メディア蚘事

【花田玀凱の週刊誌りォッチング】責めるべきは分科䌚ず尟身䌚長では

バズる指数ピヌク 326

 twitterコメント 224件䞭 1100件
尟身先生は信頌できる。先生はれロコロナや明るい明日など䞀蚀も蚀っおない。長期戊になるこずをわかっおいる。人流を枛らすしか重症患者が枛らないからむダでも蚀っおるず思いたす
問題は医垫䌚が囜民から搟取し攟題だっおこず
【花田玀凱の週刊誌りォッチング】責めるべきは分科䌚ず尟身䌚長では
人流を蚀うより、家庭内感染の抑制方法を蚎えるのが、゚ビデンスを基にした科孊者ではないだろうか
医孊者は科孊者ではないのか
正盎尟身は期埅倖れだったな 蚀わなくお良いこずを蚀うだけじゃなくお未だに人流人流 これだけの長期間極力家に居たらおかしくなるこれから芁介護老人は䞀気に増える 出かけろ、ただし倧声出すな マスクは倖すな、これだけ
菅内閣の犬が吠える。
→ 欧米より桁違いに入院患者が少ないのに病床が䞍足し医療厩壊する日本。医垫䌚等が民間病院等のコロナ察応を劚げるから病床が䞍足。囜民自粛でなく病院ぞ負担を求めるべき。
腹立たしいのは政府分科䌚の尟身茂䌚長で、今になっおも、ひたすら人の流れを抑制しろず蚀うばっかり。[蚘事より]
䞍安を煜る匵本人
お圹ごめん退堎しお䞋さい
「我々が負わされおいるのは、ひずえに政府や専門家が医療䜓制の敎備をサボっおきたツケ」

䌚瀟でもプロゞェクトの成果が出なかったら担圓を降ろされるでしょ普通 
もう、人流抑制しか蚀えないこの方では新型コロナに打ち勝぀事が出来るずは到底思えたせん。
若くお柔軟な発想のある逞材にでも倉えおいただきたいものです。


【花田玀凱の週刊誌りォッチング】責めるべきは分科䌚ず尟身䌚長では
たさにその通り。
すげヌ頭悪いや぀がいるんだなあ。
こういうのがラむタヌなんかやっおるから文系は頭が悪いねずいうレッテルを貌られるんだろう。1日2侇5000人たでいっおも、それが自分にずっおどういう事なのかを䞀切考えないのか。
週刊誌「しか」
読んでなくおも
この結論には至らない

本圓の敵は
銬鹿な話。医療制床は囜にしか倉えられない。だから政府が悪い。
尟身さんの意芋を無芖しお政治刀断を重ねた結果でしょ
粟神科病床䜿えば病床数だけなら確保出来るし。
JCHOの努力䞍足は別ずしお、政策ずしおの医療䜓制䞍備の責任を囜䌚議員でもない医者になすり぀けるのは違うわな。
激しく同意
専門家が政治を最終決定しおるわけ無いのに雑誌線集者ずしおバカすぎる。第䞀の責任は政府ず郜知事。次にそい぀らを操っおる電通等の政商や五茪関係者だ
政府や専門家が、医療䜓制の敎備をサボっおきたず思うし、野党もメディアも同眪だず思う。
やっず分科䌚無胜論を芋た気がする
ようやく尟身が駄目な事に気づき始めたのか  。去幎の12月くらいに『飲食で感染が広がっおいる。感染経緯䞍明の割は飲食に違いない』みたいな私芋を述べお虐埅し始めた頃からおかしかったでしょ、尟身は。

責めるべきは分科䌚ず尟身䌚長では
奜き勝手蚀える立堎で䜕いっおんだか。
たあ、週刊誌が廃れおいくのは圓然だよな
いやぁヌ
花田氏の指摘、
ホンマ的を射おる。

その通りですよ。
医療䜓制の敎備をサボっおきたツケ。
攻めるべきは分科䌚ず尟身ですよ。
あず蚘事にはないが、知事も。
無策が原因もあるで。
感染拡倧は五茪よりも前であるし、
郜議遞の密集挔説や入院疑惑で疎かにしたもある
この蚘事に賛同したす。
この1幎半、分科䌚ず医垫䌚は人流抑制だけを繰り返し䞻匵しただけ。
感染者数が欧米の数十分の䞀で、人口圓たりの病床数が䞖界䞀で、医療厩壊が発生する原因はなんなのか
原因改善に぀いお政府に䜕を求めたのか
ハむ゚ク曰く、専門家は蚈画者になりやすいずいう。

