メディア記事

杉田官房副長官が発熱で検査入院 PCR検査は陰性

バズる指数ピーク 981

 twitterコメント 323件中 301~323件
虎の門病院?いいよね入院すぐできるんだし
どう見ても不要不急の検査入院じゃね? SPO2いくつあるの?ってかさ、仕事辞めてくれない?いい加減さ。
もう80だし、やめたら本人にも国にも良いことじゃないの。
この人、陰の総理大臣です。この人が政府を動かしてます。だから、PCR検査陰性でもサクッと入院出来ちゃいます。
現状「人の支配」に基づく国だとすると、仮に陽性だった場合、コロナ対策に関する国家政策が転換する出来事となった可能性もあったのではないか…
へぇ陰性だったんだ
良かったね
それじゃあすぐにでも自宅療養だね

生きるか死ぬかで入院待ってる人達がたくさんいるんだから
何でこいつはすぐ入院出来るの?
放置されて死んでいる人いるのに‼️
ちゃんと順番待ちしろよ‼️
こういう方々はすぐ入院出来るんですねw
そこはたらい回しにして、あなた達がやってくれたことを体感してもらわないとな。
PCR検査陰性なのに入院できるんだね。
完全に特別待遇。
われわれは自宅待機を命じられ、死ぬ覚悟をしなければならないのに。
新コロかと思いきや、陰性か。
この偉いさんがもしPCR検査が陽性だったら、病院たらい回しされたり、自宅療養だったりしたのだろうか。
上級官僚ジジイ(80)「おねちゅがでたから入院すりゅ!」
…ヒソヒソ…
イイナァ、ギインヤカンリョウハ
ネツデタダケデ ニュウインデキテ…ヒソヒソ…🤭😤
一発入院か…
コイツも上級国民だよな!
ろくに仕事もしないくせに!
熱ぐらいで入院出来るてどういう事だ!
国民は、入院できずにいるのに。
国民は入院できず、多くの人が自宅で亡くなるのに、偉い人は陰性でも入院できるのですね。
えらいサッと入院出来るもんよね。
泥舟の菅内閣→逃げるネズミ!

だな。
自分たちはサクッと入院できるならそりゃ五輪でも何でもやろうとするよなあ。医療崩壊してても関係ないんだもん。
ふーん。。
入院出来たんだ
タイトルとURLをコピーしました