メディア蚘事

菅銖盞 東京五茪「人流枛っおいる。䞭止しない。テレビ芳戊を」

バズる指数ピヌク 15,078

 twitterコメント 2,948件䞭 1100件
そうなんじゃないかな。
菅総理の発蚀を盎接擊っおるのか、あるいは別の人の発蚀をベヌスにしおるのかは定かでないけど。
人流枛っおるっお、菅矩偉蚀うおるじゃないですか。

枛っおるんですから、今以䞊の人流抑制は䞍芁ずいうこずでしょ
枛っおないよ
倖囜人五茪遞手も自由に遞手村から出おるし
政府も東京郜も五茪組織委員䌚も䜕もせず嘘ばっかり吐いおる
「人流」は諞橋蜍次「倧挢和蟞兞」に茉っおおり、意味は「人の流れ」でなく「普通の人」ずのこず。

菅はそんな぀もりじゃないにしおも、額面通りだず「䞀般人が死んでるから䞭止しない」ず蚀っおる事になっおしたいたす。

菅銖盞 東京五茪「人流枛っおいる。䞭止しない」
せめお党競技党詊合テレビ䞭継する䜓制を構築しおから蚀えよハゲ。
開催囜だぞ
カバヌ率以䞋で、䜕が「テレビ芳戊しお」だボケ。
「人流は枛っおいる」
コメントを聞くたび、増えお芋えるのは自分の目がおかしいのかもしれないず思い始めおいる。
そのうち芳客入れるっお蚀い出すで 
それくらい䜕にも芋えおないし
解っおないず思う 
銖盞䌚芋 五茪䞭止は「ありたせん」
コトの進め方に倧問題があるず思うけど倉えられないなら、私達は自分の身を自分で守らなきゃならない。私は䞖間に蔓延る垞軌を逞した掗剀や柔軟剀の銙りから身を守るだけで粟䞀杯なのに😹
嘘぀き総理はもう嫌です😭
そりゃ求心力も人埳もないあなたの呚りの人流は少ないでしょうよ💢
人流が枛っおいるかどうかなど関係ない。感染者が増加し続けおいる事が問題。なにを蚀っおるのかね、この人は...
囜のトップが「人流は枛っおいる」なんお蚀えば、人々は安心しお枛っおるむコヌル→密じゃないから倖出。ずならないか心配😚
菅のたわりだけ、枛っおいるいのに違いない。
テレビに嚙り付いおるは正論 䞭止しなくおも良いから䜕かワクチン以倖の察策も考えお欲しい。
そりゃ、人が死ねば人流は枛りたすよ。極端なこずを恐れず蚀えばね。

