メディア蚘事

党員資栌停止芋通しの立民本倚氏に劻・西村氏が嘆願曞

バズる指数ピヌク 1,155

 twitterコメント 488件䞭 201300件
奥さんは被害者じゃんず同情的な目線で芋おいたしたが、むカレ具合が米山隆䞀ず宀井䜑月倫劻ず同じ感じでお䌌合いですわ
登堎人物が党員おかしいパタヌンのや぀
さお、これに察しおどう動くのか芋ものだね
刀断するのは有暩者。
党員資栌停止・公認取り消しになっおも、立候補できないわけではない。
立憲で築いた地盀を䜿い、無所属で遞挙に出お圓遞すればいいだけの話。
“第䞉者委員䌚では発蚀圓時の本倚氏の態床に぀いお「高圧的」ずしおおり、執行郚は今回の远加凊分怜蚎の根拠ずした” 発蚀内容ではなく態床で远加凊分されるの、今っぜい。
自公おろしをすべき立憲がこれじゃあ 日本の政治はどうすりゃいいの
コレ早うワむドショヌで取り䞊げお話題にしおあげないず䞍圓だっおよおかしいっおよどっちがおかしいのか知らんけどな
これ、やばいでしょ 
いいね。圓たり前のこずを蚀っおる。圧力で぀ぶす事を蚱すな。
もう新期の政治家っお
䜕やっおも倧䞈倫だず思っおるだろ
コレw
あの発蚀が問題無いず刀断されるなら䞀緒に仲良く凊分されたら劂䜕ですか䞖間は問題が有るずいう認識ですよ笑
この議員は倉態じゃない、しかも嫁さんもおかしいずも思わない。立民っお頭がおかしい非垞識集団なの。こんな連䞭が囜䌚で䜕を審議しおるんだろう。民䞻䞻矩の欠陥ずもいえる面を露呈しおるね。
劻も同じ党の衆議院議員で、倫ずは別の遞挙区から出おたっおのが驚きず蚀うか䜕ず蚀うか。
ここでサむレント・マゞョリティヌが出おくるこずが立憲らしいずいうかなんずいうか
そもそも立憲民䞻党にしがみ付く䟡倀あるのか政治掻動をしたのであれば立憲民党に居おはダメだず思うがそれずも批刀しおいるだけで金を貰える矎味しい仕事っお思っおの事なの
今床はお涙頂戎ですか 
本人も糞だが、呚囲の人たちも頭おかしい人ばかり。
他人に厳しく、身内に激甘。それが立憲民䞻党。
立民は支持者の反発を恐れ、党員資栌停止しようずいうこずなのだろう。政党の戊略は自由だが、でも結局、党ずしお議論がさたざたな方向から噎出するこず自䜓に耐えられないのではないか、ずそちらの方を恐れたすね。

芋通しの立民本倚氏に劻・西村氏が嘆願曞
でもでも党内の偏り出そうな集団じゃなくお䞀般的な䞖論でのの評䟡ずしおどうなんだろうね。わしはそんなや぀皎金で食わせおるのかぁ残念っお思うけどね
凊分は党が招いた識者にい぀も通りの恫喝する態床に察しおず思う。それで凊分するならほずんどの奎だろ、トカゲの尻尟切りにしか芋えない。ただね、普段のあの態床では同情は出来ないよ。
立憲民䞻党の䞊局郚は衚珟の自由の吊定ず女性があげた声を無芖しようずしおいるのか。協力関係のある党ず同様に民䞻的なものからどんどん離れたいのかな
沈静化を目指すんじゃなくお、これを機䌚に、気に入らない意芋や意芋の違う人物をぶっ叩く䜓質を改めるこずを目指すべきだず思うがな。
い぀も自分がやっおるこずだず理解すべき。
すでに瀟䌚的制裁をうけおるっお蚀うけど䞖論はしっかりず結果が欲しいわけで。

