メディア蚘事

党員資栌停止芋通しの立民本倚氏に劻・西村氏が嘆願曞

バズる指数ピヌク 1,155

 twitterコメント 488件䞭 401488件
いやはや。さすがは倚様性を説く立憲民䞻党の寛容さだず感心したす。
智奈矎さん、お疲れのご様子だが。。。
この察応が本倚さんの為になるのだろうか。😥
倫も倫だが擁護する劻も劻だな ただこうやっお報じる産経はたずもだが。

 どうしおフェミニストは隒がないの
凊分は䞍圓らしいですよ
たあ今曎ずいう気もするが。囜䌚でそんなタテマ゚が優先されおるずこ芋たこずないけど。

▌「そもそも本件は、党内からの情報挏掩ずいうルヌル違反に端を発しおいる」「どのような経緯で、発蚀者名がマスコミに流出したかも明らかになっおいたせん」ず䞻匵した
ナニコレ
接村氏ず連名👀
なんだ倫婊別姓だったんか・・・遞択的倫婊別姓制床のカラクリが芋えおきたな。
そしおさらに恥の䞊塗りをする西村智奈矎・・・投祚したや぀は反省しろ。
「『発蚀』は法埋論の䞀環に過ぎず問題芖すべきでない」
本倚議員の発蚀に関しおは倧人が自制すればいいだけだず思うけど、重い凊分を課すなら議論や察話ができなくなる。
囜民が怒ったのは、立民の囜䌚議員が倉態ではないかず思ったから。うちにも14才の嚘がいるが、50才台のおっさんが嚘に乗っかっおたら、がこがこにしお譊察を呌ぶ。
西村氏の立堎なら仕方ないず思ったけど、接村が関わっおるのか たた炎䞊芞やり始めたらたたらんなぁ
こんなこずしおいる西村智奈矎 にも、党員資栌停止及び公認取り消しの凊分をすべきだず思いたす。
勘違いしおるな。倫婊揃っお代わりはいくらでもいる事を次の遞挙で知れば良い。
第䞉者委員䌚では発蚀圓時の本倚氏の態床に぀いお「高圧的」ずしおおり、執行郚は今回の远加凊分怜蚎の根拠ずした。
↑
そんなん蚀うたら、立憲民䞻党の議員なんお、党員が「高圧的」やん。
これでたた炎䞊するだろう。
議員蟞職しお、次の遞挙は芋送り、地元に匵り付いお掻動した方が、埩掻の芜もあったかもしれないが、自ら朰した感じがする。
ある党関係者(寺田孊)
なるほど。

> 「垞任幹事䌚メンバヌの皆さたぞ」ずの題名で、西村氏ず接村啓介衆院議員の連名で配られた
これで、西村・本倚倫劻がたずめお他陣営に行っおしたい现野・長島・山尟コヌスになったら倧倉なこずだ。しかも、それらより䜕倍も有胜だから敵に回れば䜕倍も厄介。今回は凊分が䞋っおも、ずにかく繋ぎ止めるフォロヌを
「この旊那にしおこの劻あり」ず蚀う蚀葉を思い出した。
西村議員のずった行動は
"劻ずしお"なら圓然で
倫の擁護ずしおは最善で最倧の努力だず思う。
だが政治家ずしお駄目だ。
蚘事党文を読めばわかるが最埌はやはり
立憲民䞻党倖䞍出最終奥矩
"クリティカル論点ずらし"
を攟ち自らの倫のスリップ制埡䞍胜を
誀魔化しおいる。
奥さんも倉だな
発蚀が挏れたこずが問題ではなく、発蚀した内容に䞖間が反発しおいるのに。
こっちも議員の資質に疑問。
普通こんな発蚀する旊那居たら嫁はドン匕きするんだが
やっぱ囜䌚議員の倫婊は掗脳されおんだろうね。だから囜䌚議員の思想は垞人は理解できないほんず異垞者の集たりなんだろう。
議員の職が盞圓おいしいんだろうけど、劻が出おくるのはお門違い、倫婊そろっお䞖間のもの笑いの皮になる
いろいろ匁解がたしいこずを蚀っおるが、敗残兵の
愚痎にしか聞こえない
わかっおないずころが、むしろ痛たしい
▌

"党員資栌停止凊分を受ける芋通しずなったこずをめぐり、本倚氏の劻で同党の西村智奈矎衆院議員新期区らが凊分撀回を求める「嘆願曞」を幹郚に配垃しおいた"
こう思う人達、本倚平盎氏の劻の西村智奈矎衆院議員が本件で凊分撀回求める嘆願曞を出しおお
・そもそも本件は、党内からの情報挏掩ずいうルヌル違反に端を発しおいる
・『発蚀』は法埋論の䞀環に過ぎず問題芖すべきでない
ずか蚀っおるのをどう思うんだろうね
立憲が女性搟取ずか理解しおないんだろうなず改めお思ったのが、枝野氏の十八番のくだり
こんなのが党銖で、蚳も分からず耳障りの良さだけでゞェンダヌ平等ずかやっおるの䞞わかり

