メディア記事

旧統一教会系が神奈川の市町村議会に一斉陳情、川崎では自民市議に依頼か 「家庭教育支援法」の法制化促進

バズる指数ピーク 361

 twitterコメント 168件中 101~168件
『当時、議長だった自民の松原成文しげふみ市議』
「外部の団体から(依頼を)受けてやったと思う」

アベ政権が提出した「?」な議案は統一教会からの指示だったんだな。完全に自民党は統一教会に乗っ取られてる。
東京新聞 TOKYO Web
横須賀はなかったけど、平塚、藤沢、逗子と近隣が影響を被っている。。
うわー
旧統一教会が神奈川の市町村議会に一斉陳情
川崎市では自民通じて可決も
「家庭教育支援法」の法制化めぐり
⇨都内の市・区議会でも、同様の働きかけがあったのでは?
【朝刊1面】統一教会系が神奈川の市町村議会に一斉陳情、川崎では自民通じ可決まで 「家庭教育支援法」の法制化促進
完全に操られてたな自民党
あの事件がなかったら今頃は…
次々と出てくる行政と統一教会の癒着
薄気味悪くて我慢できない !
→相模原市議会への陳情者 、自身が信者だと認めた上で、市民団体の活動の一環だと主張した。」

2022/9/3東京新聞
東京新聞が4年半越しの答え合わせをしてくれた。

2022/9/3東京新聞
東京新聞◆
こんなん,知らんかった。
市議会が2018年に可決した「家庭教育支援法の制定を求める意見書」について、 系の団体が、 市議に働き掛けをしていたことが分かりました。
3日朝刊1面トップと各面で伝えます。

「『家庭教育支援法』法制化 旧統一教会系団体 地方で陳情」

🔽
地方での統一教会のうごめきを見過ごしてはならない
なんじゃそりゃあ!
「年1、2回、私の事務所に来ていた」旧統一教会系に協力した川崎の自民市議が告白 行事出席、名義貸しも
東京新聞、一面トップ記事。宗教右翼の政治進出、自民党の汚染、深刻。
引用:
“議長だった自民の松原成文市議は…「記憶はないが、当時の資料などから(依頼を受けたのは)私しかいない」”

川崎市もどんどん汚染されて(悲)
地方議会は、だいぶん侵食されてると思う
🏺旧 系が神奈川の市町村議会に一斉陳情、川崎では自民通じ可決まで 「家庭教育支援法」の法制化促進 TOKYO Web
神奈川も壺議員潜伏🏺

本日の東京新聞一面トップ。
地方の自民党議員や議会に食い込む旧統一教会関係者。「家庭教育支援法の制定を求める意見書」に関し、神奈川県内で「一斉に」働きかけという勢いある感じが不気味。全国各地でこういうことが起きてるのだろうな。
統一教会使って法案成立根回し
もう犯罪でないのですかね
統一教会より自民党に解散命令したほうがいいような😅
意見書提出の藤沢市、座間市、厚木市、綾瀬市😨
藤沢市には旧統一教会の施設があるね。地方議会が危ない🏺
とグルの :
反社は耳心地の良い言葉で近づいてくる。

旧 系が神奈川の市町村議会に一斉陳情、川崎では自民通じ可決まで。「 ※9/3/2022、
「名誉教授は、会や陳情について「覚えがない」と述べたが、過去に教団や男性と交流はあり「名前を使わせてくださいと言われた覚えはあるので、貸したのかもしれない」と話した」
自民党さんへ
国会議員だけじゃダメですよ
地方議員も調べないと
ご飯粒、口の周りにたくさんついてますよ
地方から声があがってるように見せかける如何にも極右カルトらしい偽装工作: …
地方議会への影響もかなり報道されるようになってきた。神奈川も。「教団の価値観と親和性がある政策を、地方政治を通じて後押ししている実態が浮かんだ。」
「公権力の家庭教育への介入」
これこそ統一教会問題の本質なんだと思う。
「社会問題の改善」では無く「国民が抱く問題意識の改竄」

「社会を変えるのは儲からないから、家庭や国民の考え方を変えてしまえ」という論理構成
見出しの情報が多すぎるんだけど、家庭教育支援法の法制化を求める意見書を求める陳情が統一教会関連からなされたとのこと…
この世界平和統一家庭連合って法の作成まで画策して、宗教の範疇を余裕で越えてませんか?

