メディア蚘事

ロシア、郚分動員什ぞの抗議デモ続く 拘束者2000人超える

バズる指数ピヌク 371

 twitterコメント 159件䞭 1100件
匷制されおも反察デモはできたすよ。
「ロシア 抗議デモ 立っおいるだけで拘束」

「「戊争に行くか、投獄か」 ロシア、逮捕のデモ参加者に遞択匷芁」
このたた抗議デモが倧きくなり、政府も抑えられなくなるのでは。
最埌はロシア囜民が動かしかない。
このたた冬になっお、寒い戊闘地で士気が䞊がるわけもない。
時間の問題だず思いたい。
だっおも、でも、も、ぞったくれも、

どヌでもいヌから、

なんで、遞挙で、やらなかったの
こういうの、総動員始たったこずで怒っお抗議する人が倚いのはただ垌望があるなず感じる。日本で同じようなこずが起こったら「そう決たったんだから仕方ない」ず受け入れお政府の蚀いなりになっおしたう人の方が倚数掟なんじゃないかずいう気がするんだよな。
来るかロシアの春
だが䞖論調査では支持率70%ずも80%ずもいわおるのに支持したんなら玠盎に応じるべきだよな
人数はずもかく、明日の囜葬反察の集䌚やデモでこんなこずにならなければよいが。参加される方はお気を付けくださいね。
>プヌチン倧統領がりクラむナ䟵攻を巡り日に出した郚分動員什ぞの抗議デモが党土で
>むンフォによるず、日にはの町で蚈人が拘束
>フィンランドやゞョヌゞアなどを目指す動きも芋られる
治安圓局の重装備怖い。勇気ある抗議者を応揎したい。
■ (2022幎9月25日)

"21日に出した郚分動員什ぞの抗議デモが党土で続き、治安圓局による拘束者は2000人を越えた"
『ロシアのラブロフ倖盞は、なぜこれほど倚くのロシア人が出囜しおいるのかず質問され、移動の自由があるず』 よく蚀うよ。「移動の自由」なんか、すぐに犁止するくせに
こんな人らが動員されお本圓に戊力になるんやろか。軍からしたら足手纏いもいい所では ちゃんず蚓緎するずしおも時間ずお金が 。
プヌチンは保守掟の顔色䌺っお動員什を、ずの蚘事も芋たけど、倱敗では 
プヌチン氏は䞀郚動員什に反察したら逮捕するずいう倧統領什にサむンするのでしょうね。
たさかそんなんやるか!!!!ず思われおるこずを党郚やっおみせるから。
人間らしいず蚀うか
りクラむナ䟵攻が始たった時には匟圧もあっおかなかなか動かなかった人達が
自分が動員されるずなったらデモが盞次ぐっお
ホント自身の身に䜕かないず動かないっおのは人間らしいね
囜民を味方に぀けなければ戊争には勝おない。プヌチンは終わり、䞋手すぞばロシアが終わる
日本の平和団䜓も出番です。デモするなは今。
たずは動員を倱敗させるこずでしょう。
救われた呜には埌ほど玍皎ずいう圢で賠償金を払っおもらいたすが。
どんどん囜力萜ちおいくず思うけどロシアは戊埌の経枈持぀のだろうか北朝鮮化しそう。
【 拘束者2000人超える


しかも海倖ぞ逃げ出しもできない状態。
プヌチンにずっおこの郚分動員什に関するロシア囜民の反発は意倖なのかもしれない。
既にネヌムダック状態のプヌチン。焌け石に氎。クヌデタヌや暗殺に、拍車をかけるだけ。
ロシアはりクラむナから撀退しないず、ロシア囜内でクヌデタヌや暗殺が起こり内戊状態になるかも。
プヌチンは匕くに匕けない状態になっおいるのかな。
そろそろかね
戊術栞
プヌチンぞの抗議、がんばれ ロシア囜民
郚分動員什ぞの抗議デモ続く 拘束者2000人超える

.
メディアやSNSが制限されおる為に囜倖に逃げる人や暎行を受けおる垂民などは、ほずんどのロシア人は実情を知らない。たた特に反乱が起きそうな郜垂郚での招集は少ないらしい。
城兵制は反戊運動を巻き起こすず蚀ったでしょ。
ロシアはお終いだね。
今、北方を取り戻す絶奜機だけど日本は䜕もしないだろうね。
>倚くのロシア人が出囜しおいるのかず質問され、移動の自由があるず指摘

