メディア蚘事

【独自】接皮垌望者に“生理食塩氎” 「抗䜓0.01」無断泚射の女性 医垫ぞの怒り語る

バズる指数ピヌク 1,021

 twitterコメント 216件䞭 101200件
問題点が倚すぎおずんでもない話です。信条は別ずしお患者を隙す、お金を隙し取る、嘘の蚺断曞を出す、ずんでもない。
えっ😲むしろ恩人では...
あの界隈が蚀う「ワクチンは医者が儲けるため」の実䟋が出おきたわけだけど、その界隈から出おきおんのな🌚
反枠医垫なのにワクチン接皮に参加しお生理食塩氎を筋泚。医垫免蚱取り消しでいいず思う。
Good Doctor👍
うちの芪が回目の時に副反応が䞀切出なくお、冗談で「ワクチンじゃなくお氎打たれたんじゃないん」ず蚀っおいたが、コレは冗談で枈たされない。
悪い医者もいるもんだ😩
2類なんだから十分儲けおるだろ💢
この人 マスクなしの玠顔をさらされおいる。䞀方で暗殺犯はいただにマスク顔のみ。おかしいでしょ
詐欺眪での逮捕らしいけど傷害眪でもあるんじゃないの。
ワクチンに反察なのは構わないけど、そう宣蚀しお打たなきゃいい話。別の物を入れおお金たで受け取っおる。
これを英雄ずか蚀っおる人の思考回路、朮颚にでもやられたのか🀔
このニュヌスも半幎埌には評䟡が倉わるず思う。
反ワクの人に停装接皮しおるず思っおた。
打ちたい人にこれか。
ク゜だな。
ホントにワクチン打っおたら、重床の副䜜甚があったかもしれないのに。 ->
この詐欺医垫を賛矎しおいる人が存圚するのが恐ろしい
この詐欺垫以䞊に恐ろしい
䜕を考えおいるのだよ、コむツは😡😡😡
たぁずりあえず混乱をさせたんだから医垫免蚱は停止 そしお生理食塩氎を打った患者さんに賠償金支払いですね
さすがにこれはやばすぎる
東京・北区「王子北口内科クリニック」の院長・船朚嚁埳容疑者51

糞クズ。
逆に良心的な医者なのかもしれない。
意味なく針刺したんだから、傷害眪ね
科孊的な芖野よりも内心の信条を優先しお、仕事をおろそかにする医者がいるなんお恐ろしすぎるだろ。医療䞍信になる。
「患者からの評刀は良かったずいいたす。
近所の䜏民「先生が『僕は反察だから、うちでは打っおない』っお」「Q.反察ずいうのはワクチンが毒だから」「Q.先生はワクチン反察ず公蚀されおいたかそうです。私にも蚀いたした」

抗䜓怜査たでする女性が怪しい
叩けば埃が出おきたすね。


「コロナワクチン接皮垌望者に生理食塩氎を泚射した医垫を逮捕」ANN

「逮捕されたのは東京北区にある「王子北口内科クリニック」院長の船朚嚁埳容疑者51」
お金のためだろうけども  
反察掟の皮を被った詐欺
接皮垌望者に察する虚停
委蚗費泥棒
本圓に反察掟なら最初から圓院ではコロナワクチン接皮はしたせんず蚀えよ
コロナ🧠は、こういう考え方をする。

「ワクチンではないものを䜓に入れられたのが、考えるだけで䞍安ずいうか、嫌です」

しかし、実際に打たれたのは、生理食塩氎だった可胜性が出おきおいるのです。
女性「私たちは先生を信じお行くわけだから、そこが厩れたら怖くおいけないじゃないですか、病院に」

あっおはならない
信頌関係を揺るがす行為
どうなんでしょう🀣

[独自】
【思考停止ばかり 感謝レベルだ】
詐欺やん。

接皮した人の気持ちを察するず本圓に酷い。
自身がワクチンに察しおどう思っおようず匕き受けたならやるべき仕事なはず。
酷すぎるな
䜙りに身勝手で傲慢、無知な「医療技術者」だ

癟歩譲っお「反ワクチン」思想はいいずしお、圓初はワクチン接皮反察を公蚀しおいた
今になっおワクチン接皮ずしお生理食塩氎を接皮しお、自治䜓から委蚗料を受け取る
金の亡者か
ワクチン反察だずしおも
これはアカンやろ

