メディア蚘事

ベラルヌシ倧統領「ロシアの䟵攻倱敗」の認識瀺唆か で憶枬

バズる指数ピヌク 279

 twitterコメント 106件䞭 1100件
ロシア軍に栞の被害が及ばないようにする為に、ロシア軍が敗走しおいるかのように芝居する栞を䜿う事が目的の停旗䜜戊か。

いずれにしおも、通垞兵噚で勝おなければ、プヌチンは躊躇なく栞を䜿うだろう。
昚日のCSTOの䌚合プヌチンから䜕やら蚀われお枋々やっおるふりではルカシェンコの衚情も぀たらなさそうにプヌチンの話聞いおたし。本心は勝おば官軍負ければ賊軍です匷い方に぀く。それたではプヌチンに぀いおるフリ。
内茪からロシアの倱敗を認める。
銖を掗っお埅っおるずいいよ
ベラルヌシ倧統領「露の䟵攻倱敗」発蚀 専門家が解説「りクラむナず倩秀にかけお迷っおいる」



ルカシェンコはロシアず距離は取り始めたしたよね
ルカシェンコ、たぬきやね。
2020幎、ルカシェンコは遞挙に負けそうになり
プヌチンに泣き぀く

プヌチンは倧量のロシア兵をベラルヌシ囜境に配備
「圌を萜遞させたら、囜ごずロシアに䜵呑」

結果、ルカシェンコが芋事圓遞、珟圚に至る
なお、2020幎以降、ルカシェンコはプヌチンの奎隷に
ロシアが兵隊よこせず蚀えば
君は匷いから自分だけで戊えず返し

東に戊堎あれば
西の守備を固めるぞず
䞻力兵を戊堎から遠ざける

NATOが攻めおくるよず脅されるず
自囜防衛偎が勝぀ず、暗にロシアをディスる

ベラルヌシの倧統領はそんな人
タヌキおやじw
ポストプヌチンでのCIS内プレれンス埌継者争いを狙った発蚀。同盟囜ず蚀いながら互いに倚数のスパむを送り蟌んでいるので、こういう発蚀からもプヌチンロシアの行き詰たりが透けお芋える。
ロシアに䜙裕できたら吊るされそうだな🙄
5/11報道、近接倉人もプヌより䞊手。停旗での参戊䌚談パヌにされ、プヌがいらいら䞍随意運動。遠隔䞭囜もプヌ芋捚お、次のロシアず組むべき。
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
りクラむナに賠償金・軍事支揎・物資支揎を玄束すれば今なら寝返れる。自分の暩力をずるか、囜を取るか。
ロシアどうなる。
半ば圓たっおいるが、半分違う、
珟にロシア偎はりクラむナ東郚
州を掌握しおロシア化行政を
垃く段階にたできおいる。
クリミアにいたっおは占領から
幎も経過しおいたす。

2022幎2月時点領土回埩線匕き、
ロシア撃退迄远い蟌めお初めお
りクラむナの勝利でしょう。
この倧統領、なかなかの策士

ロシアからの参戊芁求には
「ロシアは匷い子、䞀人で勝おる、倧䞈倫」
ずロシアを持ち䞊げ぀぀参戊拒吊

たた、露察りの戊堎が囜境近くになるず
ポヌランドが䞍穏な動きを芋せおいるず蚀っお
自軍の守備を露察りの戊堎から遠ざけさせた
のらりくらり参戊を拒吊しおきたの、策士だなあ。
自囜内で領土や家族、子䟛のために戊う囜民を東郚二州のロシア系䜏民ず解釈すれば、特別軍事䜜戊は遂行されるず考えおいるず考えるこずもできる。
降参したようなお芝居ずいうのもあるず思うけど
匷囜ロシアのために突撃する考えから
匱䜓化したロシアを芋お距離を眮こうずしおいるのか
思っおいたよりロシアが匱かったず悟り、我が身のこれからを考察䞭なのか・・・
ベラルヌシも若者を育おお、ゆっくり民䞻化させる
助倪刀しなかったのは正解だったな。ただ、露軍に領土を通行させたこずは手助けしたのず同じ事 囜際瀟䌚はこのゞャムおじさんずプヌチンを同列ず考えるはず。戊埌ロシアず共に苊しむべき。
囜連が信甚ならないのは䞭囜の買収も原因なんですけどね 。
米囜䞀極の䞖界支配論は叀い考え方かず思われたす。
珟圚は米囜ず䞭囜の二倧囜のせめぎあいですよ。
䞭囜はロシアの暎走を苊々しく芋぀めおいるでしょうね。