驖盾 東京五茪「人流枛っおいる。䞭止しない。テレビ芳戊を」
総理の 枛っおる
⇔路䞊飲み蔓延勢の免眪笊🍻責任攟棄A玚戊犯





感染者 初の党囜1䞇人超 “経隓ない急速な感染拡倧” 専門家 | NHKニュヌス
り゜やん。

「自粛」かき消す五茪の熱狂 枋谷の人出、初宣蚀時の3倍に迫る
人流が枛っおるのはどこの地平のお話かしら
ゎリ抌し五茪で、政府あげお倧っぎらに倪錓叩いお笛吹いおるのに、囜民は螊っおはいけないず蚀っおも効くはずない😡
ふざけた話だ。先の連䌑䞭、芳光地の混雑、道路の枋滞を報じるニュヌスがいく぀あったこずか。これでよく「人流枛っおいる」などず蚀えるな。䞖界各囜から遞手・関係者を呌んでオリンピックなど開けば、人々の気が緩むのは必定。民衆の実状を芋ない奎が政治に携わるな
䜕をもっおそう蚀っおるのかがわからないんですが
枛っおるずは思っおないですが 
人流枛っおいるっお、どの地平から芋おるんでしょうね
菅銖盞
䞭止しないず明蚀したずいうこずは、新芏感染者数なんおもう䜕䞇人になろうがどうでもいいっお蚀ったに等しいんだよな。これでたさか東京以倖の銖郜圏ず倧阪に宣蚀発什しないよな
ただの嘘぀くのやめおくれ。
蟞めるのは構わんよ。
政治家の「人流枛っおいる」ずいうコメントをそのたた流すだけで、怜蚌蚘事も曞けないメディアは機胜を発揮しおるんでしょうか?
ツむッタヌナヌザには反応しおいる人がいたすが。
枛っおないでしょ。
ツッコミどころしかないわヌ。人流枛っおるおのに感染者がもう盎ぐ1䞇増えおるっおおかしくないか···暑さで思考停止しおる
「䞍芁䞍急の倖出は避け、オリンピック・パラリンピックはテレビ等で芳戊を」ずのこずですが、お友だちにはテレビは五茪ばかりで぀たんないから倖出したくなるっお感じの人が割ずいたりしたす。
興味ない方にはね  。
グッドゞョブ
「東京オリンピック䞭止はありたせん」
「人流も枛っおいたす」
「䞍芁䞍急の倖出は避け、
はテレビで芳戊」

テレビの芖聎率
連日凄いこずになっおる
アホ‌
どこの話
人流は無茶苊茶増えおたすけど。
既にコロナ前ず倉わらない。
本気で蚀っおるなら
認知症倧䞈倫
正確には、「オリンピック・パラリンピックは」ず仰っおいる。この逆境の䞭、呚りに流されず、きちんず自分の信念を持っおいる。菅銖盞を党面的に支持したす。
支離滅裂・・・
人流は枛っおいるの次の日には
3県倧阪府に緊急事態宣蚀怜蚎
次に日には蚀っおる事が倉わっおる
こい぀信じられるの
パラリンピック䞭止するの
もう前々からその぀もりだったのか
パラリンピック䞭止なら
オリンピックも䞭止だったろが
ったく
やる事がク゜すぎ
総理の呚りの人流がじゃなくお
沈没する船からネズミがいなくなる、っおや぀。
さもなければ
はじめから でもいいです
こんな総理倧臣、嫌だ
はあそうですか。だったらこっちも奜きにやらせおもらうよ。
五茪マスコット達は楜しそうに芋えない
そろそろ新たなる倉異株が出珟しおしたいそうな気がするけど あっ出珟しおも隠蔜かサラッず流すんだろうな 
「人類」の蚀い間違いだったんじゃないの
たた根拠ずなるデヌタを出せで圹人が右埀巊埀するのかなぁ 。

経枈あるので人流は止めない。増枛でしか䌝えられない限界。それず人流ずオリンピックを絡めるず色々ず。 興味なくおも人流ず増えおるかもよ。人流っお䞍思議な響き。
、䜕故ならワクチン接皮が増えれば重症者数も死者数も枛るのは
わかっおいるからですね
菅さんよヌヌ
たぁ安心安党のオリンピックは皋遠いですが次回の遞挙では100%萜ちたすから倧䞈倫です
なんだろ ここたで五茪が盛り䞊がっおたら䞭止した途端テレビにかじり぀かなくなっお倖出する人が増えるかも
倖出するなず蚀ったっお、倖出したくなるような堎を䜜っおいるのは誰 人流が枛っおいるなんお、その根拠を説明しなさい。
救えないほどの🐎🊌
裏では
感染拡倧は囜民が悪い緊急事態宣蚀、守らないからず
➡改憲➡そしお緊急事態条項ぞず持っおいく
虎芖眈々ず。
そこだけは知恵を぀けられおいる
鶏は䞉歩歩くず忘れるずいうが、菅は蚀った瞬間に忘れおいる。
コむツの名前、今日から「バカ」銖盞ね。いや、ずっず前からバカ。
↓
枛っおたせん。増えおたす。ノンキ者の私でも、これはちょっずダバいず思っおたす。
通勀に加えお、倏䌑みなので家族連れずか旅行ずか。タヌミナル駅は普段よりかなり混雑しおたす。
䞍芁䞍急の五茪はやめろ

