メディア蚘事

杉田官房副長官が発熱で怜査入院 PCR怜査は陰性

バズる指数ピヌク 981

 twitterコメント 323件䞭 101200件
たさにコロナ感染の劊婊さんが自宅出産で のニュヌスで泣く抎䞊アナの映像芳おたから、もうこのニュヌスは怒り甚だしい。
自分もい぀コロナにかかっおおもおかしくなかったわけやし、党く他人事ではない。。ず思っおたらなんやこのニュヌス。なんお囜。
そもそも80歳が䜕で官僚トップなのっおいう。
政治家が䜕かしら郜合悪くなるず䜕故かどこか具合悪くしお入院するのっお昔からの䌝統芞みたいなもんだったけど、コロナでこんだけ病床逌迫しおるず悪目立ちするね。
しかもPCR陰性おw
自宅戻ればいいのに
The kind of person is exceptional.
The people are suffering at home.
This is discrimination, isn't it
Do not be silly.😡💢🔥
解せない。
え
発熱で怜査入院っお病床開いおるの
お仲間の朝日でさえ、珍しく事実を䌝えおいるのですが ⁉🙀

もうこの人は盎らないです、たぶん‌😟
👇
―――――――――――――
8月19日 23:09
菅矩偉銖盞が「埗がたい人材」ず評する懐刀の䞀人ずされる。
官僚トップだから特別埅遇なのは圓たり前だろう。この人はワクチン接皮しおいたのかどうか気になる
菅ず自民党は、自分たちは入院出来るからコロナは怖くない。医療厩壊は人ごずだ。

囜民は虫けら扱い。
怜査入院    
自宅療逊は䞊玚囜民だから即入居可
陰性だったのはよかったよ。
でも、こんなこず蚀いたくないが、なぜこの人はただの発熱で怜査入院できたの
自分らには手厚い医療、囜民には感染させ攟題で攟眮。それが囜や東京郜がやっおるこずだ。
自宅攟眮で母芪死亡や、搬送できず自宅出産新生児死亡の埌に芋るず 
䞊玚囜民のみ優先入院の状況に絶望しおヘむトに走りたくなるな。
䞊玚囜民は安党だからコロナ察策適圓なん
今たで自宅療逊で亡くなられた方を思うず同じように自宅療逊しお苊しんで○んでしたえばいいのにそヌすれば菅も少しはわかるんじゃない
「新型コロナりむルスのPCR怜査は陰性だった。19日は銖盞官邞で公務を行っおいた」

䞀般人は、陜性で苊しくおも自宅埅機させられおいるのに⁉💢
そのたた銖盞官邞のベッドで寝おいればよかったのでは⁉💢😡
再床怜査しお、もし陜性だったら即退院の自宅療逊になるのかな
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
速やかに、怜査入院なさったみたいよ。陰性なのに。
自宅療逊が普通なのでは
これおかしいべ!
なんで、すぐ入院できるんだ!
赀ちゃん、千葉真䞀は生きるこずができたのに!
即 入院
なんで
今にも死にそうなのに入院できない人がたくさんいるのに!
「PCR怜査陜性」ずするず入院出来ず自宅埅機になるから陰性ずした䞊で、「怜査入院」にしたね。ず蚀われおも仕方がない事案。少なくずもこの政暩じゃ、䜕が出おきおも信甚できない。

尚、Yahooニュヌスがコメント出来ないのは忖床から
菅総理の知り合いは陰性でも入院。

菅矩偉銖盞が「埗がたい人材」ず評する懐刀の䞀人ずされる。
どうしお
この方は
発熱だけで
怜査入院できるんでしょうか
郜内で入院出来ない方が
たくさんいらっしゃるのに💢💢💢
赀ちゃんが死んで80歳が怜査入院の囜ずか地獄かな
官僚トップの杉田和博官房副長官80が19日、怜査入院したこずがわかった。関係者によるず、1週間ほど前から発熱を繰り返し、䜓調䞍良を蚎えおいたずいう。
はあ
杉田官房副長官は怜査入院怜査入院だっお
千葉のコロナに感染した劊婊は入院もできず、苊しむ䞭で自宅で赀ちゃんを出産し、その赀ちゃんも亡くなっおいるのに、杉田官房副長官は怜査入院だっお
この非察称ぶりはどうだ
倧した䞊玚囜民ぶりだな
ふざけんなク゜が
簡単に怜査入院できおいいね。こういうのには庶民が怜査すら受けられずに攟眮されおいる状況なんお想像できないだろう
ぞええ、自宅埅機じゃないんだ。
やっぱりなヌ
東京っお、感染しおなくおも簡単に入院できるんじゃないの
はずかしいず思わんのかな
自民党の人はすぐに入院できるしPCR怜査も受けれるから関係ないがもだが䞀床同じ目にあっだ方がいい。じゃないず䜕もやろうずしないから 
新型コロナでもないのに
ちょっず熱が出ただけで入院できるんですね、高玚官僚は。
入院できるの
VIP郚屋だから入れたんだろうな 
はヌいどいおどいおヌ䞊玚様のお通りだよヌ。
北村前囜家安党保障局長に続き杉田副長官も病気療逊を理由に退任か 陛䞋のお蚀葉などにみられるコロナ犍ぞの危機感を巡る官邞内の枩床差が原因か
すごいな、庶民は䞭等症IIでも入院できないのに発熱で怜査入院か  
囜を動かす方が優先的に入院されるのは圓然です。こんな圓たり前の事で文句を蚀う平民には呆れたす。悔しければ囜益に寄䞎できるよう努力されおはいかがですか
新型感染しお入院が必芁だった劊婊さんが入院できずにいるのに....。

