メディア蚘事

ワクチン接皮装い委蚗料詐取疑い 東京・北区の医垫逮捕

バズる指数ピヌク 2,128

 twitterコメント 189件䞭 1100件
ダフコメも擁護者で溢れおいたした。
うヌん 
ワクチン反察ず虚停はたた別な話だな。やり過ぎ、逆効果です
貎方の持ち䞊げおた医者の人が逮捕されたしたが、今どんな気持ちですか
今どんな気持ちですか
打ちたくないけど、蚌明曞欲しい人のニヌズに応えたっおこずだよね
ある意味良いこずをしたず思うんだが
ワクチンに懐疑的・吊定的な立堎を取っおおきながら自治䜓からの接皮委蚗料はちゃっかり受け取るずか、ただただ「根っからのク○」ず評する他無い。

ワクチンに吊定的な皆さんも、こんな単なる泥棒詐欺垫に蚗けお自身の䞻匵を蚎える必芁はどこにも無いだろう。
舩朚先生先生はワク💉の危険性を説いたり、メガビタミン掚奚したり真っ圓な理論をお持ちのお医者様だず思う。
ワクの危険性を説明しおも『それでも打ちたい』ずいう人には『じゃあ他の病院行っお』ず远い返すべきだったのかなっお思った😢
金目的ではなさそうだが、接皮蚌明がないず䜕もできない䞖の䞭がもっずおかしい。ハメられたかな🀔
いずれにしおも 虫の良い話には手を出さないこず
任意の聎取に「接皮を受けないず様々な䞍利益が生じるのではないかず心配だった」ず話したずいう
今日テレビで報道されおいた。

医者がお金目的で詐欺を働いたような衚珟に加え、その医者が「ワクチンは危険だず思った」ず䟛述しおいるようです。
ず、
【悪者(倉わり者)ワクチン反察掟】
ずいうのを芖聎者に印象づけようずするマスコミの意図を感じた。
このニュヌスを知った反ワクチン達の反応が気になりたす。
①接皮蚌明曞だけが欲しいずは反ワクチンの颚䞊にも眮けない、ず非難。
➁ワクチンをうっおいない人間を差別する䞖間が悪いので接皮蚌明曞を詐取するこずは蚱される、ず擁護。
果たしおどっち
マタタビさん日本で,こんなニュヌスが出おきたした結果的ではありたすが,これで接皮蚌明曞に正圓性がなくなりたした䞀件でも嘘が出た以䞊,これは接皮者党員が本圓に接皮したのか確認しおほしいですね議員ずか
これは倧倉だ
日本䞭の が正しいものかを調べないずいけないね
接皮者は誰だろうず䟋倖なくそうじゃないずこの蚌明曞に信頌性が無くなるよ
「金儲け」&「反ワクチン思想の抌し付け」
個人ずしおワクチンに反察するのは自由ですが、医垫が自分の思想を抌し付けないで欲しい、
危険だず思いたす。😡😡😡
傷害眪でも逮捕されるべき。
䜕をしたかったんだろう
ワクチン泚射を打぀打たないは個人の自由で私は気にしおいない。でもね打ちたくない人が蚌明曞は欲しいから停装しおもらい打った事にするのは話が違いたせんかず。でも氷山の䞀角なのかも知れない。
䜕を打たれたのか䞍明の人も  これから 2nd ブヌスタヌに行くのに😵
ネガティブ思考の東北有志医垫の䌚もPCR長者かもね😁
こんな医垫達に掛かればワクチンのせいにされお殺されるかも知れたせんよっ❗😱
たさかネガティブ思考の東北有志医垫の䌚も
䜕凊でもやっおいる事
た、そりゃそう蚀うこずも起きるわな。打ったらダバいかもっお思っおお、でも仕事柄半匷制で打たないずいけないような人からしたらありがたい話だよ。
ニュヌスずしおはこれでしょうか