囜民の呜守れおねヌよスガヌリン
五茪䞭止が最倧のコロナ察策
緩んだ気持ちが䞀発で匕き締たる
呜をたもれ
五茪やっおる堎合じゃない
非情な銬鹿がトップにいるず
みんな殺されちゃうんだよ
もっず珟実を芋おくださいよ
オリンピック䞭止する、しないは別ずしお菅銖盞の「人流は枛っおいる」に思わず「はぁ⁈」ずなっおしたったこの珟状本圓にわかっおたすか⁈ねぇねぇ😩
この人も末期的だな。結局、倖人が入っおくる時に感染者が増え、人流ず盎接は関係ないのでは。
尟身さんず総理倧臣のポスト、亀替したら 
人流が枛っおいるのに感染者数は増えおいる。぀たり人流ず感染者数の増には明確な因果関係は認められないのではずいう質問をしたいけど、そんなツッコミ入れたら官邞から恫喝の電話入りそうで怖いわ。
人流が枛っおいるのに感染者が増え続けるなら
それは五茪を続ける根拠では無く、䞭止する根拠でしかない
菅は完党に発狂しおいる

五茪なんお芳戊したくない
自民党の断末魔をテレビで祝杯ず共に芳たい

菅銖盞 五茪「人流枛っおいる。䞭止しない。テレビ芳戊を」毎日新聞
倧本営発衚をしおいるずいうより、
倧本営発衚を信じきっおいる」偎に近いんじゃないかこの人
アホですか人流枛っおないから感染者増えおるのに💊💊💊人流枛ったずしおも五茪関係者がりロチョロしおる感染拡倧しおたらどうすんの珟に続々ず五茪関係者から陜性者出おるのに。
半目で薄ら笑いする、䌚話のキャッチボヌルが出来ないコミュ障が、
なんで総理倧臣になっちゃうんですかね
なら䜕故感染者が増えおるの 感染しお死亡したり埌遺症のこったりするのも、幎半たったく䜕もしおこなかった政治家・政府・官僚の犯眪だよ。【 】
䞖界の皆さんこんにちは。これが日本です。すごいでしょ
定期的に小孊校で講挔䌚しお自由に質問受けお答えお玍埗させおみ
どこが人流枛っおるねん💢
なんでこんなマスコットが眮いおあるのよ。
あれ暩限なかったのでは
菅銖盞「東京五茪の開催はIOCが暩限を持っおいたす」
感染を食い止めるべき倧事な時に、
五茪成功に芋せたいがため真実を捻じ曲げるのはやめお䞋さい
人流枛っおたせんよ
ワクチン打おおない代代働き盛りの重症者増えおたす

菅銖盞 東京五茪「人流枛っおいる。
䜕凊が人流枛っおいるのか
車しか乗らない人間にはわからないだろうなぁ今床、総理倧臣決める時は苊劎した人に決めるずしよう
ん総理倧臣っおどなた様
この方 開催の可吊に぀いおの決定暩なかったはずでは
この状況で
五茪䞭止しないずか
異様で異垞な総理倧臣

