メディア記事

重鎮ラッパー“密”野外フェス批判に「怒るの実害出てからでいいんじゃ?」削除か

バズる指数ピーク 1,160

 twitterコメント 370件中 201~300件
実害が出てからでは遅いのよ!
こんなのばっかりなの?
主催者も出演者も参加者も基地外ばっか
演歌界の
さぶちゃんみたいな人?😅
ラッパーに重鎮・・・
はは、呑気だねぇ〜。
JHIPHOPの重鎮が悉く的外れの言動してて底が見えるね
まずkgdrってのがそもそもダサイ。
本家ギドラはかっこよいけども。
こんなんだからそ~なるんだよ。
ケーダブww
ラッパーのKダブシャイン(53)が密状態で開催され批判を浴びている「NAMIMONOGATARI2021」について「鬱憤たまってるんだろうけど叩きすぎ」とコメント
だからラッパーはクソだ言われんだよ💧実害出てからじゃ遅いだろうよ!!
53でこの発言?
頭悪すぎ…
50歳を過ぎてこの頭の悪さ。
40歳を過ぎて「ヒップホップ癌なの?」とか泣き言を言ってるラッパーもいたねw

Kダブシャイン「鬱憤(うっぷん)たまってるんだろうけど叩きすぎ 全国で8時過ぎに営業してる飲食店とその客、全員足したらもっといるんだからさ」
言葉で勝負するラッパーがツイ消しとは…
ダサっ😤
削除したってダッセ😆ww 50過ぎのオッサンがイモって引いたかww
ラッパーなんてクズしかいない証明
社会的に不要なゴミ連中だよ
自分達さえ楽しめれば良いと考えてる集団
一生コロナと仲良くしてればいいのに
我慢してるのが馬鹿らしくなるんだよね。こういうのが国のせいとか感染してから喚く
究極的なダサさ🤭
ツイ消し逃亡したらしい。
最初からしなきゃ良いのに。
チャラいクズは、考えもチャラい。
実害が出てからでは手遅れですよね…😓
重鎮ラッパーがこんなレベルじゃラッパーさんは概ね馬鹿ばかりなんだね。実害出てからじゃ遅いけどな。
これ本当だったらダサ過ぎてウケるw
まさかツイート自体メディアの捏造とか言い出さないよね?
呆れた。言葉もないね。
重鎮ラッパーってクソダサいな
R指定さんやクリーピーナッツさんが
イメージ良くしてくれたけど
お前らみたいなアッパラパーが
全てパーにしやがった
じゅう‐ちん〔ヂユウ‐〕【重鎮】
《おもしの意から》ある社会・分野で重きをなす人物

「重鎮ラッパー」?
こんな連中まで「文化芸術」で括られるんかな。文化芸術界隈じゃ存在が迷惑でしかない鼻つまみモンやろな。
実害が出てから対応する。
そのような人間を世間では一言で「無能」と呼ぶと思うのですが…
重鎮ではなくて、元ラッパーです!この人は。間違いなく!!!
いやいや50を越えた人がいう言葉じゃないよね
実害出てからじゃ遅いのに
「鬱憤たまってるんだろうけど叩きすぎ 全国で8時過ぎに営業してる飲食店とその客、全員足したらもっといるんだからさ」


ここで飲食店関係なさすぎない?
しかもツイ消し?ださすぎない?
デイリースポーツonline『 )』
削除したんだ…
ダサさ極まる😝😝😝
いいわけないやろが💢実害以前に行為そのものが非常識で怒ってるんだよ💢実害なんて隠すだろうしなぁ💢💢
53にもなってアホ丸出しwww
一度死んでこい
これで感染したと言ってさらに病院を危機的状態にさせるんだろう
ふざけるなって言いたい
削除したんかいw
みんな我慢してんだよ。
あなたのような人達がみんなの努力を台無しにしてるんですよ。
KダブはQアノンだもんな
超絶ダサい。NAMIMONOGATARI主催者と出演者が稚拙で呆れる。既に音楽業界全体に大損害を与えた自覚も無し。だからこの界隈嫌い。あとコレと他のフェスを同一視するのは違う。コレは全く論外。
削除するくらいなら書くなって。
53にもなって何してるんだか
ひたすらだせぇな、50にもなって。飲食店に来る客とあんなフェスに参加する輩が同じな訳無いだろ。飲食店に失礼。
ほんとだー。消えてる~。一生懸命ツイート下げてた印象あったけど~。
実害ってなんですかね。誰か亡くなるのが実害だったら、ちょっと意味分からない。
ラッパー
頭もパッパラパーwwww
重鎮・Kダブシャイン(53)って誰なんよ
▶︎
消すなよ~。
「怒るのは何か実害が出てからでいいんじゃないの? 若者の青春は一度きりなんだから どうせ選挙のときは投票してもらいたいんでしょ?」
「怒るのは何か実害が出てからでいいんじゃないの? 若者の青春は一度きりなんだから」

フェスに参加してない人々の青春も一度きりなんですが…。
「怒るのは何か実害が出てからでいいんじゃないの? 若者の青春は一度きりなんだから どうせ選挙のときは投票してもらいたいんでしょ?」

