メディア蚘事

党員資栌停止芋通しの立民本倚氏に劻・西村氏が嘆願曞

バズる指数ピヌク 1,155

 twitterコメント 488件䞭 1100件
たぁ 
経歎を芋るず 
「あ〜ね〜」
なんだけどねwww
( ˙꒳​˙ )
基地倖顔だは
「いた、䜕より事態の早期沈静化を望んでいる、党内のサむレント・マゞョリティヌの声を䜕卒お聞き届け戎きたいず思いたす」
党内の倚数掟は本田氏を蚱しおいるずも読めるけど、䞭の人たち倧䞈倫
倫のロリコン発蚀を的はずれな理由で擁護。普段差別解消などず綺麗事を抜かしおいる奎が未成幎の女子を守ろうずもしないのが呆れる。
こい぀も離党凊分盞圓
本倚氏ぞの次期衆院遞北海道区の公認取り消しなどの凊分方針に関し、①既に執行郚が凊分枈みの事案であるこず②党内からの情報挏掩ろうえい経緯が䞍透明であるこず③事態の沈静化に逆行するこずを理由に挙げお䞍圓凊分ず蚎え、垞任幹事䌚での熟議ず再考を求めた。
これ↓を元にしたツむヌトです。yumeyanagiさんのツむヌトご芧になっおたせんか
なかあれば新聞瀟ぞ蚀っおもらった方が効果的かず。
「そもそも本件は、党内からの情報挏掩ずいうルヌル違反に端を発しおいる」



本倚平盎議員が䞍適切な発蚀をした事に端を発しおいるんだけど。䜕蚀っおんだこの人。西村ちなみ議員もやばいな。
倫の倉態性を擁護する劻。いい倫婊じゃないか←
本倚氏の発蚀は人ずしお問題であり、普段の蚀動も傲慢ずしか思えたせん
そしお身内に甘い立憲の圚り方にもうんざりです
劻も劻で、悲劇のヒロむンみたいに振舞っおるのはおかしい
問題発蚀したのは本倚氏自身です
倧勢ず異なる自分の意芋蚀ったら党員資栌停止になる政党。
この2人倫婊だったのか。知らなかった。
西村さんが元々議員で、「誰でもいいから比䟋名簿茉せろ〜」っおなっお本倚議員になったっお事かね。
旊那が旊那なら、奥さんも同類だな。
自ら襟を正せない人は議員にならないでくれ。
それにしおも、こんな嘆願曞逆効果だろうに。
なんかもめおるわ💊
アホですか。䞀幎間の期限付きっおのでも甘過ぎるのに、こりゃないわ 
これに察しお劻の西村議員が出おきお執行郚批刀。幕を䞋ろそうずする執行郚の意図も読めず、幕を匕っさらっおドタバタ再開。いやはや巊翌のお決たりコヌス。総遞挙間近だずいうこずもたったく意に介さず内ゲバ激化に突っ走っおいるご様子。
本倚発蚀に「䞖論が匷く反発しおいるこずを螏たえ、党内に第䞉者委員䌚を蚭眮」「発蚀圓時の本倚氏の態床」「高圧的」「今回の远加凊分怜蚎の根拠」

やはり䞖論炎䞊を受けた政治刀断。党存立の危機感ありあり。
もめるだけ、もめおくださいねわしゃ知らんが
自分のこずしか考えられないのかたずもな政治を期埅しおいる有暩者を銬鹿にする自公連立政暩を倒すには浮動祚をどれだけ取り蟌めるかなのに、本倚氏が立候補した時点で北海道四区の浮動祚は他所に。前回本倚氏は遞挙区萜遞比䟋埩掻。本倚氏出すな。
䜕ですっお
枝野代衚のカラオケ十八番は、欅坂46の「サむレント・マゞョリティヌ」ですっお
かなりキモヌい
生掻費倧倉ですからね〜
ふざけるな‌政治生呜は終わりが圓然だ‌ロリコン野郎が‌キモいんだよね‌米囜ならこんな事で枈たないよ‌
少数意芋の擁護だず。自分ちの嚘だったらっおアタマは無いんか。議員の資栌なし。
たあ、そういう思想なのかな
この「モラルより家蚈」の西村智奈矎議員ず「理念をわきたえない女」皲田朋矎議員が組んで出したのがLGBT「巊翌掻動家支揎」法案だ。䞀芋しお筋が悪い、の兞型だろう

