メディア記事

大阪の2歳女児死亡、死因は熱中症

バズる指数ピーク 935

 twitterコメント 271件中 101~200件
最低なパパママฅ(°∀°`)ฅアホゥ
2歳の子供を一人で留守番させるなんて。
46歳で祖母か。アホなんやろな。
虐待するなら手放して。小さい子育てたい人たくさんいると思う。
なんでだろうな。
USJ行ってたって……悲しすぎるぜ。
46歳の祖母
しかも三男の子供
内縁の夫と自分の子供5歳を連れてUSJへ遊びに
どんな一家何だろ?
こういう保護者がいると知ると
少子化で良い気もするけどね
家庭環境が複雑すぎるわ。
46の祖母とその内縁の夫、5歳の子供
2歳の孫。子育てしないで祖母に預ける母親。
生きていたとしてもきっとこの子は辛い人生を、歩むことに生ったんやろうな…親ガチャ…
偏見はよくないけど、だいたい家族構成を見ると納得できてしまう。
しかも過去に虐待もあったと報道もされてた。
逮捕されてもまた出たら同じことするだろうね。
本当に許し難い。
怒りで体が震えてしまう、、
うまく言葉が出ないよ。
え、ヤバすぎん?
信じられん怖過ぎる。
こんな親やとどうせ子どももヤバいんやろうなとか思ってしまう。
だってみんなわかってて置いて出かけたわけやん?
しかも息子4人に、別の男と5人目の息子て(笑)
なんで産んだんだろ……
要らねぇならマジでくれ。
大事にするから。
46のクソ女と50のクズ男。
恐ろしいニュースや。
本当に可哀想。複雑な事情あるんやろうけど。
可哀想過ぎて辛いな。
小野真由美(46)と
桃田貴徳容疑者(50)は極刑を
自分の親がどういう親か
知らないのか?
子ども育てられない親多すぎィ
たった2歳を置いて、USJに出かける神経が信じられない
なにやってんだよ。
胸が痛い…
なんで…
同じ目に合わせてやりたい。
辛かったよね…
2歳児を置いて遊びに出かけるとか考えられない。ましてや可愛くてたまらない時期なのに。
車中に置き去り、ってのも毎年必ずあるけど、マジで信じられない
連鎖は無くならないな。
まぁ戦の時代やらとは違うから恨みとかないし途絶えさせれば。
頭おかしいのか?
安定のクズだったか
小野真由美(46)。人殺し。計画的にやったんだろうな。頭おかしいわ。
パチンコ放置で死亡と同じ構図
パチンコ➾USJになっただけ
逮捕は両親じゃなく祖母
親は👊DV👊認定のクズ
結局
その親も似たりよったりで孫👧死なす
………みたいな

一定数こんな奴いるんだが
個人悪くなくて全部社会が悪いんだろーね??
クズ💢
夫と話してて、未必の故意で殺人にしたらいいと話した
来世では幸せになって欲しい…
どうしてこの様な事をするのだろうか?
祖母の思考回路が分からんし、腹正しいニュースだ👊😤
ほんとバカだよね。普通じゃない。まだ2歳の女の子だよ。締め切った家の中に居たらどうなるか分からないものかね?全国的に暑いし、親よ!しっかりしろ!と言いたい。なぜ連れていかないかな?
自分は何の才もなく学もなく無能で不器用な人間だが、こういうことを平気でするようなゴミカスだけには絶対にならない。
こういう保護者には自信120000%に『ゴミクズ』と唾棄してやりたくなる。こんな事して殺人するクズ保護者たちは何で絶えないんだろうか。拷問で数億倍の苦しみと苦痛を味わって絶命して欲しいと思うほどに憤ってしまう。
このおばさん、一緒に UFJ に行ったおじさん、バカですか?
熱中症で死ぬ前に2歳の子を11時間も一人にしてるって信じられないんですけど。💢
それも食べ物も飲み物もない暑い部屋で。
クーラー28°設定してても部屋の温度は30°cになるんだよ
マジで考えられない!
どんな家庭だよ。複雑すぎる。
2歳児を11時間放置…はらわたが煮え繰り返るわ…
あり得ない。酷すぎる。同じ目に遭えばいいと思う。28℃設定の部屋で11時間何も口にできない感覚味わえばいいと思うわ。
46歳祖母っていう言葉から想像される通りの、ポンコツなんだろうな。
死亡した2歳女児が不憫すぎる。
家に幼児を放置してUSJへ出かけるって、ありえんやろ。
46歳の祖母て…
なんとも惨い話だ 涙
ニ歳児を日中のこの気温室温の中放置して遊びに行く、行けるようなキチガイに子供返すなよ行政? お前らお役所仕事してる無責任な人間のせいで尊い小さな命が奪われただろ! この国の被害者はこの国の行政と司法制度で作られる
こういう所に税金使って欲しいですよ、マジで。
こんな大人おるんやな…
頭の中、どうなってるん❓😠
祖母、私と同い年かぁ。

2歳女児が死亡 発見時は“脱水状態” 胃の中に固形物なし 約11時間にわたりに置き去り 46歳の祖母らはUSJへ
こういうのは見せしめに1発死刑にしとこうやマジで😡
今も何処かで虐待されて泣いてる子いるんじゃないか?
大人でも28℃の中、11時間飲まず食わずはそうとうキツい
これ実父が実母を子供の前で殴る精神的虐待をしていたらしいけど、この祖母ってのはどっちのだ?父方の祖母だとクズの親もクズなのになぜ渡したとなるよね。母方の祖母だったらこの子にとってはどちらも地獄だったよね。
辛すぎる😭
祖母の小野真由美容疑者(46)と同居していた桃田貴徳容疑者(50)から事情を聞いていましたが、6
マジで〇ソだな、この家族…。
日々危険な暑さと報じられてる中、閉めきった🏠がどれだけ地獄か分かるだろうが‼️
命を何だと思ってるんだ。
マジで許せない。