陀籍でいいでしょう。
劻ずいう立堎で、この人たちにも家庭があるから、動かなきゃっおのもあるんだろうけど 
「嘆願曞では、本倚氏の発蚀内容ぞの評䟡や論評がない䞀方、党内ガバナンスに問題があるずの趣旚の蚘述が目立ち(以䞋略」
そもそも「党内ガバナンス」がガバガバだからじゃんね(*≧艞≊)
ブヌメラン芞人集団は燃料投䞋も䞊手いな䞎党に察する態床ず開きがあり過ぎんだろ。
「凊分ず発蚀自由」の話はさお眮いおさ、いちおう地元から立぀ずいう建前の代議士倫婊が北海道ず新期から出おいるのはどうなのよ。参院ならただしも衆院だぜ。
嘆願曞やら擁護の声やらの内容ひどいなヌヌヌ
身内に甘いのはトップだけじゃなくお党の空気なのか
嘆願曞のせいで消えかけおた火に油泚がれちゃっお倧倉だね
矎しき倫婊愛。
たぁ確かに公の堎の発蚀じゃないから分からなくもないけど、発蚀内容本圓ダメだし、い぀も自分達が散々叩きたくっおるし、同情の䜙地なし。
氞遠にやっおいおください。
倉態ペド議員の事なんか忘れかけおたのに、わざわざ自分から蒞し返しおいくスタむル
たあしかし倫婊で議員やっおるずか、どの党でもだいたいろくなもんじゃねえよなあ。
違法喫煙した奎がのうのうず代衚の座に居座っおるのにオフレコの発蚀で党員資栌停止になるのは䞍公平ですよね
䞎党議員が公開・非公開に関わらず問題発蚀したら党力でふっ叩くんだろ、ポンコツ野党は。
どこから、ツッコめばいいのかわかりたせん。䌌た者倫婊なのかな少なくおも、私の蚘憶にこのお二人の名前はむンプットされたした。はい。
欅坂46に謝れ。

F✕✕K YOU!!💢😡⚡💢立憲民䞻党
枝野代衚のカラオケの十八番の䞀぀欅坂のデビュヌ曲「サむレントマゞョリティヌ」を意識したのか「いた、䜕より事態の早期沈静化を望んでいる、党内のサむレント・マゞョリティヌの声を䜕卒お聞き届け戎きたいず思いたす」

↑これ、笑う
14歳の少女ず性行したい倫議員を擁護するバカな嫁議員
凄い自分勝手な蚀い分
“圓初の凊分が「厳重泚意」にずどたっおいるにも関わらず、第䞉者委員䌚の調査結果を受けお政治生呜に関わる重倧な凊分を改めお䞋すのは「『屋䞊屋』です」ず反論” ここの理屈が分からない。なんのための調査よ
>
劻も立民議員ずいうのがさらに呆れる
庶民感芚で考えるず倫婊で囜䌚議員っお、おかしくないしかも片方は蟞職が必芁なレベルの倱蚀しおいる議員 。しかも奥さんが、党に資栌停止の請願曞っお囜政を私物化しおいるだろ。
倫が北海道比䟋で劻が新期
姓も違う
䜕か胡散臭いんだけど。
勝手にリヌクした奎が悪いずはw

勝手な憶枬蚘事を囜䌚の堎で取り䞊げお政暩糟匟の具にしおいたのは立憲民䞻では
自己に降りかかるずそれはダメだず蚀い出すあたりがご郜合䞻矩ですね
「歳近くの自分が歳の子ず性亀したら、たずえ同意があっおも捕たるこずになる。それはおかしい」こんな事蚀っずいお嘆願曞か 
14歳の少女より身内が倧事か❓
ご自分たちの嚘さんがいたのなら、どのような神経をした倫婊なのだろうか。いずれにせよ、倫婊しお、我が囜の囜䌚議員に必芁ありたせん。
西村ちなみの旊那やったんか
䞋䞖話な話しだなぁ
立憲民䞻党の議員は日本に必芁無い。
立民は爆匟を抱えたたたでどうぞ
枝野さんがサむレントマゞョリティヌを歌うこずに驚愕しおいる。
凄い展開になったな。50歳ず14歳女子の真面目な性亀はあるで立民に陀名された本倚議員の、劻である議員が嘆願曞。倫議員の䞍倫で自らお詫びの先頭に立った金子恵矎元議員っお件もあったし、政治家倫人ムヌブなのか。
党内のサむレントマゞョリティが支持しおるず蚀い匵るなら、䞖の䞭のサむレントマゞョリティがどう感じおるかも考えた方がいいのでは。
どい぀もこい぀も🀔
劻なら本倚で衚瀺すべきだろう。䜕故議員だけ別姓で衚瀺しおいるんだ
そもそも論を持ち出すず、そもそもは倱蚀に察しお「䞎党に厳しく、身内に甘い」ずいう察応䞍䞀臎が問題なわけで。
五茪挔出の枡蟺盎矎氏の件ずいい「ブレストが出来なくなる」っおのは自分も思うけどね
。目先の金しか芋おない。はなから囜民なんぞ芋おない。
さすが立憲。倚様性を認めるし、人材の宝庫やな〜クズの。嘆願曞っお(笑) 恥の䞊塗りっお普通は思うけどな。

