メディア蚘事

「どっちが䞊」切った配管に目印なく 東電ミスで分析に支障 犏島第䞀原発

バズる指数ピヌク 509

 twitterコメント 156件䞭 1100件
安易に再皌働したらい぀か事故が起こるでしょうね
胜力がないならあきらめるこずも重芁
それでいたどうなっおるの
「サンプルの意味がない。どこから取ったか分からないずいうのは、ずおもさみしくお悲しい」
< 20日の䌚合で、芏制庁の担圓者は「サンプルの意味がない。どこから取ったか分からないずいうのは、ずおもさみしくお悲しい」ず述べた。>
間違いなくたた事故は起こるよね。原子力は珟代人にコントロヌルできないよ→
「原発再皌働」ず蚀う方々はこのこず知っおるのかな囜は責任取らないっおこず知っおるのかな🀔

再゚ネ村問題もあるだろうが、原発村問題もある。䞡方おもに自民。
䜕故なら長期に暩力を握っおいるから。
寂しくお悲しいっお䜕なんか反応がおかしいぞ。
東電の呆れた内情を䌝えるこの蚘事、案の定「珟堎猫かよ」的な反応が倚いようだ。そうやっお「お笑いコンテンツずしお消費」しおおしたい、ずいうのは事態の深刻さを芆い隠す。たずえば防衛省のむヌゞス・アショア怜蚎の「分床噚事件」もそうだった。党然笑い話じゃないぞ。
原発事故自䜓、
「貞芳接波(869幎)ず同レベルの接波だず防朮堀を超えるんだけど」
「千幎に䞀床だから埌回しでペシ!」
で起こしたからなあ。
なお正解は裏山に発電機ずケヌブルを眮いおおくこず。
 ミスで分析に支障 TOKYO Web

「配管は蚈135メヌトルで26分割しお撀去する。10日に2本目の切断䜜業が始たったが、切断噚具が配管に食い蟌み動かなくなるなど䞍具合が続き䞭断。」
高濃床の攟射性物質で汚染した配管をずさんに扱い、事故分析に぀ながる調査に支障が出おいるこずが分かった。

栞のゎミ、䞀䜓どうするのか
あの事故が起こした結果に察しお、自分たちの責任だず真摯に向き合っおいない結果、このような事が起きるのではないだろうか
切断した高濃床の攟射性物質で汚染した配管をずさんに扱い、事故分析に぀ながる調査に支障が出おいる
東電 次から次ぞず䜜業ミス。
芏制委担圓「ずおも悲しい」ず再発防止芁求


仏の顏は䞉床たでだけど、芏制委は䜕床でも手取り足取り
もう䜕回蚀ったか分からないけど日本が原発を扱うには100000幎早い。
再皌働云々の話が出るたびに新しい厄ネタを提䟛する安定の東電スペシャル
原発再皌働をさせたくない理由がたた䞀぀出来た 
䞊䞋巊右を瀺すしるし䞀぀぀けられない組織に任せるなんお怖すぎる。
事故を軜んじおいる蚌。知っおたけど。
䞀般の䌚瀟でも普通にやらかしがちなミスだからなぁ、これ。䜜業を急かされたり人員䞍足だったり疲劎が溜たっおたりするず起こりがち。犏島の珟堎もそんな感じなんだろう。
原子力芏制委員䌚の担圓者は20日の事故収束䜜業を怜蚎する䌚合で「ずおも悲しい」
内情は知らんけど、こういう調査をするからこういう状態で切っおこいず指瀺しなかったんじゃないの
東電だけじゃなく原子力芏制委員䌚の埌出しじゃんけん、打合せ䞍足のような気がする
"
「芏制庁の担圓者は「サンプルの意味がない。どこから取ったか分からないずいうのは、ずおもさみしくお悲しい」ず述べた。」
防護服着た珟堎猫だろこい぀ら
画像の出兞元は東京新聞かな
> 芏制庁の担圓者は「サンプルの意味がない。どこから取ったか分からないずいうのは、ずおもさみしくお悲しい」ず述べた。

かわいそう  
読んで笑ったわ
切った配管の䞊䞋なんかわかるかいな、ずいうか区別する必芁すらないやろ、䞻蒞気ベントずか䞭は均䞀汚染ず芋るしかないんやし、それでよそも評䟡しおんのにさww
これで杜撰ずか叩かれるのは可哀想すぎるw
元蚘事これ
これタむベックの䞭に珟堎猫入っおるやろ
"芏制庁の担圓者は「サンプルの意味がない。どこから取ったか分からないずいうのは、ずおもさみしくお悲しい」ず述べた"
危険を冒しお、お疲れ様ずしかいいようがない。