炎天下に長時間放置した車にでも閉じ込めて同じ思いして苦しめば良い。
ベビーシッター使えば良かったのに。。。
両親がパチンコ行ったり、ジジババがUSJ行ったり何なの⁈よく2歳児をベビーサークル内に置いていけるな💢
アホけ。
普通に過ごしてても熱中症の危険があるのにわからんか?アホけ。
アホか!!!!!…
こんな奴は死刑だ!!!!!…
家庭環境複雑すぎて大混乱
賢明な人(特に男性)ほど結婚そのものから遠ざかる一方で「46歳祖母」という「ガキがガキを産む」構図の闇('A`)
祖母も祖母だが、親は何をしていたのか。。
こんな事件ばっかり本当にイヤになるわ、こんな国。
もうほんまに同じ目にあって、頼むわ。かわいそうでたまらん。苦しめ!
アホな大人が多すぎるよ。
飲み物も与えられず、孤独で、死に至るまで沢山泣いたと思う。
こんな事する奴は、ついてないと思うだけで、絶対反省しない人種。
極刑を望む。
子供置いてUSJ行く神経が分からん。
虐待とか保護責任者遺棄は
死刑にしょー
置き去りにされてどれだけ助けを求めて泣いてたのかって考えるともう気持ちがぐちゃぐちゃだわ
「女児の死因は「熱中症」」。

何で?

「発見時は“脱水状態” 」
死刑で良いんじゃないか⁉️
2歳が、
ベビーサークル内に飲食物があったとしても…

無理だろ
こういうニュースはほんとにキツい。。。子供は宝物だろ?
まず、間違いだから。
28℃設定…

大人が我慢できる範囲。
部屋の状況も変わる…
あり得んわこれ。
この46歳祖母、5歳と15歳の息子がいて、2歳の孫?←この子の親は?で同居の男性は内縁とか?
家族関係複雑そうだなぁ。
せめて15歳の息子に孫のこと見ててねと一緒に留守番させるとかさ...
第一発見…15歳の子供も、
かわいそうに、、
何で毎年こんなニュースが出るのかな?😢
刑を受ける前に同じ事体験して欲しいと本当に思う!(虐待も)
ひとこと…
御冥福をお祈りします…
これどう言う事?
親は?
どうなってるの?
とにかく酷い!許せない!
死んだのは2歳の孫で
USJに行ったのは5歳の息子
複雑過ぎる💦
かわいそうに…
次こそは愛情ある家庭に生まれてきて下さい。
殺人でしょう。
この時期に暑い部屋に2歳の子供が1人で居たとか本当に地獄
こういうゴミはキチンと裁いてくれ。
テーマパークのトレンドで置き去りってワードが上がってたから何ぞと思ったらこれかぁ……
マジで見なければよかった。
なんでなんでという気持ちとお腹空いてただろうし喉乾いててだろうし悲しみしかない。
逼迫してるので電気はなるべく控えてってテレビで流れるけどクーラーの設定温度28度で人は亡くなる。二酸化炭素問題、環境問題とか考え出すときりがないので暑いと感じたら24度でもクーラーをつけるべき
また置き去りか? 子どもがかわいそう→→
どんな理由があるにせよ2歳の子供を11時間放置する意味がわからない😰 本当に一部の人なんだろうけど、子供が可哀想で仕方ない。
これ虐待じゃなくて拷問だろ?
本当に同じ人間がしたこととは思いたくない事件。

亡くなった子がもし生まれ変わることが可能なら、今度は幸せな人生を歩んでほしいと心から思ってしまう。

心の底から悲しみがこみあげてくる。
闇が深い
ババア共…地獄へ堕ちろ💢
めちゃくちゃ腹立つ
ほんとに死刑でいい。
こんな人たち多すぎない?信じられないよ。
子供育てるのを放棄して好き勝手やってるクソクズは足の裏からゆーっくりヤスリで摩り殺してやればいいのに
顔出せ顔!親も殺したババぁも一緒におった男も
なんだこの糞ども💢😠💢
2歳孫
46歳祖母 50歳彼ピ
15歳息子
5歳誰の子?
アレだよね 子供育てるのを放棄してヘラヘラしてる外道は国が屠殺するべきだと思うんだよね ネグレクトする外道は今すぐ死ね💢
こんなクソみたいなニュースばっかり
同じ人間とは思えん鬼の所業
この様な人は同じ目にあわせるべき!この猛暑日に水分もとれず過ごせ‼︎
悲しすぎて読むのが辛かった。
女の子は暑かっただろうな。
かわいそうに。。。
ご冥福をお祈りします。
母親はどこにいるんだ?
ババが46歳ってことは、若いのか?!

クソが!

こういうやつらは、死刑でいいんだって。
貴様には地獄すら生ぬるい
次はうちの子に生まれてこい、大事にしてやるから
残される5歳と15歳の息子はどうなるんでしょう
尊い子どもの命が大人の勝手な事情で消えてしまうのは本当に許せない。
2歳を放置して遊びに行くとか、人間のすることじゃない…😭😭😭
二人いる子供を片っぽだけ置いていくなんて信じがたい。
タイトルとURLをコピーしました