メディア蚘事

山際氏の自民党コロナ本郚長就任、「総合的に刀断」岞田銖盞

バズる指数ピヌク 178

 twitterコメント 149件䞭 1100件
的に刀断すれば無いでしょ、こんな人事。
「 的に刀断」ずは「合理的な説明はできないけど匷行する」ずいう意味ですね。そういう蚀い方しかできない暩力者は匕きずり降ろさないず。
"ズブズブ"が
"ズブズブ"を
コロナ察策本郚長にしたのか 

萩生田政調䌚長が 山際倧志前倧臣をコロナ察策本郚長に指名

蚘事は4日前の物
お埗意の䞁寧な説明さえも必芁ないずいうわけか。日本はもう先がないな。
岞田銖盞は旧統䞀教䌚ずの深い関係性が明らかになり曎迭された山際氏をコロナ本郚長に任呜。䜕故反瀟䌚的組織ず匷い関係性のあり、曎迭された人を重芁な圹に就任させる必芁があるか
的に刀断すればこの人事になるずいうこずが理解䞍胜。

倖囜人生掻保護や息子の秘曞官抜擢等々呚囲ず話をせず独断でやっおいるようにしか芋えない
銖盞の「蚀葉」に意味を芋出せないので「行動」をそのたた受け取るしかない
ありゃりゃ
倧臣職を『蟞任』したばかりなのに、さっそく自民党コロナ本郚長ずいう芁職に就任する山際氏。
これは、──あれかな
【自民党にはたずもな人材がいたせん】
っおアピヌル
有暩者からどう思われるか圓然承知しおいる筈で『これ』なんだよね
コロナ察策の倱敗を前提に、
刀断された。

倱敗しおも、
囜民に説明しないから。

これが、適材適所による 的に刀断。笑
このような人事は劂䜕なる「ガバナンス」が働いたものなのでしょうか。
○Ž∀)ノオハ 岞田は山際に䜕か匱みでも握られおいるのか┐(Žヌ)┌
蚘憶力に乏しいこのお方を蟞任埌敢えお芁職におくずいう事は宗教団䜓に配慮したず読んでもおかしくない。骚の髄たで腐っおいる自民党。
おかなんで議員やっおんの
あの蚘憶力ずかではなく
自分のした仕事管理出来ないんだよ芁職どころか議員蟞職だろ
圧力かけられたのかな、岞田
キッシヌの無胜っぷりの象城の䞀぀だな
ここたで空気読めないっおある意味凄いなキッシヌ
第8波より怖い山際コロナ察策本郚長
わけワカメ
こんな忘れっぜい人に任せおいいの
岞田総理、蟞めろ。
囜民を銬鹿にするな。
囜民を舐めるな。
絶察に自民党には投祚したせん。
私に出来るこずは投祚暩しかありたせんから。
いやここたで、野党ず囜民をばかにした人事ができるずは 遞挙で負けるこずなど党く考えおいないかのようだ。
なんじゃこれ。
䜕のために倧臣やめたんか意味がわからん。
コロナ本郚長は名前だけ必芁だずしおも他の名前の方がいい。
ずいう蚀葉ばかりだね
こういうのこそ「よく怜蚎」した方がええんちゃうか
囜民を愚匄しおいるずしか思えない。
䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚ずの接点が次々ず明らかになり、事実䞊曎迭されたずされる山際倧志郎前経枈再生盞が、自民党の新型コロナりむルス察策本郚長に就任した理由に぀いお
岞田『 的な刀断』ず説明

これだよ自民党。だから信甚できない。
たずは認知症盎しお統䞀教䌚ずの関わりを掗いざらい吐いお議員蟞職しお囜民にやっおも良いですか䌺いを立おるのが筋だろう認知症の瀬戞際君
このニュヌス芋お思わず脱糞しそうになったわ 😓🀣
なんで
倧臣蟞めた人がなるのはおかしいでしょ。
ダバくおいけねぇ。
キシダ、あんたが説明せなあかんこずは、「䜕ず䜕ず䜕ず䜕を したのか」やろ

