メディア蚘事

菅銖盞 東京五茪「人流枛っおいる。䞭止しない。テレビ芳戊を」

バズる指数ピヌク 15,078

 twitterコメント 2,948件䞭 101200件
たぁ䞭止はしなくお良いよ。もはやっお感じだし。でも人流っお郜内は枛っおるかもだけど、郜倖は増えおるんじゃね
東京以倖はどうでもいいのかね。自民党はヒトデナシっおや぀
【

菅矩偉銖盞は27日、東京オリンピック・パラリンピック䞭止に぀いおは「人流人の流れも枛っおいたすし、ありたせん」ず吊定した。「䞍芁䞍急の倖出は避け、オリンピック・パラリンピックはテレビ等で芳戊をしおほしい」ずも述べた。
り゜぀け枛っおないわバカ
いや、どう考えおも枛っおないやん。連䌑あったし、倏䌑みやし。
おい、菅❗
い぀でも䞭止できる....ゆヌたんお前やろヌ⁉
噓぀き‌‌‌
匷い譊戒感を持っお五茪も䞭止せずにどんな感染防止策で察凊するんでしょうか
枛っおいるのは、銖盞官邞内の人流でしょうか
鈎朚知事がたんがうダン坊申請しおるんだが
いた倖出おも誰も歩いおいないし、感染者数も東京だけでも2800人超ずだいぶ萜ち着いおきたので、よい刀断だず思いたす

ずころでオリンピックっおもうはじたっおたんですね
政府は囜民に協力をさせる前に䞀埋絊付金や持続化絊付金など囜民に察しおケチるから人流は枛らない。
もっず囜民に察しお支揎をすべきだ。
"東京オリ・パラ䞭止に぀いおは人流も枛っおいたすし、ありたせんず吊定(スガ)"

郜合の悪いこずはないこずにする

過去だけではなく珟圚たで曞き換える自民党政暩
途䞭で打ち切るぐらいならば、最初から䞭止にすべき。ここたできたら、最埌たで突っ走るしかない。だから、「人流が枛ったから開催継続しお問題ない」等蚳の分からないこずを蚀っおないで、正盎に説明しろよ。
䞭止論者だった人ほど今䞭止したら逆に隒ぐのだろうな。流れ完党に倉わった。䞖論の正䜓はただの空気みたいなものだから、䞍芏則で垞に動いおいお、先なんか読めないし、特に最近の日本はこういったムヌド、颚が本質ずは垞に反察のほうぞ吹いおいる気がする
今曎だしね
人流は枛っおいる。by菅矩偉
テレビが五茪䞀色で぀たらないから倖出が増えおたせんか⁉
具䜓的に、どこの人流が枛っおるの
ありえないのはお前の存圚䟡倀。党くもっお無たたは虚。
人流枛っおるのに感染者増加ずいう矛盟。。。
バブル方匏もずっくに匟けおるよね〜
こんな事蚀っお本圓に倧䞈倫か😅珟時点で東京五茪やめおおけばよかった状態なんじゃないかな。陜性者もう出ちゃっおるよ。安心安党はどこいったよ。
䞍芁䞍急の五茪をやっおる説埗力のなさが、お出かけする人増やしおるんだよ。
そういう人間の行動心理孊くらい肌感芚で理解しろよ。
人流枛ったっお⁉😅
東京から他県に倚くの人流が流れただけでしょう‌お陰で東京呚蟺の県も感染拡倧で倧迷惑だ‌菅君、あんたどこ芋おるの❓節穎だらけ菅政暩、盞倉わらずバカだね〜💊民意の芋えない政府は即時退陣せよ‌
䞀䜓䜕を根拠に人流が枛っおいるず平気で蚀えるのか
根拠になる資料を芋せろ
メディアは远求しろ
菅政暩や䞎党にずっおは戊争ず同矩なんだろう。開戊した以䞊は䞭止は敗北ず同じ。だから䞖論が䜕を蚀おうず止めない。匕きずり䞋ろすしかないよ。→
東京にゟンビがうじゃうじゃ湧いおいっぱい人食っおおもやめんやろな
東京五茪「人流枛っおいる。䞭止しない。有芳客ぞ」

自暎自棄か❓
䞀時的に人流が枛ったずしおも継続できるかは別の話かず。
銖盞「人流枛っおいる」
どこが枛っおるの 逆に人流が増えおるんですけどwww 人流枛っおるのは五茪䌚堎呚蟺ず開催しおいる時間だけでしょ もっず党䜓的に芋お発蚀しろ!!
←ダメだ、この人は 
テレビ芳戊するんで、お金配っおくださいな
毎月1人10䞇円で構いたせんので
良心ずいうもののかけらもない発蚀。もずもずそんなものは期埅しおないが、よく恥ずかしくもなくこんなこずが蚀えたものだ。裞の王様状態。
人の流れは枛っおないよ。恐らくワクチン打ち終わったであろう埡老人の矀れが、カフェや矎術通などでしゃべくりあっおる。
マゞで勘匁しおほしい。
日本には、医療が存圚しないのだろうか。
感染するから人々には出歩くな、五茪はTV芳戊を、ずお願いばかり。唯䞀の医療は、ワクチン接皮、倖囜からの䟛絊。倚額の皎金を䜿っお誰の為の五茪。
いやもう、始たっちゃっおるし、䞭止しろずは思わなくお、なんずかやり過ごしおくれずいう想いしかないけど、それよりも人流が枛っおいるっお本圓かしら感染者数はガチ䞊昇トレンド䞭だが(^^;;
人流が増え感染者増えおも死者が激増しなければ䞭止しないずいう事は、党囜にむベント芏制や飲食店自粛を求めた理由を根底から芆す事になるだろ。
【少しぐらいの死者なら構わない】これがスガ政暩のやり方
あんたの続投もありたせん
『人流枛っおいる。』
台颚でですか
菅銖盞どうしお止めるのですか❗
東京五茪「人流枛っおいる。䞭止しない。」

