メディア記事

【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】(836)責めるべきは分科会と尾身会長では

バズる指数ピーク 326

 twitterコメント 224件中 201~224件
花田は右翼だからね自民党と菅義偉を守る、悪いのは菅義偉と自民党、分科会はただのイエスマンでいろ!が指示だからね。
いつものウルトラ政権擁護。ご苦労様です。
全くもってごもっとも
尾身会長は、日本医師会等に、欧米と同程度のコロナ患者の受け入れ態勢を求めるのが先ではないのか⁉️むしろ電凸投稿芸人やメディアは菅義偉総理を責める前に「ゼロコロナ脳」の尾身会長と分科会を批判すべきでは⁉️、政府分科会と尾身茂会長の不手際が招いた結果なのだから🤬💢
責めるべきは分科会と尾身会長では
不安・不満を煽るばかりのマスゴミが
その通りなんだけど、既得権益の権化みたいな日本医師会は言うことを聞かないので、仕方なく人流抑制? そんな分科会いらない。追い詰められる飲食業の人たちが本当に気の毒。>
「 腹立たしいのは政府分科会の尾身茂会長で、今になっても、ひたすら人の流れを抑制しろと言うばっかり」
政治主導が上手く機能しないのは未知のウイルス
尾身さんは一度もゼロコロナなんて言ってねーし。説明してもわかんない奴は家から出るなよ。結局このレベルの頭悪いのが多いからうまくいかんのだよ。
>
こんなしょーもない原稿で稿料をせしめるんだから、花田氏も環球時報の胡錫進編集長と同様の厚顔無恥だな…
専門家なのに政治発言する活動家崩れとも噂される尾身会長だがそれを許容する菅内閣。医師会(武見)にモノ申す事も出来ぬ菅総理も重罪だよ。
安倍総理が専門家に喋らせ責任転嫁を狙ったのが負の遺産。報復怖くて安倍批判を皆しない「専門家の仕事はデータの説明まで」で意見を言ったら非常識。
老人が無学無知という罪。政府は自制が必要。

【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】責めるべきは分科会と尾身会長では
『週刊新潮』(8月26日秋初月増大号)のトップ「政府がダメだから自分で命を守る『デルタ株』防衛術」が、そのへんを的確に指摘している。
〈政府分科会の尾身茂会長は、東京都の人出を5割削減するように訴えた。しかし、日本医師会等に、
この記事は外してる。感染拡大の抑止という自分の仕事をちゃんとやってる人を責めるべきではないし、ゼロコロナ脳などと揶揄するべきでもない。
政府分科会の尾身茂会長は、東京都の人出を5割削減するように訴えた。しかし、日本医師会等に、欧米と同程度のコロナ患者の受け入れ態勢を求めるのが先ではないのか
一朝一夕に建て直すことができないのは極端に国営比率が低い日本の構造的な問題でその不甲斐ない医療体制を構築したのは戦後の政治と医師会
政府に責任がないわけではない
医療体制崩壊は歴代政権や官僚、政治家の無能。
一朝一夕に改善できるものでは無い。
泥縄対応だが喉元過ぎぬうちに抜本的改革、法整備が必要。
➤➤
> 日本医師会等に、欧米と同程度のコロナ患者の受け入れ態勢を求めるのが先ではないのか。
国民に動くな動くなと言うばかり。
医療体制を整えろよ。
それと陽性者に対する投薬を一刻も早く!
無能無策の人殺しと言われるぞ。
人流削減と言うばかりの尾身氏こそ思考停止。企業は従わない。従えないのだ。テレワークは社員が家にいればできるというわけではない。人流削減策はもう限界。

のそれこそ
週刊新潮「政府分科会の尾身茂は、東京都の人出を5割削減するように訴えた。しかし、日本医師会等に、欧米と同程度のコロナ患者の受け入れ態勢を求めるのが先ではないのか。われわれが負わされているのは、ひとえに政府や専門家が、医療体制の整備をサボってきたツケ」
で、分科会と尾身会長責めたらコロナウイルス消えて無くなるんか。アホなことを抜かすな。
「 腹立たしいのは政府分科会の尾身茂会長で、今になっても、ひたすら人の流れを抑制しろと言うばっかり」
タイトルとURLをコピーしました