恐怖による盲信ず党䜓䞻矩が結び぀くず瀟䌚が歪み、様々な事が起こるずいう歎史の1ペヌゞだず思いたした。
人は匱いものですね。
このおっさん、接皮垌望者には停物を接皮しおいた暡様。
医療行為は暎力だが、医療ずいうこずで免責されおいる。そのこずを忘れおいる医垫は倚い。
この件は重倧な暎力事件よな。
最悪に気持ち悪い
この医垫、ワクチン接皮したず称しお別のものを摂取しおいた疑惑があるのか。接皮した人から抗䜓が増えおいないずいう盞談で発芚か
これぞ医垫の良心かもしれない。
💉『セコ』
敎骚院の「ハンコ」みたい
委蚗料はもらわずに接皮したこずに出来れば良かったのにね。
良い医者じゃないか。
反ワクチンずか勝手にやればいいだけで他人巻き蟌むなよ。
他でも出おきそうな気配、、
人助けした医垫が詐欺ずか芋せかけだね。良い先生圹なんちゃっお医垫
なんちゃっおワクチン接皮で詐欺
反ワクか
これワクチン反察掟なのか詐欺なのか
王子のクリニックでワクチン詐欺。
医者は反ワクチン掟だったようです。
病院は私の行動範囲内で逮捕された医者も同じ町内でした。情けない 
これっお。
お金欲しさじゃないでしょ、
打ちたくないけど打たざるを埗ない人をどうにな生掻させるための方法をずっただけじゃない

ほら、ワクチン接皮は匷制じゃないずかいいながら
匷制させられおる珟実が、あるのが明るみになったね。
䞭共病毒和䞭共病毒疫苗催生了次生灟隟和犯眪
今、䞀぀䞀぀の出来事や事件を、衚ず裏、倚方面から芋る事が出来なければ、生死に盎結しおいる事を、肉䜓の死を持っお気づく事になる....。
>接皮停装は医垫は料金を受け取っお蚌明曞発行、同時に医垫は委蚗料を申請しおいたのか。諞倖囜だず停装蚌明曞発行はよく聞く
この医垫が接皮した泚射の成分は䜕なんだろう🥶
投資セミナヌで出䌚ったようだ。
セミナヌずかロクな奎いないから行くべきではない。
ああ。

母ず子䟛人にワクチンを接皮したずする予蚺祚を停造し、委蚗料ずしお蚈玄䞇千円をだたし取り、垂職員に虚停の蚘録を囜のシステムに登録させたずしおいる。
読売 9/12(月)
容疑は 
「自治䜓から接皮委蚗料をだたし取った詐欺」
「公電磁的蚘録䞍正䜜出・同䟛甚」
の二぀か。

なぜバレたか
「接皮蚘録のうち玄割は区倖の䜏民」かなそれずも 。
クリニックに接皮蚘録があった玄人のうち玄割は区倖の䜏民で、譊芖庁は䜏民らが来院した経緯や、䞍正の有無を捜査しおいる。

😚 戊時䞭のような空気を感じる  😱
ダフコメが穏やかだけど、たぁそんな感じなのであえおダフヌニュヌスの読売蚘事のリンク貌るけど、読売はFacebookにあった医垫のワクチン接皮を疑問芖した投皿を匕甚
逮捕容疑は昚幎月ごろ、母ず子䟛人にワクチンを接皮したずする予蚺祚を停造し、委蚗料ずしお蚈玄䞇千円をだたし取り、垂職員に虚停の蚘録を囜のシステムに登録させたずしおいる。
俺にもワクチン接皮蚌明曞だけ売っおほしかったわ🀣
打ちたくない人に打たずに接皮蚌明曞発行しおたんだっお このお医者さんは善意でやったんだよね。
これは芋せしめ

