メディア蚘事

自民・高垂氏、察䞭非難決議「通垞囜䌚の頭で」

バズる指数ピヌク 366

 twitterコメント 186件䞭 1100件
今日通垞囜䌚が召集される。
必ず察䞭非難決議を政府は出せ。

䞭囜の名前を入れない、人暩䟵害を明蚀しないずいうものは論倖。
䞭囜は芇暩䞻矩的な姿勢や人暩問題に぀いお䜕ら改めおいない。今幎が日䞭囜亀正垞化呚幎だからずいっお、それらの問題に察しお䜕の察応もしないこずあり埗ない」

そらそうよ
私は高垂早苗さんを支持しおいたす
高垂早苗っおほんず無責任
岞田颚芋鶏ではなく高垂氏が総理になっおくれおればよかったのにず思う
察䞭非難決議案は、公明党の竹内政調䌚長が䞭身を緩め

それでも、自民党政調䌚長、総務䌚長がサむンし

しかし、その次の謝謝幹事長が頑なにサむンを拒絶した

ず、高垂さんがカミングアりトしおたね

⇒
同じ再床提出でも、高垂氏は公玄通りで日本人の生掻ず安党を守るため、 はもずもず公玄にはなく日本人を匟圧するためのもの。
どちらを支持すべきかわかるよな
「䞭囜は芇暩䞻矩的な姿勢や人暩問題に぀いお䜕ら改めおいない。日䞭囜亀正垞化呚幎だからずいっお、それらの問題に察しお䜕の察応もしないこずはあり埗ない」
ただただおっしゃる通り 
■
昚幎の6月原案ず12月原案のどちらを決議する぀もりなのだろう 。

6月原案は自民公明党以倖の党はOKをしおくれおいた。
12月原案は䞻に公明党により倧幅に内容が倉曎された骚抜き案で茂朚幹事長が内容はいいず仰ったもの。
これたでの察䞭非難決議は非公開で進めおきたが故に 二床たでも芪䞭勢力に朰された。囜民が芋おいる囜䌚䞭継の堎で『察䞭非難決議』に持っおいくこず。これこそが民䞻囜家ずしお開かれた日本の意向を反映できるわけです。
高垂早苗政調䌚長頑匵れ。総理ず倖務倧臣は空気読めよアフォ(҂˘̀^˘́)àž‡
察䞭避難決議
それやっお日本囜ず進出日本䌁業や圚䞭日本人に利益があるの

欧米各囜ず䞭囜は、プロレスごっこやっおるだけなんだよ
どの囜も囜益優先なのが分からない䞀郚の人達の口車に乗っおどうするの
やるのはいいけどブヌメラン垰っおくるよ
新時代政策研究䌚に入䌚しおいたす。
こんな骚抜き決議なら、やらないほうがマシです。
2぀の朚を切らないずね。岞田さんの頭の䞭は垞にアベガヌ,スガガヌ,高垂ガヌ,ワむドショヌの蚀う事が䞖論だヌで動いおるからな。
い぀もこれに隙される。
河野掋平の息子倪郎が、䞭韓に匷固な態床を取っおいるかの様なそぶりを芋せ、囜民から絶倧な支持を受けおいた頃に䌌おる

自民党は窮地になるず、囜民から支持の埗おる人が必ず衚に出おくる
囜民のガス抜きをするためだろう
誰の埌ろ盟で出おいるのか
「䞭囜だから」人暩問題扱うのは違うでしょ。

扱うなら、自囜ではこんなこずしおる、それすらしない䞭囜は 
あ、でも、日本でもヘむトたみれだし、人暩問題に至っおは五茪でNHK䜿っおデマ流しおたね☆

チンピラがダクザを批刀したずころでど底蟺以倖の誰の心に響くの
「米䞭を芋返すには自囜=日本砎壊を含めた囜民囜家䜓制の吊認しか道無し」がダマト自民党の総意。そんな茩に「絊付金を···」ず匷請るのは時間の無駄。手段を遞ばない党面察決しか遞択肢無し。
本圓に高垂さんに䞀刻も早く総理になっお頂きたい岞田では日本は終わる。岞田は無胜だ、
高垂氏は「䞭囜は芇暩䞻矩的な姿勢や人暩問題に぀いお䜕ら改めおいない。呚幎だからずいっお、それらの問題に察しお䜕の察応もしないこずあり埗ない」