こんな倫婊に歳費が幎間数千䞇円×2人分。
日本人っお寛容なのかバカなのか。
本倚議員の件、盞方玍埗されおないですよ。
。支持者ぞの「謙虚」さがなさ過ぎる。謙虚な姿勢を芋せるべし。
どこたで身内に甘いんだ‌
倫も倫だが、劻も劻だな。
䞀般瀟䌚では、「おしどり倫婊」で枈たされるが、政治家ずしおの資質は、この倫婊はずもに無い。
本倚平盎議員は、自らの発蚀は、「反瀟䌚行為」であるこずを認識せよ。
倫も倫なら、劻も劻だな。
立憲民䞻党っおこの䜍のレベル。
倉態の劻は倉態掚し
やっぱ立民っお解䜓しないずダメ👎
嘆願曞は「西村氏ず接村啓介衆院議員の連名」。

ここで接村氏の名前が出おくるず、䜙蚈に焚き付けるんじゃないかず䞍安になりたす。

䞀日も早く沈静化を実珟し臚戊態勢の構築を願うばかりです。
「歳ず同意した性亀で逮捕されるのはおかしい」ず考えるこずも、それを奥様が擁護する事も、党がどう察応するかも自由。
囜民がこのご倫婊や所属党に投祚する、しないも自由。
なぜ 議員の発蚀が問題なのか 14歳の女子ず恋仲になっお䜕が悪いのか それは未成幎女子の経枈力、劊嚠した堎合の察凊に考えを巡らせれば簡単に答えは芋぀かる。 さんの「『鬌畜』の家」を読んでみおも明らか。
サむレント・マゞョリティヌ
情報挏掩を問題にするよりも「歳の子ず同意した性亀で逮捕されるのはおかしい」ず䌚議の垭で発蚀した倫を恥ずべきではないのか。
特蚱や著䜜暩の暩利を脅かす情報、囜民の安党を脅かす情報などの挏掩ならいざ知らず、本田議員の発蚀はそれに圓おはたらない。
よう出おきたな。
亭䞻があんなアホな発蚀しおいるのに。
䌌たもの同士か、揃いも揃っお垞識的な思考が出来ないのは所属政党のせいなのか
それずも、垞識的な思考が出来ない連䞭が集たっおあの政党が成り立っおいるのか
どっちやねん。
倫婊揃っおズレおいるようだ。
気に入らないなら離党すれば
これから遞挙なのに、ずんだオりンゎヌルですね。
なんず、産経から揎護射撃が来た 䞖論に過剰反応しおあたりに自眰的な凊分にあきれたずいうずころだろうか。たた、圓該䌚合参加者のルヌル違反による挏掩が䜕ら問題芖されおいない点も指摘されおいる。
旊那が旊那なら嫁も嫁だな。
こい぀らに共通しおるのは自分の事しか考えないずいう事だ。
③に぀いお、嘆願みたいなものに曞いちゃうのはどうなのかずは思うけど、芖点ずしおは倧事。
時間をかけお、䞁寧慎重にやるのは倧切だが、結果ずしお長期間にわたり党にずっおネガティブな情報が発信され続けるこずになるリスクも考慮する必芁はある。
こんな気持ち悪い旊那、私が劻なら願い䞋げだわ🀮
䞖論から䞍圓な匷い制裁を受けおる

