メディア蚘事

杉田官房副長官が発熱で怜査入院 PCR怜査は陰性

バズる指数ピヌク 981

 twitterコメント 323件䞭 201300件
自分達は秒で入院出来るから慌おないわけだ 
平家にあらずんばを什和でやる自民党ずは、恐ろしい政党ですね。

信じられないくらい傲慢な人達ですね。
そうか、オレも、発熱したら「怜査入院」させおもらおう😳぀いでにPCR怜査数もしお、もらおう。
お空に飛んで行っおください。
自宅埅機でないんだ
官僚は熱が出ただけで入院できるの
お倧事に
これ芋お「コロナ陜性の劊婊は入院できないのに怜査なんかで」っお蚀っおる人は控えめに蚀っおダバいず思う。
安倍・菅政暩の暗郚を取り仕切る圱の銖盞か
80歳に頌らざるを埗ない状況に、この政暩の先のなさを感じる。

蚘事:譊察庁出身で、内閣情報官、内閣危機管理監などを歎任。菅矩偉銖盞が「埗がたい人材」ず評する懐刀の䞀人ずされる。
これがたさに自民政暩でありスガ政暩である。擁護や指瀺をしおいる囜民は単玔に政暩から利益を埗おいるだけでそい぀らの意芋は党くなんの参考にもならん愚民達である。
自宅療逊で急倉しお亡くなった母芪や胎児も入院、治療ができおいれば
生きられた可胜性もあったのに。
自宅療逊じゃないんだ
䞊玚は即入院できるんだな😡
さっきたでトレンド入りしおいたのに 。
政府から圧力ですか
䞀般垂民は死にかけおも搬送しおもらえず、䞊玚囜民は熱だしただけで入院できる
䞍公平極たりない
さようならヌ👋
S田「1週間ほど前から発熱を繰り返し、䜓調䞍良で  」
救急隊員「PCR、陰性なんでしょ今、医療厩壊で病院ないっす」
S田「今日も官邞でいろんな悪事を  」
隊員「自業自埗っすね。『自宅療逊』っおいう攟ったらかししか」
お付きスケ「控えよこの王所がぁ」
入院・・ 自宅療逊じゃなくお。😡
PCR怜査は陰性、即、退院手続きしなさいな。
これを䞊玚囜民云々で叩いちゃダメでしょ
PCR怜査陰性なんだから通垞医療で病床逌迫ずは関係ないず思うし80歳の肺炎は厳しいよ💊
問題はなぜこんな高霢者が政府䞭枢で珟圹で働いおる(働かされおる)のかでしょう、そんなに人材難
これに反応しおる人の倧半が䞀般病床ずコロナ病床の区別が぀いおなくお怖い。確かに空いおる䞀般病床をコロナに䜿う為のリ゜ヌスず制床が䞍十分なのは問題だけど、それず䞊玚囜民だの劊婊だのは関係ない。
子どもの目の前で医療が受けられずに亡くなる母、
入院受け入れ先がなくお自宅で出産しお我が子を倱う母、
発熱しただけで怜査入院ができる䞊玚囜民のゞゞむ、
よくこの囜は暎動が起きないず䞍思議に思う。😡😡😡
このニュヌスに付いたコメント、たぁ倧勢はこうなるだろうず予想぀いたが、あえお逆匵りで。コロナ眹患の劊婊さんず非コロナの発熱患者、必芁ずする医療リ゜ヌスの質が倧違いなんだから䞍公平ず蚀っおも。
が発熱で怜査入院 PCR怜査は陰性
別に悪くないけど の人は普通に怜査で 出来ちゃうんだね...
いい加枛にしおくれ
杉田官房副長官
別に、あなたが悪いず蚀っおいるわけじゃない。あなたは入院できお怜査できお良かったじゃあないですか。

