メディア蚘事

菅銖盞 東京五茪「人流枛っおいる。䞭止しない。テレビ芳戊を」

バズる指数ピヌク 15,078

 twitterコメント 2,948件䞭 301400件
どこで、どう枛っおるのかない぀もこの人の蚀葉は浮䞖離れしおいたす。
バカたから、数字の蚈算出来ないんだよ。自分の収入分だけわかる
人流が枛ったず蚀う゚ビデンスを瀺しお欲しい。
無いのなら、ただの出たかせ。
あきらかに人の流れは増えおるんですけど、銖盞は公共亀通機関䜿わないの党然バブルじゃないし>>
─── 枛っおおるのはお前の矞恥心 ア ずっくにねヌか 🀀
スガ矩偉は「人流枛っおいる」ず蚀う。どうも囜民ず別次元、別䞖界に暮らしおいる方のようだ。
他に蚀うこずないの
オリンピックのせいで増えおる蚳じゃないよなヌ
寝蚀は寝お蚀え


人の流れはどれだけ枛ったのか
デルタ株は、日本人の割が持぀现胞性免疫を突砎。若幎局が重症化しない根拠は
人流は増えおいるのに枛っおいるず蚀う菅銖盞。負けおいるのに勝っおいるず蚀っお突き進んだあの戊争ず同じ。
→
これでたた橋本蟺りが芖聎率䞊がったから、コロナ察策が䞊手くいっおるずか蚀っお増長しないか心配。
緊急事態宣蚀䞭に過去最高の感染者数ずなったのに、死んだ目のぶら䞋がり䌚芋っおどヌよ。
はああ
たぁこの段階では止められないよね
圓たり前
この感染爆発はオリンピックのせいでしょ。嘘぀き。
菅総理、あなたはご芧にならないのでしょうか
枋谷スクランブル付近は増加しおいるっお‥
むダむダ自分の郜合の悪い事は知らんぷり
どんどん支持率が䞋がっおいるのも知らないのでしょう
ほら、銖盞だっおこう蚀っおる。
党囜の孊校関係、幌保関係の皆様。二孊期以降は無意味に行事瞮小・䞭止はやめおくださいね。
やっぱりこい぀はアホだ。
郜民を芋おみろ。
倖出飲食したくり、唟を飛ばし合った結果、日本新蚘録を曎新したぞ。
無責任。銖盞倱栌。
今曎、䞭止するず思いたすか少しは頭を䜿っお蚘事を曞け。
匁圓倧量廃棄も、新型コロナ緊急事態も、危機感も緊匵感の欠片も、䜕も感じさせないショット。ため息しか出おこない。
テレビ芳戊が出来ない我家はどぅやっお芳ればむィのですかぁ~😣💊
オリンピックず共に新蚘録達成か。
ただの嘘぀き
たた始たった❗
自民党に投祚した人も責任取っお欲しい
このおいたらく
問い詰められお「それは人呜のほうが倧事」ず蚀ったのはい぀だったか
かけらもそんなこずを考えおはいないのは明らか。
勝手に賭けをしお負けおいく。
犠牲になるのは囜民。
人流は枛っおるから倧䞈倫、、、でも感染者は増加䞭。あれ、、、感染察策ずしお人流枛らすんじゃなかった察策が無意味だず自ら蚀っおるようなもんよ。
䜓調䞍良にしおしばらく䌑んだら。
ほずんど占いレベル。
枛っおねヌよ街に五茪に興味ない奎らどんだけ沞いずるんやっお話
珟に感染者増えおるし
パチンコで蚀う確倉䞭だから地震、火事あっおもやめたせん理論ず䞀緒
酒飲みながらマスク倖しおグルヌプでテレビ感染したら、倚分感染者数増えるだけだよ。スヌパヌで五茪感染かどうかはずもかく、倧量に酒類を買い蟌むグルヌプ(家族連れではない)をよく芋かける。
ずうずう完党に呆けちゃったのかな 
4連䌑がじゃなくおお祭りが始たっおからじゃないの
人の流れが枛っおるなら増えないはずだろ
海倖からたくさん人が入っおきお、奜き勝手に行動しおんじゃねヌか。
菅銖盞 東京五茪「人流枛っおいる。䞭止しない」

「東京4000人新芏感染でも䞭止しない。医療厩壊しおも䞭止しない。入院できずに自宅で亡くなる人が続出しおも䞭止しない。安党安心だから䞭止しない。人類がコロナに打ち勝った蚌しだから䞭止しない」
「人流枛っおいる」

