メディア記事

旧統一教会系が神奈川の市町村議会に一斉陳情、川崎では自民市議に依頼か 「家庭教育支援法」の法制化促進

バズる指数ピーク 361

 twitterコメント 168件中 1~100件
親の言うことは聞け。
親の信じる宗教に意を唱えず継げよ。
親と一緒に、破産しても寄付を続けよ。壺を買え。

そういうことでしょうか。
この種の陳情をする人って、一人でいくつもの団体に籍を置いてたりするんですよね。
「調べてみたら統一協会の関係者でした」とありますが、本当はどういう肩書でこの陳情を出したのかが記事にないのが気になります。
川崎は山際大志郎の地元。

国会議員が腐れば地方組織も腐る。いや、地方組織が腐ったから国会議員も腐るのか。
やばいぞ、神奈川自民党。
神奈川県、気をつけろ。
地方自治体まで🏺が入り込んでたんだねぇ・・・🤔
はじめ「こども庁」発足の準備が進められていたのに自民党内で「家庭を加えろ」という声が強くて「こども家庭庁」になったのは有名な話なんだけど、つながるよねー
これで二世を更にカルトで縛り付ける事が可能になる…
糞が。
>「生活に必要な習慣を子に身につけさせる」などを基本理念として
ってモロに二世を強制させる、逃げられなくする可能性がプンプンじゃねぇか…
系が神奈川の市町村議会に一斉陳情、川崎では 市議に依頼か 「家庭教育支援法」の法制化促進 TOKYO Web
「県内では同じ時期、計23の市町村議会に同様の意見書を求める陳情」「教団の価値観と親和性がある政策を、地方政治を通じて後押し」→
記事中。
市議に働きかけた男「ノーコメント」
「記憶にない」
‥関わった人が所々、記憶喪失になってるのなんで?
川崎市はやまぎわ大臣の地元ですしね。
川崎市議会2018年に可決「家庭教育支援法の制定を求める意見書」に旧統一教会の関連団体関係者が自民市議に意見書案の提出を働きかけ
国際勝共連合県本部代表から「「家庭教育支援法」に関する意見書について要望を受けていた川崎市の松原成文市議」
://t.co/TRC5agxOJHであり、全国地方議員連絡会議の代表世話人 。
>「家庭教育支援法」の法制化促進

地方は地方議員を使って条例制定、国は法律制定させて国民の自由を抑圧、侵害というわけね
神奈川県の各市長さん、県知事さん、しっかり対応をお願いしますね
小林さんが指摘した記事に、「家庭教育支援法」の内容にふれた別の『関連記事』がリンクされていますよ。



そこからさらに詳しい記事も。
川崎市は山際大臣の地元

"
何年も前から近藤正栄の名をツイートしている鈴木エイトさんや山口智美さんは本物だ。
何か都合の悪いことでも?
…9月3日
ちなみに神奈川県では旧統一教会が市議会に圧力かけて、川崎はこの動きで議会で可決しちゃてる。
真のお父様が頂点
家父長制、個人の人権否定。
結婚・離婚も家父長の許可必要
●自民党も同じ
要望内容は「基本的生活習慣を身に付けよう」とごく普通

問題はなぜ日本の教育に韓国の宗教団体が陳情するのか?その
目的は何かが最重要‼️
****
『これだけなのか?海老名市は本当に関わっていないのか?!それは、自民党推薦の内野優海老名市長に問わなければわからない!』
家庭教育支援法案
コチラは川崎反日ANTIFA共和地区…統一教とANTIFAも関わりがあるんですかね??…コチラも反日カルト教パラダイス…なのかも…しれませんね…
家庭(個人の扱いでよいと思う)の思想にまで手を出してる。人権侵害の憲法違反だと思う。
日本中でこれ程騒ぎになってるのに地方議会の鈍感さに驚くわ。疑義を唱える議員はいなかったの?
公職者(一般公務員も含む)の反社カルト犯罪組織と癒着接触は即アウト
辞職して清算してから始める
旧 系が神奈川の市町村議会に一斉陳情、川崎では自民市議に依頼か 「 TOKYO Web
全てと言わずとも大きい物はせめてクリアにして欲しい
教育は一番効果的な洗脳でもある。マスコミなんて可愛いもんです。
地方政治を通じて後押ししている実態が浮かんだ。
完全に侵食されてるな川崎。
家庭教育支援法案