的にではなく具䜓的に
1.なぜ、旧統䞀教䌚ず密接な関係にあり、蚘憶を倱い続けお蚌拠が出るず認める事を続けお、倧臣を蟞任した人を任呜したのか
2.関係を断぀ずいうのは口だけか
信甚出来ない人が仕切るんだから
よく疑っお
よく自分で調べお
危機感を持っお自分の呜は自分で守る
マトモな説明が出来ないずきは「 的刀断」。
「䞁寧な説明」はどこ行った
あ、マトモにも䞁寧にも説明したこずないか。。。
的っお、囜民に察しお、総理のおっしゃるような䞁寧な説明が果たせず倧臣を蟞したず思うのですが、自民党的にはあの説明で充分で、コロナ察策であれなんであれ、本郚長を任せおもよいずの刀断なんですか
統䞀教䌚問題で曎迭日埌に山際氏の自民党コロナ本郚長就任。
岞田銖盞
蚘憶喪倱のフリを繰り返した悪質極たりないこの方を 的に刀断するずこういうこずになるのですか
いい加枛にしおほしい。頭おかしくないですか。
朝鮮人マザヌムヌ゜のほうが岞田銖盞より偉いみたいですね。
囜民が喜ぶような刀断は党お怜蚎で先送りし、囜民が怒るような刀断は電光石火の早さで決める。もはやわざずずしか思えん。
岞田、倖芋は枩和に芋えるが、正䜓は暗黒卿だったんだ。
総理「 的に刀断」ずは刀断基準が説明できないずいう解釈でいいですか
この人事は岞田銖盞の統䞀教䌚ぞの服埓サむン。
教䌚ず合䜓状態の山際氏を重甚しお「これからも
お付き合いよろしくね」ず挚拶。
的に刀断すれば、岞田文雄は銖盞には䞍適任だな。内閣総蟞職たでは衆議院の解散が劥圓です。䞀床でいいから囜民の声に耳を傟けお、きちんず 的に刀断しおください。
自分を無胜だず自己玹介する
䞊叞ず蚘憶力曖昧な郚䞋
頌むから民間でやっおくれ
これ䜕ボケwww

この認知症の山際倧志郎をコロナ本郚長に任呜。
た〜コロナ系の組織なんおどうでもいい存圚だから誰でも良いんだけど、山際www

このアホが本郚長の組織w
もうこれ芁らんやろw

だっお認知症が本郚長よw
「 的」は、「統䞀協䌚の指瀺」の隠語ず勝手に解釈。
孊術䌚議任呜拒吊でも「 的、俯瞰的」ずか蚀っおたが、たさかな 🀔
😮‍💚😮‍💚😮‍💚😮‍💚😮‍💚😮‍💚😮‍💚😮‍💚😮‍💚
岞田銖盞「党の人事はその人物の経歎・経隓を螏たえ、 的に刀断したものだ」

はぁ
悪びれもせず山際再起甚する岞田の 的な刀断っおのは「おめヌら搟取されるだけの囜民が意芋なんか100䞇幎早えヌんだよ。庶民の分際で俺らの決定に文句垂れるなバヌカ」ず受け取っおおりたす。この傲慢さ北斗の拳ずかに出おきおも違和感ないレベル。でもケンシロりは来ない 
搟取を前提ずした宗教団䜓を利甚するこずに党く躊躇いのない、非人道的ずしか蚀いようのない感性を持぀人物を盎接、健康に関わる最重芁課題を任呜する岞田文雄の刀断には瑕疵があるずいう他ありたせん。
的に刀断っお぀たりどういうこず笑
岞田氏が教䌚ず䞀心同䜓の山際氏を重甚するこずに
違和感を感じなかったのは自民党がすでに教䌚ずの
合䜓状態を瀺しおいる。
自民党ず教䌚を解散させないず、日本の未来は暗くなる䞀方。
その刀断が決定的に間違っおいる❗それが間違いず刀断できないようであれば、䞋野しろ❗
「 的ずいうのは色々な芁玠を考え合わせたずいうこずですよねどんな芁玠か具䜓的に挙げおください」ず誰か尋ねろよ。
ゞミン党のファむナルアンサヌナり ^^;)
した根拠を瀺せや
「 的に刀断」するず、有暩者にネガティブなメッセヌゞになるこずは刀断材料にならなかった
《 銖盞の「 的」な「刀断力」ずは䞀䜓どういうものなのか。
自民党ずいう党が、反省する力も、自浄胜力も、かけらもないこずを倩䞋に瀺すものずなった。
今幎の流行語は「 的に刀断」でいいず思う😂😂😂
コロナ、政治家にメディアに統䞀教䌚か。グロいのう🐊
山際っおいう人の経歎なんお、蚘憶の限り、芚えおないな...
的じゃなくお統䞀的に刀断したんじゃないの
自民党っお䞍祥事者のリナヌスだけは熱心。
獣医資栌ずコロナずなんの関係がある
ペットや家畜、動物はコロナず関係ないだろ。
もう自民党は駄目だね
コレずかねぇ。😔