というか越えてるから裁判所に撃ち落とされますよ?
地方議会の中にもかなり統一協会が入り込み、政策に大きく影響を与えてます‼️かなり申告な状況です❗(怒)
川崎市自民党市議の松原氏
「記憶はないが、当時の資料などから(依頼を受けたのは)私しかいない」と語った。
...おいおい!どっかの山際さんとそっくりじゃんか💢
自民党員や協力者の信仰の自由を言ってくるけど、こうやって俺らの社会を破壊してくる。

だからカルトを政治に入れてはならない。
2つ3つは調べたが23自治体とは思わなかった。《県内の大学名誉教授(90)を代表とする「家庭教育を推進する神奈川県民の会」》とあるのは神大名誉教授の近藤正栄氏。
「生活に必要な習慣を子に身につけ『させる』」
この文言で子どもを縛り付けるための法案とわかる。
売国反社カルト教団による政治干渉の実例…
東京新聞 TOKYO Web
国会議員の次は地方議員の汚染
この違法認定カルト汚染は
ワクチン無い分コロナ感染より質が悪い
神奈川県民はカルトにお布施巻き上げられる前に逃げて😨
こうして政治が歪められる。

神奈川の市町村議会に一斉陳情、川崎では自民通じ可決まで 「家庭教育支援法」の法制化促進
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体関係者が自民市議に意見書案の提出を働きかけていたことが分かった
ウィルスが忍び寄る。
さらに、その背景の調査をする必要がある。
旧統一教会系が神奈川の市町村議会に一斉陳情、川崎では自民通じ可決まで 「家庭教育支援法」の法制化促進

東京新聞 TOKYO Web
地方議会にも食い込んでいます。地方議員のレベルでも、旧統一協会との関係をしっかり、洗い出すべきです。
どっぷり浸かってる、、自民党!
ほら、政策に手を伸ばし始めてる。統一教会に都合の良い政策を実現しようとしているのと、公の影響力を増す営みですよね。
統一は地方議員の中にも浸透しているのだろう!統一関連議員も辞めない限り、彼らの影響はなくならないだろう!
神奈川各地、厳重警戒を!
『記憶にない』
真っ黒な人が言う言葉。
○ →家庭連合「教団は関係ない」
陳情書の差出人「市民としての活動」
“抜け道”に詳しい人が指南していると推測
関係者の記憶力のなさは筋金入りだな。
中身云々ではなく、そんな奴らだから信用が置けねーんだよな。
国政のみならず、地方自治にもカルトの浸透が進んでいる。
各都市のヘイト条例にも絡んでいるかも?
2世3世信者を増やすため?
全国、市・県会議員の統一教会との関連性調査が必至。
統一教会系が神奈川の23市町村議会に陳情、川崎では自民通じ可決まで 「家庭教育支援法」の法制化促進

「家庭教育支援法」は安倍政権下で自民が法制化を目指していたが、公権力の家庭教育への介入を招くなどと野党が反発し、棚上げとなっていたそうだ。

政治が歪められ…
ほら、こういう風に良識のある市民の仮面を被って政治に食い込もうとするエイリアンみたいな輩、受け取り拒否すべき。
計23の市町村議会に同様の意見書を求める陳情が出され、同じ団体関係者が一部に関与していたことが判明
こんなに深いところまで食い込んでいるとは、思いもしなかった。宗教活動ではないのだから、即刻宗教法人の認定を取り消すべき。
統一教会の恐ろしいところは、家庭、教育に踏み込んだところ。
「家庭教育支援法」を作ってしまったところも。
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体関係者が自民市議に意見書案の提出を働きかけていた。神奈川県内では、計23の市町村議会に陳情が出され、同じ団体関係者が関与が判明。
教団の価値観と親和性がある政策を、地方政治を通じて後押ししている実態が浮かんだ。
地方議会に影響を及ぼし教団の価値観を押し付けてくるような連中をこのまま放置してはいけないと思う。
地方自治体に危ない❗❗❗
政教分離の否定
あってはならないこと
統一教会系が神奈川の23市町村議会に陳情、川崎では自民通じ可決
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
家庭教育支援法は統一教会の "教え" という事実‼️
「家庭教育支援法」を巡る旧統一教会と地方議会とのつながり…

「教団の価値観と親和性がある政策を、地方政治を通じて後押ししている実態が浮かんだ」

東京新聞
タイトルとURLをコピーしました