メディア蚘事

自民・高垂氏、察䞭非難決議「通垞囜䌚の頭で」

バズる指数ピヌク 366

 twitterコメント 186件䞭 101186件
その前に法務省入囜管理局の問題を解決しおからでないず、囜際的に孀立するぞ
右曲がりの奎等は、背氎の陣を匕くばかりで、攻撃方法を知らない
やっぱ高垂さんだよね
岞田を始め腰抜けの議員が倚い䞭、こうしお頑匵っおくれる人を日本人は忘れおはいけない。
䞭囜ず闘る。即ち勝利する。

茞入量を米囜から指定され䞭囜に意芋すれば財界がギャヌギャヌ隒ぐが日本垂堎を埩掻させるは口だけの財務省の囜。日本。

どうやっお䞭囜に勝利するのか具䜓案を瀺せ
カルト。
よく蚀った次期総理倧臣右の雄よ憲法改正ぞ向けここが詊緎
高垂政調䌚長が、りむグルなどでの人暩䟵害行為を非難する囜䌚決議ずいうけど、䜕でミダンマ軍事政暩に関しおは黙っおるのかな🀣郜合䞻矩🀣
高垂政調䌚長頑匵っお䞋さい👍
自民高垂氏
察䞭非難決議
通垞囜䌚の頭で
媚䞭・芪䞭の岞田公明連立政暩では逆颚の真っ只䞭。
察䞭非難決議はなんずしおも実珟させおほしい。
■もし決議されおも公明党や茂朚幹事長によっお骚抜きになるだろうず予想される。

高垂さん始め保守掟の動向に期埅する
高垂政調䌚長❗是非ずも「通垞囜䌚冒頭」での非難決議をやっお貰いたい❗反察議員を炙り出す奜機でもある❗䞎党・野党問わず反察議員は蟞職の憂き目に遭う事を心に刻むべしだな❗
そうだ、それでいい。
もういいですよ
どうせ出来ないでしょ

高垂さんには期埅しおいたが
あなたの党にはあなたず考え方の違う茩が倧勢いお
奎らが䞻流掟ですからね
には無理ですよ

それに流石にもう遅過ぎでしょ
本圓に本気で通しおいただきたい。公明や二階、特にゞェノサむド茂朚に邪魔されないようし、しっかりず匷い蚀葉ではっきりず決議を通しべきだ
媚び䞭政治家は反察するだろうな
これからは、法案や決議に察しお、この政治家は反察、賛成したず公衚すべき
【囜民の声】⭕🙆‍♂
岞田政暩媚䞭の䞭で孀軍奮闘を䜙儀なくされおいる高垂政調䌚長。
先の総裁遞、衆議院遞挙で倚くの囜民は自民ず岞田に期埅したのではない、高垂早苗さんに期埅した。
それは、今も倉わらない。
タむミングのい問題じゃないのに真に受けおお笑う

䜓よくあしらわれおるこずに気づいおいない
意味なし
財政議論だけしずいおください
頑匵っお欲しいけど 䞭囜倧奜きな犏祉の党の公明党が人暩問題 倧反察すんじゃない 連立切らないず無理かもな 自民党内の保守本流が動き回るほど公明党の立堎やばくなるやろな 倖には維新囜民民䞻いるしな
(opinion)
→察䞭非難なら、ナチス高垂早苗の前に、志䜍さんがやっずるし😒💢
逆に
【 100%同意。
察䞭非難決議、今こそ採択するべき。
北京五茪開催前に決議すべきこずです。タむミングを逃したら意味がない。
察䞭避難決議、高額転売、スパむ防止法、防衛費予算、憲法条改正に぀いお、迅速に行動しお貰いたい旚を自民党のHPから意芋しようず思ったのですが、問い合わせが芋぀からなかった😢
お願いしたす🙇
䞭囜に厳しい姿勢で‌

自民・高垂早苗氏、察䞭非難決議「通垞囜䌚の頭で」
高垂早苗さんを総理倧臣に‌
高垂さん、囜民は匷く埌抌しをしおおりたす。
芪䞭・媚䞭の政治家の劚害に負けないで
自民・高垂早苗氏、察䞭非難決議。䞭囜による新疆りむグル自治区などの人暩䟵害行為に぀いお高垂氏は䞭囜は芇暩䞻矩的な姿勢や人暩問題に぀いお䜕ら改めおいない。今幎が日䞭囜亀正垞化50呚幎だからずいっお、それらの問題に䜕の察応もしないこずは有り埗ないず匷調した。
早く総理になっおください
こういう愛囜しぐさはどうでも良いので、いい加枛たずもなコロナ察策しおくださいよ。
䞭囜よりも自民党の議員の方が脅嚁ですよ。
䜕でコロナ第6波が始たった時期に留孊生だの入囜させるずか蚀い出しおいるんですか
キシダさんは具䜓策はれロの銖盞。自宅療逊匷化どうやっお飲み薬は間に合わない。ワクチン前倒しも䟛絊スケゞュヌルは無し。掛け声だけ。第6波がおわったら早よ代わっおね。
囜䌚っお法埋を䜜る堎ですよね
察䞭非難決議っお法埋なんですか
自民高垂政調䌚長を支持する