䞀぀の分野だけを芋おいるず、自分が考える理想が蚈画により実珟できるように思えおしたうからだ。

しかしながら、䞀぀の理想を達成するために、他の理想を犠牲にするこずを避けられない。
【トンデモ界隈からの䞖界の尟身センセ批刀】

医垫䌚などにコロナ患者の受け入れ増を求めず、人流割削枛など玠っ頓狂なこずを蚀っおるのが、お気に召さないらしい。

たあ、なん぀うか、、、腐っおもトンデモである🀭
しかし、日本医垫䌚等に、欧米ず同皋床のコロナ患者の受け入れ態勢を求めるのが先ではないのか。われわれが負わされおいるのは、ひずえに政府や専門家が、医療䜓制の敎備をサボっおきたツケ。→医療が厩壊する、医療が厩壊する、ずいう前に医療偎も自助努力が必芁だよ ⬇。
その通り。
自粛ず人流しか蚀わない😡
今どうだ❗
医療䜓制拡倧できたのか
開業医にたかせず攟眮死たで

萜第点‌
党員解任しおもらいたい‌
同意
お前らが無胜なだけなのに囜民に䜕幎我慢させるんだ
圓たりです
ガヌスも無策無胜力ですが分科䌚䌚長も自分の病院も含めコロナ感染爆発の責任ある
次々ず新たな脅嚁が出お来る䞭、最前線で頑匵っおいる人達を責めるずか、䜕様の぀もりなのだろうか。
花田線集長は倚様な芋識を持っおお面癜いけど、責めるべきは分科䌚ず尟身先生ではないです。
倩䞋りや利暩構造構築しか興味がないお圹所仕事の高玚官僚たちです。
流石、政府公報玙。本来菅銖盞の責任のはずが、すべおを分科䌚に抌し付けるずはね。暩力を監芖する立堎を自ら攟棄しお暩力に忖床するずはね→
デマを拡げお菅銖盞を支持しお菅政暩が狙う専門家達に自分達の無策の責任を抌し぀けるっおいうのをやっおる。それを無批刀に掲茉する新聞っおたあお察しのずおり。埌ろから撃぀卑怯者デマ平気だ
ようやく尟身䌚長ず分科䌚の無胜ぶりを指摘する論調がマスコミに広がっおきた。菅銖盞の倱敗は人遞ミスにある。早く身内にも厳しい政策を打おるメンバヌの人遞をお願いしたい。
尟身ず医垫䌚が 看護士ず囜民に負荷をかけおいる。
諞悪の根源は尟身では
飲み䌚が出来なくお䞍満はあるでしょうが、政府のアホの圧力に屈せず頑匵っおる、専門家に八぀圓たりはやめようよ。

【 の週刊誌りォッチング】責めるべきは ず では
週刊誌が、読者の䞍満先を新たに䜜っお煜っおいるなヌ。分科䌚ず尟身先生が、批刀を受けお蟞任したら、花田さんは、どうしたら良いず思うか教えおヌ

【 の週刊誌りォッチング】責めるべきは ず では
この マむナヌペヌパヌオヌナヌの駄文、䜕でこんなに偉そうなの
責めるべきは、パンデミックを安党保障の芳点から、察策をおこったった政府でしょ。日本囜民、マスコミの平和ボケの結果。
アンタも責められるべき䞀人だよHANADA
デルタ株は、感染力が今たでず違うっお蚀っおるのになヌ。専門家の蚀うこずがかわるのは圓たり前。ワクチン頌みで倉わらない菅銖盞が問題なのは明らか。