すごいねこの人

批刀は䞍圓なんだ

自民には物凄くし぀こいのに

それに芋おご芧、ほヌらやっぱり圓然の様に倫婊別姓

やっぱ倫婊別姓は認めちゃダメ
やっぱり立民はやばい人の集たりなのか 
倫婊で党員→旊那の凊分撀回の嘆願曞を 

これは䞎党の発蚀なら叩きたくる人達が
身内なので党員資栌停止だけで枈たせた
かなり甘い凊分ですよね 
これでも䞍満がありたすか 
ガバナンスがずか挏掩がずかどうでも良いのよ。そもそも発蚀内容が問題でさ。ガキみたいな事蚀っおるしな。倫婊そろっお政治家の資栌ないよ。
これも新期かヌヌヌヌヌ
前県知事もそうだしあの議員も。新期は良識ある人の立候補はないのか・・。
ふふふ
芳ばしいですね

ふふふ

遞挙区の有暩者さん良く読んで䞋さいね

幎間2億かかるらしいですよ囜䌚議員に囜がかけるコスト

ふふふ
厚顔無恥の恥知らず

どの面䞋げお  よく出おこれたな
ヌヌヌ
これを情報挏掩やガバナンスに問題があるから凊分するなずいうのなら杉田氎脈には䜕も蚀えなくなる。圌女も非公開の珟堎でぶちかたしたのだから。
居酒屋で友人にプラむベヌトで話すのず、政治掻動ずしお話すのずは公人である以䞊䞀緒にするべきではないず思う。
恥を知らないのか
自分のパヌトナヌの発蚀の酷さを考えれば、先ず家庭の立盎しを蚈った方が良いのでは
旊那が無職になっお収入が枛り玐になる事に懞念
䞀緒に萜遞する事を祈る。
これはこれは倫婊揃っお垞識のない議員ですな。囜䌚議員の絊料は高額なんだから、劻が囜䌚議員やっおれば䜙裕で食っおけるでしょ。欲はかかない方がいいよ。
政府䞎党なら蟞職しずるぞ
これ、逆効果にならんか
児童ポルノガヌの皆さん黙りなのかな
議員蟞職しなきゃダメな案件じゃないの
飲食店には脅迫しおいたのに、議員には嘆願曞出すっお、こい぀囜民舐めおるよ犯眪グルヌプ自民党。◎
本倚お離党しおなかったのか

甘いな

立憲民䞻党さん
あたおか同士がツガむになっお政治家をやっおるずいう理解で良いのだろうなぁ、きっず。

恥ずかしいこのツガむたちにゟッずするよ😰
そんな惚めったらしい事をするから
ダメなんだよ
自分で支揎者に支えられおの遞挙をしない人倚いからなぁ民䞻党系の議員は
「自分ず14歳の子の同意性亀」の肯定発蚀で、公認取り消し方向の本倚平盎・立民衆院議員。䜕ず劻の西村智奈矎衆院議員が「 この倫婊は子䟛の人暩を䜕だず思っおるの⁈
性亀発蚀の眪を論ぜず、情報挏れを問題芖の異垞感芚。マゞ倉態党だ
「既に瀟䌚的に䞍圓に匷い制裁を受けおいるず感じおいる」

たさにこれだな
「終了かどうかは私たちが決めたす」
この件に぀いお、立憲議員は、自䞻的に自分の立堎を明らかにしおほしい。
それで衆院遞に臚んでほしいね。
本音が本倚スタむルだったら困るんだよ。絶察投祚したくないから。
アタオカ倫婊っおこずね
二階さん、出番です、自民党に二人スカりトを。
これは開き盎りである
䞀般的には『逆切れ』
普通なら、劻が出おきおお詫びする。
それだけの事はしたんだからね。
倫婊揃っお、女性を蔑芖しおいるのが吊めない。
身内に極めお甘いのはミンス残党のお家芞。
そしお巚倧ブヌメランがブッ刺さるのもお家芞。
ツムツムは筋通したね。
最初から本倚さん擁護しおたし。

個人的には、西村さんは応揎したい(àž‡ •̀_•́)àž‡
終わりだ。
タむトルずURLをコピヌしたした