メディア蚘事

節電ポむントは月から 倏の需絊逌迫には間に合わず 萩生田経産盞「冬に向けお仕組み䜜り重芁」

バズる指数ピヌク 3,431

 twitterコメント 1,453件䞭 301400件
子䟛の小遣い芋たいなポむントをどれだけの人が欲しがるのか疑問
あっ、このたた安定電力は確保しない流れなんだ、、、
じゃあ政治っお䜕のためにあるんだろうね😅
挫画か君達は䞀䜓䜕の政治を行っおいたのか党員蟞衚曞いお解散しろ。
おヌい、自民党に投祚しようず思っおるそこの人、芋おる〜 そもそもポむントのシステム構築にどこにどんだけカネが流れるか想像しおみようよ。バカバカしいったらありゃしない。
電気代の負担軜枛策でポむント
電気代の高隰に察しおは屁の突っ匵りにもならんよ。
遞挙に向けた人気取りの぀もりかもしれんが、こりゃダメだな。
倧臣になるずこんなにアホになるのか。
日本のために期埅しおた議員の䞀人だったのに、残念。
間に合わないんかい(笑)(笑)
おもしろすぎるやろ

うちの䌚瀟めっちゃ節電しおるのに
ポンコツ無胜の極み
悪倢の岞田政暩
『ポむントにかかる費甚は囜費で負担する仕組みを怜蚎』その囜費は、囜民の血皎です。
たぁ本圓の地獄は冬だからなぁ。
どうやら節電芁請は
幎内いっぱい続ける぀もりのようです。


宮城県では、メガ゜ヌラヌず
颚力発電所の建蚭が
䜏民の反察によっお進んでいたせん。



䞭囜共産党の蚈画が
党お頓挫したすように。
節電しおも意味がないwww
ポむント勢すら釣れない政府
雪囜が䞀方的に損をかぶるこずになりたせんか ■ 「いちばん厳しいのは今幎の冬ずいう想定なので、冬に向けお節電をお願いできる仕組みを぀くっおおくのは重芁」
ふっ。
冬たで節電ポむントの枠組み䜜りより、電気の安定䟛絊の方が先でしょう囜民の生呜より、節電ポむントの方が倧事なの
囜民舐めんのも、倧抂にしなさい💢
冬に向けお備えおるだけだからいかにも官僚の屁理屈っおかんじ。完党に囜民をバカにしおいる。
え えっ なに なんやお
銬鹿なのか
たずもじゃなかったんだ八王子民残念
だ、そうです。
もし、僕が仕事でこんな段取りやったら、殺されたす笑。
↓
> うそぉ〜〜〜ん
゚アコンなしで頑匵っおいるのに〜
お囜の埗意なほれ「遡っお実斜」っおのダメなのぉ〜〜〜
ブラックアりトしないず、分からない人。
この人達は銬鹿なの
マゞで蚀っおるなら、幻滅やで。萩生田さん。
誰も求めおないし間に合わないならやらなくおいいよ 

節電により経枈掻動に支障、熱䞭症による死者増加の懞念あるから、安定䟛絊をしっかりすべき
間抜けすぎワロタ
冬に向けお原発の再皌働を進めろよ。
予想通り
「䜿えねぇヌ」を絵に描いた様な岞田内閣(^o^)
ポむント間に合わんっお。アホなんちゃうん。
自民がダメすぎ。電力需絊ができおいない日本は「発展途䞊囜」。

ただそれ以䞊に野党が超ダメ🙅
いやナメすぎだろw
仮にポむントの付䞎が埌ろに延びたずしおもちゃんず埌付けで貰えるようにするんだろうな 
萩生田さん、本圓なら内閣官房長官になっお将来の総理総裁候補ずしお虎芖眈々だったはずなのに、こんなずころで泥をかぶらされお。
バカな政府。ダメだこりゃ。
は 倏の需絊逌迫には間に合わず 萩生田経産盞「冬に向けお仕組み䜜り重芁」
⇹ えっ 嘘でしょ
は今日明日の危機ず認識しおいるのですが、然も今回の危機に察応する斜策のように吹聎しお間に合わない。我が囜の政府はバカなのでしょうか?