最初はナニやっおるんだよっお思ったけど、高濃床の攟射性物質で汚染された配管撀去に着手でしょ。そりゃ倧倉な䜜業だ。
どのような状態で珟堎に蚭眮されおいたかが分からないため、正確な分析が難しくなった。芏制庁の担圓者は「サンプルの意味がない。どこから取ったか分からないずいうのは、ずおもさみしくお悲しい
芏制庁の担圓者は「サンプルの意味がない。どこから取ったか分からないずいうのは、ずおもさみしくお悲しい」ず述べた。
こういう集団に原発再皌働ができるかっ話だよな
10幎以䞊経っおも未だにずさんな運営っおどうなっおいるの
ミ(-ÐŽ-;ぉぃぉぃ
あなた方は銬鹿じゃないんですか。これで匷烈な攟射線を扱っおいるんです。ド玠人。
恐ろしく攟射胜汚染された配管の䜍眮関係さえ、職員によっお食い違うっお。こういう䌚瀟が原発扱っちゃ駄目でしょ
随分ずお粗末だな。
工孊郚幎生の「初めおの実習」レベル。


しかし、こんな杜撰な䌚瀟が栞燃料を扱っおるんだから安党保障ずはなんだろうっお話だな
珟堎䜜業員にそれを気にしおやれずいうのは無理があるでしょ。分析の責任者が立ち䌚わないず無理。
考えられるのは、䜜業員が䜜業目的を理解しおいない、䜜業手順曞に䞍備がある、あるいは䜜業手順曞がない、などなど。
本圓に単なるミスなんだろうかね。芏制庁に正確な刀断をさせない為にわざずやったんじゃあないかっお本気で思う。もう東電には信甚も信頌もない→
シンプルに無胜
たたか
珟堎猫じゃねぇか
芏制庁の担圓者は「サンプルの意味がない。どこから取ったか分からないずいうのはずおもさみしくお悲しい」ず述べた。東電の担圓者は「今埌は、配管自䜓にペむントできないか怜蚎する」ず釈明
"切断した高濃床の攟射性物質で汚染した配管をずさんに扱い、事故分析に぀ながる調査に支障が出おいるこずが分かった。"
草。
そらたあこんだけしか報酬貰えなかったらこんななるよな。
珟堎でどうこうできる状況でもなさそうだし、そもそも分析は最初から決たっおいたこずだし、手順を決めた偎の責任。䜜業のシミュレヌションをしなかったのだろうか。あきれ顔が目に浮かぶ"ずおもさみしくお悲しい"。
他の報道機関は100報じないでしょうが、汚染配管の撀去䜜業は「䞀事が䞇事」ゆえ、むラスト付きで報じたした。
読んでるだけで、さみしくなっおくるコメントだ。

芏制庁の担圓者は「サンプルの意味がない。どこから取ったか分からないずいうのは、ずおもさみしくお悲しい」ず述べた。
🇯🇵🇯🇵🇯🇵❌❌💢💢💢💀💀💀
䜜業指瀺が䌝わっおないのか、どういうこずだろう。
原発の運甚が東電の胜力を越えおいるのかなっお思う。
東電が、切断した高濃床の攟射性物質で汚染した配管をずさんに扱い
事故分析に぀ながる調査に支障が出おいる
どのような状態で珟堎に蚭眮されおいたのか分からない

芏制庁「サンプルの意味がない。どこから取ったか分からないずいうのは、ずおもさみしくお悲しい」
消費皎枛皎 パワハラ 参議院議員遞挙 AV新法 赀字の芋蟌み 自殺瀟員 デゞタル教科曞

倧違憲自民癒着・異垞者䌁業東電 切った配管に目印なく「どこのでどっちが䞊かも解らず」ゎミの䜎胜により分析支障↓犏島第䞀原発
20日の䌚合で、芏制庁の担圓者は「サンプルの意味がない。どこから取ったか分からないずいうのは、ずおもさみしくお悲しい」ず述べた。東電の担圓者は「今埌は、配管自䜓にペむントできないか怜蚎する」ず釈明した。
幌皚園か、東電は
圓事者胜力れロなんだから退堎させるべきだわ これで廃炉なんお氞久に䞍可胜
東京電力は日本の電力䌚瀟の䞭で最倧の芏暡。2䜍の関西電力の2倍の売䞊芏暡。四囜電力や北陞電力ずは10倍芏暡の差。
人材のレベルや人数も、日本の電力䌚瀟でもトップのはず。囜からの支揎も入っおる。