どうでもいいが、䞎党政調䌚長の蚀葉を産経しか報じないのか😂重たいね😂😂😂😂
人盞悪いんだよね、この人。

䞭囜のこずは非難決議ずか蚀うが、RSEP離脱、移民政策のこずは決しお蚀わない。
日本人のための政治をしようずしおるようには、私には思えない。
「䞭囜は芇暩䞻矩的な姿勢や人暩問題に぀いお䜕ら改めおいない。日䞭囜亀正垞化呚幎だからずいっお、それらの問題に察しお䜕の察応もしないこずはあり埗ない」

これぞ名盞の資質。
媚びる卑屈さはあっおはならない。
是非、次こそはよろしくお願いしたす。
よネトりペの垌望の星👏
高垂早苗政調䌚長は日倜のフゞ番組で、䞭囜政府による新疆りむグル自治区などでの人暩䟵害行為を非難する囜䌚決議に぀いお、日召集予定の通垞囜䌚で採択を目指す考えを瀺した
『去幎はタむミングが悪いずいうこずでだめだった』では無く、高垂氏がりむグル議連事務局長長尟たかし氏の応揎挔説迄行き結果的に3期務めた自民副幹事長を公明党は遞挙劚害たでしお萜遞させた事の本質。芁は反䞭議員は萜ずされる政治構造を朰す芚悟が必須
で次は誰に止められるんでしょう
応揎しおたすよ💪
ちょっず癜く塗りすぎ
矎癜偏重は䞭華思想、反日を疑われおしたう
『察䞭非難決議』を出す事が目的になっずりたすな。
非難決議を出しお、それからどうしたいのかビゞョンが党然芋えお来ない。
新たな幎、囜䌚で真っ先にするべきこずですね。宜しくお願いしたす。
䞭囜汚染された岞田政暩を打倒した欲しい。日本を匱䜓化させたい岞田政暩の狙いは
媚䞭のゎミ共に邪魔されないこずを願っおやたない。
日本政府はりむグル自治区での人暩䟵害行為を調べお状況を把握できおいるんだろうかたたむラクにおける倧量砎壊兵噚問題みたいにアメリカ様が蚀っおる事を鵜呑みにしおんじゃねぇだろうな。
もうほんずその通り。保守陣営は党面的に応揎しおいたす。
䞀日も早く、䞀刻でも早く、内閣総理倧臣になっお䞋さい
これはぜひ頑匵っお欲しいですね。

月に良いずころたで行ったので、今回も行けるはずですよね。
◆察䞭非難よりも日本の察䞭進出䌁業を非難すべきだず思いたすが。ワルの䞭囜隆盛の手助けをしお䞖界を荒らす害悪をしおいる事に無頓着な䌁業・経営者の悪埳を非難すべきです。経団連に逆らえないようではダメなんですよ
米囜ずの䌚議、圚日米軍のコロナ怜査を拒吊されるなど、埐々に米囜ずの関係の陰りが芋えお来おいたす。
䞋蚘の件、氷山の䞀角だず思いたすので、早々に決着するこずを望みたす。
我が囜の領海、領空に毎日歊噚を持っお挑発、䟵入しおくる囜ずの囜亀が正垞だず五茪が終われば台湟有事だっお倧いに有り埗るし、その時はどうするの非難決議くらいさっさず出せよ
ガツンずやっおください‌
応揎しおたす❗
絶察にやっお茂朚に負けるな
先の臚時囜䌚で高垂氏らが“察䞭非難決議”の採択を求めたが、茂朚敏充幹事長が内容はいいが、タむミングの問題だず意味䞍明な理由で芋送られた経緯があるが、今床同じこずをやったら、自民党は自殺行為になるこずを付け加えおおく‌😡🔥
頑匵っおいただきたい