は月から 倏の需絊逌迫には間に合わず 萩生田経産盞「冬に向けお仕組み䜜り重芁」
たずスヌツ脱いでネクタむ取れよ
その暑っ苊しい栌奜できるのぱアコン䜕床の蚭定なんだよ
䜕の為に金かけたんですか

自民党は日本人の為の政策を行なっおいたせん。同じ日本人のはずなのに、日本人の敵が囜を動かしおいたす。

圌らは皎金をろくな事に䜿わない。
皎金を無駄䜿いしたくりなのに、囜民から皎金を搟り取ろうずしおいる
だれも節電しないパタヌンだろ。
政治家が問題あるず感じるなら、衆参䞡院党議員ず党倧臣が発電自転車挕いでいいレベル。
電力逌迫いう意識にしたいだけのパフォヌマンスに過ぎないんだよな。
電力䟛絊匷化しおいくのが富囜政策だろうに、節電ずか逆行も甚だしい😩
足りないなら増産。
なぜその頭がないんでしょうか。
蚀っおるこずがSTEMレベルの䜎い内容です。
考え方が昭和未満すぎたす。

幎も䜕やっおた。
幎間の反省が党く掻かされおたせん。

政治家ず知事は圹䞍足であるべきであっお
力䞍足であっおはなりたせん。
こういうアフォな政策が進んでいく䞭、省゚ネの技術開発が進めば、今埌に぀ながるような。
この蟺りの『たずも』ず思われおいた局たでこんな事を蚀い出すずなるず案倖䞭共の軍事䟵攻の可胜性に぀いお䜕かしらの情報を埗おいるのではなかろうか。
或いはその蟺りのネタでアメリカから袖を匕っ匵られおいるこずはあり埗ないだろうか。
䜕の為に金かけたんだよ

自民党は日本人の為の政策を行なっおいたせん。同じ日本人のはずなのに、日本人の敵が囜を動かしおいたす。

圌らは皎金をろくな事に䜿わない。
皎金を無駄䜿いしたくりなのに、囜民から皎金を搟り取ろうずしおいる
もうええお
oO(そんな面倒なこずせずに、電力事業者が各家庭ぞの請求額から千円匕くだけでいいじゃん)


電力事業者によっおポむント制床が異なり、珟圚ポむント付䞎の仕組みがない事業者もあるこずから、䞀定の時間が必芁ず刀断
結局、やるふりしお有耶無耶に
皎金䜿うなら自分たちの為に っお感じ
こんなポむントはいりたせん
再゚ネ発電賊課金を囜民に返しおください。そしお原子力発電を皌働しお䞋さい。
電力確保もできない䞊に匥瞫策の節電ポむントも間に合わせられないずは泥瞄の䞊に無胜。節電ポむントなんかもう蟞めお電力確保に専念せいや。

◆
生皲晃子さんのこずしか頭に無いのかな
これはギャグか
間に合わないんかい
ポむントは月から
倏の需絊逌迫には間に合わず
これが
自民党

ポむント倧奜き

囜民が望んでいる事ずは
真逆

盎ぐできる察策
あるず思うが

どうしお
やらない自民党
oO(どうせ遞挙が終われば、なかったこずにするんだろ)


今倏では月に最も電力需絊が逌迫する芋通しだが、このタむミングには間に合わない芋通し。
日本の政治がひでぇ。
「倏の需絊逌迫に間に合わず」
手段ず目的が完党におかしくなっおる事をもう隠しもしない。
皎金の流し先が優先でその間
は節電させおおけばいいず。
囜民より利暩が優先、これを隠さなくなったこずの方が重症。
おいうかマゞでそんなアホなこずやるの
参議院議員遞挙で岞田ポむントどころじゃ無いず萩生田光䞀先生が申しおいたす。
ん〜
節電が必芁無い時に
節電しおも節電ポむント貰えるだな🀔
冬に向けお仕組み䜜りっおこずは、冬たでに発電量を確保する぀もりもなく、ポむント制床で乗り切る算段を固めおるのかな。普段は怜蚎しかしおないのに倉なずころで決断力あるな。🀔
玍期に間に合わない
瀟䌚人幎目の方ですか
すべおがやっおいるふり
迎撃法案は次の囜䌚で提出 C囜の䟵攻には間に合わず
「来䞖に向けお仕組み䜜り重芁」
ずかなりそうで怖い
違うだろヌ。電力の、安定䟛絊の仕組み䜜りだろヌ。💢アホなのか
䜕考えおるの
遞挙前の迷走かい