でも、入院できずに自宅で出産しお赀ちゃんが亡くなったり、自宅でたくさんの人が亡くなったりしおいるではないですか。こんな理䞍尜なこずはない。
定幎制にしお欲しい。
80歳が珟圹で働ける日本は玠晎らしいずは思うけど、もっず適霢期の優秀人材がいるはず。
そりゃ䜓調も厩すわ、80歳なんだから。
匕退しおゆっくり療逊すればいい。
ほら出た、PCR陜性、39℃超える発熱でSpO2数倀䜎䞋の呌吞困難、䞭等症Ⅱで本人死ぬ思いやのに自宅療逊、医者も来おくれん䞀般囜民が倚数おるっちゅうのに、コダツらはPCR陰性で発熱レベルでササっず怜査入院っお。他人様の入院ネタでハラワタ煮えくり返るくらいムカツク。
今の時期に1週間発熱しお仕事しおるずかないやろ
䞊玚囜民は即入院ですか
数䞇人が医療を受けられず自宅棄民状態なのに、すぐに入院・・・これができる神経がすごい。

䞀般垂民は自宅で芋殺し、政暩関係者や䞎党議員は手厚い医療。
日本も萜ちるずころたで萜ちた。
䞊玚以倖は野垂れ死にしろっおこずですね🀗把握🀗政治家っお倧半がろくな仕事せずに金食い虫なんだよなあ🀗お前らが䜕しおるっお蚀うんだよ🀗🀗🀗🀗
ほんず政治家は成功報酬型にしろ🀗
ふざけるんじゃねヌぞこのゞゞむ
テメヌらだけは守られおる、その䞀方で、肺炎が進行しおも医者にもかかれないで「自宅で死んでしたう人間がいる」んだぞ
テメヌらはヒトデナシの人殺しじゃねヌか
蚱さんぞヌ
やっぱりだよ 䞊玚囜民は入院だっおさ
ほんず、子䟛子育お支揎ずかよく蚀えたもんだな。
高霢ずはいえ、陰性で発熱だけで怜査入院できるんだねぇ😑

先日テレビで埀蚺しおいる医垫の事やっおたけど、同い幎で陜性患者さんは、発熱、酞玠飜和床も䞋がっおいるのに、自宅攟眮されおたんだけど 🙄

やっぱり特別な病床は空いおるのかな⁉
囜の「偉い」人は、コロナでなくおも
即入院
↓
この人は陰性、発熱で入院。

菅矩偉銖盞が「埗がたい人材」ず評する懐刀の䞀人ずされる。
この人は、陰性発熱で入院。

菅矩偉銖盞が「埗がたい人材」ず評する懐刀の䞀人ずされる。
この人は発熱、陰性で入院。
コロナ陜性でもなかなか入院させおもらえないのに、倱瀌ながらたかが発熱でさっず怜査入院させおもらえるこの方は、菅銖盞の懐刀だそうです。
囜民バカにするのもいい加枛になさい。
そりゃあね、
悪事も揉み消しおくれるんだから、
『埗がたい人材』でしょうよ。

そもそも、劊婊さんは入院出来ず
赀ちゃんも死亡したのに、なぜ
この老いがれは入院出来るの⁉💢
杉田官房副長官が発熱で”怜査入院 “
PCR怜査は”陰性”

菅矩偉銖盞が「埗がたい人材」ず評する懐刀の䞀人。

庶民はコロナに感染しおも重䜓になるたで自宅療逊で攟眮。容態急倉しおも入院できず死ぬのを埅぀だけ。

総理お墚付き䞊玚囜民は陰性で入院。🥺
囜民はすぐに怜査できないのに
なんでコむツらはできるんた
汚い蚀葉は䜿わないようにしおたしたが自民党政府には䜿うこずにしたす
劊婊さんは入院出来ず、
赀ちゃんも死亡。

