メディア記事

北朝鮮と韓国のミサイル発射の応酬、ロシアが自制求める

バズる指数ピーク 7,943

 twitterコメント 1,384件中 1,201~1,300件
北朝鮮が少なくとも23発のミサイルを海に向けて発射し、韓国も対抗してミサイルを発射…

双方海に向かって無駄撃ちなんかしないで、相手に向かって発射すれば良いのだ。
北・韓「お前が言うな」
ロシアに言われてるようじゃおしめーよ/
ロシアって朝鮮半島に構ってる暇あったのか…。
おまいうw
何このブーメラン
ロシアに戒められるって、どうしようもない国。
ロシアが⁉️ お前が言うなw
おまゆう。
日本海を汚さないで欲しい!
自分の土地に打て!
世界中がおまいうだろう。
ロシアが言うかと😅
いい感じやね。
どんどん撃ち合ってよ。
🚨🇰🇵🎆🎇🚀23発‼︎

たぁ〜まやぁ〜‼️
おまいうすぎて大草原
朝鮮半島の不安定リスクがアジア市場に影響してるのかな…少なくとも中国株は急上昇。
どの口が言ってんだよ
ちょっと何言ってるか分からない
今年一番の
おまゆうofおまゆう!
ロシアは他に「自制」を求められるのか?自分が戦争やめてから発言してもらいたい。
どの顔さげて?
笑うに笑えない冗談ですか?
全く説得力の無い話
nice🇷🇺ロシア大統領府のペスコフ報道官
全てがトンチンカン‥
どの口が言う(笑)
指導力ないトップ下でミサイル命中したらと思うと怖すぎる。
ブラックジョーク?
ロシアは他国のことを言えません。ウクライナとただちに停戦交渉して戦争終結しなければなりません。
え、クソマルチミサイルじゃん
訳「無駄撃ちするミサイルがあるのなら寄越せ」
無駄使いをするな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
冗談のような悪夢のような記事だな…
おまえが言うな、ギャグだろ🥸
出たな、地球上最高レベルの『おま言う』案件…
全世界からお前が言うな!のツッコミが聞こえてくるw
お前のせいやろがい
お前が言うな界の4番打者
社民党や大椿ゆうこは自制を求めなくて大丈夫?

憲法が希望で、平和が大好き、武器さえ持つべきでない、と訴える大椿ゆうこが、北朝鮮には何も言えないのはなぜ?
超特大ブーメラン
言い方悪いけど、日米は参加しなければ、中国、ロシアも参戦しづらい、韓国圧倒的な軍事力で、単独で先制攻撃して、北朝鮮を潰した方がいいかも、、、
誰に、どこから、どう、突っ込めばいいのか。
という記事。
言っているのが「戦争中の当事国」だからな。
説得力も何もない。
ロシアに巨大ブーメラン刺さってる
お前が言うのか
典型的なおまいう
ロシアが言うな。
ロシアに言われるとか草
じゃあロシアはどうなんだよ
23発💦💦
そんな弾があるならくれとか、そういう:
ロシアはウクライナにミサイルを撃ちこんで大量虐殺しているくせに、他人事のように言うな!

北朝鮮もそうだが、ロシアもミサイル発射を自制すべきだ
いや暴走してる国が自制って言ってもなあw
金もないのによくやるわ!


6月までの半年で北朝鮮のミサイル費用870億円
北朝鮮🇰🇵と韓国🇰🇷のミサイル発射の応酬、ロシア🇷🇺が自制求める ロシア大統領府のペスコフ報道官は記者団に対し、既に緊張状態にある現状を悪化させるような措置を避けるべきと指摘し、全ての当事者に冷静さを保つよう促したと述べた。
お前が言うな!
全世界「お前だけには言われたくない‼️💢」
何発撃とうが誰も相手にしまてん(⌒▽⌒)
北と南だけで楽しく無制限発射祭りしとけ。
八重山の領海へ近づくな。
無能知事タマキンは傍観するのみで、非難もしないし、
戦争になっても県民を避難させることも出来ないバカモノ。
このミサイルも
「献金」で作られたと思えば😱
なんでロシアが自制を求める?あそこで紛争が起きるとアメリカ軍が出撃、下手するとロシアに侵攻するってか?
うちにチョウダイ👹
本日のおまいう
どの口が言うかwwwww
ロシアが自制を求めるって事はそれほど北が予測不可能でコントロール出来てないって事でしょ

台湾有事に続き朝鮮戦争の危険性も高まっているなんて勘弁してほしいわ
作戦当事国どころか、全く関係のない中立国にまでミサイルを打ち込んでおいて良くも言えたものだな。
お前が言うな(笑)
23発か。エグいな。
国際的おまいうw
プーチンは吉本新喜劇に出なさいw
ロシアが自制?
完璧にパーフェクトなおまいう
お前たちが自制を呼びかける前にウクライナ人を殺すのを止めろ💢|
意味が分からん・・・
どの口が言うてるんやw
おまいう。🇰🇵キ印王朝はカラシニコフ自動小銃など軽火器と弾薬を露国に売ったが、ミサイルは売るほどないらしい
はい?
やめなさい
やめなさい
やめなさい
おまいうwwwww
うーん...おまいうって言いたいけどモヤモヤしてるなう(´・ω・`)
端的すぎて詳細が記事になってないから、Reutersさんよくわからんのよね。
誰かかりあげを鎮静してください🥺
全地球民「お前が言うのか?」
は?ホント、頭のおかしいのばっかりだな。
どの面さげて糞ロシアはいってんだぁ?お前らは緊急高めるどころか人殺ししてんじゃねーか!💢💢
お前が言うんかーーーい🤯
気持ちは分る。
「バカヤロー未熟なミサイル撃ち放って俺んところへ飛んで来たらどーするんだよ」by:プーチン
相変わらずだな、おまえだろ仕組んだのはプーチン‼️
おまいう(笑)
自制するのはロシアの方だろうが
どの口が言う
本日のお前が言うな案件
ロシアさんロシアさん

まずはあなたも自制しましょうよ
ギャグかな?
これぞまさしく「オマエが言うな」ですな
「くぬくぬ!」「くぬくぬ!」とか言いながら撃ってるにちがいない。
しぜんかんさつみたい
お前が言うな!案件。😡🔥
ロシアにはツッコミいれたいところだけどこのまま挑発で全ミサイル使い切ってくれる事を求める
ア ホ く さ
極東地域に関わってる余裕がない、ということかなw
すごいな、この、おまゆう感...。
みんなで、ミサイル打つのやめよう。みんなで!
おまいう(ーдー)…
ロシアが自制求めるってなんかのコントか?
タイトルとURLをコピーしました