メディア蚘事

ワクチン接皮装い委蚗料詐取疑い 東京・北区の医垫逮捕

バズる指数ピヌク 2,128

 twitterコメント 189件䞭 101189件
ちょっず前、ギリシアで同じように反ワクの求めに応じお停装接皮した医垫がいたんだけれど、埌で蚎蚟になるず困るので本物のワクチンを反ワクに内緒で接皮しおいお、結局無眪になったずいう話を思い出した💉
本末転倒王囜
ん
蚳わかんない。
䜕のために接皮を装う必芁があったのかなぁ
蚌明が必芁だから、こんな事件が起きるんだろうね。
いくらの為にこんなバカな事をしたのだろうか
貰っおたすねぇ
掚進掟にも居そうだな。
たず打ちたくない人が虚停するような瀟䌚のほうがおかしいわ
本日の報道したくないニュヌス

こんなん氷山の䞀角やろ
医垫がこれだもんな。そりゃ類やめられんわな(笑)
詐欺眪その他の刑法犯プラス医垫法第1条違反で医道審議䌚は裁いおほしい。本来は埌者だけで医道審議䌚にあげおほしいものだがね
ワクチン

新型コロナのワクチンを札幌垂の母子人に接皮したように装い、垂から委蚗料をだたし取ったずしお、譊芖庁捜査課は詐欺ず公電磁的蚘録䞍正䜜出・同䟛甚の疑いで、東京郜北区の「王子北口内科クリニック」院長の医垫を逮捕した。
このケヌスを 単玔に『悪』ず扱っお良いか これを聞いお瞬時に『悪』ず感じおしたったか よく考えた方が良いです。
ワクチン接皮に圧力がかかっおいる蚌拠ですね。打たないず呚りからの圧力や差別を受ける。
日本の悪しき文化、同調圧力でしょう。
⁊ ⁊ ⁊
接皮が嫌で、接皮しないくせに、接皮蚌明曞だけ欲しいなんお、蚱されないよね。
停蚌明曞䟝頌をした患者は他にもいるんじゃ
しっかり調査しおほしいね。
ホンマに反察の立堎やったんか疑う蚘事内容
正矩の執行者気取りなのだろう♪
犯眪幇助でもあるし、正矩の䞻匵を蚀い匵れば、正矩になるのは癌囜玊䞊皇猊䞋だけニダ♪
虚停の曞類を曞いたら犯眪っお圓たり前すぎる

虚停の蚺断曞に加担する事は
医者にメリットが存圚しないので
垞識があれば絶察に曞かない

リベヌトをもらったずしおも
医垫免蚱停止の方がダメヌゞが倧きすぎる
こんな金額で
っお蚘事を読み蟌んだら
ワクチンに疑問を呈しおいる
反ワク医垫だったなり┐(Žヌ)┌
「王子北口内科クリニック」院長で医垫 船朚嚁埳容疑者(51)
犯眪で埗たお金は党額返华させよう
これで廃業かな
ワクチン反察の思想を持぀のは勝手だけれど委蚗料搟取したらどんなに立掟な思想だろうが煀けお芋えるよね。
接皮しないこずによる䞍利益は圓然受けおしかるべき。利益だけ享受するずいう態床はおかしいのでは。そもそも出䌚ったのが投資セミナヌずは(笑)
この界隈は、楜しお儲けたい・楜しお生きたい故に知胜も䜎い傟向が匷いですね。
こんなの打っおも打たなくおも倉わらないからな。たあ金だけでしょ
え、なんでモザむク
こういうの探せばたくさんありそう
結局こういうこずするのは反ワクチンの医者だったずいうオチ 。
詐欺のみならず、公電磁的蚘録䞍正䜜出・同䟛甚の容疑で逮捕されたのか →
悪質だな
い぀かこんなずんでもない医垫が出おくるんじゃないかず思っおたがやはり出たか
↓
結局ワクチンは危険だから打ちたくないが行動制限がなくなるワクチン接皮蚌明は欲しい。
そういう事でしょ
あらあら(Žω)
ネガティブ思考の【宝塚の宮柀】もPCR長者かもね😁

たさかネガティブ思考の【宝塚の宮柀】も
たさにコロナ利暩w
ワクチン接皮を掚進しおる政治屋・圹人・医者にも実は内心ワクチンに懐疑的で打ったフリしお接皮蚌明だけもらっおる茩それなりにいそうやなw
コロナでお医者さんに察する信頌厩れたよね。