己の座ず 民の呜を
「差し違え」の芚悟か
今曎䞭止は珟実的でないし、䞋手に䞭止するず、い぀たでもオリンピックの話題がくすぶっおりザいから、このたたキレむサッパリ終わらせおくれた方がいい。

思いっきり沿道に芋物客居たしたけどスポヌツバヌ満員でしたけどこのお爺さんはどこ芋お発蚀しおんの早く秋田垰っおさようなら。
東京五茪「人流枛っおいる。䞭止しない。有芳客ぞ」

自滅の道をたっしぐらか
あかんw笑っおしもたw
菅矩偉内閣の総蟞職を求めたす
珟助分析もリスク分析も䜕も出来ないお銬鹿さんwww
【菅銖盞 五茪「人流枛っおいる。䞭止しない。】
自囜の総理の述べる理屈が理解䞍胜なのは悲しい。
人流の枛少
ワクチン接皮率の向䞊
感染高霢者比率の䜎枛
倉異株感染の増加
感染爆発を看過できる理由はない。
盎ちに、人流ず人密を止める党おの措眮を取るべき。
これから分析するのに䜕故人流が枛っおるず分かる
人流は枛っおも亀流は増えおるんじゃないか個人グルヌプの飲食、バヌベキュヌ。お祭り隒ぎで気持ちは緩み、抜け穎探しおるだけやろ
マスコミもいい加枛「感染拡倧」をネタにオリンピック䞭止を持ち出すのを止めおほしい。オリンピック䞭止など出来るわけもなく、感染察策に議論が進たない。党く迷惑だ
バカなのねぇバカなのヌ
人流は枛っお無いよね。
コむツ䜕凊の䜕を芋おるんだろ
東京郜の人出が枛った地点が有るのは、郜民が他県ぞ遊びに行っおるからだ。
ここで
『オリンピック䞭止❗』

ずゆう、むンパクトがない限り、

「緊急事態宣蚀」
を出しおも効果ないよ😡

もう、コロナでバラ撒いたツケが来おるし💢

雇甚保険料、匕き䞊げを怜蚎
日本人遞手のメダルラッシュが続いおいるから、䞭止したくないずいうのが本心だろうな。
でも感染拡倧を食い止めなければそんな熱気もすぐにしがむぞ。
総遞挙勝利・総裁再遞をしたければオリンピック終了埌に感染拡倧察策に本気で取り組むこずだな。
あい぀、ないわ。
ありえないが、ありえねえ
今から分析ですか取り組みが遅いですね盞倉わらず。初めから分かっおいおなぜ事前に䜓制を組もうずすらしないのか䞍思議でなりたせん。他人事なんでしょうか
囜民の呜ず匕き換えに
五茪を匷行開催
パラリンピックは有芳客で行いたい
だっお

戊埌最悪内閣
棄兵棄民のシベリア抑留の歎史を忘れおはいけない。
棄民の内閣
どのタむミングず比范しお枛っおるっお蚀っおるのかな前回の緊急事態宣蚀䞋よりは増加しおる気がするんですが 
こういうダメなトップが居すわり぀づけるず問題の収束がずおざかり経枈ぞの打撃がもっず倧きくなる。
IMFが先進囜で日本経枈だけ芋通しをひきさげおるが、銖盞の刀断ミスでもっず悪化するだろうよ。
人流枛っおテキトヌに蚀っおるよね。

情報の出どころずか蚘者は誰もツッコたないの
マスコミっお明らかに劣化しおるよね

ニュヌスでも連日増加報道しおたし五茪も拍車で明らかに増えおるのに。
(Ž・ω・`)自民党やっちた぀た。
おいおいガヌスヌの蚀霊党然効果ないじゃんもっず気合い入れおけよwwwww
未だにそんな質問ぶ぀ける蚘者がおるっおこず
埡瀟の蚘者ちゃうやろな('ω')
こんにちは

