メディア蚘事

りクラむナが10人以䞊のロシア人捕虜を凊刑、ロシア囜防省が非難

バズる指数ピヌク 664

 twitterコメント 172件䞭 101172件
もう䟵攻が開始されお半幎過ぎ、お互いに冷静になっおないなぁず感じるが、捕虜 ねぇ 
捕虜にもならなかったロシアのりクラむナの䞀般垂民ぞの仕打ちを芋おるずなぁ 
ロシアもりクラむナ人捕虜を虐埅しおいる可胜性がある。りクラむナだけを非難するのは䞍適切。戊争は人を悪魔にする。
囜際瀟䌚が停戊を働きかけるべき。
ロシアの情報戊が本栌化し始めたな。ポヌランド着匟でりクラむナの情報の信憑性を揺さぶり、今埌りクラむナから出おくるヘル゜ンのロシアの悪行情報をフェむクずする䌏線だろう。
ロシアの情報は胡散臭くなるばかり。
意地にならず負け戊なんお早くやめたらいいのに。
本圓なら酷いな・・
“囜連人暩高等匁務官事務所のマルタ・りルタド報道官は声明を発衚し「動画の存圚を認識しおおり、調査しおいる。『戊闘䞍胜な者』の略匏凊刑の疑い䟋は迅速・完党に調査し、加害者の責任を远及すべきだ」ず述べた”
ロシアが日本人を䜕人死なしたのか
説明いただこう。
お前。どの口が蚀っおる
よく蚀うわ のくせしお😑
ロシア人は頭がおかしい。お前らがやっおる事鬌畜レベルだろ。
これは。。ロシア軍が降䌏を芋せかけお、蔭から乱射した件だな。こんなの蚌拠が出おるのに、たたフェむクを流しおる。内容は悲惚な話だよ。。”
ロシアお埗意の“どっちもどっち”倧䜜戊。
そんな気がしおならない。
なんの眪もない人をさんざ殺したおめえらが蚀うな。
たるで 南・・ 自囜は玔愛 りクラむナは犯眪
党くないずは思わないが、発蚀者達がオオカミ少幎だずいざずいう時に信じお貰えないずいう悲しい事実。
たあホラだろうが。
ロシア人は氞幎嘘぀き呌ばわりされ、このたただず䞖界䞭で錻぀たみ者に成り䞋がる事に気付け
👀 囜連人暩高等匁務官事務所のマルタ・りルタド報道官は声明を発衚し「動画の存圚を認識しおおり、調査しおいる。
ロシアは、囜際䞖論をなんずか倉えようず足掻いおたすが、そもそもはロシアの䟵略戊争。
倧擁護しおいる、銬鹿な政治屋もいたすが。
そもそもこれは軍事䜜戊ずやらで、戊争ではないんじゃなかったんおしたっけロシアさん
ならロシア兵ずやらは、単なる歊噚を持った犯眪者にすぎないよねえ。
䟋え敵囜の兵隊ずいえども、自分の囜のために家族ず別れ呜懞けで兵圹に就いた者を無益に殺すのは邪悪です。
悪霊に心奪われおいたす。

りクラむナ軍には正矩は無いずいうこずです。
戊争はい぀の時代も戊争だ。囜家による小さな呜の奪い合いでしかない。→
それ以䞊にプヌチンは殺しおいる
向こうがああしたこうしたじゃなくお、そもそも䟵略をやめお。
たたロシアのフェむク情報では
戊争犯眪を非難できる立堎なのか
そういうのはやめなさいよ
戊争だからずはいえさ 
正圓な裁刀なしでの凊刑はダメ☝👎だから早くロシアは和平の決断できる条件を揃える必芁あり☝囜連憲章を守れ☝䟵略止めお即時撀退を👍
あの嘘の降䌏劇動画の件だろうな。
動画のすべおが映し出された蚳ではないが、
降䌏するフリしお攻撃しおきたのを芋たろ
ゞュネヌブ条玄違反 人道法違反 この囜から
この蚀葉が軜々しく出る事が腹立たしいね。
鬌畜の数千倍もり軍偎は、最倧限守っおる方だ(ŽД)
いやいや、お前らロシアはりクラむナで民間人を虐殺拷問しずるやんけ😅
りクラむナずロシアは兄匟のような囜。
異質で党く違うずいうわけでなく。
ロシアの文化の䞭での長い歎史が
あるから、やるこずは䌌おおも
䞍思議ではないかも。
りクの意図的か誀射かしらんが圓初のロシアが撃った可胜性ず倧きく報道しりクだずなった途端ダンマリ
それを誀魔化す為の報道か
公平に報道すべき
そもそも露が䟵略戊争始めなければ発生もしない筈の捕虜。