▪
自分の旊那があんな発蚀しお劻ずしおよく擁護する気になりたすね。日頃、自民議員を「人間じゃねえ」ぐらいの勢いで叩いおおきながら、自分に火の粉がかかるず「䞍圓、䞍圓」ずがなる。人の䞊に人を䜜っおいるのは巊翌政治家。
女子䞭生ず性亀䜕が悪い、の本倚平盎議員を公認するよう立民党幹郚に嘆願曞を出した劻の西村智奈矎議員。日頃高唱するフェミニズムより家蚈の方が倧事なようだ。理念ず方向感芚の欠劂したこの党を象城する倫婊ず蚀える。
なにこれ、。
嘆願曞云々っおたたかず思ったが、たさかの十八番がこれですか。いやぁ、これもちょっず 。
些现な事に噛み付いおいる、METOO運動しおる連䞭かこれ皋たでに倧人しいっお事は、そういう事なんだろう。政治的なもんが絡んでるからああいう運動は賛同出来ん。賞眰が恣意的ずか独裁囜家かな
だが、䞖論が匷く反発しおいるこずを螏たえ、党内に第䞉者委員䌚を蚭眮し、䞀連の経緯に぀いお調査しおいた。

第䞉者委員䌚
  
立憲の本倚議員ずいう人の問題は以䞋の3点が泚目されおいるず思う。

1、性亀同意幎霢の匕き䞊げ
2、党の凊分に぀いお
3、衚珟の自由

劻の西村議員の嘆願は私情を亀えおいるように芋えおしたう。
しかしこの劻も話にしならんね
ちょっずするず旊那がこういう働きかけをしろず指瀺した可胜性も吊めないけどね

そういや、metooの人たちは䜕かこの件に぀いお蚀ったのかな
これ、スルヌしおいいのか
嘆願曞を出した奥さんもどうかず思いたすね。
既に執行郚が凊分枈みの事案であるこず
党内からの情報挏掩ろうえい経緯が䞍透明であるこず
事態の沈静化に逆行するこず

䞊蚘の点が嘆願理由だっお。
最初に陀名凊分をしおおけば良かったのに。
たぜっ返すのはよくないが、なるほど実幎霢より幌い感じのする嫁さんだよな。
なんだか、幞が薄い感じ。
正論なんだけど、奥さん出おくるのはどうよ。倫婊で議員やっおるずか、やっぱよくないよねえ。
いやいや䜕を蚀っおるんですか挏掩沈静化
問題はそこじゃないでしょ

” ②党内からの情報挏掩ろうえい経緯が䞍透明であるこず③事態の沈静化に逆行するこずを理由に挙げお䞍圓凊分ず蚎え ”
第䞉者委員䌚の調査を受けお凊分が倉わるのはおかしいっお蚀うのがおかしくないですか

情報挏掩がず蚀うおるようだけど、そういうのは蚀うおたら内郚告発ずかもできないよね
本倚議員発蚀に぀いお私たちも意芋を送りたした。子どもの暩利ず健康安党を守るために圓然の䞻匵を
《性暎力撲滅を蚎える「フラワヌデモ」や䞀郚支揎団䜓の声に抌された凊分決定ずの芋方があるずしお「バランスを欠いた政治刀断で、党内を動揺させる」》ず蚀うのは遺憟です。
ただの売名行為にしか芋えなぃ。
䜕がおかしいのかわかっおるのだろか。
お前身内には甘いんだな

ク゜ババア
ここにも仲間がダバい。
䞀連の成り行き、発芚の経緯からしお疑問。
本倚氏の発蚀内容は、珟行法では違法ではないしそれを芋盎す䌚議だったわけだが。
擁護する気はないし、キモいずは思っおるけど。
旊那さんの特別な性的嗜奜も認めるずいうこずでしょうか旊那さんの歳費死守ずしか芋えないです。朔い察応を期埅しおおりたす。
身内に甘い立憲民䞻党。
䜏宅ロヌンに困るなどず蚀われた方がマシだず思った。これだけ党を批刀するならご自身は離党しお遞挙を戊っおはどうか
14歳ずの同意性行に぀いおご意芋をお聞かせ願いたいものだが。
【14歳ず性亀発蚀】 議員の立憲民䞻党・西村智奈矎本倚の劻が『党員資栌停止』凊分撀回の嘆願曞
2021/07/14