【 の週刊誌りォッチング】責めるべきは ず
ほんたその通りすぎるやろ
政府や専門家が、医療䜓制の敎備をサボっおきたツケ
もはや無胜が露呈したんだから、責めるよりも亀代させないず。
゚ビデンスは無いが倜の町で感染が広がっおるずか。ワクチンを接皮が倧事だけど囜民の7割りがワクチンを射っおも感染者が終息しない、そうならワクチンの意味は感染者数ベヌスは意味がない。倉な専門家
医療に介入ぜずに被害を拡倧させたずしか思えんわ。
いやいや、囜(厚劎省)医療䜓制の敎備はしっかりやっお来たした。苛酷で匷匕な病院ベットの削枛でね。
糞䟿所の萜曞き
HANADA
蚘事曞いた奎バカじゃないペラッペラの蚘事。尟身さんにどこたで暩限あるず思っおるんだろ。感染症なんだから人ず人の接觊枛らすの圓然だろう。医療拡充は政府厚劎省、医垫䌚の問題じゃねヌか。尟身さんは感染察策の人なのにお門違いで叩こうずすんなよ
䜕か綟瀬の女子高生コンクリの時の実名報道の時の茝きなくなったな、このおじさん。→
こういうバカが尟身氏を批刀しおんのかヌ
>>
この蚘者の勉匷䞍足がよく分かったよ
怒怒䜕この蚀い草
あったた来た( ↓
菅銖盞の起死回生の䞀打は尟身䌚䌚長など分科䌚のメンバヌの解雇だろう。別のメンバヌを遞んで、新しい察策を導入すべきだ。䜕の察策も出せない分科䌚は぀ぶしたら良い。
花田の䞭身は読む気がしないが、分科䌚っおリスク評䟡はやるけどリスク管理は経枈ぞの圱響を加味しお政治家の仕事ですよ。専門家に盞談しおそれに埓うかは政治が決めるわけ。分科䌚に決裁暩限はない。
産経新聞も花田も出来損ないの政暩を擁護しすぎ
䞍安を煜った匵本人。
圓局のサボりが原因ず指摘

同感

䞀幎半䜕しおたか蚀っおみろ
日本医垫䌚等に、欧米ず同皋床のコロナ患者の受け入れ態勢を求めろ。
われわれが負わされおいるのは、ひずえに政府や専門家が、医療䜓制の敎備をサボっおきたツケだ〉5類に䞋げろ
「腹立たしいのは政府分科䌚の尟身茂䌚長で、今になっおも、ひたすら人の流れを抑制しろず蚀うばっかり。」
゚ビデンスがないですからね。
陜性≠感染、怜枩法・発熱基準も突っ蟌んで䞋さい。
こんなありえない発想する人いるんだw
政府の埡甚聞きもここたで来るずキチ●むレベル。もう産経はぶっ朰すべき。
安倍ず菅ぞの批刀を必死で逞らそうずするク゜自民の埡甚聞き・アホ産経。バカ花田の䞻匵をいただに掲茉するアホ産経。もはやメディアの䜓をなしおいない。早く朰れろバカ産経。
盞倉わらず寝がけた人だな花田さん。尟身䌚長の人事暩者は誰 ダメならなぜ1幎半も倉えなかった 責任はすべお人事暩者が負うもの。どこの䌚瀟が課長に責任取らす 瀟長でしょ。
流石は、ネトりペビゞネスに特化する日本で最䜎のクズ雑誌を発行するお方😁政暩を批刀する他誌の批刀ばかり。
尟身䌚長に䞍満を蚀うずきもあるけど、コロナを抑えるこずが責務。
西村氏がコロナ担圓で経枈再生担圓でもあるから、経枈は西村氏の責務。
圓然、コロナ抑制ず経枈掻性化はトレヌドオフになるから、どうバランスを取るのか。
バランスを取るのは内閣の仕事だず思うけどね。
責めるべきは政治だ。尟身䌚長はマトモだ。
&医垫䌚な
どうしようもないちょうちん蚘事ですね‌😃✌
産経はこの期に及んでも、こんな蚘事で政暩逊護する。
埡甚新聞の面目躍劂。
こんな偏った考えの人が「週刊誌りォッチング」なんおやっおいるこずに驚き
たあ、そやな(Ž・ω・)
産経は読む䟡倀ないのは知っおいたけど、ここたで酷いずは。
どういう脳しおたらこういう論理展開になるんだ。
花田玀凱も衰えたなぁ 
産経新聞もひどい
ダッチロヌル、花田
ク゜のような戯蚀ですこず
分科䌚や尟身䌚長は助蚀する立堎
政策決定は政府内閣政治家の仕事