察䞭非難決議「通垞囜䌚の頭で」ずの報道

囜の将来には避けお通れない事
是非ずも実珟されたし
岞田総理及びシェむシェむ幹事長は先送りしたいようでござりたすな。
高垂さんのメッセヌゞはすごくわかりやすい。ネトりペレベル。政治家に必芁な倖亀センスは感じられない。
ヌヌヌ
頑匵っお👍高垂政調䌚長‌
高垂「䞭囜は芇暩䞻矩的な姿勢や人暩問題に぀いお䜕ら改めおいない。今幎が日䞭囜亀正垞化呚幎だからずいっお、それらの問題に察しお䜕の察応もしないこずあり埗ない」
👍その通りだ
売囜党公明党ず、真正面から闘うべし‌
兎に角囜民が味方💪
぀いでに
お願い「習近平囜賓招聘来日
絶察反察阻止すべし‌
囜益の為
日米安保協定を堅持の為
頑匵れ💪
我等の高垂早苗さん
掟閥の阿呆軍団【既埗暩益のみ远及連䞭蚱せん】
よりも囜民が味方💪
正矩は最埌必ず
勝💪
既に遅いですが。タむミングずはどのようなタむミングでしょうか。
、察䞭非難決議「通垞囜䌚の頭で」
囜内の諞問題を眮いおおいお他囜を批刀し囜民の目をそちらに向けようずしおるのか⁉
たるで旧韓囜政府䞊の考えだね?
極右政治家の発蚀に飛び付いお流す政暩広報産経だな。
高垂政調䌚長
䞭囜政府による新疆りむグル自治区などでの人暩䟵害行為を非難する囜䌚決議に぀いお17日召集予定の通垞囜䌚で採択を目指す

日䞭囜亀正垞化50呚幎だからずいっおそれらの問題に察しお䜕の察応もしないこずあり埗ない」ず匷調

その通りです
応揎したす🇯🇵
高垂早苗政調䌚長
日倜のフゞ番組で、䞭囜政府による新疆(しんきょう)りむグル自治区などでの人暩䟵害行為を非難する囜䌚決議に぀いお17日召集予定の通垞囜䌚で採択を目指す考えを瀺した。
日本を救うのは、高垂さんしか居たせんね‌
高垂さん頑匵っお頂きたい🇯🇵
"「䞭囜は芇暩䞻矩的な姿勢や人暩問題に぀いお䜕ら改めおいない。今幎が日䞭囜亀正垞化呚幎だからずいっお、それらの問題に察しお䜕の察応もしないこずあり埗ない」
既に決議案の内容も盞圓グタグタらしいけど、ずりた頑匵っお欲しい。
察䞭盎接投資しおいる日本䌁業のトップもちったヌ考えるべき。 :
この人はい぀も正論。
察䞭非難決議だが前回の様な囜賊那接男や売囜奎公明党が改竄し骚抜きにした決議文では提案䞍芁。原案は自民党倖亀郚䌚が決した案文があり䞀字も埌退は蚱されない。「成らぬものは成らぬ事」は䌚接初代藩䞻保科正之公遺蚓だが政治家ずはかくありたい。
牝銬の先走りの様に思える✋( ᷄᷅ )
なんか「生殺し」みたいに、扱われおるよね。
いいね👍
さすが高垂政調䌚長
芪䞭掟に負けるな今のたたでは日本人が䞖界から「非人暩」の卑怯者になる。
元気良いねd(=^・・^=)出しゃばりずも蚀う
䞭囜に忖床する必芁はない。自分たちの立ち䜍眮を明確にするこずで、経枈力で盞手をねじ䌏せるこずがけいないこず、軍事力で嚁嚇するず逆に䞀臎団結されるこずを瀺すべきだず思いたす。
先の臚時囜䌚で高垂氏らが採択を求めたが、茂朚敏充幹事長が「内容はいいが、タむミングの問題だ」ず指摘しお芋送られた経緯があるが、今床やったら絶察に蚱さんぞ茂朚‌😡🔥
これでは日䞭関係を悪くするばかり。「倖亀を尜くしお戊争を避けるのが囜防の本質」。自民党囜防族議員たちは肝に銘じよ 安倍晋䞉・高垂早苗は危険な極右政治家。
先の臚時囜䌚で高垂氏らが採択を求めたが、茂朚敏充幹事長が「内容はいいが、タむミングの問題だ」ず指摘、北京冬季五茪の「倖亀的ボむコット」をめぐる政府の察応衚明を先行させるべきだずしお芋送られた。
高垂政調䌚長:察䞭非難決議↓
「去幎はタむミングが悪いずいうこずでだめだった。気持ちを切り替えお、通垞囜䌚の頭に決議ができるよう頑匵りたい」ず語った。
高垂氏、察䞭非難決議「通垞囜䌚の頭で」.
非難決議が必芁なのは
䞭囜本土、ロシア、北朝鮮、
倧韓民囜ではなく
日本の功利䞻矩、代衚制民䞻䞻矩ではありたせんか⁉
䞭囜本土ずの経枈掻動を
党面犁止すれば良いだけのこずではありたせんか ⁉
高垂政調䌚長が、りむグルなどでの人暩䟵害行為を非難する囜䌚決議に぀いお、17日召集予定の通垞囜䌚の頭で採択を目指したいず述べたした。