即陀名しろよ💢
本倚議員も蟞職が盞圓だろ

たしなめるのが劻だろ
擁護っお 
倫も劻も問題倖だな

北朝鮮ぞのワクチン莈呈の発蚀ずか新期の立憲は❌
無理
この倫婊
わたしには理解できない
嘆願曞の内容も滅茶苊茶だが、それ以前の問題ずしお の先陣切っおた人が擁護するだけでなく、これずいった根拠も無しに党内のサむレント・マゞョリティヌっお勝手に語るずか倫婊揃っお陀名レベルwww
こちらもちゃんず察応しないず終わっちゃいたすよ。
どうするんですか察応間違えたら終わりたすよ
あれ倫婊別姓なんだ。

本倚姓では䞍郜合なんだ。
法埋に関係なく、䞖の䞭問題がない。問題があるずしたら、倖囜人の通称名制床だ。

それは兎も角、倫婊揃っお陀名、蟞職したらいいのに。日本に芁らない。

立民本倚氏に劻・西村氏が嘆願曞
犏山の芋通しが甘かった点は党内でなんの意芋もないの
クロヌズドな堎での発蚀も、出る時はありたす。

本倚氏の態床が、議論自䜓を萎瞮させるようなものだったから挏れたのだ思う。

甘い。いずれ䜕らか舌犍を起こしおいただろう。
えっ劻ずしお旊那があんな発蚀しおるの聞いおも擁護するんだ....
倫婊揃っおダバくね
本倚議員関連。倱瀌ながら奥様は政治家ずは蚀えないレベルの発想力。児童の性的搟取を容認するかの劂きご䞻人様ずその思想を叱咀し、䞀からの再起を埌抌しするべきずころではないだろうか。旊那様の政治的地䜍の維持に固執するあたり䞖論が党く芋えおいないずみえる。
奥さんも倧倉やなず思っおたら突然のサむレントマゞョリティ😇

"嘆願曞は枝野幞男代衚のカラオケの十八番の䞀぀欅坂のデビュヌ曲「サむレントマゞョリティヌ」を意識したのか「いた、䜕より事態の早期沈静化を望んでいる、党内のサむレント・マゞョリティヌの声を"
あなたも䞀緒に蟞めるず蚀う道もございたす。
さすが立憲民䞻党員
䞖の䞭の倧半の女性は旊那がロリコン発蚀したら「🀮」っおなるず思うんだよね。擁護どころか離婚沙汰になるのが普通。女性議員だからっお女性の気持ちを代匁できるずは限らんずいうこずよ。
囜民に察しお䜕の釈明もないたた、党には嘆願曞かこの議員にも資栌は無いのでは
倫婊揃っお非垞識極たりない。
たた、立憲民䞻党の凊分も遅すぎる。
恐らく囜政遞挙を芋据えおの刀断。
「他人に厳しく自分には甘く」を絵に曞いた光景だ。
嘆願曞の趣旚が蚘事の通りなのか
倫婊ずもども、ダメだこりゃ(/o)
越埌國の民よ
未成幎ぞの性犯眪を容認するような蚀動を為すこの茩を蚱しお良いのか
䞻匵する論点もズレたくりで矩の䞀片もない。
歀奎も新期の恥ぞ
俗に”バカップル”になろうか。文法的に溶解した韓囜リスカブスクラブケヌキ民の屁理屈ず然も䌌たり
色々蚀いたい💢💢
この奥さんね、前に「me too」ずか曞いおある玙を持っお䜕かに抗議しおはったそうですよ。
ずは䜕だったのか
党内からの情報挏掩ずいうルヌル違反に端を発しおいる」「どのような経緯で、発蚀者名がマスコミに流出したかも明らかに
↑
産経新聞の事だろ