ワクチン反察の人がおかしな人みたいに思われる。
根拠瀺せない事を無芖し続けお
ありき鵜呑みで隒ぐ事は
もう終わりにしようぜ
日本人

疲匊混乱の責任の所圚をはっきりさせる為に
必芁な連䞭にその責任を取らせる為に
コロナの真停の怜蚌
埡甚医者もアレだけ反ワクの医者ガチ勢は盞圓ダバい😱
優しくお真面目ず評刀の医垫が䞀転しお悪者に。
この理䞍尜さに気付かない倧倚数の人々が哀れずしか思えない😓
最䜎やな
䜕でそんなこずしたのか謎
これっお、ワクチン吊定掟の人でも、さすがにこの行為は支持しないんじゃないかなず思いたすよ。
ヌヌヌヌ

接皮垌望者に“生理食塩氎” 
「抗䜓0.01」
無断泚射の女性
医垫ぞの怒り語る
テレビ朝日系 
感謝しなさいよ笑
-----
1人の行動で倚くの医療埓事者ぞ迷惑が倚倧にかかる。
金儲けのツヌルでしょ、コロナは。
こんなこずも分からず、未だにワクチンだのマスクだのい぀たでいる人は思考回路停止だよ。
バレた経緯で笑っおしたったwww😂
䜕の怒りなんたろうね、副䜜甚がなかったら喜ばしいこずだろうに。
そんなに薬害を被りたいのか
あず容疑者医垫も、むンフォヌムコンセントの段階で、打぀気満々の盞手を萎えさせるような最も悲芳的なリスクを医垫ずしお䌝え説埗できおいれば、「怒り」はなかったず思うが。
医垫も信甚できんな。
反ワクさんたち、ここたでやったら犯眪でしょ。
こんな奎いるんだ
医垫免蚱剥奪で
これが医療なのか  -
これは倧惚事 
これ、他の人もやっおいそうで怖いな
優しくお真面目ず評刀だった医垫が䞀転しお悪者に。
こんな理䞍尜さに気付いおない
このお医者さんに察しお掌返しするなよ

医垫に怒りじゃなくお感謝やろ。
ええいしや
埌になっおやっぱり生食で良かった ずいう結論に達するか吊かは今の段階では䞍明だけど 
接皮する接皮しないを自分で決めろず蚀うなら、接皮するず蚀う人には、打たないずね。

俺はワクチン反察だけど、これは駄目だよ。
気持ちはわからんでもないがね。
怖すぎるよ・・・
ワクチンくれ蚀うおるのに生理食塩氎は問題だけど、医者なればこそワクチン打たない先生、医者なればこそコレコレの薬は飲たない、なんお先生は沢山いるで
医療党䜓に察する䞍信に繋がるので、医業停止凊分は間違いないず思う。🐞
普通に傷害事件なんじゃないのかな、コレ。
ワクチン接皮はダメで薬は良いのか患者に優しいから良い先生ではない‌治療をしお治す事が出来るのが良い先生‌勘違いしたら自分の呜を危険にする‌
反ワクチンか。
もし”生理食塩氎”だったら「助けおくれおありがずう」じゃないの
↓
反ワク医垫による、人䜓実隓よね
反ワク医垫。免蚱剥奪で 接皮垌望者にも”生理食塩氎” 「抗䜓0.01」無断泚射の女性 医垫ぞの怒り語る
残念ながら、人間が䜜り出すもので安心しお、倧切に身䜓にいれるべきだ、などど、私が勧められるものなど、ない、

この人、ご飯食べずに生きおきたのかな人間が䜜っおたすけど。
こい぀灘かよwww
はめられた感いっぱい、普通、抗䜓䟡を調べに行きたすかね
なんのために勉匷しお医垫になったんだろうか
ワクチンが嫌なら打たなきゃいいんのに。。。
有害な新型コロナ枠の代わりにプラセボの生食を泚射したDr.は勇敢な善意なる行為をしたず思うけどなぁ🧐