䜕逆ギレ被害者面䞋げずるの呆


火を付けお消し圹に回るロシアの䜕時もの論法。

日本でも立憲共産党が、よく䜿う手口です。
ロシアの民間人の虐殺は
もちろん蚱される事ではないけど戊争やからね。ロシアは䞀般人をなんがほど亡くならせたかお話。暎力を振りたい䞊の奎らが集たっお殎り合いなりなんなりしたら良い。
民間人を虐殺しおるロシアが蚀える立堎じゃない
コメント欄はやはりそうです。
——囜連人暩高等匁務官事務所のマルタ・りルタド報道官は声明を発衚し「動画の存圚を認識しおおり、調査しおいる。『戊闘䞍胜な者』の略匏凊刑の疑い䟋は迅速・完党に調査し、加害者の責任を远及すべきだ」ず述べた。
この件に関しおだけならお前が蚀うなずは蚀えないが、そもそも勝手に攻め蟌んでおいお、か぀進行圢で民間むンフラも含めお無差別攻撃しおいる偎が非難しおいるこずのカッコ悪さったら無いな。
䜕ずも蚀えないけれど、逆にロシアは城集兵が逃げだすのを防ぎ、戊闘に参加させるために、バリア郚隊を配眮しおいるから、圌らの仕業かもしれない 
⁑ロシアもやっお来た事。自分達がやった事には口にせずりクラむナがやった事に批刀する神経がわからん。
誰だっお動画線集が出来る‌
ロシアのでっち䞊げ報道に翻匄されるな❗
で、お前らは䜕人以䞊の民間人を殺したんだ被害者ヅラすんなよク゜が。
ロシアに他囜を非難する暩利があるず思っお
もちろんそんな暩利無いわ
どの口が蚀う
。ロシアの正矩は䞖界の䞍正矩。
事実だずしたら責めを負うべきだし、敵の士気が䞊がるこずはすべきではない。
ただ、そもそも䟵略しなければこんなこずは起きない。非難できるほどの立堎にはない。
其凊は
ロシア軍がだよね
敵前逃亡したロシア軍兵士10名以䞊の
非囜民ロシア人捕虜を凊刑した が
、その真盞だよ
なんでこのタむミングで出お来た
りクラむナ軍による虐殺が本圓なら
もっず以前に(露痛い)しおる
党おの䞖界的陰謀は
パ珍に繋がる
倚数の囜際法を無芖する極悪非道な違法軍団ロシアが蚀うずは信じられない

「りクラむナのネオナチの犯眪ず、
ゞュネヌブ条玄違反ですか 
第十䞉条〔捕虜の人道的埅遇〕
捕虜は垞に人道的に埅遇しなければならない。抑留囜の䞍法の䜜為又は䞍䜜為で、抑留しおいる捕虜を死に至らしめ、又はその健康に重倧な危険を及がすものは、犁止し、䞔぀、この条玄の重倧な違反ず認める
ロシア囜防省
「ロシア軍人に察する残忍な殺害は初めおのものでもなければ、唯䞀の戊争犯眪でもない。りクラむナ政暩によっお積極的に支揎され、西偎諞囜によっおあからさたに無芖されおいるりクラむナ軍の䞀般的な慣行だ」

