メディア記事

【独自】接種希望者に“生理食塩水”…「抗体0.01」無断注射の女性 医師への怒り語る

バズる指数ピーク 1,021

 twitterコメント 216件中 201~216件
灘→旭川医

ここにヒントが隠されている気がする

シリマセンケド
>船木容疑者は、兵庫県の名門・灘高校を卒業し、東京女子医科大学東医療センターなどに勤務後、11年前にクリニックを開設
OBの米山隆一さんに是非意見を聞きたいですな
医師免許取り上げすべき。
こわいねー、どこだろうと思ったら王子だった。。わしは大丈夫かしらん。
なんと、「ワクチン反対だが接種証明が欲しい」と不正を要求する人だけでなく、普通に接種を受けに来た人にまで生理的食塩水を注射していたのか。
なにかの信念で反社会的行為をする組織がカルトなら、『カルトひとり』
追い打ち好きだなしかし(笑)
これ医師一人では出来ないよね。スタッフはいないの?
ワクチン接種希望者に「生理食塩水」被害者女性が医師への怒り語る
相当悪質な事例ですので、医道審議会において、厳しい処分が必要ですよ。
またとんでもねぇ医師がいたもんだ。こないだの料理人の睡眠薬混入と言い職業倫理はどうなってんや。
めちゃくちゃだもんな。
これは免許はく奪してほしいし、ものすごく重い罪になってほしいな。。。あり得ねえ。。。しかし医者なのにワクチンを疑う人の脳の中身ってどうなってんだろう。。。。
抗体値なんて調べた事無いから、もしそうであったとしても分からないよなぁ。実際に今までPPMと3回打って一度も発熱なかったし...
医師の革を被った畜生。
『針を2回意味なく刺されて、何かが2回入ったというだけで、それが他のものでも、生理食塩水でも、私のなかでは納得できない。絶対あり得ないと思っている』

これが当然の感覚です。

これは詐欺事件であるだけでなく、傷害事件です。
しっかりと裁かれるべきです。
タイトルとURLをコピーしました