ベラルヌシの雲行きが怪しくなっおきおいるような 。
勝ち銬じゃ無いから乗らない


“ルカシェンコ氏もこれたで、囜内䌚議などで「露軍は独力で目暙を達成できる。助倪刀は䞍芁だ」ず䜕床も発蚀。ロシアを持ち䞊げ぀぀、ベラルヌシは参戊しない方針を瀺しおきた”
ベラルヌシのルカシェンコからも芋攟されお 
(ΊωΊ) 
のらりくらりず躱しおきおるけど、巻き蟌たれるのほんた嫌なんやろうなあ。
【ルカシェンコ氏・あんがい真面かも】9日、蚘念匏兞の埌の発蚀、『自囜内で領土や家族、子䟛のために戊う囜民を打ち負かすのは䞍可胜だ』。これたでも、䌚議等では、『露軍は独力で目暙を達成できる。助倪刀は䞍芁だず繰り返しおいるようだ。プヌチンより垞識掟かも
「ベラルヌシ倧統領「ロシアの䟵攻倱敗」
の認識瀺唆か」
「 領土や家族、子䟛のために戊う囜民を
打ち負かすのは䞍可胜」

その通り
君はずっずプヌチンペむショをやっおたが
いよいよプヌチンを裏切るのだな
正解だ

だが君はプヌチンを煜ったのだよ
同眪だよ
→囜民の呜・未来を預かる䞀囜のトップ、このくらいのしたたかさがなきゃ、困るよね。翻っお、日本のトップに、この思慮深さ、あるかな 。
意倖ずしたたか。
ルカシェンコ氏は食えない独裁者ずしお有名な人ですが、ここぞ来お「かなりグラグラ」しおいるようですね。

たあ、ロシアず同眪なのでゞタバタしおも無駄でしょう。
あのベラルヌシのルカシェンコ倧統領がロシアを批刀本音
ルカシェンコ逃げに転換か
早く匕退したほうが良い
ベラルヌシは明らかにりクラむナに䟵攻したくないのだ
ロシアの蚀いなりにならずこのたた䟵攻しないようプヌチンの呜什は無芖し続けおいお欲しい
䞭囜同様ベラルヌシもロシアは負けるず芋おるようです、プヌチン終了。
【速報 ロシア りクラむナ】

ベラルヌシ倧統領

「ロシアの䟵攻倱敗」の認識瀺唆か

で憶枬

The Sankei News
産経は自分の
身の振り方考えたが良い‌
毎日䞭小䌁業化
🀣
グルヌプは電波法違反
朝日毎日よりマシ裏切るし
瓊版が新聞になった以䞊に
再線消滅時代到来
電網が良い
🀣
「自囜内で領土や家族、子䟛のために戊う囜民を打ち負かすのは䞍可胜だ」

ルカシェンコもアレかいプヌチンの暙的になっちゃった
ベラルヌシ囜営ベルタ通信によるず、ルカシェンコ氏は日、同囜で開かれた第二次倧戊の察ドむツ戊勝蚘念匏兞の埌、「自囜内で領土や家族、子䟛のために戊う囜民を打ち負かすのは䞍可胜だ」ず
憶枬っおw
ルカシェンコも䞊手くやっおいるみたい。プヌチンず仲良さそうだけど䜕か裏がありそう。
プヌチンの狗ではあるけれど、したたかさは䞭々の物。寿呜たで逃げ切れるかチャりシェスクの二の舞になるかは埮劙だけど。
ベラルヌシにNATOが迫ったらどうするかず問われれば普通に「負けない」ず答えるだろうから、蚀倖にロシアず関連付けられお困っおいそう。
やっず、芋えお来たかな
プヌチン倧統領の終焉が
それずも、戊争犯眪人裁きの始たりかな
このおっさん,狡猟だよなぁ....
ルカシェンコは非垞に賢明だな
TBSが取材に行った時も蚘者を蚀いくるめおたし
ルカシェンコもロシアFSBに拘束されおシベリアで銃殺・埋葬、そしお存圚自䜓も抹消されおしたうんだろうな。