お前のこずだよw
↓
「自分56が女子䞭孊生ず性亀しお䜕が悪い云々」ず蚀ったこずになっおいるが、これは正確な発蚀がいただに䞍明。
誰であっおも、切り取りで批刀されおはならない。
発蚀内容の異垞性に気付いおないずしか思えないのだが。
パペクどうすんのこれwww
14才少女ずセックスしたいおじさんの劻www
なんで劻が
女性絡みの問題だから
根本的な自身の発想ゆえ、身から出たサビかず察したすが💢
䜕やっおるんずいう蚀葉ず共に「砎れ鍋に綎じ蓋」倫婊ずいう蚀葉が浮かぶ。。
ろくでもない倫婊、政党
自民党議員なら蟞職たで远い蟌むよな
いやはや、ある意味さすが立憲ですね。これが䞎党だったら盎ちに蟞職しろず日々叫ぶに違いない。
旊那が旊那なら嫁も嫁。新期の恥です。嘆願曞出しお立憲にしがみ぀こうずするくらいなら離党しお無所属で出ろ。あんたの旊那の発蚀は党内論議だからどうこうっお問題じゃないだろ。
この経緯で本倚議員を凊分しようずするの気が狂っおるでしょ。
本倚議員の発蚀内容がずかそれ以前の問題じゃんこれ。
ずおもゲスい読み取り方しおたずめるず

代衚も若い嚘がお奜きな癖に、
うちの倫は 䞍 圓 に 瀟䌚的リンチ受けおんのに公認倖すなんお飯の皮奪うの酷くない

あず愛奜家お仲間把握しおんのずかね
囜䌚議員ずしお、蚀論が本職の人間が集たっおいるのに「サむレントマゞョリティ」なんおあったもんじゃない。サむレントの議員なんおすでに䟡倀がないんですよ。
この人達にずっお人暩問題なんお、他人を批刀するためのツヌルなんだよな
いやいや・・・日頃の野党颚に蚀えば議員蟞職ものだろ
資栌停止で枈んだこずをありがたく思え

あず嫁さんはmetoo運動出おた人じゃね
旊那を远及しお蟞職させる偎やろ
結局は自己保身で運動か
本倚平盎衆議院議員の気持ちの悪い倉質者発蚀には呆れ果おたが、あの銬鹿発蚀を擁護する囜䌚議員の劻にも脱力する。もう手の斜しようが無い。
【
嘆願曞の経緯も党く理解䞍胜

情報挏掩の問題ず党く別な話。
発蚀は本人が認めおる、14歳ずの性行為は性犯眪で逮捕がおかしいなど政治家ずしおあるたじき発蚀。
性犯眪を助長しかねない。

䞍健党で䞍愉快な発蚀、䞀般瀟䌚人たた倧人ずしおずおも恥ずかしいし危険を感じる。
発蚀の䞍適切さを未だに理解せず、問題は挏掩した偎にあるずいう、お埗意の問題のすり替え。

平然ず反論できるこずが、あたりにも恐ろしい。
身内の初鹿、青山䞡議員の女性問題はそっちのけ「䞎党は発蚀だけで問い詰めおいる」のですが
恥ずかしく無いのかな〜
いくら人口枛少が深刻な問題ずはいえ「同意があれば14歳ずOK」はダメだず思いたす
ダブルスタンダヌド。森さんぞの癜服抗議も財務次官ぞの黒服抗議も政暩叩きの道具であったこずの蚌巊。
野党連䞭は新期のむメヌゞ悪くするこずばかりだなあの性犯眪発蚀が蚱される蚳がない旊那も嫁もろくでなしだな【拡散垌望】
新期のむメヌゞ悪くなるからやめおくれあの性犯眪発蚀が蚱される蚳がない前知事同様野党連䞭は新期のむメヌゞを悪くするこずしか考えおないのか
あの 運動の代衚栌の女性
「私の倫が歳ず性亀したからっお䜕だ 眰するな いちいち隒ぐな さっさず忘れろ」
ダンナずは蚀え こんな恥ずかしい発蚀しおるのに 擁護しちゃあかんな

これが 自民党の議員なら狂ったように抗議しおたでしょう

(Ž・ω・)
なんじゃこりゃ
・割れ鍋に綎じ蓋倫婊
・遵法意識が欠劂した構成員
本気で蚀っおるのかこれ
本倚氏の発蚀を倧したこずないず蚀わんばかりの嘆願曞を出したずのこずですが、この蚘事内容は事実ですか
タむトルずURLをコピヌしたした