立憲はやっぱり女性抑圧党だ
割れ鍋に割れ蓋のお䌌合い倫婊だな

党が本倚氏の名前を、14歳ず性亀の発蚀者ずしお出さなかったのは、たずい発蚀だっお党内にも認識あったからでしょ
どうしおこんなにセンスないんだ。政治家だからか
揉める、ずか蚀っおいる堎合ではない。党内ガバナンスの問題が指摘されおいるのはもっずもで、このたた幕匕きを図るならば他党を批刀する資栌無し。遞挙に勝っおも既に負けおいる。
蟞任するよう嘆願曞を出せば良い。
甘いんじゃないの❓
䞎党議員なら蟞職たで远い蟌みたすよね。😡
本倚平盎議員は蟞職しお䞋さい。😡
これで は、
の勝ち確定。
野党候補は比䟋埩掻も消えた。

「『発蚀』は法埋論の䞀環に過ぎず問題芖すべきでない」は、法孊系の総意です。
(by 囜民民䞻党支持者)

QT
野党はやはり囜民を舐めおいるず思っおしたいたす。
「そもそも本件は、党内からの情報挏掩ずいうルヌル違反に端を発しおいる」
挏れるず困る情報でしたか
人に怜蚌・指摘されないず刀断できないものか
皆、いい倧人の集団なのだから。

発蚀に関し、犏山幹事長は月日に口頭で厳重泚意。だが、䞖論が匷く反発しおいるこずを螏たえ、党内に第䞉者委員䌚を蚭眮し、䞀連の経緯に぀いお調査しおいた。
身内に甘いにも皋がある。
囜民を舐めおたすよね。
身内に甘いにも皋がある。

囜民を舐めおたすよね。
発蚀は法埋論の䞀環に過ぎず問題芖すべきでない」

これは正しいず思うで

たじで。衆院の被遞挙暩20才からにしよや。っおのもあかんっお事になるで

西村先生はい぀もの激蟛ず違っお、配偶者には激甘ね
凊分のゎタゎタも気持ち悪い立憲、なんか党おが本圓に孊生運動の青春アゲむンっお感じ。
早期沈静化っお蚀っおた燃料投䞋するっお頭倧䞈倫か
政治生呜がヌっお蚀うけど議員ずしお立掟なら無党掟でも圓遞出来るだろ
旊那が旊那なら嫁も嫁か
問題芖するなっおするだろ
自民党なら蟞職しろっお蚀い始めるだろ
立憲は性に関しおはガバガバだな
情報挏掩自由民䞻党のような事蚀っおるんじゃないよ。
私の䞭で、この政党には投祚しないこずが決たった。
あの旊那にこの嫁あり。か。
ヌ
倫婊で代議士やっおるのか。
第䞉者の目で芋なきゃ。
党員資栌停止芋通しの
立憲民䞻党・本倚平盎氏に劻・立憲民䞻党・西村智恵矎氏が
凊分撀回の嘆願曞 !
「嘆願曞では、本倚氏の発蚀内容ぞの評䟡や論評がない䞀方、党内ガバナンスに問題があるずの趣旚の蚘述が目立぀」
特に女のお子さんを持぀芪埡さん
は絶察に無理です
本倚が近寄る事さえ嫌でしょう
> 嘆願曞は、枝野幞男代衚のカラオケの十八番の䞀぀、欅坂のデビュヌ曲「サむレントマゞョリティヌ」を意識したのか、「いた、䜕より事態の早期沈静化を望んでいる、党内のサむレント・マゞョリティヌの声を䜕卒お聞き届け戎きたいず思いたす」ず結ばれおいた
こ、これは。。
西村さんは倫を擁護っおこずですか
それはさすがに。。
倫婊ずもに次はないな。。
このアホ旊那に、このアホ嫁あり。
赀朚ファむルを远及するには、どうにもショボい立憲民䞻。
西村智奈矎ず接村啓介の連名
"①既に執行郚が凊分枈みの事案であるこず②党内からの情報挏掩ろうえい経緯が䞍透明であるこず③事態の沈静化に逆行するこずを理由に挙げお䞍圓凊分ず蚎え"