このレベル。。
例えば自分や自分の親や子が手術を受ける時、執刀医が泥酔して現れても実害出るまでは怒らないんだよね。寛容だなあ。
何が若者の青春が一度きりだ(笑)コロナが落ち着いてからでも全然遅くない。そんなのは、若さ故の過ちと言うんだよ。約束を破り酒を出すわ、密すぎるわ、やりたい放題…これで実害が出たらフェスもだけど自分達の青春の音楽とやらにも傷がつくだけと分からないのかな?
だからラッパーって嫌いだわ🖕

横浜のは延期じゃなくて中止になって欲しい。
ええ歳したオッサンが。
あほちゃうか
安定のクソだささ
Kダブシャイン!
この人年上や…いまこれ言っちゃうと、あ、やっぱりなって感想しかないやん。で、消すのもなぁ…
実害出てから遅いっての災害でやりまくってる現実をわかってないオッサンがなんか言うとこうなる見本例
これが若者を死地に送るジジイのとんずら
流石だな。Qアノンは言うことが違う。
ラッパーのこの感覚ってカッコいいと思ってるんだろうな。
実害出てからじゃ手遅れだからこうして言われてるんだろうに。
こんなんしか居ないのかHIPHOPの人達w
実害出た後だと遅いから批判出てるわけで、こういうのが牽引してきたシーンだからこうなったんだろうな。分かりやすい。
かっこ悪いことやってるなあ。>
散々デカイ口叩いて削除して逃げたラッパーマジにダサいYOってか?
実害でたらお前の安い命で責任取れるのかYO?これだから。
イタイおやじさんだね。
マジダサないか?明日は明日で今日は今日 そうだろ走馬灯のようにお前の頭に突き刺さる
同じお馴染みな格好でもまるでラップは割烹着の様
やはりラッパーとかって低能なんだ、、、ってなるよ。誰かが感染して死亡してからでは遅い、というのが53歳になっても分からないって、結局は何かラップで偉そうなこと言ってんだろうけど、最低限の社会経験も積んでない恥ずかしい人間ってことでしょ。
なんかヒップホップは空気の読めないダサい象徴になっていきそうだな。
基本的にミュージシャンって頭が悪いからね。
仕方ない事だな。
この界隈ダメだろもう
「怒るの実害出てからでいいんじゃ?」なんてどこの若造が言ってんだよって思ったらいい歳した中高年でしたw
なにが重鎮だよ
アホだろ
削除するなら最初から吠えるな
寝とけタコ
パッパラパー、なの?🙄
この方のコメント、愛知のフェス自体、だから、やっぱりラッパーやら、hip-hop苦手意識がわたしから消えない。みんながそうだとは思ってないけど。ダサイねん。
削除? ふーん、削除ねぇ・・・
勢いで啖呵切ったけど、後で怖くなってあわてて削除したんだよね。分かるよ。ビビっちゃうよね。
今以上に実害出ないように、出さないように緊急事態宣言ってのが出てんですよね😅無茶苦茶な理屈だな😱
これに関してはひとこと言いたい。

やってることシンプルにダサい。
実害出てからはとてもじゃない。
ヒップホップどうこうじゃない。
命のはなし、してるんじゃない?
笑った
重鎮??
この界隈はよく知らないけど
「発言は軽い」と思うダメ人間
ラッパー(53)

😲
出てからじゃ遅いやろ
その考え方はおかしい。
これだからラップやってる人は馬鹿にされるし馬鹿が集まる。
イベントが駄目なんじゃなくて運営のやり方が悪意しかないって話じゃん。蜜でルール無視で酒売ってゴミポイ捨て
Kダブやらかしたなぁ。
元来hip-hopは確かに世の中の「偉いやつ」への皮肉と反抗の精神があるとは言え、前提として大衆がそれはそうと納得できるものでないと
あらら。消さなくてもいいやんw
この発言は流石にな……
まさに日本の今を、空気を読んでいない発言。
珍獣ラッパーのKダブシャインさん、
実害でたら何かして貰えるんでしょうか。自分の言葉に責任持ちましょう。
当の53歳児はTweet削除?
だっさ。
Kダブ…
ツイッターは考えなしに書き込むのがいるから、こういうことが起こるんだけど、それにしてもかっこ悪い。本音は消したツイートなんでしょ?
誰なんだろ? 興味ないから、どんな重鎮か分からん笑
カッコ悪(・o・)
削除は草
速攻ツイ消しとか、ダサ過ぎ。
流石トランプ大好きQダブシャイン。
日本のラッパーなんて脳みそパッパラパーだからね(笑)
なんもわかってないしおもろない
発言を削除しちゃうなんて根性無しじゃないっすか
かっこ悪いなぁ
ガッカリだ。ダサすぎる。
(´ㅍωㅍ`)書いて…削除?? だから…ダサいってんだよ 最後まで悪態ついたら良いのに…中途半端な事を…実害出てから??出たらあんたは責任取るの?あの場に居た連中が素直に
なんでわざわざ炎上中の案件に飛び込んで引火するのか……。
「実害」=参加者が感染源となっての市中感染? 実害出ない限り叩かれるようなことじゃないでしょって…これがヒップホップの本音。
重鎮がこれなら下も推して知るべし、そりゃ もするわな。ヒップホップ界、アホしかおらんのか。
タイトルとURLをコピーしました