メディア記事

阪急阪神HD株主総会で厳しい質問 矢野監督の退任表明「あんな自分勝手な人はいない。社会常識がない」

バズる指数ピーク 1,078

 twitterコメント 117件中 1~100件
株主さん、当然の意見ですね。
・あんな自分勝手な人はいない。
・キャンプ中には予祝と言って選手から胴上げされた。
・社会常識がない。
・後任が気になって今年の野球に集中できない。
容赦ないですね。
出席者の株主の皆様は電車や百貨店、その他の事業の成績より、

阪神タイガース優勝!

それが叶えば景気爆上がり株価爆上がりとの持論を皆様全員持っているはず。

間違い無いよその考えは👍
100%正解やね👍
シーズンオフまで黙ってて、腹の中で「どうせ今季限りやし」って開き直っての采配の方が正しいのか⁉️
12人/年のプロ野球監督業の社会常識って何⁉️
言いたいこと大体伝えてもらえて非常に助かる。
例えば阪神が今首位だったらこんな質問出なかったでしょうね!
確かにキャンプ中に言う事じゃないと思うけどね!
そうかな?
今までやった事がない事をしたから非常識って言われるだけで
それがどうかは最後に言えばいい話…いつも後半息切れするのを開幕に味わっただけな話しだし何より選手が諦めてたら読売に現時点で勝ち越してないでしょw
会社はなんやかんやかわしやがって!
そらそう(株主からの強い非難)なるわな。
分かってることよ。
そらそうよ🐯
キャンプで予祝を提案したのは、糸井・西やって、それ安易に選手に責任押し付けてないか?😡
株主だからってこんなこと人前で言う人の方が常識ないと思うけど
あほんだら。
何オリックスのせいにしてんねんww

>オリックスから移籍した糸井、西が1日キャプテンを務める中で提案してくれたこと。
まぁ普通の監督は辞めるって言わないでしょ。言った後にどうこう言ってもね。
株主総会での厳しい指摘はもはや風物詩だねぇ(  ̄- ̄)
今年は優しい……笑
オリックスから移籍した糸井、西

オリックスが悪いみたいな書き方やめろ
『胴上げは、オリックスから移籍した糸井、西が1日キャプテンを務める中で提案してくれたこと』

まるでウチが悪いみたいに言うなよ
糸井も西ももうそちらの選手じゃ
すぐオリが悪いみたいに言うなよ
予祝をオリックスのせいにしてて草
야구단 질책을 받는 본사 주총
コロナうんぬんなかったら行きたかった総会やわ。
大株主(100株)としてビシッと経営陣に物申したかったぜ。

色紙芸人で更に草
こんなに面白い株主総会なかなか無い。
>阪神は、開幕9連敗という悪夢のスタート。勝率が1割を切って各地の市外局番と比較されるなど最下位を独走したが

やかましいわ。
選手起用に疑問が多少あるけど、辛辣すぎでしょ。あと、色紙については誰も質問せんかったんかな?
今年も始まったわね
これのせいでヤクルトの株主総会でも球団の話題出たらしくてワロタ
なんや真面目な質問で終わったのか🫢
予祝はオリックス発祥らしい
「予祝の胴上げも賛否両論があることは認識している。」

あちら周辺の人しか賛成論言わないんじゃないのかねえ…
この時期の風物詩となりつつある株主総会イジりですなぁ・・・(違w)
まあ、お前らの質問も、だいぶ自分勝手だけどな( ´ ▽ ` )
この質問は、まぁしゃーないわな。
プロは結果責任。
シーズン終了時に何処に居てるかで勝負。
交流戦明けのレギュラーシーズンの戦い・結果に注視です。
予祝がオリックスから来た2人のせいにされてるの草
予祝とうとう怒られてるやんwwwしかもオリックスからの西と糸井さんのせいにしてるし面白すぎる
糸井と西に予祝の件の全部ぶん投げるの正しいけどええんか……
この株主?もあまり阪神のこと知らないんじゃないの?
ボロクソで草
野球ではなく布教活動に熱心な監督はさっさと辞めて欲しいものです。どれだけ交流戦で巻き返そうがイマイチ応援する気になれません。
矢野個人の思いを優先してV逸の責任もとらせない。
予祝の首謀者は檻からの移籍選手と言い逃れ。
色紙や特定の思想を持ち込んでいることには知らんぷり。
これだけでも球団運営に全く主体性を感じない。
22年でプロジェクト完結?
球団持つのも今年で完結したら。
矢野監督よりも他に言うことあるやろ、例えばそう、阪神にキツネをだな…
恒例の阪神タイガースコーナー
楽天ファン、社会的に常識無かった
→キャンプ中には予祝(期待する結果をあらかじめ模擬的に表現する)と言って選手から胴上げされた

謎の色紙のことは言わんかったか
阪急から見たら野球の売り上げなんて大した割合でもないだろうに。
株主総会を何だと思っているんだろう。
辞めるのを事前に伝えるのは一般社会ではむしろ常識やけどな
予想通り株主総会で糾弾されたが、とにかくもう頑張って欲しいわ…