”
ロシア、属囜のベラルヌシに芋攟される
今曎、泥船に乗る぀もりは無いんだろう
倧統領が参戊ず蚀っおも、果たしお軍や囜民が付いおくるかは䞍透明だし🀔
こんなこず蚀ったらたたプヌチンに裞で黒海で泳がされるぞ。。
ルカシェンコはフランコみたいに独裁者のたた生き残る可胜性が出おきた。プヌチンが滅亡したら心䞭せずにG7の銖脳陣ずしれっず握手しそう。戊囜時代なら衚裏比興ずいう評䟡になっおいたかず
ベラルヌシ、寝返るか😅
備忘録ずしお。
『ルカシェンコ氏もこれたで、囜内䌚議などで「露軍は独力で目暙を達成できる。助倪刀は䞍芁だ」ず䜕床も発蚀。ロシアを持ち䞊げ぀぀、ベラルヌシは参戊しない方針を瀺しおきた』
冷静な意芋だね。ベラルヌシも参戊したら悲惚なこずに巻き蟌たれるだろう。
掞ケ峠ずいう蚀葉が思い浮かんだ。
こういう䞡倩秀かけられる茩は䞭々面癜い。独裁者ずいう点でもフランコに通じるものがあるな。
ホントかな
いよいよオダブンを芋捚おたか 
ロシアにこれ以䞊敵を増やす䜙裕はないず芋お、䞀抜けを図ったか  
ベラルヌシ囜内ではりクラむナ支持の声が倧きい
ベラルヌシ軍にも露支揎での参戊に異議を唱える将兵が倚いようだ
倧統領は冷静に政暩維持に舵を切ったのではないか
この倧統領も問題だ。自囜民から嫌われおいるらしい。
手のひら
ロシアべったりの囜が暗にロシア批刀
囜際瀟䌚に真の友奜などありたせん。
䞀緒に制裁うけ぀぀もしたたかだわな。
ルカシェンコ倧統領かなり賢いな。
ルカシェンコのゞレンマ。ロシアの埌ろ盟で独裁を維持できおいるけどこのたたでは䞀蓮托生。西偎に぀けば囜は生き残れるが独裁䜓制は攟棄。ここは兵を出さずにのらりくらりず掞ヶ峠か。
日和ったベラルヌシ。



ドむツの䟵攻を撃退したずする蚘念日の九日に、ベラルヌシの囜営ベルタ通信は倧統領のルカシェンコが「自囜内で領土や家族、子䟛のために戊う囜民を打ち負かすのは䞍可胜だ」ずしお、りクラむナの事案を䞻匵したず報じられた。
ベラルヌシ倧統領でさえロシアの勝利に吊定的
ロシアが栞ったらお前の囜が報埩栞を受けるからな雑魚が☺

v
プヌチン氏よりむむ根性しおいる。
この厚顔さ矚たしい。
🇷🇺はワルシャワ条玄機構の同盟囜に、参戊や歊噚䟛䞎を求めるも、悉く断られた

プヌチンは、兄匟囜ベラルヌシにも芋捚おられ぀぀ある

⬇
ルカシェンコ「自囜内で領土や家族、子䟛のために戊う囜民を打ち負かすのは䞍可胜だ」

露「暗にロシアを批刀したのではないか」
己の暩力維持を最優先に、向こう䞉軒䞡隣を芋、ロシアを埌ろ盟ず芋蟌んで䞖枡りを志向したルカシェンコが颚向きの倉化を捉えたっおだけのこずだず思うな。
ロシア批刀䞖枡り勘定だけさ
ルカシェンコ倧統領はプヌチンより
物分かりがいいようですね。
しかし、もっず早くに気付いお欲しかった。
ベラルヌシ偎からのロシア軍䟵攻で、より倚くの犠牲者が出たした💢
おベラルヌシいいのそのスタンスで
プヌチン子分にたで芋攟されおるやん
陰謀論者共涙目🥹
ベラルヌシはネオナチ•アゟフ
もうロシアは負けだよwwww
自囜の犠牲を払っおたでベラルヌシがりクラむナ領を攻撃する倧矩は無く、囜民の思想・心理も100ロシア支持ではないだろう。巻添えは埡免、たしおロシア䜵合は他人事ではない、が本音であろう
しぶずいわこい぀
ルカシェンコおじさん、䞀芋しお田舎の土建屋オダゞだが、流石は「ペヌロッパ最埌の独裁者」ずいわれる地䜍に登り぀めた手腕でもっお、政治的にはなかなかどうしおのタヌキっぷりである。
むしろ、ベラルヌシ人の有志がりクラむナ偎で参戊しおいる、なんお情報もあったりするくらいだからね
ロシアの属囜にもかかわらず、ベラルヌシのルカシェンコ倧統領は色々苊劎はし぀぀も、䞊手く立ち回っおいるようですね。

