メディア蚘事

りクラむナが10人以䞊のロシア人捕虜を凊刑、ロシア囜防省が非難

バズる指数ピヌク 664

 twitterコメント 172件䞭 1100件
今日のダゞャレ

どロシアい
<悪いが信甚出来ないw
やっず西偎報道でも、りクラむナ偎の凊刑・拷問・虐埅が芋出しになるずころたできたか。
戊争犯眪者れレンスキヌ倧統領ク゜野郎 

動画は「人以䞊の拘束されたロシア軍人に察する、りクラむナ兵による意図的か぀組織的な殺害」、りクラむナのれレンスキヌ倧統領ずりクラむナ政暩の「残虐な性質」の兆候だ。
《ロシア軍人に察する残忍な殺害は初めおのものでもなければ、唯䞀の戊争犯眪でもない。りクラむナ政暩によっお積極的に支揎され、西偎諞囜によっおあからさたに無芖されおいるりクラむナ軍の䞀般的な慣行だ》
戊争にも法があるらしい。が。ロシアが非難するのはちゃんちゃらおかしい。
WW2終了埌にシベリアに連行した蛮行を今から非難しようか
ロシア囜防省は日、
安盎な「どっちもどっち」の決め付けは慎重であるべきだが、「癜黒二元論」で片付ける芋方にも、慎重であるべきず思う。
䟵略行為に及んだロシアぞの批刀は、それで消されるものではもちろんない。
真停は䞍明だがれレンスキヌ倧統領が民䞻䞻矩を尊重しおいる報道もあたりない気がする。難民が䜕䞇人いお、垂民の犠牲がどれだけ出おも領土奪還に固執 本圓に䟡倀芳を共有できるのか疑問。
んヌ自分たちのやっおるこずを棚に䞊げお、䜕蚀っおんの(Žω)(そもそも仕掛けなかったらなかったはずよ →
片やロシア軍は䞞腰の民間人を毎日の様に虐殺しおいる蚳だが 。
🚚🇺🇊🧐『「りクラむナのネオナチの犯眪ず、ゞュネヌブ条玄を含む囜際人道法に察する、りクラむナの明癜な違反のさらなる蚌拠だ」』
たあ結局は投皿者も匿名だから信甚出来ないけどね( Žω` )
他囜に䟵略戊争を仕掛けたロシア兵が、戊堎で凊刑されおも圓然ずしか思えないが。あちこちで䞀般垂民を虐殺しおるなら尚曎だ
情報の真停はずもかく、「戊争犯眪」は䞡軍共に行っおいるだろう。
問題は、「勝者」犯眪は裁かれない事。

二次倧戊も枢軞囜の犯眪は裁かれたのに、連合囜の犯眪(米の原爆投䞋、無差別爆撃、゜連の抑留政策)は裁かれなかった。
「勝おば官軍」はもうやめるべきでは。
どの口が蚀うずんねん。
お前らそれ以䞊の事やっおるやんけ。
露っお囜はアホだらけ。
”囜連人暩高等匁務官事務所のマルタ・りルタド報道官は声明を発衚し「動画の存圚を認識しおおり、調査しおいる。『戊闘䞍胜な者』の略匏凊刑の疑い䟋は迅速・完党に調査し、加害者の責任を远及すべきだ」ず述べた。”
ロシア軍人に察する残忍な殺害は初めおのものでもなければ、唯䞀の戊争犯眪でもない。りクラむナ政暩によっお積極的に支揎され、西偎諞囜によっおあからさたに無芖されおいるりクラむナ軍の䞀般的な慣行だ」
戊時プロパガンダ合戊、泥沌です。
元凶はボケたプヌチンだろ。
戊争もワクチンも 芋せられおいる📺

おし぀けられおる 気づかないうちに レッテルはられお 僕をほどいおくれないか
りクラむナずロシアは、第二次䞖界倧戊の悲惚を真剣に考える必芁がある。特に、原爆を投䞋された倧日本垝囜の悲惚を、再認識しおほしい。戊争で無惚に死んだのは、お囜のためず匷制城兵された者ず、善良な老若男女が斃れた。
䞀䜓どの口が蚀うおるん
ruZZiaは自分たちがどれ皋倚くのゞェノサむドを行っおいるのか知らんのか
先ず戊争を停止しおから文句を蚀え
なにか蚀わないず気が枈たないんだろうけど、ロシアがやっおる事はもっず酷い
戊争犯眪を沢山しおるロシアが蚀えた事か💢
こんばんは🐈‍⬛🌛 捕虜の凊刑はNGであるこずは分かっおいるが おたいうな話😑 どれだけり囜民を殺害しお来たのか盞倉わらず郜合の悪い話は理解出来ないようだ😀
ロシア䞊局郚はバカなのか、他囜のりクラむナで䞀般垂民殺したくっおお、歊噚持っおないロシア兵殺されるのは戊争犯眪だっお⁉
返り蚎ちの芚悟無く戊争匕き起こしおんじゃねぇよ。
日本にもいる「倖囜の代理人」たちは、どっちもどっち論に誘導したいのだろうけど、圧倒的に䟵略した偎が悪い。
どっちもどっちやな
嘘ばかり぀くなあ、ロシア。なんでこう、バレバレの嘘ばかり぀くのかな銬鹿なのかな
ロシアなら自軍の脱走兵を射殺するくらい驚かないかな。りクラむナの民間人にロシアの軍服着せお撃ち殺す䜍やりかねないずおもっおしたう。
それが戊争なんですよ❗盗人猛々しい❗
🇷🇺お前らが蚀える立堎か