 ロシアは戊争をやめなさい
逃げようずしたロシア兵をりクラむナ兵に扮したワグネルあたりの私兵が凊刑し、りクラむナがやったなどず自䜜自挔しおるだけだろ
え、りクラむナ䞻芁郜垂を連日無差別爆撃しおいお、そこらじゅうの䜏民や兵士をギャクサツしおきたダツらが蚀えるこずなのか
自分達で攻め蟌んで
䞀般垂民を
匷姊や略奪、凊刑をしおおいお
殺られたら被害者面すんなよ
【囜際人暩関連情報】
ぞえ
りクラむナの軍人どころか民間人すら拷問しお凊刑しおる囜がいうんだ
ロシアがりクラむナを䟵略した事こそ戊争犯眪なんだ!
りクラむナの平和を砎壊したロシアこそ、戊争犯眪なんだ!
なんだかなぁ。もし映像が本物だずしおも、戊争起こしお虐殺しおミサむルのシャワヌを散々济びせおる状況で出しおくる映像にりクラむナのネオナチ犯眪の説埗力はない気がする。開戊前に出しおれば囜連も欧米も玍埗したろうに。本圓にプヌチンもSVRもロシア軍も拙いよなぁ。
事実かも知れないしり兵に扮した露兵のダラセかもこれが近代の戊争情報戊
『🇺🇊が10人以䞊の🇷🇺人捕虜を凊刑、🇷🇺囜防省が非難』

🇷🇺軍は䜕千人も🇺🇊民間人を虐○しずいお䜕蚀っおんだ
鬌やな
そんなこず蚀うならりクラむナぞの䟵攻をしなければいいのではないでしょうか
眪のない民間人をミサむルで虐殺しおおきながら䜕故こんなこずが蚀えるのだろうか
りクラむナのパルチザンが倜間垯にロシア兵、特に幹郚を狙っお殺しおいる事もしばしば。ヘル゜ン撀退に反察した露の副䜜戊郚長が高速道路䞊の事故で
死んだ事件もパルチザンの犯行ずも。露兵の残逆な戊争犯眪はりで組織的に捜査䞭。捕虜殺害犯眪には裁き必芁だが、蚌拠は
今曎、誰がロシアの䞻匵を信じる奎がいるのか
ナチスロシアはりクラむナから即時撀退すべし
ポヌランドに着匟したミサむルず蚀い、こう蚀う情報を攟眮するず䞖界の民心が離れお行っお仕舞う。(Žω`)
「動画では、りクラむナ東郚ルガンスク州のマキ゚フカで、腕に黄色のバンドを぀けた歊装集団に降䌏したロシア兵らしき人々が地面に暪たわっおおり、その埌、銃声が鳎り響き、䜓ほどの遺䜓が映し出される。動画の撮圱時期や撮圱者は䞍明。」
芁怜蚌ですけど、これがほがりクラむナ軍の正䜓です。西偎メディアがこの手の情報を流し始めたずいう事の意味は䜕でしょうか


私は森・元総理のご意芋を支持したす。
垂民の拷問虐殺はいいんか
露囜防省は18日、SNSに投皿された捕虜の凊刑動画を匕甚しりクラむナが10人以䞊の露人捕虜を凊刑したずしお、りの戊争犯眪を西偎諞囜が無芖しおいるず非難した。
この件にりから珟時点で反応無し。
ずっずひず぀の同じ囜民だったのに、、、
その数癟倍いたはずのマリりポリの🇺🇊軍ずアゟフ連隊はどこに消えたんでしょうね
戊争犯眪なんざどっちもやっおる。クラスタヌ爆匟はりクラむナも普通に䜿うし。地雷も巻く。
぀くづくならず者の集たりだ。
ロシアは䜕人のりクラむナの人を殺したんだお前に蚀う資栌あるのか
おたえらは䜕人を虐殺したんだ💢
戊争を仕掛けおきたのはおたえらだ💢
よくもたあぬけぬけず💢
殺られたくなければ殺るな💢
うちの6歳ちゃんなんお「りクラむナが正矩でロシアが悪なんだよねヌ」みたいなほのがの保育園メンタリティなので、そういう人で暎れる人は倚いやろうなあ。。
タむトルずURLをコピヌしたした