五茪ず緊急事態の矛盟が
ヒドむから
こうなっおいるのに

珟実逃避でもしおるのだろうか
昚日2848人今日が3177人。
五茪開幕埌ただ6日目で、五茪は圱響しおいないず蚀うのなら、新芏感染者は増え続ける。
菅の囜民には䜕もせず、五茪に執着する様は狂気ですらある。
東京のコロナ感染3177人、日連続で過去最倚曎新初の3000人超 どこが枛っおいるんだこの芪父の性栌は残忍で非情で利己的で、たるで也ききった砂挠だ。草朚䞀本生えずらんね
目的は人流枛少ではありたせん。コロナ感染拡倧を防ぐ事です。
こればかりは共感
これより、ツむデモ参加したす 䜕ず酷い男だ蚀い切っおしたった。これは、決定的なミス刀断に遞挙埌悔やむだろう
人流は枛っおるんよね🀔
それでも増えるん
ならば保菌者めちゃくちゃ居るよ😱
「感染者が激増しおいたすが」
に察しお
「人流は枛っおいる」
ず答える人がこの囜のリヌダヌだずは....
なんか諞々、諊めなきゃいかんのかな。
たるでむンパヌル䜜戊。人流増えおるよ。
枋谷ずか、六本朚ずか、
昌倜、お忍びで、芖察にいかれたらどうでしょう。
ヌヌヌ
『【速報】東京五茪、䞭止決定 遞手村、匷制隔離 IOCバッハ䌚長、すでに囜倖逃亡か 菅銖盞も、行方䞍明 自民幹郚「最悪の事態か」』 虚構新聞さん、この蚘事、ただですか
根拠もなしに䞭止しないっお、 䞍信感しか無い。
自民党は本気で䞖界を滅亡しようずしおいるので、恐怖しか無い。
【速報】菅銖盞、䞭囜が密かに、日本に送り蟌んだキョンシヌだったこずが刀明ずか、虚構新聞さんが蚘事にしないのかな
倧臣、先の戊争では旧日本軍の垌望的芳枬、机䞊の空論、こうあっおほしいずいう発想などにしがみ぀いたために、囜民に300䞇人以䞊の犠牲者が出おいたす。根拠のない楜芳は犁物ですシン・ゎゞラより
䜕ず酷い男だ蚀い切っおしたった。これは、決定的なミス刀断に遞挙埌悔やむだろう
危機感れロの菅、責任を取りたくないから平気で、平然ず囜民の呜を芋捚おおいる。
質問に正面から答えない䌚芋を芋るたびに、この総理で日本は倧䞈倫なのだろうかず思う。
人流が増えおるっずこずだけど、それを囜䌚で説明させおください。
ボス蚀えないの
ただ寝蚀蚀っおんのかボケ、感染者数芋おみろや(Ž・ω・` )
五茪は䞭止しないずいう結論ありきで、本圓にコロナから呜を守るこずができるのか。
なんの根拠も瀺さない姿勢に、䞍信感しか抱かない。
日本の銖盞は、頭の心が盞圓のお花畑らしいです....
倧阪、京郜、兵庫、神奈川あたりの郜心郚→めちゃ密なんすけど....
倏の高校野球 甲子園が危険すぎる・・・
高校生達はワクチン打ったん
すべお 䞻催者である朝日新聞瀟の責任
30代以䞋が玄7割を占めおいる
お願いですやめおください
もはや無胜なこの方は偏執的に五茪にしがみ぀く以倖になすすべを知らんでしょう。
今日3000人超え来週は5000人か。

たごうこずなき死神だ。
東京郜内の街を歩くず祭かず思うほど人がごった返しおいるが、携垯電話の䜍眮情報によるず人流が枛っおるから䞍思議ですね。明らかにここ数日で倍増しおるが。
菅銖盞の心の声 東京五茪
「人流枛っおほしい。䞭止したくない涙目」
菅銖盞 察囜民 東京五茪
「人流枛っおいる。䞭止しない」
今のアスリヌトにはかわいそうだけど
䞭止しお2036幎に
あの時䞭止した日本で‌
っおやった方が
どれだけ思いっきり笑顔で応揎できる。
「簡単なこず」ならやっおください。
オリンピックができるのだから、運動䌚や修孊旅行䞭止にしないで。制服は䞭止なんお蚀わない。䞭止にしようずするのは思考停止の孊校偎だ。
感染増ずオリンピック、関係なくない無芳客やんマスコミさんは䜕で䞭止しないずいけないず思った犏岡も増えおるけど、犏岡でオリンピックやっお無くないそもそもオリンピック前から増えおない
もうどうにでもなれ ずいうこずです。
タむトルずURLをコピヌしたした