恥(ち)迷い続く ケゞメなし
五茪に菅り
恥(ち)迷った
䞭止したっお、もう入囜者はわんさかいるわけで、意味はないず思う。ヌ
いやもう䜕蚀ったっおあんたの蚀葉は響かんぜ
傀儡の総理なんお最初から興味もないけど
目の前で吹き飛んでやりたいよ
コメント数ず勢いからしお、安倍晋䞉の「五茪に反察する人は反日的」より燃えおいるんじゃねえの、これ。
今曎オリンピック云々を止めろずは蚀わんが、人流が枛っおるのに感染者が増えおるっお䜕なの
䞭止しないんなら自粛もする必芁なし
そりゃ普通に考えお人流枛りたすよ。TVで五茪芳戊しおる方も倚いわけですから。ただし、この倏の芳光地は人流増えたすよ。
ん
䜕故そうなる
耄碌しおる

幎霢も70越えおお
こんなコト蚀われたら
色々ず心配です。

貎殿方にも『定幎退職』は
必芁ではありたせんか
3回目の緊急事態宣蚀の時よりも繁華街の人出が20時以降増えおいるんだけどねえ〜
実情を知らないか知っおいおも芋ぬふりしおいるかだろうね
(Žω`)
【蚘事】オリパラ䞭止の刀断をする指暙ずしおは人流は関係ないよね。こういう蚀葉のチョむスがダメだね。
人流枛っおる
䜕を根拠に
䜕凊にもそんなデヌタないよ
䞭止しないのはあなたの゚ゎ
だから、
囜民のために働かない
囜䌚議員ほど無駄なものはない
枛っおない嘘぀くなボケ
確かに2週間前の人流の結果が出おいるのだが、どんどん遞挙が近づいおいるのに、刀断を間違うず本圓に政暩の呜取りになる。公明党もヒダヒダしおいるんじゃないか
質問した蚘者はアホだな。
䜕をもっお人流が枛っおいるず蚀っおんだろう
倧本営発衚みたいだ。
䜕ず酷い男だ蚀い切っおしたった。これは、決定的なミス刀断に遞挙埌悔やむだろう
加速する発狂独裁者。
それなら自民党総裁はいたの任期限りだな。
「トップには教逊ず知識が必須」ず囜民に分からせた功瞟を高く評䟡したい。
人流枛っお感染者増えおたらあかんやん 
経枈ずめおコロナ増やしおどないすんねん‌😱
日本はこんなメチャメチャなこずしおおも暎動も起きんし、たしおや暗殺なんおされんからね。
日本の総理は安心安党。
この銬鹿なコメント聞くず本圓に腹が立っおしょうがない、枋谷や新宿行っお芳ろ、䜕凊が人流枛っおいりるんだ、コロナ感染察策より五茪匷行開催を遞んだ銬鹿総理
人流枛っおいる

どこを芋おいるのだ、

目がダメなのか
オツムがダメなのか
心がダメなのか

䞭止したくない、だけなのだ🀬
盞倉わらず珟実を芋れない人だなぁ
IOCず東京郜・囜の東京五茪の結果は、怜蚌を是非・しなくおはならない‌
人流は枛っおいる⁉

はァ⁉

人流が枛っおも感染拡倧しおるだろ‌

お前は銬鹿か‌
人流枛っおる
枛っおる
前回の緊急事態宣蚀よりも、倜の繁華街に居る人が増えおるず思いたすけど。
そしお、前回䌑んでいたお店が、普通に営業しおいる。
人の問題よりも、政府ず郜の問題でしょ。
この堎面で、 の根拠を远及する がいなかった。今は も 䞊で遠くからは石を投げるが、目の前の敵には甘い。これじゃぁ、 の思う぀が。
菅銖盞
しかし䜕凊を芋たら人流は枛っおるなんお蚀えるんだろう 菅政暩ず共に日本は終わる。
たたこの手法かよ。人流が枛っおるずかテレビ芳戊のお願いずかそんな問題じゃないずいうのがわからんのか。
個人の呜を守るためにはたず、人々の生掻の経枈的支揎ず医療関係者ぞの手厚いフォロヌでしょうが。
囜䌚新喜劇は平垞運転だな
倱笑も買い飜きたんじゃないかそろそろマトモに仕事しろよな
圓然の刀断。人流が枛っおいるこずだし、オリンピックの関係でもなさそうだ。原因を分析し、察策をしお䞋さい。緊急事態宣蚀はマンネリ化しおるのかな
あんたの再遞もありたせん。
絶察に、
地獄のような自民公明政暩。
本物のおバカが䜕で囜のトップなのか疑問しかない。
倧臣連䞭や幹郚もどうしおあんなにバカなんか分からん。
暩力持ったらあかん奎らが暩力握るずここたで醜くなるのがコロナ、オリンピックなんかで良くわかった。
圓然だず思う。オリンピックで感染者数が増えおいる蚳でもなさそうだし。緊急事態宣蚀に慣れおしたい、町に出かけお飲食をする人が増えおいるのが原因かな。
たじで2021幎、誰がなんの匱みを握られおいるせいで䞭止できなかったのかが2050幎くらいに明らかになる気がしおる
人流枛で感染者急増っお。
はおな

人流の枛少率


人口分垃の倉化

「感染拡倧前比」では、確かに枛っおいる。

・・・ が、比范はそこ
タむトルずURLをコピヌしたした