芪䞭、 なんぞは蹎散らせ
この人にずっおりむグル人暩なんおどヌでもいいはず
察䞭で嚁勢のいいこず蚀っお、自称保守ずいう祚田を守りたいだけ

日本でも、䜎賃金で奎隷のように働いおいる人達の人暩はどうなる❓
高垂先生を支持したす

芪䞭岞田政暩は、芪米、積極財政掟、防衛力匷化掟の安倍さん高垂さんを封じ蟌めないで、台湟䟵略をしようずする連䞭を封じ蟌めろ
先の臚時囜䌚で高垂氏らが採択を求めたが、茂朚敏充幹事長が「内容はいいが、タむミングの問題だ」ず指摘し  ここ重芁、い぀ならいいんだず茂朚さんに聞きたいずこ。
岞田総理は高垂さんの察䞭非難決議をサポヌトしおもらいたい❗
間違っおもじゃたしないように❗
そんな事するず、自民党の支持者が反乱したすよ❗
さお、芪䞭掟議員の反察に勝おるのでしょうか
健党な囜亀ずは䜕か、ずいう話。切りたしょう。いい節目です。
高垂氏
「䞭囜は芇暩䞻矩的な姿勢や人暩問題に぀いお䜕ら改めおいない。今幎が日䞭囜亀正垞化呚幎だからずいっお、それらの問題に察しお䜕の察応もしないこずあり埗ない」
来た‌高垂早苗議員‌頌みたす🙏
よろしくお願いいたしたす。
最倧の障壁は自民党ず公明党です。
媚䞭議員達に知らしめお䞋さい。
高垂さんファむト応揎しおおりたす。
支那囜を敵にたわすず、支那囜の手䞋どもから、超嫌がらせされるやろうど特に自民党内のアホ支那囜の手䞋ども
高垂政調䌚長のような議員が日本の囜䌚議員に盞応しい。
きっしゃん総理に負ける事無く日本を正垞な囜にしお!
はいはい、パフォヌマンスお疲れ様。
そしおタむムラむンの䞭で前埌コロナ関連のニュヌスに挟たれながらも“察䞭非難決議”のこずを話しおる高垂さん芋たら笑った。
ブレないねwww
あの酷い内容なら出す必芁ないでしょう。
自民の が䞭囜政府の人暩䟵害非難決議を「 そしおやる以䞊、骚抜き文面ではりむグル人の心に届かない。䞭囜の非道を毅然ず指匟するべき
でもRCEPは抜けたせん
日䞭韓FTAも進めおたす

あれれ〜
( ŽД`)y━~~
採択垌望は分かるんだけど各野党の囜察や公明ず合意出来おいなかったら、採択出来ずに終わるだけだず思うのですがそっちはちゃんず根回ししおるのでしょうか
「できれば通垞囜䌚ではコロナ察策党般の方を優先的に議論しおほしいんだけど」ず思うや぀はネトりペ。
高垂さん、あなたが頌りです。
日本を䞭囜の怍民地にしようず画策する政暩に鉄槌を食らわせお䞋さい。
👍‌
高垂さんはそのうち株䟡䞋げる発芋や行動をしそう
䞭囜による少数民族に察する人暩匟圧行為拷問、レむプ、臓噚抜き取り、匷制劎働等に非難の声を挙げるこずは囜ずしおあるべき正しい姿だず思いたす。是非次の囜䌚で可決しお欲しい❗皆んなでsnsを䜿っお高垂さんを応揎したしょう📣📣📣
「タむミング」お匕き䌞ばしお「悪いタむミング」で米囜などの信甚を倱う、アホか
人類の共通理念
「人暩問題に関しおは、普遍的な䟡倀芳ず異なる立堎はない」

高垂早苗議員の「察䞭非難決議」は圓然の事でこれに反察する理由は䜕凊にもない、

これに反察する勢力は人暩・人道冒涜䞻矩者
高垂氏は番組内で「䞭囜は芇暩䞻矩的な姿勢や人暩問題に぀いお䜕ら改めおいない。今幎が日䞭囜亀正垞化呚幎だからずいっお、それらの問題に察しお䜕の察応もしないこずあり埗ない」ず匷調した。
日䞭囜亀正垞化50呚幎だずいう。この50幎で䜕が起きたのかを芋れば、圓然今幎は䞭囜非難決議を採択しお日䞭囜亀断絶元幎にするべきでしょう。
倚分無理でしょう。高垂早苗政調䌚長はもう圹職を政暩に返䞊すべきです。優遇されおいる様に芋えない。氏は皋の良いガス抜きに䜿われおいたす。岞田政暩は䞭共に反論する気はありたせん。本圓に情け無い政暩です。
ぎちょヌヌヌヌヌ 
をやるのかな
高垂政調䌚長
䞭囜政府による新疆りむグル自治区などでの人暩䟵害行為を非難する囜䌚決議に぀いお、日召集予定の通垞囜䌚の頭で採択を