谷本オーナー代行「17年ぶりのペナント奪回は誰ひとりとして諦めていない」と回答
俺と同じ思いの人がいて良かった!ほんまこれ!
1年も前から辞めますと言うてくれてるねんから後任人事を慌てなくて良いし、社会常識はあると思うのです。

一般企業なら笑
> また、キャンプ中には予祝と言って選手から胴上げされた。社会常識がない。

藤川球児さんもびっくりの火の玉ストレートで草
監督インタビューや公式会見とかで選手を下の名前とかあだ名で呼ぶ人に社会常識を求めてはいけない(笑)
で厳しい質問 矢野監督の退任表明「あんな自分勝手な人はいない。社会常識がない」
>胴上げはオリックスから移籍した糸井、西が1日キャプテンを務める中で提案してくれたこと

オリの予祝は成功したみたいな風潮
タイトルでもう笑うわ
>胴上げは、オリックスから移籍した糸井、西が1日キャプテンを務める中で提案してくれたこと。

西と糸井、そっち側だったのか…?
後任気になって今年の野球に集中できない人はいつ観ても集中できないですって(笑)
ちゃんと観てない人ほどこういう事を言う。
なんでや!オリックス関係ないやろ!
>後任が気になって今年の野球に集中できない。
そう考えるのが社会常識なんですか?
阪神ファンなら阪神の選手信じろよ。
色紙については誰も触れなかったのかな…?|
色紙は許された
"予祝の胴上げも賛否両論があることは認識している。胴上げは、オリックスから移籍した糸井、西が1日キャプテンを務める中で提案してくれたこと。"

元居た球団が全部悪いみたいな言い方はやめなさいw
「オリックスから移籍した」って説明要る?
相変わらずで草
予祝がオリックスのせいなっててワロタ
どっちが自分勝手で社会常識が無いんですか?株主と言われてる方々😡🤔
根本的な解決にならないとはわかりつつも
中日新聞グループが株式公開していないことに強い怨めしさを感じてしまった。
そんな批判こそ、常識がない。あんなメガネでメンバー交換する新庄監督なんて、もっと常識がない(笑)
予祝ボロクソでわろたwww
株主総会きたー!
これさ予祝は糸井のせいって暗に言ってないか?
こういうバカな株主の言うことは聞かないで欲しい。
予祝がオリックスのせいにされててワロタ
>「胴上げは、オリックスから移籍した糸井、西が1日キャプテンを務める中で提案してくれたこと。17年ぶりのペナント奪回は誰ひとりとして諦めていない」
おいコラクソッタレ
予祝をオリックスのせいにしてないか?
サンキューオッチ
糸井さんと西はたしかにうちから移籍したんだけど,変な文脈でオリックスを出さないでほしい
いつもどおりの株主総会ですな
ここの株ほしいわ
見に行きたい
そう言われて当然だわな、
若手育成もロクにできず、守備軽視の選手起用も相変わらずで根拠の見えない勘に頼った采配ばかり、
阪神が弱いのをオリックスのせいにするオーナー代行
そんなうるさい人、1人だけだったんでしょ。気にしなくていい。どっちがと言いたい。
🤔🤔😤😤
社会常識がない矢野ビックリボス😢
予祝胴上げオリックスのせい🤐
もう終わりだよこの球団😤😤🦆デスな🙃
まぁ、アレよ
「色んな意味で」シーズン終わるまではヘタなこと言えんよ
そらそうよ
なんでや!オリックス関係ないやろ!
予祝の件、オリックスのせいにしてて草
胴上げはオリックスのせいらしい
この株主総会の野球関連の想定問答の資料めっちゃ読みたい
谷本△
親会社の株主総会で毎回糾弾されるお笑い球団。
予祝はオリックス文化だ!オリックスが悪い!!で草
ぶ西の過去の人間関係写した写真見るとぶっちゃけ半分事実やと思うけど
ファンからしたら真っ当な質問だな
てか「オリックスから移籍した〜」って言い訳してるオーナー代行はアホか?
選手の名前出して責任転嫁するとか頭イカれとるのか
まあそうなるよね😁
なんかあんまり荒れてない笑🙃
編成の無気力ぶりも叱責してくれ!
この質問したバカ株主の名前を公開して欲しいわ。
先に辞めるって言うのが「自分勝手」?
予祝胴上げが「社会常識がない」?
ただ文句言いたいだけじゃん😑
公の場でこんなトンチンカンな事言う株主こそ「社会常識がない」んじゃねぇの?
やっぱり阪神タイガースっていう球団は周りに群がる奴らが害悪ってよくわかった。
しれっとオリのせいにしてて草
バカバカしい
いつもの
「あんな自分勝手な人はいない。社会常識がない」
オリックスに責任転嫁するなw

>予祝の胴上げも賛否両論があることは認識している。胴上げは、オリックスから移籍した糸井、西が1日キャプテンを務める中で提案してくれたこと。
まぁ、突っ込まれるわな。
開幕コケたのもこれのせいと思ってる人も未だに多いやろう。
これは、想定の範囲内
タイトルとURLをコピーしました