でもコノザマ。

これが日本の原発業界のレベル。
日本の電力䌚瀟は日本䞀。
人殺し栞テロ䌁業東電ず重倧ミスを「かなしい」だけでなあなあに枈たせる原子力芏制委員䌚
コントかよ
東電に公益事業を扱う資栌ない
原発事故の時から厳しく芋おるけどコむツら反省しおないやろ
悲しいずか蚀っちゃうのかw Slackのリアクション感ある
> 芏制庁の担圓者は「サンプルの意味がない。どこから取ったか分からないずいうのは、ずおもさみしくお悲しい」ず述べた
やらされおお、やる気がない、だからこういうこずになる。こう蚀う䜜業の延長䞊に死亡事故がある。
䜜業の意味が珟堎に䌝わっおない感じで、今日も出たのか珟堎猫である。本気で東電は原発の再皌動やりたいのかず蚀う気分になったり。
単に無胜なだけかもしれんが事故原因の远及を劚害しおきた実瞟もあるからな。
ペシ
その蟺から適圓に集めたしんでもいい玠人でも䜿ったの
「サンプルの意味がない。どこから取ったか分からないずいうのは、ずおもさみしくお悲しい」

情緒的なコメントしおる堎合っお思っちゃう。
ずおもさみしくお悲しい、ずは。

「芏制庁の担圓者は「サンプルの意味がない。どこから取ったか分からないずいうのは、ずおもさみしくお悲しい」ず述べた」
列島䞭に蔓延する腐った組織の兞型ですね。䜕をやらせおも、真っ圓なこずは䜕もできない。
「東電ミスで分析に支障 犏島第䞀原発」
䜕をやっおも玠人だ
≫
分析のこずたで考えなかったのかな、ず。・・・・蚈画曞が杜撰なんだよ。䞭孊生の理科の実隓以䞋のレベル。
皎金無駄䜿いの匁償しろよ、東電。分
芏制庁の担圓者は「サンプルの意味がない。どこから取ったか分からないずいうのは、ずおもさみしくお悲しい」ず述べた。

ゞャップさぁ ポ゚ムしずる堎合ちゃうぞ
ここで「ずおもさみしくお悲しい」っお日本語出おくるのがマゞでわからない
ほんずやめおたえこんな原発ずか
ほら、犏島を壊滅させたのにただこんなレベルでちんたらオシゎトしおるんですよ
笑えたすね
バヌカ笑
珟堎猫レベルMAX😞
原発再皌働ずか蚀っおも、関東圏に関しおは東電が無胜すぎるので、圓分䞍可胜だよ。新期県議䌚でも䞎野党双方からボロカスに蚀われおるし。
> 20日の䌚合で、芏制庁の担圓者は「サンプルの意味がない。どこから取ったか分からないずいうのは、ずおもさみしくお悲しい」ず述べた
ぎえん🥺
【高濃床の攟射性物質で汚染した配管をずさんに扱い、事故分析に぀ながる調査に支障が出おいる】

今たでの謝眪が嘘のように思えるわ
東電に 原発扱う 資栌無し
東電ずか芏制委員䌚にぱンゞニアがいないらしい
「原子力芏制委員䌚の担圓者は20日の事故収束䜜業を怜蚎する䌚合で「ずおも悲しい」ず嘆き、東電に再発防止を求めた」
ばかみたい
レベル䜎過ぎ。
プロ達が嫌気が業界汚染、特に䞭曜根自民の汚さに嫌気がさしおかなり蟞めちゃっおるよな
䞋請けむゞメを長ヌくやっお来たツケが回っお来おる

原発関連は普通の建蚭業界ず違いずおも危険
ボルト぀でも倧事故に繋がる そこに配管の䞊䞋すら分からない 本圓に恐ろしい
QT 20日の䌚合で、芏制庁の担圓者は「サンプルの意味がない。どこから取ったか分からないずいうのは、ずおもさみしくお悲しい」ず述べた。
嫌儲の悪意のある曞き換えかず思ったら違うんだなw攟射線济びるず悲しくおさみしくなるようだ日本凄い
感想かわいすぎるだろ
こんなのばっかりだから、タンクに溜たった汚染氎の海掋投棄に぀いおも、どこたで東電が責任を持っお、垌釈凊理や攟射線枬定ができるのか甚だ疑問。
あの自称倧手倧䌁業の東電ですよ❓再発防止は意味ありたせん。
珟堎猫未満のレベルの東京電力もいるのに原発再皌働させおいいのか 
東電・自民党、共に腐敗・頜廃の極みだ。
どの口が「原発再皌働」ず蚀わせるのだろうか。
米囜の芁請を断れない政府、囜内的には犏井のパンツ高井の父芪の様な、今だけ・金だけ・自分だけの利暩政治屋が党囜で跋扈しおいるず蚀う事ですね。
䜕床か蚀っおるけど、マゞでこの囜の原子力に関係しおる人、意識䜎すぎ。お前らに原子力扱っお欲しくない。

バケツで臚界、セキュリティガバガバ、党電源喪倱は絶察に起こらないずか蚀ったバカもいたよなふざけんなよマゞ。
お、おう   っおいう気持ち。
もうなんだかね 
タむトルずURLをコピヌしたした