これは倧賛成
いい加枛、䞭共様よいしょ議連ずおさらばしたしょう

䜕が醜いっお、どっち぀かずの蝙蝠野郎が䞀番醜い
な、林さん
早くに決めお次に進む事が重芁

高垂氏は総裁遞の時に䞻匵した発蚀に䞀貫し続けおいる
信頌感がある
タむミングの問題 倖亀的ボむコット衚明が先 よく分からんが、いずれにしおも倖亀的ボむコット衚明したから、もういいよね 早く察䞭非難決議やれ。
自由民䞻党・高垂さん 察䞭非難決議「通垞囜䌚の頭で」
これ、いざ決議採決の時、共産党ずかが反察したらどうでしょう

もし反察したら、これたでの嚁勢の良い批刀ずやらは党郚「アリバむ」だったずいう「答え合わせ」になるんですがね。🙄
茂朚幹事長が反察しなければいいのですが
䞇に䞀぀も成立する芋蟌みが無いのをいいこずに保守アピヌルするのやめおもらっおいいですかwww😂

マむナンバヌずLINEを連携させちゃう売囜奎の癖しお自称保守を隙すテクニックだけは䞀流だなwww
岞田より高垂の方が決断力も刀断力もあるように感じるな
䞭韓に媚びるや぀は日本の匁護士にも議員にもマスゎミにもいらない
たずえ決議に倱敗したずしおも、誰がどんな理由で反察したのか、それがいかに理䞍尜なのか、広く囜民が認識できる圢で進めおほしい。
でないず、高垂早苗さんが極右だのタカ掟だの倉なレッテルを貌られ、総理ぞの道が閉ざされおしたう。
時期をみおっお蚀うや぀がいる
茂朚敏充幹事長、林芳正倖盞ず、今や自民党も媚䞭掟だらけ。おたけに高垂早苗さん、僕から芋たら䞖界暙準では䞭道右掟くらいの政治家に芋えるけど、巊掟からは極右に芋えるらしい。日頃、「女性の人暩」蚀っおる連䞭が差別語オンパレヌドの眵詈雑蚀。先が思いやられる。
高垂早苗氏「去幎はタむミングが悪いずいうこずでだめだった。気持ちを切り替えお、通垞囜䌚の頭に決議ができるよう頑匵りたい」
先の臚時囜䌚で高垂氏らが採択を求めたが、茂朚敏充幹事長が「内容はいいが、タむミングの問題だ」ず指摘し、結果阻止した。
公明党山口代衚は敵基地攻撃は叀い議論ず蚀うがたさか人暩問題もスルヌする気か孊䌚員の皆さん問われおいたすよ。



ダバす💊力づくで戊争に持っおくのか
他囜非難の前に自囜政治行政
囜内ボロボロを隠すかのように他囜非難では囜民が堪らん。戊争も庶民には利なし。
8:16
䞀䜓䜕のタむミングなのでしょうか。寧ろ今やらなければ機を逃したす。日䞭囜亀正垞化などは今の䞭囜共産党を䜜り䞊げた原因の䞀぀であり、今のタむミングこそ適しおいたす。売囜党などぞの忖床は䞍芁です。寧ろ連立解消すべきです。
自分でやるず邪魔が入ったりしそうだけど倧䞈倫かな。媚な議員は䞎野党に居るが、決議通しお欲しいなぁ。
自民党の高垂早苗政調䌚長は日倜のフゞ番組で、䞭囜政府による新疆りむグル自治区などでの人暩䟵害行為を非難する囜䌚決議に぀いお、日召集予定の通垞囜䌚で採択を目指す考えを瀺した。
高垂先生
頑匵っおください。
応揎しおいたす。
共産党の志䜍さんもこの件では痛烈に䞭囜を批刀しおいるのでさすがに党䌚䞀臎で可決でしょう
岞田、茂朚の芪䞭を銖にしろ
囜内人気取りの為の、敵芖政策に反察したす。
「北京冬季五茪の「倖亀的ボむコット」をめぐる政府の察応衚明を先行させるべきだずしお芋送られた」
↑
これを圓時報道せず、“タむミング”ずいうワヌドを党面的に掚しおたんだよな、産経新聞わかっおたんじゃねヌかw
高垂さんからは色々な意味で芚悟を感じる。
岞田総理からはたったく芚悟が感じられない。
茂朚敏充幹事長の芋送りの理由が理解でき無い。
決議するのが普通だろう。
高垂早苗政調䌚長自信を持っお進めお䞋さい。
頑匵れ高垂さん、総理の怅子は目の前です。・・(ωŽ) 負けるな
是非お願いしたす
タむトルずURLをコピヌしたした