理解できない。そもそも実害出る前になんとかせーよ。と言いたい。PCR検査促すとかさ。
だっさw
頭悪いんだから音楽だけやってればぁ?
セコい…小物感が半端ないな
だせぇ
ダサすぎるよ
記事になってて草
"ラッパーのKダブシャイン(53)" →
えぇ〜(゚д゚)!
tweet全部消しちゃったよ🙄
実害出てないんじゃないの?😗
運営会社社長も雲隠れしてるらしいじゃん。
正義だと思ったなら押し通すのが筋でしょ?
削除とは卑怯な奴😄
重鎮ラッパーはその程度か
刃物持った男がうろついてる状況で『逮捕するの実害出てからでいいんじゃ?』と言ってる様なもんじゃね?→
Kダブを重鎮ラッパーって紹介するのもうやめた方が良いよ。あの人もうとっくの昔にプロップス失ってるでしょ。
問題は、実害がどうのこうのじゃなくて、約束を守らなかったことのほうなんで。
実害が出てからでは遅いと思いますよ。53歳にもなって、それ位の話が分からないのでしょうか。
もはや、呆れて怒る気にもなれません。
重鎮ラッパーはイキって出したツイートびびって消すか使い回ししか出来ないの??
ツイ消しwwwなんかラッパーって糞ダセえなww
「怒るのは何か実害が出てからでいいんじゃないの?」
実害出てからじゃ遅いだろwww
怒りの矛先間違えるなよ?
いや、実害が出たら遅いんだよ。だから、対策しましょう、予防しましょう、って言ってるんだよ?
アホだねえ。
😩ラッパー(53歳)
「怒るのは何か実害が出てからでいいんじゃないの? 若者の青春は一度きりなんだから どうせ選挙のときは投票してもらいたいんでしょ?」
なんじゃそれは? お勉強しましょうね。
結局息巻いてもツイ消し逃亡。
私がファンだったらあまりにもカッコ悪く失望してファンやめますね。
53のオッサンが息巻いてツイートしたら速攻削除。ダッセー🤭あっ、お薬の検査ヨロシクね😙
ツイート削除したり
小細工するアウトロー気取りなヒップホッパー
パーでんねん🖐
誰も彼もこっそり削除しててダサすぎる
重鎮ラッパーwwwダッサww
HIPHOPって大して知らなかったけどこんなにダサい業界だったの?
見た目だけはいっちょ前にイキって口先だけで中身はスカスカw
しかも重鎮53歳でバカ丸出しじゃん
ダセえな
プロの音楽関係者が「やんわり」擁護するのも理解はできる。僕もHIPHOP自体は好きだし。でも、日本の今のHIPHOPは「この程度の人ばっか」が現実なんじゃないの…
別の記事では主催者は県の苦言にも反論してるみたいだし。
殺人計画してる奴がいるみたいだけど警察はなーんもしない
まあ怒るのは誰か死んでからでいいんじゃ?
彼曰くこーゆーことよね。
普通の世界なら、あんたもう二度と仕事無いよ
53歳にもなって、ラッパーだってよ!
波物語ってジジイのフェスだったん?
ダサ〜っ♡53歳!!
やっぱり消したか🙄
なら、最初から吠えないでー
ダサすぎて面白い。
消すならツイートしなければいいのに。笑
なんでいい歳してこんなダサい事出来るんだろ。

もう反面教師にしちゃう。笑
50過ぎててこれは…実害出てからじゃ手遅れなの分からんかなあ。消してるとこもほんとダサい。あとラップ界では重鎮じゃなくて老害では?
フェスはこれから禁止でいいんじゃないか?集まるのは輩しかいないんだし💢
逃げてんじゃん
ヒップ出してホップした。
実害でてからは遅いんだが!
頭悪いね🤬
実害が出てからでは遅いから皆が非難していたのだ。
意気地無しな重鎮ラッパーさんだねwww

アホだなあ。自分の立ち位置を間違えたな。
これについては「行き過ぎた批判」でもないし、「バッシング」でもない。バカをバカと呼んでるだけ。「重鎮」とか記事に書かれちゃって、それで平気な奴も相当バカだけど。
まったく知らない人だけど、この人昔からギャンブルな人生歩んできたんだろうな。
その点を批判はしないが世の中同列で判断しないで貰いたい。
ケーダブさんイイね!やっぱ一味違うね!
出演してない人が炎上するとわ汗
そういう認識の方々の集まり
ツイ消しですか…ほんとダサいな日本のラッパーやらHIPHOPの人達は。
こういうこと言う奴出るとは思ってたけどね。
実害無きゃ良いと言ってたら、世の中全てのルールが無効化するよ。
第一、削除するくらいならツイートするなよ。カッコ悪い。
このご時世にフェス開催するのもどうかと思っていたけど、見に行く人もどうかと思っていたけど、やっぱりその通りの人間性だったと言ってもいいほど酷いな
重鎮がその程度の認識なんや。素晴らしい世界なんやな。
実害出た時どんなコメントすんのやろな。
Kダブおじさん相変わらずダサい
実害出てからじゃ遅すぎるし発言削除とか…カッコ悪↘️政治家か?
ラッパーにはアホしかおらんのか?笑
いい年こいてIQ低い言い訳。
ラッパーの皆様ヒップホップ好きな皆様、どう思います?
どう思われると思います?
50過ぎて仕事ラッパーってやっぱ知能低いんだわな
この情勢で無謀、迷惑なことして、実害出てからって…人死ぬかもな件だぞ?分かるか?1年半冬眠してたか?
だからバカは嫌いなんだよ。
(このバカの意味は勉強が出来る出来ないじゃないよ)
タイトルとURLをコピーしました