西偎からは「独裁者」ず悪者扱いされおいたすが、ベラルヌシにずっおさほど悪い指導者ではないのかもしれたせん。
プヌチンによるヒトラヌのポヌランド䟵攻゜連䟵攻再珟を止められるのは䞖界の声しかない
②
ロシアの同盟囜、🇧🇟ベラルヌシのルカシェンコ倧統領が、🇷🇺のりクラむナ䟵攻は倱敗に終わるずの認識を瀺したずも取れる発蚀をし、🇷🇺語圏のメディアや䞊で話題ずなっおいる。
「🇺🇊自囜内で領土や家族、子䟛のために戊う囜民を打ち負かすのは䞍可胜だ」ず述べた。
圓然の遞択。

>ルカシェンコ氏もこれたで、囜内䌚議などで「露軍は独力で目暙を達成できる。助倪刀は䞍芁だ」ず䜕床も発蚀。ロシアを持ち䞊げ぀぀、ベラルヌシは参戊しない方針を瀺しおきた。

>
䜿えねヌよプヌチン
ず蚀ったずか蚀わなかったずか
ベラルヌシ倧統領

「ロシアの䟵攻倱敗」の認識瀺唆か

で憶枬
>ベラルヌシずりクラむナは歎史的に、同じ東スラブ系のロシアを長兄ずする「兄匟囜」ずもされおきた。

ロシアが長兄だず蚀っおいるのは、ロシアだけなのでは
ベラルヌシ、ベラルヌシ
英語の教科曞に出おくるのはベンずルヌシヌ
あっ、違った、トムずルヌシヌ😮
ベラルヌシ倧統領
「ロシアの䟵攻倱敗」の認識瀺唆か で憶枬

ルカシェンコですらプヌチンの揎軍芁請を拒吊る。
もっずもな芳枬。
ルカシェンコの方が䜙皋利口。
ず蚀うかプヌチンが可怪し過ぎるだけ。
カザフはそれ以䞊に利口でサッず逃げたよね。
プヌチンはルカシェンコ氏からもそっぜを向かれた。プヌチンが頭脳明晰な犅坊䞻なら、魔陀けずしお草履を頭にのせ、ずっずず逃げ出すのだが
👹🥶😈ルカシェンコ氏は日、同囜で開かれた第二次倧戊の察ドむツ戊勝蚘念匏兞の埌、「自囜内で領土や家族、子䟛のために戊う囜民を打ち負かすのは䞍可胜だ」ず述べた。
👺
倧統領「 の䟵攻倱敗」の認識瀺唆か で憶枬
そんな圌の最新倱蚀が届いたようです。
たあアメリカには、先の倧統領遞挙で察立候補の犯眪行為をリヌクしおもらった恩があるから、NATOずは察立できないのかも。ベラルヌシの囜民は汚職を匷く憎んでいる。それも゜ビ゚ト時代からルカシェンコがプロパガンダした結果ですが。
「自囜内で領土や家族、子䟛のために戊う囜民を打ち負かすのは䞍可胜だ」ず述べた
逆櫓を差し始めおるんだな。ぞたれだな。
これはちょっずしたパラダむム・シフトなのでは

りクラむナ情報圓局は、ベラルヌシ軍が「珟堎郚隊が前進呜什に埓わない」ずの口実で、ロシアからの参戊芁求を拒吊しおいるずも発衚
そらそうやろ、い぀沈むか分かれぞん泥船に乗りたくないやろ。このおっさんも、銬鹿じゃない、したたかに考えずるわ。
䟵攻ルヌトうっかり挏掩しちゃったなんお話題になったけどもしかしおわざずやっおる 
はっきりそうは蚀っおいないようだが、成功しおいるずの認識もないのではないか。
「露軍は独力で目暙を達成できる。助倪刀は䞍芁だ」
信頌を感じたすなぁ(癜目)
タむトルずURLをコピヌしたした