メディア記事

阪急阪神HD株主総会で厳しい質問 矢野監督の退任表明「あんな自分勝手な人はいない。社会常識がない」

バズる指数ピーク 1,078

 twitterコメント 117件中 101~117件
まさにその通り。論外である。
この期に及んで優勝をあきらめていないとか言った
谷本オーナー代行の頭はお花畑。
胴上げは、オリックスから移籍した糸井、西が1日キャプテンを務める中で提案してくれたこと。

オリックスのせいにされてて草
> 株主の1人が強い口調で「あんな自分勝手な人はいない。また、キャンプ中には予祝と言って選手から胴上げされた。社会常識がない。後任が気になって今年の野球に集中できない。球団は退任表明をなぜ止めなかったのか」という質問が飛んだ

大真面目に言ってんの草生える
≫株主の1人が強い口調で「あんな自分勝手な人はいない。また、キャンプ中には予祝(期待する結果をあらかじめ模擬的に表現する)と言って選手から胴上げされた。社会常識がない。

案の定で草
ビリのままで迎える株主総会と4位で迎える株主総会は空気が違うよな、空気が(知らんけど😅)
あー
やっぱ議題になったか
春先を思うとこの程度で済む状況に(この瞬間は)なってて助かったんだろうなという気はする:
やはり煩い株主がいたな
何が自分勝手なんだ?何が社会常識がないだ?
自分の物差しで測るなよ🙄
ワロタ
まぁそらそうなるよな!!
世間一般的に言うたらそらそうやで!!
谷本さんも予祝のことを糸井と西のせいにしたらあかんわ!!
株主の1人が強い口調で「あんな自分勝手な人はいない。また、キャンプ中には予祝(期待する結果をあらかじめ模擬的に表現する)と言って選手から胴上げされた。社会常識がない。

予祝厳しく言われてるwwwww…
提督…報告です…:
>予祝の胴上げも賛否両論があることは認識している。胴上げは、オリックスから移籍した糸井、西が1日キャプテンを務める中で提案してくれたこと。

オリックスが予祝始めたみたいになってて草
。じゃなきゃこんな寒い事言えないよ。馬鹿丸出しじゃん。
「(・ワ・) よしゅー!」
「(・ワ・) 」
「(・ワ・) サンキューせいじさん!(誰?」
キタキタキタキタ
やっぱり、こうなるわな。😅
タイトルとURLをコピーしました