メディア記事

大阪の2歳女児死亡、死因は熱中症

バズる指数ピーク 935

 twitterコメント 271件中 201~271件
可哀想としか言いようがない。馬鹿な祖母だよ。
どういう神経していたら、この酷暑の中で2歳児を放置してUSJに行けるんだ?

なんでこんな奴らに人権が保証されないといけないんだ?

何のための2年間の人生だったんだよ…可哀想に…
上の5歳の子は一緒にUSJ連れて行って2歳の子は放置か...うちと年齢差も年齢も全く同じだからこのニュースはキツい。。
2歳の子を置いてUSJとかあり得なさすぎて…
辛かっただろうに…
2歳の 「祖母」 が46って時点でお察し案件気味
46才で2才児の祖母という属性が全てを語る
ハツカネズミかよ
この事件息子の子供だったんだ。祖母とパートナーだけが責められて父親の責任が追求されないのおかしくね?シンパパだと子供の面倒見れなくて当然みたいなのおかしいだろ。
えぇっ? 46歳の女が2歳の孫娘を家に置いたまま、50歳の彼氏と5歳の息子とUSJに行ったってこと?!

酷すぎるんだが…
食べ物も飲み物も与えず、2歳児を置き去りにしてUSJ??なんだこのBBA。そんなの過失じゃなくて故意でしょ。マジで極刑でいい。
祖母の心中は如何に。
幼い子を残してUSJって?
正気か?

どうなるかくらい想像付くだろー!!

本当に可哀想だ!
また富田林に悪いイメージ付いてしまったな😱
いい年してふざけんナ💢
想像することすらきつい
何故こんなことできるのかわからん
子供を救う制度が何故ちゃんとしなくて機能もしないの
容疑者は一生、飲み物、食べ物、口に入れないで下さい。悲しい。
保護者にも見捨てられて、こりゃ死ぬしかないのん。
暑い時期に家でも車でも水分補給自分でできない幼児を置いていくことが間違い
エアコンかけっぱなしであろうが2歳児ひとり置いて遊びに出れんて。
【白票に意味ある?選挙の疑問回答】
普段からやってたんだろうな。同じように何も与えず放置したらいいんじゃない?
人の命、ましてや自分と血がつながっている命を何故守らない。

極刑にしろ。
酷過ぎる。2歳って娘と同じ歳
5歳は連れて行って2歳は置いて行くってどんな神経してるん。こんなニュース聞くと毎回の泣ける。辛い。
想像しただけで苦しくなる。
こんな幼い子数分1人にするだけで怖いのに…。
しんどいニュース
またひとつ、小さな命が奪われた😱
いつになったら日本は変わるのか?
尊い命奪う愚かな肩書きの親、親族には制裁を。
即死刑で良いよ、同じ世界でこんな奴等に生きる価値無し。
今年に入って何回書いてるかわかりませんが、これをいつまで保護責任者遺棄致死というのか?

殺人なんだよ。

そんなことを自分は鳩山政権時代からいっている。
当時、内閣府にもメールを送った。

あれから、何年経ったか?
何も変わっていない。
2歳児自宅に放置して行ったUSJは楽しかったですか?考えられへんわ
祖母の小野真由美容疑者(46)と同居していた桃田貴徳容疑者(50)、この子のDV親、みんなクズ。この世から消えてほしい。このババアは15歳と5歳の息子がいるとか、家庭環境がめちゃくちゃ。この子だけ除け者にされてたみたい。
2歳なんて可愛い盛りなのに💢
人間ってバカでも子供作って産めちゃうけどバカだと育てられないんだよね。だから悲しい。
いや、あかんって…
涙が出てくる
どうして、置き去りにするの?
なぜこんな酷いことができるの?無理だ。孫よ?血繋がってるよ?ありえない。
この事件ホント腹立つわ。
2歳の子ば置き去りして、
有り得ん。亡くなった子が不憫でならない。涙にじむわ
く…
鬼畜の所業。孫に死の苦しみを与えて行くUSJは楽しかったか
46歳で2歳の孫って時点で、もうお察し
何考えてるやろ
どういうこと?
常、放置してたんだろか?
帰宅後最初に見たニュースがこれ
なんか
なんだろ
うわ、あかん、頼りたい!

って人を、とりあえず目先で助けたら良いのかな

見てらんない

助ける仕組みがあれば助かる?
この際全員うちに連れて来いよって思ってしまう
いやはや、痛ましいニュースやな。
ほったらかしでUSJとか何浮かれとんだろ?どキチガイやな
祖母らを熱中症にして◯したれ
無駄な税金使わんでええわ
この暑さでマスクなんかつけているとこういう悲劇が起きる。しかしコロナ脳はマスクを外さない。
固形物なし?体型どうなんだ?祖母USJ??
ふざけるな!
2歳の手元に飲み物と食べ物置いてても放置したらあかんやろ
毎度言ってることですが、この手の犯罪は同じ目に合わせる罪でいいと思いますが💢
寂しかったよな…苦しかったよな…お腹も空いて喉も乾いて、でも助けてくれる大人がいなかったなんて、どれだけ怖かったのか想像もつかない
同じ2歳の子供を育ててる身としては本当に許せない
よく2歳の子だけほったらかして出かけれるね💢💢可哀想に😭😭
一体、どうして2歳児にこんな酷い事出来るのよ。
こいつら明日一日中エアコンなしで家に閉じ込めてやってくれよ。

少しはこの子の苦しみわかるやろ。
苦しかっただろうなあ。
可哀想に。
11時間も・・・・・…むかつく
ふざけた話だ
【白票に意味ある?選挙の疑問回答】
もう……こんなの最期にしようぜ。親権停止、保護のハードル思いきり下げてさ……
本当に許せない。祖母とその男も食事も水もなく、熱中症で苦しませてやりたい
このババアどもを炎天下のアスファルトに置き去りにしてやれよ
なんで、この子に次の誕生日来させへんかったんや.....

クソ
地獄に落ちろ😂
なんでこんなにかわいい盛りの子どもを置き去りにできるのか意味わからん。しかも血縁的に孫で養子縁組してるんでしょ?
冷房28℃信者の被害者
置き去りもひどすぎる
酷すぎる😡
こんな事になるなら
養子に出すとかして
欲しくても恵まれない夫婦も居るんだから
非常に残念な事件です遊びなんかのために・・・
マジ胸くそ悪いな…
こんなクソ暑い時に何しとんねんボンクラが💢 マジで連れてこい💢
人って、自分以外に感情があるって、思わない人が多いそうです。なので、こんな事件が起こるでしょうね。

かわいそうに、お悔やみ申し上げます。
要保護認定されてたのに。
ご冥福をお祈りいたします。
この人は人間じゃぁ無い💢💢💢
2歳の子を置いて外出するな!
可哀想で可哀想で堪らん😢親御さんは注意に注意をお子さんに向けて欲しい😷 QT
富田林市消防本部によると、29日の最高気温は、午後2時40分に34・5度を記録。死亡した女児が自宅でほぼ半日に渡って放置され、その場には、飲食物が一切置かれていなかった。
29日の最高気温は、午後2時40分に34・5度を記録。死亡した女児は自宅でほぼ半日に渡って放置され、放置されていたスペースには、飲食物が一切置かれていなかった。
タイトルとURLをコピーしました