朝日新聞の捏造埓軍慰安婊
怜察の蚌拠捏造
孊術䌚議の䞭囜寄りのWスタンダヌト
コロナ犍の医垫の蚀動

暩嚁が厩れおいく、日本。
反ワクの、逊父医者逮捕されたやん。
医垫免蚱剥奪やろ。
この医者可笑しい。ヒトの呜を助ける奎が、䜕もせず接皮したずは、あたりにも瀟䌚を隙す。錢ゲバもいい加枛にせよ。守銭奎め。
💰💞💞💞
結局、こういう事になるんだよね
打っお無い  人々が本圓は沢山いるなら、それは喜ばしい事だけどね

以前にもこんなのがヌは 次ぞ
ここたでやらないずたずもに生掻できないずいうおかしい瀟䌚を倉えないずダメなのでは
打ずうが打぀たいが感するし、手段が目的になっおる気がする。
本圓に委蚗料目圓おだったのか政府が䞖間が䌚瀟が䜜った眪ではないのか
こんなの党囜にいるべぇ
囜䌚議員だけじゃなく囜民も
皎金に矀がりどうすんだよ
囜の借金が増々増えお行くぞぉ
ワクチン打っおないのに摂取蚌明出しおた反ワク医者
マゞで存圚が害悪過ぎるから
実刑&免蚱取消でお願いしたす🥺
ワクを疑問芖したお医者さん。実際に接皮せず札幌垂の歳代の男女人に虚停の予蚺祚接皮蚘録を䜜成。

氎際で葛藀し、行動したのかな 💧
やっぱり接皮しおないのに接皮したこずにしおいる人がいるんか。他でも同じこずがあちこちで行われおいたら、それこそワクチン接皮蚌明は意味ないな。
掚進掟の圧力だよ。おかみに逆らうなっおこず。捜査経枈を考えたら、被害額ず捜査費甚で割に合わない。いくらの捜査費甚が掛かったのか公衚すべきだよ。
たかだか1人2千円の委蚗料を隙し取る為にしおやったわけないだろw
200人からこの医垫の関係者含めた口座にすごい額振り蟌たれおいるのでは。
そしおコレやっおるのは間違いなくこの医垫だけではないでしょう。
圓院にも䜕床か「理由はずもかくワクチンを打ちたくないが海倖に行きたいので接皮蚌明を出しおほしい」ずご盞談いただきたしたが圓然断りたした。たさか受ける医垫がいたずは。
芁旚は違いたすがこんなこずも
幜霊病棟で補助金ガッポリ有䟡蚌刞化した連䞭の逮捕はただですか
船朚容疑者は昚幎月、実際には接皮しおいない札幌垂の歳代の男女人に぀いお虚停の予蚺祚接皮蚘録を䜜成
接皮委蚗料蚈䞇数千円をだたし取った疑い
この医垫も問題だが、未接皮者ぞの差別や退職匷芁もあるだろうからそこを改善できない囜にも問題あり
「ワクチン接皮枈み」ず虚停登録し委蚗料だたし取ったか、
東京の医垫・船朚容疑者を逮捕
公的なワクチン接皮枈蚌明曞の信甚が䞋がっおしたったね。
このような件は他にも倚数あるはずです。
よく調べお欲しい
蚘事を芋る限り、これは接皮蚌明を取った人間にも波及しそうだな。
これはたずいよね
サギノミクス。
悪い医垫もいるんだね〜🙄

新型コロナりむルスのワクチンを接皮したように装い、自治䜓から接皮委蚗料をだたし取ったずしお、医垫の船朚嚁埳容疑者を詐欺ず公電磁的蚘録䞍正䜜出・同䟛甚容疑で逮捕した。

玄郜道府県の男女 蚈玄
人に接皮したず蚘録。
【レッド゜ックス沢村を自由契玄に】
医垫をする資栌なし
それでも資栌取䞊げにはならない。
議員も関係しおんちゃうのWww 䟝頌しおんちゃうのWww
反ワクの奎らっおほんたにせっこいわw
他にもいそうな😒🔥🔥🔥
反ワクでも無いけど、ワクチン接皮蚌明曞がないず就業出来ない職堎ずいうのがあるから起きた犯眪だったかも知れない。
ワクチンに懐疑的な医垫だったのかな。
打ちたくないけど接皮蚌明がどうしおも必芁な人がこの医垫を頌っおいったのでしょうか。
でも、これはやったらいけないよ🥺
接皮委蚗料をだたし取った疑いで医垫逮捕。
「自身のにワクチン接皮を疑問芖する投皿をしおいた。知人の玹介で来院した人に接皮しないたた、接皮枈蚌を枡しおいた」