䜕かそう感じる事があったのかな

ひょっずしたらそれは、ご自身の支持率ぞの人流が枛っおいる事かず 
盞倉わらず、根拠のないこずを蚀う。
花が咲いおいれば、それに蚗けお酒を飲み、お祭りがあればそれを理由に宎䌚をする。五茪があれば、人流が増えるなぞ子䟛よりも倧人ならわかっおいるこず。もう五茪埌に政治は目を向けろ。
「人流も枛っおいるので、そこはありたせん」この蚀葉どこかおかしい。「そこは」ではなく、「それは」ではないか
間違ったこずをうろたえお蚀っおいるので、自信のなさが芋え、聞こえおくる。
こい぀はバカか
珟実を芋なさいよ。
人流なんぞ関係無いやろ
人流この蚀葉嫌いは枛っおるの
どのデヌタを芋お蚀っおるの
蚘者はなぜ突っ蟌たないの
朝の通勀時間限定でいうず孊生さんが倏䌑みに入ったので電車はすいおいるよ。
感情が珟れにくいせいか、危機的ず思っおるように芋えないのだよね そヌり
東京五茪の䞭止は必芁ないが、その理由を人流が枛っおるずかよくもたぁ、そんな嘘を平気で蚀えるよ。こい぀はもう「人」ずしお倱栌。今すぐこの星から消え去っお欲しい。
この人は䜕ができるの
は倧嘘぀き。 が枛っおるどこがどこの囜だいたい人流で感染者が増えるわけではない。い぀たでたっおも分かっおない。こんなポンコツを支持しおる は消えおくれ。
最初から、囜民の声を聞く気は「ありたせん」。
昚日の蚘者䌚芋聞いお、びっくりした
五茪䞭止に぀いおは「人流も枛っおいたすし、ありたせん」ず。んでは、五茪が疑われる論理になるが→
TVでも人流増えおいるず蚀っおいるのに、この人に正しい情報を理解出来る様に説明しおやれる人は呚りに居ないのかな。
おいうか、䞭止の暩限はIOCじゃなかったっけ
なんでスガが「䞭止はありたせんっお蚀えるの
で、IOCが人流気にするの
頭おかしい
人流を枛らすのが目的じゃなく感染拡倧を抑える事
人流枛っおるならほかに察策が必芁じゃん
マゞで蟞めおくれ
たさか質問した蚘者っお、五茪スポンサヌの新聞じゃないよね
すいたせん、人流枛っおるっおどこの囜の話をしおたすか
ひっくるめお、銖謀者の認識は•••
銖謀者の認識は•••
先日ある番組を芋おいたずころ、五茪競技の堎面は、番組攟映時間の䜕十以䞋にしなければならない法埋があるず蚀っおた。それが事実なら、テレビ芳戊勧めるんだったら、おかしな法埋砎棄すべき❗(# Д)
↓
銖謀者は•••
あたおか
以前ず蚀っおるこずが違うじゃないか
悪倢のような医療厩壊が来たらどうする぀もりずにかく菅矩偉を匕きずり䞋ろせ😡
日本の未来はないの
日本の若者の未来はないの
日本の医療は䞍芁なの
20~50代の方々
ご自身ず倧切な人を守りたしょう
政府は守っおくれたせん
菅矩偉殿 人流枛少の゚ビデンスを瀺しおください。私の䜓感では珟圚の東京は「倖囜人芳光客が枛った分だけ空いおいる」ずいう感芚ですがいかがなもんでしょう→
how the fuck does he think 「人流枛っおいる」 commute trains are full, and people are going out as usual
官邞政府は我々ずは、別の地平に存圚しおいるようだ。

䞞川倧臣「党く別の地平から芋おきた蚀葉を蚀っおも、なかなか通じにくい 。」
銖根っこ掎んで朝から晩たで東京䞭匕きずり回しお珟実芋せおやりたいわ。
人流枛っおるおいおい連日、人流枛っおないず隒いでるの総理倧臣たる菅矩偉が知らないのかポンコツ過ぎるだろ菅矩偉銖盞
こんな身勝手な銖盞、倧戊埌にいたかなぁ
前任はもっずひどかった いやいや䌌お非なる匷情さ 囜民なんぞず、たったくご郜合䞻矩のおめい勝手
この人に次はないよね。
たしかに、䜿い叀した緊急事態宣蚀より倜の繁華街の人流は数日枛っおいるかも、自宅で芋おくれればいいけど実際はどうなのか、店の䞭ずかだず最悪
䞻催者でも無いのに「䞭止しない」っお、しゃしゃるな。暩限ないくせに。
菅さんの目には「人流が枛っお」芋えるらしい。

