メディア記事

北朝鮮と韓国のミサイル発射の応酬、ロシアが自制求める

バズる指数ピーク 7,943

 twitterコメント 1,384件中 1,101~1,200件
ロシアがこういう発言をすることに呆れるが、それ以上に貧乏国がこんなにミサイルを発射して…それを自国民の食糧調達にまわそうとは考えないのか…いつか国民に倒されるぞ。

……
はあ?はあー?
➡️ロシアが言う通りだが、思惑が気になるな。
君のところもやめろよと言いたい。責任も取れ。
ダブルトマホォォゥク!ブゥメラァンッ!!!
ロシア先生に怒られる北朝鮮君。
なんなん?笑かしにきとるやん

関西人は声を揃えようか
「「「お前が言うな」」」
夕方迄に、北朝鮮は、23発のミサイルを発射しました!
ロシアが両国に、緊張を高めないように、警告( -_・)?
どの口が言ってるのか…
🗣ロシアが言うんかーーい!🤣
※コントですかね?
『ロシアが自制求める』って、おま言う状態だろう…
侵略戦争中のロシアが諌めるってどんな状況だよ…
引用:ロシア政府は2日、両国に緊張を高めないよう求めた

引用:ロシア大統領府のペスコフ
既に緊張状態にある現状を悪化させるような措置を避けるべきと指摘し、全ての当事者に冷静さを保つよう促した

喜劇か
23発だったんだwwww
CO2とか気にしてるのアホらしくなるよね。
見出し見て吹いた。
ロシアがいうか?
なぜ、戦争してる国が自制を求めるわけ?
日本やアメリカ、中国が言うなら分かるが
戦争始まるか!?って思っちゃうわ💦
戦争してる国が自制を求めるってのがウケるな笑
ロシアにそれを言われたくない。
これは…悪化するとやばいぞ
花火大会か!
お前が言うなw
笑った🤣
冷静になるように求めたって自国の老害おっさんひとり冷静に出来ない奴らが言う事じゃ無いだろ🖕
今日の【おま言う】(笑)。
そう言う貴方も自制してください。
23発も発射したのか
どの口が言うwww
笑わせるなよーロシア
ロシアにたしなめられるとは
まずは君が落ち着け。
本当はな「もっとやれっ」て煽ってるんやないのけ?
ロシアの言うことをきくみかえりは核ミサイルやろな。何発かおすそ分けしまっせっていって釣ってるんやないのかな?
北と南で戦闘になったらアメリカも出て来るし、北と陸続きで国境を面してるからそっちにも戦力回すのがしんどいんでしょうね。
おまいう
おめーが言うなwwwww…
コントやん
とうとうご主人様にまで『待て』されたぁwww
見出しで爆笑した
ロシアに自制しろと言われた北朝鮮の気持ちを考えている
無駄に戦線を広げるなor俺が撃つ分も撃つんじゃねーよというのがロシアの本音か? "
これで何もせず、「遺憾」「注視」とか言わないよね?具体的な行動を示して下さい。
コイツ馬鹿?
23発どころじゃ無いロシアが何言ってんの?
おまえ等が言うな。
作ったミサイルは消費しなければなりません。
どこ製のかポンコツミサイルを廃棄処分として北朝鮮に闇ルートとして提供したのかもしれない。
おまゆう案件

自分とこどないかしたら?
てか、もしや力や金使い果たして脅威にでもなっとんか?w
漫才だな。
朝鮮特需あるかな?
まずはロシアが自制しろ。お前ら自身が今日までにどんだけ殺してどんだけ破壊したと思ってんだ。
お前が云うのか(´・ω・`)?

📍 厳選
今年最大のおまいうかwww
ロシアが自制求めるってコントかな
金デブ大分ヤバくなってるな
そろそろ軍事衝突が始まったりして
お前が言うな!(お前が言うな!)
本日の「お前が言うな」案件
(´・ω・`)朝鮮戦争が再開してもロシアはバックアップ出来んしなぁ。
「ロシア大統領府のペスコフ報道官は記者団に対し、既に緊張状態にある現状を悪化させるような措置を避けるべきと指摘し」

お前のとこの大統領に言ってやれよ
お前が言うか?
オマエモナー。
ロシア・・・
「お前が言うな!」と全世界からツッコミ入りそう
ロシアに言われちゃおしまいだろ😂😂😂
ロシア人は「自制」って言葉知ってるのか。
知らないのかと思ってた。
お前が言うなとしか😑
かつてないブーメランをみた
ん?コント?
・・・目くそが鼻くそに注意しましたか?ロシアにこそ自制を求めたい。馬鹿な国がいっぱいあって本当に困ったものだ。
どの口で言う?と思うが、西でウクライナと大揉めに揉めているところに東で騒ぎがあったらたまらんからなぁ
どの口が言っとんねん!
おまいうwww
「ロシア大統領府のペスコフ報道官は記者団に対し、既に緊張状態にある現状を悪化させるような措置を避けるべきと指摘し、全ての当事者に冷静さを保つよう促したと述べた。」
おめえに言われるこっちゃねぇや(笑)
📍
【出所: / 厳選】
皆思うだろう。

「どの口が言っとるねん!」と・・・
ロシアが自制を求める?
これジョークか?
早くトマホークを。
釈迦に説法 馬の耳に念仏 悪人が悪人に説教(私が作った言葉) 「注釈」飽くまで個人の偏見に基づいて居ます 確約されたものでは有りません😅
戦争での行為だろ、これはさすがに…
ワハハ それぞれ自分の都合で、、
大量虐殺してるヤツが 言うんかい( *`ω´)
ロシアが自制を求めるとは、面白いですね。
おま言う
7:46 午後 UPDATED
こいつら馬鹿なんじゃないかと。金、大事にしろ。使い道が間違ってる。戦争ごっこもやめろ。
23発はすげえな
本日の「お前が言うな」はこちらですw
駄目駄目どうしでも、駄目な方があるんだ‼️🤭マチガイナイ
北朝鮮選手の本日の成績

2打数2安打23HR

特に2打席目は1打席で十数連発と自身の持つ記録を大幅に更新したもよう
えw 何、その、おまゆうw
やっぱり私の予想に近づいてきた。
韓国はここで本来は引き下がるべきじゃないんです。
登場人物全員ヤバいって。
アホがバカに『コラッ!!』てw
ロシアは何を言っているのだろう?自国はウクライナにバンバン、ミサイルを打ち込んでおいて両国とも緊張を高めないで自制しろと。なんともこういう国です。
このままやっちゃえよ、めんどくせぇ
何がしたいの?( ˊᵕˋ )💦
ロシアは世界大戦に突入するのを警戒しているのだろう
朝鮮戦争にアメリカ、中国が参戦すれば、ウクライナ戦線にEUが参戦しかねない
生きてる中でこれより「おまえが言うな」と思うことは無いレベルだと思う。
日本を含めた周辺国を刺激すんなと
いってて笑う
自分の所が一番政治基盤弱ってるも
んな
「花火大会」
ロシアはほんとにバカなんだ⁉️自制はロシアなのに⁉️北の気違いはマネしているだけだ⁉️
そりゃロシアのレーダに映って誤射しかねない
おまいう
トリオ漫才かな
えー!!おまいう。。。w
ロシアが言うところがみそ。
ロシアは戦争を望んでいない。

国際金融資本がロシアからの戦争拡大を狙っている。

かつて日本が受けたABCD包囲網、大東亜戦争開戦時のように。
ロシアの数少ない友達だから「ケンカはやめて ♪」かw
タイトルとURLをコピーしました