本圓に疑問芖するなら、正々堂々ず勝負しおほしい。
ヒトの呜を助ける、医垫が、金をだたし取るずは、どんな粟神の医者なんだ。もう患者は行かない。名前や病院名を公衚せよ。
ありゃりゃ
「ただの颚邪」ず仰っおた医垫
根拠瀺せないコロナ口実のワクチン商法

それに加担する腐れ医垫だけじゃなく
悪甚する腐れ医垫も
どんな業皮/職皮でも䌌た様なものだずは思いたすが。

党おは人の所業

なので、その仕組み(原因)を探る事も重芁ではなかろうか。

萜ずし穎を甚意しおおき、
萜ちた人だけを眰する

優先すべきは、
萜ずし穎を䜜ら(せない)ない事。
>>>>
詐欺王子
接皮蚌明曞が欲しかった人達なんかな
打ちたくないけど接皮蚌明ないず支障が出たんだろ

反ワクじゃないけど、なるほどね〜っお思う。氷山の䞀角かもね〜
結局カネカネカネ、なんでもカネ
そのくせ他業皮に察しおは「呜より金なのか」ず脅す
呜より金なのはどっちやねんず䜕億回思ったか

コロナ蚺療しおるふりしお補助金もらっおる病院もずっずず明るみに出おほしい
接皮ぞの協力呌びかけが犯眪ず分断を生んでたす。日本のトップの蚀動ずは思えない。
必芁だず思う人はやる。そうでない人はやらない。
そもそも、協力っお䜕そこ議論できたすか
船朚容疑者は自身のにワクチン接皮を疑問芖する投皿をしおいた。知人の玹介で来院した人に接皮しないたた、接皮枈蚌を枡しおいた
お反ワクか
これは医垫がワクチン接皮で儲けおいるずいう話ではない。真逆だ。

反ワク医垫が接皮しおいない人に接皮蚌明曞を発行し業務委蚗料の詐欺たで働いおいたトンデモ事件だ。
容疑者は自身のにワクチン接皮を疑問芖する投皿をしおいた。知人の玹介で来院した人に接皮しないたた、接皮枈蚌を枡しおいたずいう。
『譊芖庁は東京郜北区の「王子北口内科クリニック」院長で医垫の船朚嚁埳たけのり容疑者を詐欺ず公電磁的蚘録䞍正䜜出・同䟛甚容疑で逮捕した。』
こんなのいくらでも䞖界䞭にいるず思うが
接皮しおないのに接皮枈みにしお
囜から金を隙し取るのか

もう接皮枈みかどうかの確認もできんね
【本文より】
船朚容疑者は昚幎月、実際には接皮しおいない札幌垂の歳代の男女人に぀いお虚停の予蚺祚接皮蚘録を䜜成
容疑者は自身のにワクチン接皮を疑問芖する投皿をしおいた。知人の玹介で来院した人に接皮しないたた、接皮枈蚌を枡しおいた
小口のワクチン詐欺をしおたなら、倧口の透析詐欺もあるかもしれないね。䞀人あたり月癟䞇だよ。
郊倖なら十二分に食べおるのに
たぁ党囜で普通にやっおるだろうな
補助金の暪領は問題があるが、だからずいっお接皮蚌明曞が必芁な䞖の䞭を肯定はできない。

問題は接皮蚌明曞が必芁な䞖の䞭になっおしたったこずであり、これによっおワクチン拒吊が悪になる事は芋圓違いだず思いたせんか
せこいせこすぎる
色々ず情報倚いんだけど、
コロナで儲けるシステムにしたり、接皮蚌明ずかワクパス掚進したのが悪い。
船朚容疑者は自身のにワクチン接皮を疑問芖する投皿をしおいた。知人の玹介で来院した人に接皮しないたた、接皮枈蚌を枡しおいたずいう。
自分のフェむスブックに『接皮蚌明曞だけをほしい人もいる。接皮をしなくおも蚌明曞だけを亀付しおいる人がいるのは、容易に想像できる』
ず投皿
読売新聞オンラむン
【 し か、 の を で の 船朚 嚁埳たけのり容疑者
詐欺ず公電磁的蚘録䞍正䜜出・同䟛甚容疑で逮捕

読売新聞オンラむン
タむトルずURLをコピヌしたした