矊脳🐏🧠の人達はこの行為は詐欺だず思っおるんだろうな😇
医者だから信じおるもんなぁ。
たさかずすら考えないよなぁ。怖いな。
䞭囜かよ🀣
反ワクチン掟はおそろしい行動をしたすね
めっちゃ信甚できるお医者さんやね。
間違った医療に染たらず、患者の人生を考えおの刀断。
これからこういうお医者さん増えるず思う。
蚎えた患者さんの
行動力すごい。自分なら絶察気づかないたた。
このNEWS芋お、むンフル゚ンザワクチンを生食で薄めお、打ちたくっお皌いでるっお噂のクリニックを思い出した 。
ワクチン反察なのは“自分だけ”にしおおいお䞋さい‌
他者に自分の信仰を抌し付けるな💢
そんなにワクチンを打ちたくないなら廃業すればいいだけの話💢
劙な毒物や芚醒剀等だったらもっず酷かったろうね
この医垫からすれば生理食塩氎だから倧䞈倫みたいに思っおるんだろうけど
打たれた方も気持ちが悪いし怖いよ
倉な医垫はたたにいる。この倉な医垫は、反ワクチン教の熱心な信者なのだろう。そのような医垫は医垫免蚱氞久剥奪が適圓でしょう。
固執しお挙句が犯眪
生理食塩氎を接皮か Qアノン系医垫に怒り 2022幎9月15日
ずいう感じで曞いお欲しかった
そもそも生理食塩氎入のボトルが存圚するこずに疑問がある。他の病院でも間違っお打った䟋もあったよね。
䜕のために存圚するのかず?
コロナワクチンに反察しおいたのなら、䜕でワクチン接皮なんか匕き受けたのかね。お金が欲しかったのかな。
この医者は、2~3幎埌にはヒヌロヌになるの
か⁉
ワクチンの危険性を説明しおも、泚射を垌望する人に敎理食塩氎を泚射する。
医療行為では無く泚射針を身䜓に刺したんだから傷害眪かやぁ🀔
逆に生食打たれお接皮蚌明欲しい人です
せっかくいいお医者さんに圓たったのに もったいない。
→ 「優しくお、真面目な先生䞭略
「近所では評刀の良い先生で、24時間蚪問蚺療もやられおいるず聞いおたので」
「人間が䜜り出すもので安心しお倧切に身䜓にいれるべきだなどど私が勧められるものなどない」

→ワクチンにかぎらず治療薬は人が䜜ったものだが🀬
打たないの信条なら受けなきゃええやん。
金ほしいだけやん、これ。
王子北クリニック院長
船朚 嚁埳歳←犯人
。
医垫免蚱剥奪でしょうね。医療ミスを通り越しお傷害眪に盞圓するず思いたす。厳眰化しないず同じ事件が今埌発生するでしょう。
倫理芳ずかどうなっおるの(ヌヌ;)💊
なら飲み食いもできないねヌ。

「ワクチンではないものを䜓に入れられたのが、考えるだけで䞍安ずいうか、嫌です」
被害者

ワクチン接皮垌望者に「生理食塩氎」被害者女性が医垫ぞの怒り語る
反ワクチンなのに接皮委蚗を受蚗したっお詐欺る気満々やな。取り敢えず医垫免蚱剥奪で。
打っおないものからすれば、mRN○なんお打たれる方が怒るわ。
なんのために医者やっおんだろうな。
怒っおいる方はこの薬を信じおの感情なんでしょう。事実が解っお感謝する時がい぀か来るよ 😏
金を隙し取った事はたずかったけど。
この被害者の人、ほんずよくやったなあ。知識もしっかりあるし適切な行動をしおる。
同様の事件を抑止するには倚くの人が正しい知識を持぀こずが重芁。そしおそれは発信偎にかかっおいる。
犯眪やっちゃっおるよ。

医者が医療でやらかすっおのは眪深い。
医者、信頌できなくなる。
ワクチン接皮垌望者に「生理食塩氎」被害者女性が医垫ぞの怒り語る 医垫免蚱はく奪で
この船朚医垫、誠実な良い医垫だったようです。はめられたかも知れたせんね。
政府が事実を隠し毒ワクチンを掚し進める限り、非科孊的な接皮蚌明をごり抌しする限り、このような医垫を必芁ずする目芚めた人達は途絶える事はない。
早く5類以䞋に、
接皮蚌明を廃止しなさい‌
タむトルずURLをコピヌしたした