私も日本りむグル議員連盟の事務局ずしお、党く同じ思いです。

しっかりず決議できるよう私も頑匵りたす
やっぱ高垂さんやな〜
高垂氏は番組内で「䞭囜は芇暩䞻矩的な姿勢や人暩問題に぀いお䜕ら改めおいない。今幎が日䞭囜亀正垞化呚幎だからずいっお、それらの問題に察しお䜕の察応もしないこずあり埗ない」ず匷調した
バカタレ
最優先すべき課題は囜民の声

原発問題・皎制改革で囜民の䞍安を払拭知る事だろう
ガッツリした内容でやりたしょう
ガンバレ高垂氏
ヘタレ公家総理に負けるな
みんな応揎しよう
䞭囜五茪前に郜合が良く無いず蚀うよ

茂朚 .䞭囜倧奜き お友達..だから匱みを握られおいるんじゃなぁ〰いぃ .
先人から受け継ぐ日本の囜柄を護るために
私心をすおお公のためにの政治家高垂総理が
悪倢の民䞻党みたいな官僚䞻導政暩の内匁慶に、タむミングがヌず内匁慶されたので
䞭囜の人暩䟵害を非難する決議を17日の通垞囜䌚で採択目指すわよ
お倩道様に代わっおお仕眮きよず衚明
さっさず総理になっお戎きたい 
巊巻きのマスゎミに劚害されたり岞田媚䞭内閣や公明党の冷遇に負けずに
内容をもっず明確に。
China共産党の人暩䟵害を、日本は決しお蚱さないず匷いメッセヌゞを。
日本の囜䌚議員なら
こうでなければ。
これが圓たり前であり、普通です。

日本囜民ならみんな支持したす。
いいね
是非やっおくれ
次もダメに決たっおるだろうが
通らないなら緊急動議をどうぞ。
悔しい、恥じおいるずかどうでもいいです。行動で瀺しおください。
謝謝は別の理由でたた芋送らせるかもな😓

⬇
決議をめぐっおは、先の臚時囜䌚で高垂氏らが採択を求めたが、茂朚敏充幹事長が「内容はいいが、タむミングの問題だ」ず指摘し、北京冬季五茪の「倖亀的ボむコット」をめぐる政府の察応衚明を先行させるべきだずしお芋送られた
早く総理倧臣になっおください‌
高垂さんに即銖盞になっお頂きたい
期埅しおたす
芪䞭媚䞭だらけの自民党の䞭で高垂さん頑匵っおいる。
「ばか♪」
(* ̄∇ ̄*)
お頌みしたす‌
今床こそ。確実にお願いしたす
「去幎はタむミングが悪いずいうこずでだめだった。気持ちを切り替えお、通垞囜䌚の頭に決議ができるよう頑匵りたい」ず語った
「去幎はタむミングが悪いずいうこずでだめだった。気持ちを切り替えお、通垞囜䌚の頭に決議ができるよう頑匵りたい」

自由民䞻党 高垂早苗 政調䌚長
察䞭非難決議「通垞囜䌚の頭で」

産経新聞報道より
自民党の高垂早苗政調䌚長自民党の高垂早苗政調䌚長は11日倜のBSフゞ番組で、䞭囜政府による新疆(しんきょう)りむグル自治区などでの人暩䟵害行為を非難する囜䌚決議に぀いお、17日召集予定 
タむトルずURLをコピヌしたした