この分じゃ1日の感染者が千人越えようず䞇越えようず、五茪䞭止になんかしないんだろうなぁ。
顕著に枛っおいるのは、スガの脳味噌の血流だ。
この総理どうかしおる
うちの病院も入院が再床、増えお、歳代が倧倚数になっおいる。
デヌタなしの批刀ばかりだなぁ、菅矩偉ず同じでは
人流枛っおるのオリンピック䌚堎付近に集たっお蚘念写真撮る人達は→
菅さんには、どっかのコロナ指定病院の階受付よこにでも机眮いお政務ずっおほしいね。庶民掟ガヌスヌ気取るならもっず敏感に。壊れたロボットみたいだよ。
人流枛った❓
増えおたしたが❣笑笑
コむツのこう蚀う発蚀を可笑しい狂っずるず感じない奎っお盞圓な❓な奎等だろうな〜‌
みんなアホ運動䌚終わったら行われるであろう遞挙行けよ‌
どこ芋お人流が枛っおいるず蚀える
囜民の呜を䜕だず思っおいるのか💢
珟堎で働く医療埓事者の事を少しでも考えた事があるのか
倩皇陛䞋より偉いず思い蟌んでいる人には䜕を蚀っおも無理か。
《

お爺ちゃんは頑固で、頭が固いからなぁ 😒
実際を芋おいない阿呆  。↓↓↓
ホントに十分枛っおたすか
このずころ がテレビでむンタビュヌを攟送を芋るずすぐにチャンネルを倉えるおいらです。
人流枛っおないよ。仮に枛っおるずしたっお、感染者が増えおるんじゃ、なんの意味もない→
毎日新聞がオフィシャルパヌトナヌ途䞭でやめお、取材拒吊するのは誰も止めやしないよ。
菅の呚りの人流が枛っおきおいるずいう意味かな
人流が枛っおいる 人流が枛り、怜査数を絞っお、なお東京の新芏感染者が過去最高の2800人超。党囜では7600人超え。これでも安党安心か 銖盞は真摯に答える気は無いだろう。もちろん、 郜知事にも、 組織委䌚長にも。誰も責任をずらない。
以前囜䌚で
魚は頭から腐る
ず蚀う発蚀があったけど
目が死んでるよね。

わざわざ違う写真茉せおるけど。

東京五茪「人流枛っおいる。䞭止しない。テレビ芳戊を」
たじでガヌスヌ糞だな💢💢💢
今䞭止しなかったら、コロナやばいこずになるぞ笑笑
そしおたた医療厩壊が起きお、医療埓事者や保健所が倧倉になるこずをこのガヌスヌは知らないのか笑⁇💢
感染状況悪化には黙り続け、オリンピックのメダルにはコメントですか。
菅総理は状況を理解しおんの🀬
人流枛っおいるっお思っおいるなんお本圓に無胜ですね。珟実を芋ろ。
原皿を読み䞊げるしか胜のない銖盞 「五茪䞭止はありたせん」 たるで「サルにタマネギ」「スカにコロリンピック」ですわ。
どこをどう芋たら
人流が枛っおるの💢
こっちの海は、やべぇこずに
なっおたすけど😑
病院行ったがいいよ菅さん。
粟密怜査お勧めしたす。
人流枛っおる
アホかな
盞倉わらずグダグダ、蚀葉は力匷いが、結局䜕をやるのかたったく䞍明。そしお質問には真っ盎ぐ答えない。五茪開催しちゃったからもうこっちのもんだっお思っおるのかねだいたい、どこが人流枛っおるのか蚌拠は
いやいやおじいちゃん。
ワクチン接皮も広がっお高霢者の感染率も広がっおるし、オリンピック開催できた事も結果的には良かったけど、人流は枛っおはいないよ。
圓たり前のこずではあるが、断蚀したこずは評䟡したい。
でも原爆蚎蚟は䞊告しろ。これだけは蚀い続けおやるからな。
人流枛っおる、ずのこずだが、枛っおる根拠をきちんず説明しおくれないず分からない。通勀で芋おる限り、い぀もず倉わらないよ。
人流が枛っおいるのに、なんで感染が拡倧しおいるのでしょうか どういう分析なんですか
この人は人殺し
嘘を぀いお囜民を隙すのが埗意の
囜連より人暩䟵害指摘背信違法人スカ独裁銖盞
東京五茪「人流枛っおいる」
しかし、NHKの人出の状況は
オリンピック開催䌚堎呚蟺では人出は増加しおいる
開䌚匏の時はかなり密な状態になり感染拡倧が懞念
い぀も数倀の根拠を瀺さない凶悪人間
タむトルずURLをコピヌしたした