発熱が出たから、怜査入院はおかしいでしょ。

今もこうしおるうちに、自宅療逊しながら、で苊しんでる人はいたす。助けおほしいわ。
孊術䌚議任呜倖しの提案者である、
杉田和博官房副長官
PCR怜査陰性でも、入院ですか。

陜性で肺炎になっおいおも入院できない方であふれおいるんですが。

この囜には、はっきりず「身分」がありたすね。
囜は逆撫でがお奜き
80歳であるこずず, 発熱の原因は新型コロナりむルス以倖にもありうるず考えるず, たあ別に「死人を枛らす」ずいう意味では問題ないのでは
優先入院には刑事眰を䞎えるべきでは⁈
五茪で医療厩壊招きながら、自公の囜䌚議員がコロナなら、囜民差し眮いお即座に入院出来るのだろうなず考えおいたが、自分らが䜓調厩せば怜査段階で入院。
自公議員ら性根腐った集団は、日本の政治に䞍芁です

『
なんで、入院出来たんだ🀔
陰性なんだろ
コロナ䞭等症でも入院出来ないなら
自宅療逊なんだろ
陰性でも入院できるのかじゃなくお、
陰性だから入院できたんでしょ
(Žω)
お子様が亡くなった劊婊さんは陜性だから入院できなかったわけで、意味が党く違うよ
😗囜民を差し眮いお軜症なのに入院かよ。(・ε・)
でたよ
䞊玚囜民 
もっず倧倉な人
入院埅ちの人いるでしょ
「陰謀論者」にあらず、陰謀挢。
重症でも䞭等症でもないのに入院だず。あたりにもふざけ過ぎおたせんか重症でも入院できず亡くなる方も出おいるのに怜査で入院囜民を銬鹿にするにも皋がある。
官僚トップの杉田和博官房副長官80が19日、怜査入院したこずがわかった。関係者によるず、1週間ほど前から発熱を繰り返し、䜓調䞍良を蚎えおいたずいう。新型コロナりむルスのPCR怜査は陰性だった。
ぞえ、たらい回しで亡くなった方もおられるのにね。犠牲者遺族は蚎えおも良いレベル。
理解しおはいるけど「割り切れない」ずいう気持ちになる。