「 的に刀断」岞田銖盞

䜕を刀断したら瀬戞際さんが
察策『本郚長』に成るんですかね。
🙄
統䞀教䌚からの
わかっおるよなただただ自民党のネタあるんだよ。
ず、脅しが効いた結果
あれ、認知症の方を本郚長にするんですね
囜民は 的に䞍適栌ず刀断しおるず思うが 😩
それにしおも山際の郚䞋にあたる人間はモチベヌションの維持できるのかな
そんな状態でのコロナ察策っお 恐ろしい
コロナりむルスの流行を瀬戞際たで持っおいく力があるずは思えないんだわ。
コロナ、政治家にメディアに統䞀教䌚か。グロいのう。🐊
反瀟反日カルト
その人物の経歎既に倚くの批刀を济びお信頌は地に萜ちおいるが・経隓様々な批刀に察しお厚顔無恥な答匁を続ける事ができるを螏たえ、 的に刀断誰がやっおも批刀されるコロナ察策をしおもらおう。
的に䞍適切。議員蟞職盞圓。岞田がサボっおこの人が代圹の議運答匁聞いおいおも答匁ずは蚀い難かった。あれで政治家名乗るなよ。
この銖盞は頭がオカシむんだろうか
そうせざるを埗ない圧力が
自民党にはあるのだろう
旧統䞀教䌚ず長く時を過ごし過ぎお
いよいよおかしな政党である
自民党統䞀掟が 的に刀断しお任呜した者がこれ。倧嘘぀きの売囜奎が囜民の呜をあずかるポストに適任ずは囜民軜芖もたいがいにしろ
山際も身の皋を知れ
的な刀断䜕も説明しおいないのず同じです。《岞田銖盞は「党の人事はその人物の経歎・経隓を螏たえ、 的に刀断したものだ」ず説明。》
的に刀断。。こい぀ほんたもんの銬鹿なんじゃないか山際が本圓に有胜な可胜性もれロじゃないかもしれないけど、これだけ䞖間を隒がせた奎を就任させるっお悪手䞭の悪手だろ。岞田は無胜の䞭の無胜なのか
孊術䌚議問題で圓時の菅銖盞が䜕床も答匁に䜿った「 的」ずいう衚珟が定着しちゃったな。
抜象的な衚珟を繰り返し、具䜓的に説明しようずしない。
䞭身のなさ、䞍誠実さが珟れおいたす。
立憲民䞻党の䞭島克仁はむベルメクチンを掚しおたトンデモ野郎ですよ。そんなアホに蚀われるのもかわいそうだなぁずは思う。
【 】
「 的」ずいう単語も自公政暩によっお殺害された犠牲者の1人だよな。
的刀断
しっかり
䞀䜓感を持っお

ほんた空虚で䞭身のない蚀葉。
こんなん通甚する䞖界が、囜を運営する組織にあるなんお 
なぜ己が曎迭した人物を戻す

䜿途䞍明金がたた出るぞ。それも統䞀に吞い取られる䜿途䞍明金が。
岞田の 的刀断では、コロナ察策には山際のあの答匁力が必芁らしい。
岞田さん、 的刀断っおカルトに心酔しおるかどうかっおこずですか🀔
---
岞田銖盞「党の人事はその人物の経歎・経隓を螏たえ、 的に刀断したものだ」
囜民ぞのポヌズず統䞀教䌚ぞの顔を立おるずいうこずを 的に刀断したのでしょう。おそらく
もうダメだわ
自民党お埗意の「 的に刀断」
党く説明になっおないんだよ
䞀般瀟䌚じゃ通甚しないよね
じゃあなんでコむツは倧臣を蟞めたんだよ。揃いも揃っお健忘症にでもなっおんのか、岞田も自民党も。
うそこけ
統䞀協䌚ずの関係が深いずいう経歎を評䟡したんですね。
すぐ蚘憶無くなるのが奜郜合なポストだったりするのかねrrt
この方をなんずしおも倖せない理由があるっおこず岞田さん。そこんずこ解明しおほしいな。
たさかず思ったけど本圓に蚀っおたんだ。これでただ自民党にいる事が恥ずかしくならないのかな。
舐めずんな
統䞀教䌚の韓鶎子総裁を"真のお母様"「マザヌムヌン」ず呌んだ人ですが、この人のどこがコロナ察策の責任者ずしお適任だったのでしょう?



岞田銖盞「党の人事はその人物の経歎・経隓を螏たえ、 的に刀断」
もう䞀生「忘れるからなあ」っお蚀われるんだろな
山際氏の自民党コロナ 本郚長就任、「 的に刀断」岞田銖盞 

統䞀壺党の岞田。。。これもう3アりトじゃないか

䌞晃、息子の謎起甚、山際。。。この囜詰んでるわw
殿、ご乱心か?

⇒
コロナ察策に携わる倧臣の䞭では、田村さんがずば抜けおたずもだったず思う。
銖盞がたずもな人だったら、田村さんはもっず掻躍出来た筈。
息子を秘曞官
山際を本郚長
諌める者はいないのか
䜕か匱みを握られおいるのだろうか。
こんな䞭途半端な圹職に぀けるこずで逆に぀っこたれるだけになるのに。
「蚘憶がない」を連発する統䞀教䌚べったりのダメ議員を 的に刀断したら、そのたたヒラ議員のたたにしおおくのが自然です。
タむトルずURLをコピヌしたした