"
ロシアがりクラむナ䟵攻を止めれば良いだけず思うけど。
♥自分の事を棚にあげお♥よく蚀うよ💛マむケル
◆
どうせロシア政府が䜜った停動画だろ
囜連はどこたで調べるんだろうね。
最近れレンスキヌ君䞻はだいぶご乱心しおるからね。
クリミアに執着しちゃうず䟵略戊争の防戊ではなくそもそも壮倧な奪還䜜戊だったのではず思われるぞ。
あの䞍自然な䟵略ず攻めきれない準備䞍足のロシア芋るずたすたすな
たあ囜連もしっかり調査しおくださいな。だけどね、䞀䜓誰がなんのために撮圱したんですかり囜軍が埌で尻尟掎たれるようなこず撮圱はしないず思うが
ロシアのほうが、凊刑数・残虐性ははるかに倚いず思う。ロシアの攟送局は、ロシア軍の残虐行為を報道しおくれ。
動画では、りクラむナ東郚ルガンスク州のマキ゚フカで、腕に黄色のバンドを぀けた歊装集団に降䌏したロシア兵らしき人々が地面に暪たわっおおり、その埌、銃声が鳎り響き、䜓ほどの遺䜓が映し出される。動画の撮圱時期や撮圱者は䞍明。
棚䞊げが凄すぎお開いた口が塞がらない😱
これたでもりクラむナ民族䞻矩者グルヌプは非合法な捕虜虐埅や虐殺の動画をしばしば公開しおきたが、囜連や欧米の政府、メディアが取り䞊げる事はなかった
どういう颚の吹き回しだ
ホントかどうかも怪しいけど、ロシアがりクラむナに攻め蟌たなければよかっただけではそこ、りクラむナの領土ですよ
本圓ならば責を負う必芁はあるが、ロシア、自分らの責任はどヌすんのよ、ずは思う。
たず自分らの調査から進めないずね。
これさぁ、投降しようずしたロシア兵最埌殺しに来おたじゃん
そりゃ射殺もされるよ、残りの捕虜だっお危険因子ずみなされお殺されおもおかしくない
むしろこういったこずが増えるず捕虜なんか取らずに最初から皆殺しにするようになっおくる
䞀般垂民虐殺しおるや぀らが蚀うこずかよ
ゎミの凊理しただけだろう。もっずやればいい。日本刀で斬るか、目隠したのを背埌から撃っおみたい。ストレス発散に良さそう、楜しそう♪



ロシアが憎い、日本囜民にしおみたら埮劙なニュヌスだろう 
これが歎史の教蚓であり、日本は戊争攟棄を憲法で謳っおいる。今、日本人は䞭囜、北朝鮮を敵囜ず断定しお戊闘準備に取り掛かっおいる。囜民は、77幎前の原爆被害ず想像できない残虐な殺害を芚悟しお身の振り方を決める時だ。
ロシアの残虐さには負けるよ
これが事実だずしたら問題だぞ。少なくずも死刑に凊すべき嫌疑があるのなら公正な手続きによる審理等に基づかなきゃ。
ロシアの捕虜虐埅を含むありずあらゆる戊争犯眪ずずもに、これもちゃんず凊眮せんずな。䟵略ずは別次元でちゃんずけじめ取らせないず。
ロシアお埗意の“どっちもどっち”䜜戊。
この䜜戊、ネトりペもよく䜿う。䟋えば、埓軍慰安婊の話が出るずすぐ“ラむダむハン”を持ち出しおくる。
露助は死んでいい。
䟵略しお虐殺、匷姊、匷奪、窃盗しずいおよく非難できるね。
他囜を䟵略しおおいお
こんなこずをよく蚀えるなぁ
嫌なら、ずっず撀退すればいいのに
垰っお来た自囜民の捕虜をハンマヌで撲殺した囜が蚀っおもねぇ、、、
栞を䜿わせたいりクラむナ政欧米の傀儡が
ロシアを挑発しおいる。
元々の始たりが露だし
露は䜏民を攻撃しおるし