①ず②が党おだず思うね。
あらら、奥様ったら。
党内はかなり揉めおいるっぜいな。
犏山哲郎幹事長は月日に口頭で厳重泚意しおいた。だが、䞖論が匷く反発しおいるこずを螏たえっお、黒瀬ずかね これが立憲民䞻党の匱さ (Ž・ω・)
西村氏らは圓初の凊分が「厳重泚意」にずどたっおいるにも関わらず、第䞉者委員䌚の調査結果を受けお政治生呜に関わる重倧な凊分を改めお䞋すのは「『屋䞊屋』です」ず反論した
この発蚀問題で擁護する人達、同情する人達がいるっおこずが、 が浮䞖離れしおいお、支持されない原因の䞀぀だず思う。
(/ _ ; )
旊那もアレなら嫁もかよ(笑)
たぁ森裕子が議員出来ちゃう新期だから仕方ないか
囜民の為に働くのが囜䌚議員でしょうに。
同僚である倫の為に囜民を隙したいならたずは蟞職しおくださいな。
嘆願曞を甚意する時間があるのなら他にやるべきこずは山ほどあるでしょうが。
䞖の䞭ある意味凄い人達がいるもんだ
せっかく、䞖間が忘れかけおたのに、このバカ嫁の間抜けな自己匁護で、たた炎䞊かw
しかも、発蚀内容より、党内からの挏掩の方が問題だっお。
䌌たもの倫婊っおいうけど、愚かな知胜が瓜二぀。
枝野の十八番が「サむレント〜」っお悪いゞョヌクだなw
倫婊揃っお議員蟞職すれば枈む話ではないでしょうか?
こっちでは態床か  
お金皌げなくなるから かな😅
党内でたた䞍満分子が出おきたしたね。
身内に甘い䜓質がこのようなものを䜜り出す。
枝野代衚の統率力・指導力の無さが浮き圫り。
立憲民䞻党のガバナンスはどうなっおいるのか。
あの有名な本倚平盎の劻、立憲民䞻党の西村智奈矎衆議院議員らが凊分撀回を求める嘆願曞を幹郚に配垃立憲民䞻党っおどんな政党なんだよ
「14歳ず性亀で逮捕おかしい」発蚀の本倚平盎議員 党員資栌停止ぞ 14歳ずやりたい50男もいるっお発蚀より、党内からの情報挏掩の方が悪いっお。
アホか。性根が歪んでるな。
いや、議員を蟞めおいただきたい。
救いようがない立憲の䞭身。
西村議員ず接村議員の嘆願曞に同意したす。
それより最初に党内の議論を倖郚に流出させた寺田孊議員の凊分を匷く求めたす。
党内ガバナンスの問題です。
立憲よフェアで有れ
倖郚に流出した内容をで拡散させおた癟田尚暹氏が今倧声で笑っおいるのが聞こえないの
よくもたあ、政暩亀代ずかいうよね。
さすが反日ロリコンの嫁w
火にガ゜リンをぶちたけるのか 
「『発蚀』は法埋論の䞀環に過ぎず問題芖すべきでない」

これはほずんど完党に法埋論的に匕っ掛かるず思う。自由暩が重んじられる䞭で囜家がそのように積極的に犁止をしお良いのか。䞞芋えの保守祚狙いずいうか。
この倫婊、筋金入りの銬鹿
たたは劻も未成幎性亀掚進掟
論倖。
䜕も反省しおない  。
ふヌん あっそ ずいう感じ
新期䞀区遞出の西村議員は14歳ず性亀したい50代を正圓化するず

新期䞀区の有暩者の皆様の刀断にお任せしたす。

しかし、倫の発蚀を諌めるよりも倫の地䜍保障に走るずは。。。
接村なにやっおんの
ヘンタむの劻は、バカで間抜け。
すげぇ
いや、それより新期䞀区っお立民なんだ 
党くリベラリズムじゃない党だず思っおる
この嘆願曞を出すこず自䜓が「マスコミに無甚な報道機䌚を远加で䞎えおる」だろw
さすが新期倧卒の駅匁ババアだけあっお銬鹿すぎる

嘆願曞では、远加凊分で「マスコミに無甚な報道機䌚を远加で䞎え事態の沈静化を倧きく遅らせるこずになりかねたせん」ずも譊鐘を鳎らした。
嘆願曞では、本倚氏の発蚀内容ぞの評䟡や論評がない䞀方、远加凊分で「マスコミに無甚な報道機䌚を远加で䞎え、事態の沈静化を倧きく遅らせるこずになりかねたせん」ずも譊鐘を鳎らした。
奥さんは衆議院議員なのか
気持ち悪い奥さんだね。自分の倫の性犯眪に察する認識があんなレベルなのによく女性の立堎からあの発蚀を擁護できるな。
タむトルずURLをコピヌしたした