メディア記事

山際氏の自民党コロナ本部長就任、「総合的に判断」=岸田首相

バズる指数ピーク 178

 twitterコメント 149件中 101~149件
的って何なん。
意味無いって事やろ?
「 的に判断」の実体は「甘利の子分だから」です。

ヘイト発言でお馴染みのウスラバカな最低最悪のクズ議員が政務官になったのも「安倍のお気に入り」だったら。

能力による適材適所は絶対にない自民党。
人事の感覚は、いまだに江戸時代。
的な判断で記憶障害者がコロナ対策本部長…
もう終わりだよこの国は!!
何を して判断したのか
自民党には具体的に説明させるべき
こんな党といつまで一緒にやるつもり?
反省のかけらもない。
創価学会公明党支持者は怒りの声をあげるところでは?
庶民を苦しめる邪宗の手先ですよ。
岸田の「 的判断」には、統一教会問題の解決は含まれていないようです。
岸田総理、無策無能無謀の告白。何もまともな判断が出来ていない。

「自民党の新型コロナウイルス対策本部長に就任した理由について、 的な判断と説明した。」
「 的に判断」

もう後がない山際にコロナ対策失敗の全責任を負わせるつもり(なので、すぐ辞任すると思われ)。その前に は統一教会と自民党の関係をすべて暴露すればいいのに💢😡
最悪の人物である山際大志郎が自民党の新型コロナウイルス対策本部長に就任したという。さて、この者に国民の健康管理を委ねることができる訳がなかろう。岸田文雄も完全に判断能力を失ったようだ。😡
ズブズブ山際氏の自民党 本部長就任、「 的に判断」=岸田首相
虚無の太陽を「唯一の病だ」と拝むのと、学歴・経歴やコネ、既存のセオリーに生きるエリート連中(代議士・官僚・専門家)の権威を拝むのと、カルト宗教を拝むのと、どれも次元(知能レベル)は同じ。全て偶像。
人柄:壺
的に判断した人は、とんでもなく頓馬な野郎だ。
的に判断してそこに行き着くようなら岸田はまともな政府運営ができないということだな。
あとは国民が選択するだけ。放置したらこんな馬鹿げた選択が繰り返されると言うことだ。
的?具体的に説明してどうぞ。
なめとる。
自民党はコロナ対策を軽視しているのだなと考えざるを得ない。国民を馬鹿にしているのだろうか。
それなら,岸田の認識と判断力は尚更危ぶまれるという話.

『岸田首相は「党の人事はその人物の経歴・経験を踏まえ、 的に判断したものだ」と説明。』
叩かれたいんか?
ほらね、岸田の「丁寧な説明」とは、「 的な判断」という言葉を丁寧に言い続けるだけで「核心の部分の説明」は絶対にしないということであることがまたも示されるのです。
山際氏の自民党コロナ本部長就任について「その人物の経歴・経験を踏まえ、 的に判断した」と説明した岸田首相。国民を舐めたようなデタラメな説明はやめてほしい。「その人物の経歴・経験を踏まえ 的に判断」するなら、逆にあり得ない人事だ。
的に判断して岸田文雄氏には総理としての責任を果たす能力がなく、自民党には自浄作用と国民のために政治があるという意識が欠落しているという事が分かった。茶番もいい加減にしろ💢
流石に、これは一体何なのか!ふざけてるのか! と恐らく誰でも思ってしまうだろう。

「“統一教会”めぐり辞任の山際前大臣 党重要ポスト起用」

しかも世界に発信されてしまってる…
危機感を覚えるようなスゲー判断力だなぁ😩
ちょっとぐらい「これはいいね👍️」って思える事をやって欲しい…
まさしく『決断音痴』とは言い得て妙。
コロナ陽性でも記憶にございませんって言いそう
《 首相の「 的」な「判断力」とは一体どういうものなのか。
自民党という党が、反省する力も、自浄能力も、かけらもないことを天下に示すものとなった。
岸田にとっては信頼する できる人間なんでしょう

人間性が劣悪な情けない奴にしか思えないが

これが自民党
岸田首相の人事管理能力は最低に近いね。人心がどこにあるのか、わかっていないねー。
コロナ本部長の件。自分は自民党員じゃないけれど本当に には落胆するばかり。
他に適材な議員さん and/or 我こそはという議員さん、誰一人としていらっしゃらないの?
人事の任命は萩生田だって😓

結局、統一教会のお仲間かい
まぁ末期症状の極み
。息子の首席補佐官も一例で、潔さと無縁の岸田首相には日本のリーダーは無理です。
「 的」の中身を具体的に説明願いたい。
「誰が見ても 的に判断すれば❌やろ」
記憶力がない人にコロナ本部長って。
自民党、終わってるなぁ。
自民党は統一教会と縁を切ることができない。
説明がつかないことを「 的判断」っていうの、そろそろやめにしない?
単なる派閥人事だろw
本部長と聞くとわくわくドキドキ本部長を思い出す→
何も変わってないのにまた起用とか。
居たポストではなく、この方自身に問題があるのに。裏の理由があるのか。与党に余程人材が居ないか。
あ、両方か(笑)
自民党に自浄能力はない。自民党を潰さない限り日本の復活はない。
的に判断してこれなので、岸田総理の判断力は 的にダメだということです。
河野怒って辞任しろ。 …
まさに統一教会ファースト
壷起用、壺はワクチン推進、ガハハハ!
山際氏の自民党コロナ本部長就任
「 的に判断」=岸田首相
記憶喪失を繰り返す山際氏
あいまいな説明しかできない岸田総理
こんな人たちに内閣を任せてはいけない
アホか。。(´・ω・`)
的?「麻生派に配慮しました」ってことやな‥アホくさ
タイトルとURLをコピーしました