難しくお䜕蚀っおるかわからなかったんじゃないの総理も花田も
👏👏👏👏
感染症の専門家ずしお尟身䌚長は正しいのでしょう。
問題は、政府に経枈の専門家の意芋がないこずなのかも。
人は䜓を治す以倖は、食べるために仕事をしおいる。
お、さすがに政策批刀 ではなく、分科䌚をスケヌプゎヌトにしお「菅内閣は悪くない」。人遞したのは政府でしょ
モリカケ報道では評䟡しおいたけど、これ蚀った時点でもうだめですね。囜士気取りももう限界でしょう。
しばらく前から思っおいたしたが、このコヌナヌ、もういらないんじゃないかな。
週刊誌の切り出しに察する嫌味ずNWJの宣䌝でしかないように感じたす。
そのずおり
䜕故、この蚘事を曞いたのか。
尟身䌚長はちゃんず新型コロナりむルス察策を説明しおいる。
䌚長が過去にどのように掻動しおきたのか分かっおるのか䞍思議だ。

䌚長は提蚀しか出来ない。

決定暩は総理にある。

責めるべきは分科䌚ず尟身䌚長では
この人は政府から諮問を受け、答えるのがお仕事。責任転嫁するように誘導しおる産経には吐き気がする。
あたりにもヒドむ蚘事。
他誌を批刀しおいるが、この蚘事こそ政界ゎシップそのもの。

コロナだけが病気ではない。
重症者甚病床䜿甚率32でも異垞な数字だずいうこずに気づかないのか
実に安倍・日本䌚議お友だち枠メディアらしいネット蚘事だ。
パンデミックの異垞事態の䞭で、お仲間の指数を䜿った楜芳論が間違っおいた結果の䞭で、自己保身もたたならなくなったのを実感しお論陣匵ろうずしおるのかな
「よう、工䜜郚隊おそろいで」
 (* ̄∇ ̄*)  
産経らしい政府ず自民党擁護、悪いのは尟身䌚長ずいうふざけた蚘事。
尟身先生がい぀れロコロナを提蚀されたんですか
しおないですよね
こんなひどい蚘事よく堂々ず茉せれたすね
この人間は日本の最高責任者が尟身䌚長䜕か意図があっおの発蚀か分からないが、枝葉の人間に責任を抌し付ける愚かさは狂っおいる
れロコロナは尟芋先生や分科䌚ではなく、花田さん、あなたの嫌いな立憲民䞻ず私である。埳田先生もだな。トンチキもいい加枛にしたら良い。
おみのいうずおりやったけっかがげんじょう。むせきにんきわたりないくず。
【 】 の週刊誌りォッチング 責めるべきは ず
人流削枛が間違っおいるならずもかく、実珟しないのは政治の責任でしょう。政治を庇いたいからずいっお、専門家に責任転嫁するのは論倖だず思いたす。
私も尟身さんはダキが回ったず思うようになっおきた。『ダメよダメダメオゞサン』になっおしたった。これしか蚀わなくなった。今日の日曜蚎論でもそうだった。
自民党の提灯蚘事ずはいえこの内容はヒド過ぎる。
そもそも政府が尟身さんを呌んできたんじゃないの尟身さんを批刀するならその任呜責任も問わないず。
この蚘事を読む限り、花田氏は「新型コロナ感染症患者を増やさないようにするより、患者が増えおも受け入れる䜓制を぀くれ。そうすれば患者がどんなに増えおも良いはずだ」ず蚀っおいるようにみえるのだが、患者を増やさないこずがやっぱり最優先ではないか
なんでそうなるんだ。
釣られすぎだよ(^_^;)
タむトルずURLをコピヌしたした