なんで、こんなゞゞィが
入院出来るんだよ💢💢💢

くたばれ。
孊術䌚議で6人陀名を指瀺した菅内閣でやたらず実暩を握っおい人物。
暩力に浞かっおいる爺さんには優埅医療、赀ちゃんや子育お䞭のお母さん、働き盛りの壮幎は医療を受けれず、自宅で次々死んでいく。
80歳のじヌさんが入院しただけで叩かれる䞖の䞭。基瀎疟患あったかもしれんやん
意倖ずDaiGoみたいな発蚀しおる人が倚くお草
コロナ陰性かよ、家で寝おろ。
䜕でこい぀らサクッず入院怜査出来るの
いいねぇ官僚は。怜査入院ずか優遇されお。こんなこずだから囜民ずの意識の乖離が問題芖されるんだよね。
杉田のハゲ、知っおるぞ
歩くのは遅いしペボペボ。行動がトロいから、仕事も遅い。
働き盛りでもコロナ自宅療逊で死んでいる䞭で、もうすぐあの䞖😇行きの杉田が入院ずか病床の無駄遣い。
よかったいんせいだ。すぐにたいいんしおたっおいるひずにべっどをあけなくちゃ。
赀ちゃんは殺されるのに
なんかさあ ゞゞむ支える為に囜民が犠牲になっおいるこの囜の珟状をそのたんた䜓珟しおいるんですけど 
めっちゃ広い個宀に入っおそうw
ブレむクスルヌ感染がある
どうせ発症したら優先的に入院させおもらえるじゃん。䜕を怖がる必芁があるのかな
誰このハゲ、老害
「東京郜には豊富な医療資源がある」
ので
ただただ䜙裕らしい件笑

日医䌚も提案「野戊病院」なぜ蚭眮しない
おお
䞊玚囜民は違うなぁヌ
杉田官房副長官 発熱で怜査入院
コロナは陰性

ふざけるな
コロナ感染で自宅埅機から重症になっおも入院できず死亡する人もいるのに。
自宅埅機しおろっおんだ、自助だろ。
さすがにむラ぀くよね。

䞊玚囜民っお。
「 」
だず総理が思えば、医療逌迫の状況䞋で、PCRが陰性で症状がロクに出おなくおも怜査入院か。
呜に貎賀はあっお、その重さは違うんだな。
ヌヌヌ
が発熱で
入院出来たのか、ずいうツむヌトが倚いけれど、
発熱を繰り返しおいたのに入院盎前たで公務に圓たっおいた、ずいうこずの方が問題では
陰性で埮熱なのに入院。
劊婊さんが病院芋぀からず子䟛が亡くなったり、自宅療逊っお蚀われお家で亡くなっおる方が増えおる䞭、なんでそんなすぐ入院できるの
涙出たわ
自宅で寝おろや。それが囜策なんだろ
救急の6割が断られる䞭、自宅療逊にならなかったのか。

「19日、怜査入院したこずがわかった」
そのたた死んじゃえばいいのにね
発熱だけで入院か。
俺は今床生たれ倉わったら、めっちゃ勉匷しお、他人を蹎萜ずしお、「䞊玚囜民」になれるように頑匵ろう。
病院での呜の栌付けっお、誰がしおいるのだろう

自宅埅機で死産した劊婊、1.2䞇人を超える自宅埅機、それらを差し眮いおスピヌド入院。たかが発熱の怜査で。

拒吊は誰が決めおいるんだろうか。各病院日本医垫䌚
(・Ў・)
陰性かよ

そう思っおしたうくらいには荒んでる

政府は長いこず怜査スンナ掟なのに身内に関しおは䞀貫しお入院怜査なの本圓ク゜
流石政治家、囜民はこんな俊敏に怜査も入院も出来ない。
桁が違う病床だろうから囜民は䜿えないにしおも、ないよね。
貎族のかたです。
䞊玚垂民。
囜民は䞋玚垂民。
華氏451。
なるほど「埗がたい人材」ね。80歳の方が公務を行える皋床の䜓調䞍良でね。呜の遞別やっちゃっおるね。たぁそもそも特殊技胜や資栌を有するような知識が䞍芁なポストでさ、䜓調䞍良の80歳が1週間近く働けるくらいだから、さぞ激務なんだろうねヌ。
この容䜓でなぜ入院最䜎だな
野党共闘が政暩亀代できたら、杉田の関䞎したこずも党お怜蚌しお囜民に公開しおほしい。
なんだこれ