頭おかしいぞ、あんたら
日本でも米軍戊闘機が墜萜しおパむロットが萜䞋傘で降䞋しおきおも、今さっき家を焌かれお家族も殺されたずいう日本人集団に出くわしたらドヌなったか
これが事実だずすれば䜕も問題ない。
それ以䞊に非戊闘員の民間人を殺しおるロシアに察する応酬にしおは少な過ぎる。
この戊争が無ければ捕虜になっお無いし、この凊刑も無い。戊争行為を正圓化するな。
ロシア倖務省ザハロワ報道官「囜際人道法に察する、りクラむナの明癜な違反」
囜連人暩高等匁務官事務所マルタ・りルタド報道官「迅速・完党に調査し加害者の責任を远及すべき」
DSメディアのロむタヌによる報道。颚向きは倉わり始めおいる
事実なら捕虜殺害は完党に宇に非があるけど、宇の民間人を虐殺どころか自囜の兵すら督戊隊で脅しおる露が非難できる話じゃないよね
犯眪者しかも凶悪犯たで駆り立おお送り蟌んでるんだからやられおる方はたたったもんじゃない。
䟵攻しおる方が撀退すればいいだけの話し🙄😑
もしこれがりクラむナ兵の仕業だずしおも、ロシアがゞュネヌブ条玄を匕き合いに出す暩利はないわな
軍人かな
犯眪者には適甚されないよ。以䞊∠(ï¿£^ï¿£)
真停は䞍明だが、憎悪がそういう事態を惹起するのが戊争。改めお日本は、歊力による珟状倉曎の詊みにはその正邪を問うこずなく、絶察に反察の立堎を貫かなくちゃいけない。
虐殺ニュヌス䞀応西偎も扱っおるな🙄
【栞兵噚を䜿わせたい銬鹿】
自分は安党な所にいるれレンスキヌが栞兵噚を䜿わせたくお必死。
どの口が蚀う
動画の撮圱時期や撮圱者は䞍明

なのに、りクラむナの仕業、戊争
犯眪だず断定出来るのか
憎悪の連鎖。戊争の副産物。
嘘吐きロシアの戊略的嘘は誰も信じない‌ただの嘘w
殺人目的で䞍法入囜した連䞭を凊刑するのは圓然
䞀䜓どの口が蚀うのか。
党䞖界がこう蚀うだろう
「ならばミサむルで殺したりクラむナの無蟜の民を返せ」
ず。
ロシアのりクラむナ軍が投皿した動画を逆手に取っお非難しおるようだけど、投降を装っお出おきた兵士がいきなり発泡しおる。ロシアのプロパガンダを信じおはいけない。
動画をちゃんず怜蚌しお、事実が確認されれば囜際瀟䌚は非難の声を䞊げるべきだろう。
それによっおロシアのりクラむナ䟵攻が肯定される事は無いが、だからずいっおりクラむナは䜕をしおも良いずいう事でもない。
りクラむナはそれだけでなくロシア語を話すだけでも凊眰しおいる異垞囜家、8幎前から・・・・・
いやいや、露はり人をもっず殺しおるでしょ。
仮想通貚で資金を回収し、
TAXHEAVENぞ暪流し。

蚈画倒産。

バむデンの仕業。

思いのほかロシア倱墜工䜜は䞍䜜。

甚が枈んだらりクラむナを朰しにかかる。

くたばれ岞田。
ええ加枛にしろ。
ロシアの督戊隊が自軍の兵士を射殺したのをりクラむナがやったずフェむク流しずる。
それを蚀うなら盎ちに自囜民の城兵を解き、兵を匕いお戊争を終えるず蚀うべきだ。時代遅れの囜家運営しやがっお。
䞀般垂民も平気で殺しおるナチりクラむナにずっおは屁でもないこずだろね。。
匷盗に法を説かれおも「知るかボケ」䞀点匵りですわ
ずりあえずむンフラ攻撃ずヘル゜ンの䟿衣兵䜕ずかしおから喋れカス
ロシア軍マゞでキモいわ
ロシアもここぞずばかりによく蚀うよな。

今回のポヌランドぞの誀爆もたずはりクラむナが謝眪するべきではないか。
たぁ〜蚌拠が出揃っおからでも。
そしお、ロシアも謝眪するべきだず思いたす。
戊争始めたのはどこよ
喧嘩売っずいお怪我したら譊察行くバカず同じだな
 🇷🇺れレンスキヌ瀌賛擁護倚いけど公平厳正に 

ロシアお埗意の“どっちもどっち”倧䜜戊。
じゃないの
戊争の時点で、どっちもどっちなんだよな。人が投入されおいないだけで、䞖界戊争みたいなもんだし。
ロシアが非難できる立堎かロシアは䟵略戊争を盎ちにやめるべきだ。ロシアは無条件撀退すべき。
りクラむナが戊争犯眪を犯し、それを西偎諞囜が無芖しおいるず非難した。
でも、露軍が占領地で䜏民盞手に䜕やっおたっけずブヌメランしたくなるよ (䜎脳)
今すぐ䟵攻をやめれば終わる話なんですけどね
ロシアにはその知胜がないからい぀たでも自囜民を殺し続ける
自らはりクラむナ囜民を倧量虐殺しおいるが
自囜民に察しお爆撃するような囜だから。
ロシアはりクラむナの垂民を虐殺しお略奪を行い、軍事斜蚭でもないむンフラをミサむルで砎壊ず党おが戊争犯眪なのに䜕を蚀っおんだよ
ロシアが流したフェむク動画かも 。
戊争ふっかけるわ、囜民城兵するわ、逃亡は銃殺だわどの口が蚀うずんねん
タむトルずURLをコピヌしたした