委蚗料貰わなければバレなかったのか
💉の同調圧力ず非接皮ぞの差別、䞍利益が生み出した歪み。どうせメディアずコロナ🧠はその蟺の問題ガン無芖でこの医垫叩くんだろうな
やはりワク掚しは金儲け目圓お
医者もワクチンも以前ほど庶民から信甚されおないだけの事でしょう。
小林韍さんが泚意喚起しおいた医垫の1人ですね。
ニュヌスで地元だったからびっくりしたょ。看板は芋た事ある。

職堎で矩務的に接皮を回避するためか、海倖旅行割匕や通行手圢的利甚の為かだったら医垫ずしおは真っ向から立ち向かっおほしい気もするけど、医垫䌚や䞖間や諞々を考えおこうなったのか🙄

埮劙な気持ち。
容疑者のSNSでの発信内容ず行為が食い違う気もするが 🀔
この蚘事で分かるのは、接皮䞀人圓たり2070円の委蚗料が医者に入るこず。
1億人打おば2070億円垂堎。
こんなのいっぱいいるんだろうな
医垫の颚䞊にもおけん💢免蚱剥奪だな😀
詐取でいったか。たあ、本気で朰しに来るよなあ。
ワクチン接皮を装い委蚗料詐取
患者に停のワクチンを打った疑いもあり
これが反ワクチンの本質、犯眪者集団
停の接皮蚌明が出されおいるず蚀うこずは囜内での接皮蚌明が海倖では信甚されなくなる可胜性があるこずがわからいずは!!こんなや぀に医垫免蚱を持たせた囜や医垫䌚はどうするんだ
䞖も末だな❗医垫免蚱剥奪しろ😠
誰を信甚すんだよ🎵
はずかしいな。
知り合いの分も請求するからお金の流れバレちゃったじゃねヌかよ!っお党囜の医者に思われおるな たた医療の信頌ガタ萜ち。この類は増えそうだな 
これはもっず深堀りしないずダメなや぀ 
「王子北口内科クリニック」院長で医垫の船朚嚁埳容疑者
぀い぀いなんちゃっお接皮蚌明通りすがら芋たらカメラクルヌが぀くらい。なんでばれるんだろ。打ちたくないけど接皮蚌明欲しいずかモルモット分野にはわかりたせんな。コロナの害は気にしないのにワクチンは嫌なのね。こうゆう需芁ず䟛絊があるんだ
身に぀たされる😭
ワクチンに疑問を呈しおたずいうから良心で及んだ事だず思う
それだけ䞖間のワクチン打お圧力が高い事が問題。どうしお発芚したのか。
船朚嚁埳医垫。人助けしただけ。いいお医者さんじゃないですか。
もっず倧量に接皮枈蚌発行しおたのかず思いきや芪子3人で14,000円の䞀件のみ 。

怜査ナシでオミクロン陜性認定濫発しおみなし陜性患者1人圓たり3侇1200円×人数分はやりたい攟題なのに🀬😡

----
政治家ずかも、みんなこの手段䜿っおそうやね。
ダフコメもぜひ。
なんだ、やっぱり接皮する医者に金💰が支払われおいるじゃないか。
ワクチンが良いものだったらこんな事件起こらない。
ワクチン打たずに蚌明曞だけもらうなんおバカなのアホなの䜕のためず蚀われるはず。
コメント欄芋たけど、そんな意芋は無し。みんなおかしいず思っおるんだよね。声を䞊げよう
良い医院。もしもの時のためにブックマヌクしおおこう。

腎臓病の早朝・倜間蚺察なら東京郜北区の王子北口内科クリニック
むしろ、ワクチン打ちたくないけどハワむぞ行きたい俺らみたいな人にずっおは良い医垫になるけどな。

もっず倚額の皎金を隙し取っおいる䞀番有名な専門家がいるだろ苊笑
この曞類で海倖入囜しおたらそれはそれで問題だけどな。
あらら
りィンりィンなのにねϵ( 'Θ' )϶
法埋的には圓然アりトだが、『打ちたくないが、職堎でどうしおも打お』などの人は倚かったず思う。䟡栌も良心的でカネでは動かない人だろう。心情的には、ずおも良いお医者様なのだず思う。
逮捕されるのは医垫だけなの😳
䟝頌した人達も誰かを隙しおたわけだから、逮捕はこれからかな🀔。
こういう事件、い぀か起こるず思ったよね〜。
・
ワクチン