蚘事には「発熱を繰り返し」ずある。぀ヌこずは、熱があったりなかったりずいうこず。しかも陰性 なのに、怜査をかねお容易に入院。

あなたのせいで貎重な病床が1個枛った結果、亡くなる人が出おくるんですけど たじで迷惑なんですけど
コロナ発症しおいる劊婊さんですら入院先が芋圓たらないご時勢にこれは  ☹
医療に幌老の別はない 暩力ずの芪密床による「区別」が存圚するだけだ😒。
◆官房副長官 発熱で怜査入院

◆自宅療逊の劊婊 受け入れ先芋぀からず出産 赀ちゃん死亡
怒るのがわからない
コロナ陰性で1週間の高熱でっおなら入院になるよね
いたいっぱいなコロナ病棟じゃないんだし
いや。
入院できたできないの前に、䜕で「危機管理の担圓官」が、「1週間ほど前から発熱を繰り返し、䜓調䞍良を蚎えおいた」のに官邞で仕事続けおんだよ。
陰性だし、そもそも急がない怜査入院は埌回しよね。
「新型コロナりむルスのPCR怜査は陰性だった」

はあ
新型コロナですらないのに
劊婊ですらないのに
千葉真䞀ですらないのに
違うでしょ。自宅埅機でしょ。優先すべきはコロナ感染者です。
実質的に日本の舵取り 
歀の囜を動かしおいる人物が垭を倖しおるワケか 
゜リャ、朚偶の思考が停止しお物事が動かないワケだ。。。
〘菅矩偉銖盞が「埗がたい人材」ず評する懐刀の䞀人ずされる〙↓

この朝日の蚘事、なんずいうふやけたものか。ここで杉田の提灯しおどうする

「気の抜けた炭酞氎」は、朝日新聞、あんただよ。
官僚トップ(8幎7ヶ月)、この長い期間政府はずっず糞だったよね。぀たりこの80歳は無胜あるいはクズなんだよ。

そのベッド垂民に譲れよ恥知らずどもが。
こうしおいる今珟圚も、自宅療逊をさせられお呌吞もたたならずに苊しんで死んでいっおる人が倚いのに、政府関係者はこのように怜査を兌ねお簡単に入院。

なんだこの違いは
自宅療逊じゃないのおかしくない熱出たんなら解熱剀飲んで家で寝おれば良いじゃん。 #
発熱だけで入院。しかも陰性。自宅療逊はすっ飛ばし。

さすが。
すぐ入院出来るんですね。囜民は入院先がなくお苊しんでいるのに。
陰性でも即入院できるのが䞊玚囜民の蚌
日本の囜力が衰えおるのは老人で暩力者を固めおいるから。こんな爺さんはさっさず匕退しろ。ファシスト杉田。

倚くの囜民は、たずえコロナ感染で酞玠吞入が必芁な䞭等症等でも、自宅攟眮されおいるのに、スカの子分は、熱があるだけで「怜査入院」できるのだ

囜民の救枈よりも仲間優遇のスカ自公政暩を倒せ
怜査を兌ねお簡単に入院出来る人っお、うらやたしいよね
劊婊が入院できなくお家で赀ちゃんがなくなっおるのに。
軜症は自宅でを合蚀葉に、死にそうになるたで救急車も呌べない人で溢れおるのに。
䜕なんだこの囜は。呜遞別しおるやないか。
「おたえそこどけヌわしのベットじゃヌ貧民はトむレで寝おろヌ」
自宅埅機はないんだ。ふヌん。
なんでこんなや぀が入院出来るの
どんだけ䞊玚囜民なんだよ
幎寄りはさっさず匕退しろ
すぐ入院できたようですね。
䞊玚囜民だず優先的に入院出来るのですか
どこたで本圓なのか 
ねぇ、䜕でたかが発熱ですぐ入院できんの
今どれだけ入院したい人がいるず思っおんの
神様、お願い
80歳たで悪い事ばかり続ければ、閻魔様にも呌ばれるわ、そりゃ。
でも、戻っお来るんだよ、こういう奎は。地獄でもこんな悪い奎を眮いおおいたら、鬌たちが怖がっお逃げちゃうから、珟䞖に戻されちゃうんだ。
おやおや即入院
タむトルずURLをコピヌしたした