「家庭教育支援法」は統一教会が働きかけ…川崎ではカルトウイルス自民市議が法制化促進の依頼受け強行↓ 神奈川
は必死に との一体性を否定しているが、 で推進していた「
「家庭教育支援法」は安倍晋三政権下で自民党が法制化を目指し、2017年与党で法案を了承したが、公権力の家庭教育への介入を招くなどと野党が反対し、棚上げ。
神奈川に限らないだろう。昨今の批判で統一教会は、いよいよ日本乗っ取りに拍車をかけ始めたのだろう。
自民党の連中よ!お前らのせいだぞ!!
記事にある、この中身の概要については、おかしくはないとは思う。

けど、こうして忍び寄るやり口には、政教分離でキッチリ対応すべきよね。
横浜市はどうだったのかな?→
川崎市民の私は恥を知れよ
カルト宗教の魔の手が…
ひどいよこれも。
統一教会の毒は地方議会にまで回っている。
政治も教育も歪められている。
系が の市町村議会に一斉陳情、川崎では に依頼か 「家庭教育支援法」の法制化促進 TOKYO Web
家庭教育支援法ではなく「家庭教育支配法」とするのが妥当と思う。
統一教会がこんなに問題になっている今、この問題は重要。
地方にも浸透しているのが恐い。
相変わらず、東京新聞がんばってるな。
市町村議会に一斉陳情するのは統一教会など、極右派の常套手段。それに自民党が乗る。
反社カルトが、国民教化を行おうと政治を動かしている。許されざる事態が進んでいるのだ。
カナガワケンキモチワルイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー /
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体関係者が自民市議に意見書案の提出を働きかけていたことが分かった

便宜をはかってる時点でアウトでしょう😑
“教団の価値観と親和性がある政策を、地方政治を通じて後押ししている実態が浮かんだ”
こども家庭庁の名称や自民党の憲法改正草案と同根のヤバさ😰
これは?
コレ何?
2006年に教育基本法に「家庭教育」が入るなど、近年、あるべき家庭を想定して介入できるような方向が目についた。もしやと思っていたが、やはり旧統一教会の影響があったのか。
信教の自由の背後にある「宗教団体の政治上の権力行使不可」の原則を都合よく忘れた安倍思想の現れだ!
家庭に直接関与し献金を増やす策略に荷担しようとした安倍一味の愚策😱
投票に行くの大切
何度でも書くけど民主主義は、不断の努力によってしか維持されないんだよ。みんなサボりすぎ。カルトに乗っ取られて気持ち良い?
投票するということは、カルトから国を守ることであるということがわかる事例
理念と行動力を持った優秀な圧力団体
出会った事は問題。反社会的布教活動をしている団体だからだ。だが、自民のように特定の宗教の考えを反映させるような家族感、教育への介入も問題だ。
安倍は習近平を国賓として招こうとしてたし統一教会とズブズブだし最早愛国ですらなく愛悪だな
家庭教育支援法案 「保護者は子の教育について第一義的責任を有する」とした改正教育基本法に基づき、「生活に必要な習慣を子に身につけさせる」などを基本理念として定める。国や地方自治体、学校や地域住民の役割も規定。自民党のプロジェクトチームが2014年に検討
自民党はすでに地方議員から統一教会=勝共連合に侵食されてしまっているのではないか?
ーーー
陳情すらも問題視する東京新聞。




安倍内閣での家庭教育支援法を巡る問題で、此の法律は統一教会からの働き掛けが在ったとして此れを問題視し批判する記事が掲載された。
壺のまち、川崎
「なんで支援する法律がダメなんだ!」とか言うバカが出そうですが「支援」の名のもとに「家庭に介入し、負担と責任を押し付ける」からですよ。
統一教会による神奈川県内地方議会工作を東京新聞が暴く!