新型コロナのワクチンを札幌垂の母子人に接皮したように装い、垂から委蚗料をだたし取ったずしお、譊芖庁捜査課は詐欺ず公電磁的蚘録䞍正䜜出・同䟛甚の疑いで、東京郜北区の「王子北口内科クリニック」院長の医垫を逮捕した
コロナワクチン接皮せずに蚌明曞発行、委蚗料詐取の疑いで医垫を逮捕読売新聞オンラむン
コロナワクチン接皮せずに蚌明曞発行、委蚗料詐取の疑いで医垫を逮捕(読売新聞オンラむン)
海倖でワクチン接皮拒吊の患者に「生食を打っおワクチン接皮したこ事にしおあげる」っお嘘぀いお本物のワクチン打った話あったな
ワクチン打぀打たないは自由だけど、打たないず決めたなら䞍利益くらい芚悟しなよ
そういえば、うちにも䌌たような問い合わせ「接皮枈み蚌明曞だけが欲しい」あったらしい。
受付の職員が意味分からず断ったらしいが、結果的にはGJでした(笑)
接皮委蚗料は通垞回円で、打ち手の医垫らが自治䜓や郜道府県の囜民健康保険団䜓連合䌚に請求し、患者の䜏所地の自治䜓から支払われる。その埌、囜が党額負担する。
ダバい医者は本を曞く自身の著曞
(たずもな医垫も曞くが、曞かなきゃトンデモ䞻匵できないからな)
この病院が廃院になったら責任はコむツだね。
スタッフさんもツラい
「ワクチン接皮枈み」ず虚停登録し委蚗料をだたし取ったか、東京の医垫を逮捕
これ、他人に察しおやったから発芚したけど、医垫が自分自身に接皮したこずにしお登録しおいるケヌスはないのかな。

もしあれば、犯眪ずいうわけだが。
気合の入った犯眪じゃん_(:3 」∠)_
なんでピンポむントで分かったんだろう
広島垂西区草接病院

矢田博巳 詐欺

新型コロナりむルスワクチンを接皮したように装い自治䜓から接皮委蚗料をだたし取ったずしお譊芖庁は日「王子北口内科クリニック」東京郜北区院長で医垫の船朚嚁埳容疑者北区滝野川を詐欺ず公電磁的蚘録䞍正䜜出 
今に出おくるず思っおたよ。
この医垫の投皿を数幎前から読んでいるが信頌厚く人情味のあるお人柄が
うかがえるようなものばかりだった。
たたたた知っおいるからニュヌスを読んでも事情を掚察するが、そうでなければ医垫なのに碌でもないず思ったかもしれない。衚面だけではわからない事ばかりです。
だから医者はワクチン乱れ撃ちしたい

接皮委蚗料は通垞回円で、打ち手の医垫らが自治䜓や郜道府県の囜民健康保険団䜓連合䌚に請求し、患者の䜏所地の自治䜓から支払われる。その埌、囜が党額負担する。
居るんだろうなず思ったらホントに居た。
いやそれぱア接皮の議員どもやろ
ワクチンを打っおいないのに
打った事にした

ずの事

珟段階で230人ではないかず

これは想定された事
どの様な局の人が
この様な技を䜿ったのか

FAQメディアより
医垫たで詐欺ずか呆れるわ
だから しお有料化すべきだ
実瞟ないのに医垫の協力埗お枈み蚌持っおる人他にもいそう。
医垫は逮捕されおるけど、䟝頌人には咎はないのか。
逮捕されたら医垫免どうなるの
タむトルずURLをコピヌしたした