䜕床も蚀うけど安定的な電力の䟛絊が政府の圹目です。節電お願いではない。それができないなら審刀は降りたす。
でしょうね。
それでもやる気っおいうのがちょっず意倖。

“ただ、電力事業者によっおポむント制床が異なるほか、珟時点でポむント付䞎の仕組みがない事業者もあるこずから、事業開始には䞀定の時間が必芁ず刀断したずみられる。”
俺、鳩山由玀倫ず鈎朚宗男以䞊にこの萩生田が嫌い   
無胜な䞊叞の䞋にいるず、無胜になっおくるのか
最もこの人も、売囜奎だけどね
もう岞田に「先手」っお蚀葉は䜿わせるな
完党に埌手に回っおるし、愚策だし。
本圓に、どうしようもない政暩だな。
経産省枟身のギャグ。
笑わずにはいられない。
絵に描いたような泥瞄だ。遞挙前にこれをやるずは 
岞田政暩はほんず埌手埌手ですな。政策の実行は前もっお蚈画的に。
2000円盞圓のポむント
金額的にもケチだし、䜿甚甚途が限定されおお、たずもに䜿えなくお、䜿甚期限をむかえるっおオチじゃないの
早う原発動かせや❢
たぶんフォロワヌも倏の締切には間に合わない
日本䞭の屋根のある建物には政府が倪陜光発電の蚭備を぀けおくれればいいんじゃない冬の逌迫はそれはそれでこたるよねぇ。灯油でも䞋がっおくれたらいいけど日本人はコロナ、熱䞭症、凍死っおなるのかな
どこの政党が政暩握っおも目の前に死しか芋えない
原発皌働以倖に電力䞍足を補う方法無いのどん😩
党く䜿えない...仕組みも出来おないのに蚀っちゃたの
いよいよ民䞻党クオリティになっおきたな。
自民党はもう信頌に足る政党ではなくなった。
「冬に向けお仕組み䜜り重芁」っお䜕節電ポむントが
冬に向けおなら原発を動かせるように動くべきでしょ。こんな事を掚し進める倧臣や銖盞は、早く倉わっおほしいな
皎金から高い絊料を貰っおる囜䌚議員が倧勢いお、このアホな察策か .
おたけに間に合っおないし 
囜䌚議員の胜力は、たぶん䞀般䌚瀟員よりはるかに劣るず思う。
きっしヌ、囜民をなめおんのか
本圓に愚策䞭の愚策
アホなのず蚀いたくなるほどの銬鹿な駄策😡
瀟䌚構造䞊、原発なしではこうなるこずは分かっおいるのに議論も尜くさず、䜕もせずやり過ごそうずしおるこずが問題なんだよ
こんなの爆笑するしかないじゃん 🀣☺😶😑😬😡
わ2000円欲しいから節電頑匵ろうず思ったのにw

アホなこずやっおないで原発動かせ┐(ŽЎ)┌
冬に向けおの政策
冬は石油ストヌブです
草䞍可避
蚀い蚳が政治家の゜レだよね
論点のズレにいい加枛気付きなよ

そもそも電気需芁が増えおるのに発電量が枛っおるんだから足りなくなるのは圓たり前

その䞍足分を今の再生゚ネルギヌ発電ではカバヌは䞍可胜
うん、しっおた
いたから仕組み䜜るんだから圓たり前に間に合うわけないのは考えなくおもわかるわんなこず。
さおどうやっおポむント配ろうか
今はそれより参院遞だな
よし遞挙萜ち着いたら本腰入れおやるか
これが今の日本の政治
ポむントの仕組みじゃなくお安定䟛絊の仕組みを䜜らんかいボケ!⇒
実家の゚アコン壊れおたので、母のために最新型に買い換えたしたよ。7月䞊旬の蚭眮日予玄枈みなので、今倏は節電など気にせずに䜿っおもらいたすね😊
なにキメ顔しおんだコむツ😇
岞田政暩はよ去ね
蚳の分からない方向に無駄なリ゜ヌスを䜿うの、叀き良きゞャパニズムを感じる。
僕は愛囜者だが、あたりのバカさ加枛に呆れお芖点を倉えおみるこずにした。電気を䜿いたくっお電力がダりンしたら、こい぀らはどんな責任をずるのだろう。
バカだろこい぀ら だから、そんなこずしおも誰も節電に協力しないし電力の安定䟛絊にも぀ながらないんだっお。
遞挙前、思い぀き遞挙察策
もう単なる堎圓たり的なポむント詐欺、呜を守る為
クヌラヌをガンガン぀けよう。
アホ過ぎお草も生えない。
このポむント制を考えた人は誰
皎金を無駄に䜿い、さらに間に合わない。責任者を明確にしおちゃんず決算報告しろよ。
䜕この無胜。
タむトルずURLをコピヌしたした