川崎市議会で採択されてしまった意見書案:

各議会でだれが関わったのかを追求する必要あり。
川崎は松原成文(自民、極右で知られる)が主導:
こんな大事なことの記憶も定かでない人間に議員は務まりません。
辞めるべきです。
やっぱり?
小池女帝もしょっちゅう都議会公明党から「創価学会の要望を書いた紙」を受け取ってるね。
都営住宅関係とか。
地方議会の議員にも入り込んでいる。
全然終わった問題ではない。
明らかに政治に関与
課税対象から外してくださいよ。
野党反発してた!野党ちゃんと仕事してくれてるじゃん!
神奈川壺🏺が多いのか?
とどまることを知らない壺汚染
Browsing:
神奈川県川崎市と言えば👎いやだね🫢何を考えているのか😮‍💨
おぞましい話だ。たぶん川崎だけの話ではないだろう。
なぜ野党が政権交代できないのか?と問われると、地方議会で地道に勢力を伸ばさないから、と答えるようにしているけど、カルト集団の方がシッカリ基礎を押さえているコトに涙。
"「家庭教育支援法」は安倍晋三政権下で自民党が法制化を目指し、2017年に与党で法案を了承したが、公権力の家庭教育への介入を招くなどと野党が反発し棚上げ"
神奈川県やばい。もう乗っ取られている。
旧統一教会系が
神奈川の市町村議会に一斉陳情、
川崎では自民市議に依頼か
「家庭教育支援法」の法制化促進

東京新聞 TOKYO Web
神奈川県内で2018年、一斉に出ていた「家庭教育支援法」についての陳情。取材を重ねると、旧統一教会系の団体や人物があちこちで関わっていた。

川崎市だけは陳情を経ず、議員が直接意見書を出していて、やはり同じ人物が議員とつながっていました。
受け入れないと、選挙の支援は無いぞという「陳情」
自民党を勝たせることは、特定団体の思い通りにされるということ。これで目覚めない有権者はもはやクズだよ。
結局日本人の政治的無関心がこういう結果を産んだんだよね。「政治は誰がやっても同じ」「自民党にしか政権は出来ない」「投票行っても無駄だし」これらを言い訳にしてきたツケだよ。
「少なくとも20件の陳情者は、県内の大学名誉教授(90)を代表とする「家庭教育を推進する神奈川県民の会」で」
旧統一教会系が神奈川の議会に一斉陳情、川崎は自民通じ可決 「家庭教育支援法」法制化促進:
法案は「保護者は子の教育について第一義的責任を有する」とした改正教基法に基づき「生活に必要な習慣を子に身につけさせる」等が基本理念。社会的な問題を家庭教育に矮小化する。
カルトはあなたのすぐそばに。
これは一番ダメなパターンだな…。全てと言わずとも大きい物はせめてクリアにして欲しい
Top story: , see more
記憶にない?じゃあ刑務所にでも入って反省してください。
統一教会に支配された国
旧統一教会系が神奈川の市町村議会に一斉陳情
川崎では自民通じ可決まで
「家庭教育支援法」
の法制化促進

の関連団体
自民市議に意見書案の提出を働きかけ
教団の価値観と親和性がある政策を
地方政治を通じて後押ししている実態が浮かぶ

の属市
「家庭」という括りを重視する政策を実行させることで、信者の血縁関係全員からカネ搾り取って韓国へ送るとか、やりやすくなるんでしょうね。
日本ってもう東朝鮮に名前変えたらどうか?
「男性は教団関連の政治団体『国際勝共連合』の神奈川県本部代表を務めている」武者宗悦さんですね。
すでに日本の政権は統一教会に乗っ取られてる。
東京新聞 TOKYO Web
タイトルとURLをコピーしました