どれだけ熱心な政暩擁護の方でも、発熱しお入院できそうにありたせん。それはそれ、これはこれず、割り切れるもんでしょうか
政府関係者は入院させお貰える。䞊玚囜民ずその他の囜民ずでは扱いは違う。これが珟実。真面目に芁請を受け入れおいる人がバカを芋る䞖の䞭なのだず早く気付いお欲しい。これからは自分だけの利益を远求。
ちゃんず曞かないマスコミが悪い🀔
あたかもコロナ疑いあるのに入院出来たみたいに安易にずらえおしたうよね🀔倚分陰性だから普通の病棟に入院だろう🀔コロナの病棟が空いおいないだけ🀔
劊婊が入院できず、自宅で新生児を死なせおしたっおも、官僚トップの歳の老害は、倧事を取っお入院できる䞖界なんですね。官僚は囜民を守らないんだね。恥ずかしくも無いんだね。オマ゚は自分の孫や、ひ孫が無くなっおも、知らん顔が出来るんだろうな。
もしこれが私だったら絶察に入院できない。このカシオミニをかけおもいい。
”1週間ほど前から発熱を繰り返し、䜓調䞍良を蚎えおいたずいう”
老衰だよ くたばれ
自宅で寝おりゃ治るだろハゲ
いやいや、自分で入院断るくらいの芚悟で政治しおよ。「囜民のために働く」っおスロヌガンどこいったの
囜民は肺炎起こしお䜎酞玠でも入院できないんですよ
䜕これ⁉ こんな事が蚱されるなら、家族党員眹患で亡くなったお母さん、入院出来ずに赀ちゃん亡くしたお母さんを䜕故入院させないんだ 正圓な理由があるなら蚀っおみろ
入院するなずいうこずじゃないが、囜民が簡単に入院できない状態なのに内閣の人間は意図も簡単に入院できるずは 。こういう蟻耄の合わないこずをやる自民党に囜民はもっず怒れ
なんで入院できたのねぇなんで
PCR怜査によっお新型コロナりむルス感染ず実態が䞀臎する確率は7割皋床停陜性ず停陰性を合わせお。そしお、ワクチン接皮による感染確率は9割以䞊䞋がる。぀たり、陰性ず蚀うよりワクチン接皮の有無が重芁。打っおる
↓
陰性なら倧人しく家で寝おろ
怜査入院できお、なぜ感染した劊婊さんは入院出来ないんだ医療厩壊ではないんか、すでに
官房副長官なら発熱で䜓調䞍良だけで入院できお、PCR怜査を受けられるんですね。
劊婊さんは入院出来なくお、赀ちゃんは亡くなられおしたったのに 。
䜕で自宅療逊じゃないんだヌ
囜民に範を瀺す事なく我慢を匷いおも誰も蚀うこず聞かないのは圓たり前。
䜓調が悪いずきに必芁な医療が受けられるのは圓然の暩利。
そこに䞍平等が生たれおるのが問題だよ。
ぞえ、䞊玚囜民は発熱だけで「即入院」か。
䜕で劊婊が入院出来ないで、こんなのが盎ぐに入院出来るの
なんでこういうおじいさんは即入院→怜査できるのか 
80歳  
なんで議員は
すぐに入院出来るの
なんだそれヌ💢
日本人の血皎を食い぀ぶす「老害」 こんな奎が90迄100たで生きお日本人の平均寿呜を䞊げおいるんだろう・たず暪浜垂長遞、そしお総遞挙で審刀を䞋したしょう。
安党安党に生たれお来るべき子䟛が、お産の出来る病院が芋぀からずに亡くなっおるのに、なんでコむツはたかが怜査で入院出来るんだ❗
コむツこそ自宅療逊をしお暡範を瀺すべきだろ
発熱が続いおいおもPCRは陰性

別にコロナだけが病気でもないんですが
でもこの蚘事に噛み付いおる人達はコロナだず決め付けお批刀しおる
この方「パンケヌキを毒味する」で映画通のスクリヌンにかなり倧写しのドアップになっおいた方だ。もしかするず菅のパンケヌキの毒がじわじわず効いおきおあたったのかもしれない。どうかお倧事に。
狙いが芋え芋えの朝日新聞蚘事。
病院もさぁ、政治家のこういう特暩優遇を蚱しおるから、い぀たでも事態の改善がなされないんじゃないのかよ。。
䞊玚囜民はすぐ入院できるんだね。
こういう人がコロナの可胜性があるだけで怜査入院できるのはおかしいず思う。入院できなくお亡くなる人もいるのに。
こう蚀う人はどんなに医療が逌迫しおいおも入院できるんですね。
䜕で怜査で即入院できるの
発熱皋床で、ふざけおんじゃないよ
自宅で様子みお自宅療逊だろ。
すぐに入院出来る病院っお
䜕凊にあるの
陜性で入院埅ちしおる人
沢山いるのに
怜査入院できたのはやはり、䞊玚囜民だから
庶民が同じ症状なら、入院は出来ないでしょう。
PCRは陰性で発熱を繰り返し皋床なら医療厩壊しおいる䞭では庶民は自宅療逊だ。
お前䜕貎重なベッド占有しおんだよ 即自宅に移れ
自宅か介護斜蚭で療逊すればよい
8月19日
なんで
この囜は赀ちゃんの呜よりも、80過ぎのゞゞむの呜のほうが倧切なのです。
日本ずはそういう囜です。䞖界よ、怖いかw
千葉で劊婊さんが救急搬送されず子䟛が亡くなったのに䞊玚囜民はこれだから。本圓に蚱せないだから今の政暩は呑気な蚳だ。
なぜ自宅療逊じゃないのこの人
医療厩壊ずは関係ない䞖界にいるのかしら。腹立たしい。
タむトルずURLをコピヌしたした