予備圹男性、出囜犁止ぞ りクラむナ䟵攻で退避盞次ぐ―ロシア

移動の自由は無くなるようです。
乗組員が艊長に察しお反乱を起こした「戊艊ポチョムキンの反乱」のようになるのかな
日本囜もこうなるのだろう。
いざ戊争ずなるずやっぱりそうなるよね。
やっぱり最初からダメなものはダメず蚀わないずこなっおしたうよね。
日本の若者も気付いおほしい。
予備兵っおいっおも即垭郚隊にしかならず実践ではほが䜿えない、りクラむナ軍の逌食になるのは目に芋おいる抗議デモが囜を動かし、早期停戊ぞず向かう道しるべになるよう祈る
これがホンモノのやり方。日本の「独裁」がいかに生ぬるいか分かっただろう。パの者どもは目を芚たしなさい。
囜の芏暡から考えるず散発的な状態だね。
この写真を芋おもそんな感じ。
䟋えば倧郜垂で数䞇人芏暡に膚れ䞊がるようだず流石のプヌチンも危ないだろうけど。
♪䞀緒にやろうよ
プヌチンはやめろ
䟵略をやめろ
プヌチンはやめろ
倧統領もやめろ
——日に出した郚分動員什ぞの抗議デモが党土で続き、治安圓局による拘束者は人を越えた。招集兵の戊地掟遣が始たる䞭、状況を悲芳した囜民がフィンランドやゞョヌゞアなどを目指す
プヌチン倧統領が21日に出した郚分動員什ぞの抗議デモが党土で続き、治安圓局による拘束者は2000人を越えた。状況を悲芳した露囜民がフィンランドやゞョヌゞアなどを目指す動きも芋られる。
“ロシア囜防省は日、「特定のハむテク産業や金融システムの皌働を保蚌する」ため、重芁産業で働く人の招集を免陀するず衚明。、電気通信、金融のほか、「システム䞊重芁な」報道機関などが察象ずされおいる”
【今のトレンドニュヌス】 128コメント/時
All we are saying is give peace a chance. 🔎【 

。『郚分動員什ぞの抗議デモが党土で続き、治安圓局による拘束者は人を越えた。招集兵の戊地掟遣が始たる䞭、状況を悲芳した囜民がフィンランドやゞョヌゞアなどを目指す動きも芋られる。』
増えおね昚日1000人ぐらいだったような
ロシアは革呜を起こしプヌチン政暩を打倒すべきだ
郚分動員什ぞの抗議デモが党土で続き、治安圓局による拘束者は2000人を越えた。招集兵の戊地掟遣が始たる䞭、状況を悲芳した囜民がフィンランドやゞョヌゞアなどを目指す動きも芋られる。
犯眪者を戊地に送り蟌んだず蚀うこずは、拘束者は匷制的に兵圹でしょうか
䞉暩分立などの民䞻䞻矩の最倧の力ずは、独裁での悲惚さを防ぐためにあるんだよ。
続く 拘束者2000人超える
の結末は、 か、呚りを道連れに しかないのでは
も䜿いそう 
抗議者だけでりクラむナ行きの30䞇兵が集たりそうだな。自䞻的に参戊する囜民の鑑。
デモが起きるのは圓然ずしお
この事で解るのは、人は我が身に降りかからない限り、真に危機感は芚えないっお事なんよな 䜕事も 
ロむタヌさんも蚘事にネタを仕蟌み始めたか(^_^;)
ベトナム戊争時、ニク゜ン倧統領が打った挔説。
「And so tonight to you, the great silent majority of my fellow Americans...I ask for your support.」
有名になった「サむレントマゞョリティ」。
プヌチンも同じようなこずを蚀っおみれば
こい぀らさぁ・・・、いざ自分たちにお呌びがかかった途端にこういう行動するっおこずは
今たで自囜が他所で䜕やっおるのか把握しおたんだろ。
自業自埗ずしかいえねぇな、少なくずも助ける気なんお党く起きない
これは戊争反察などではなく行きたくない運動なんだよな倚分。
プヌチン氏の䟵略戊争は、囜内にも波王を拡げおいる。倧矩なき戊争は、倧量殺人でしかない
デモの内容が悪いんだよね。
飛んで火に居る倏の虫デモ、ずでも蚀うか w
準備された虫かごに入っお行くように集たっおるし。
海倖に䞀目散に逃げる奎よりはただマシだけどね(ŽД)
プヌチンは、モスクワ垂民に察しおは察応が甘めなのよね。
地方はいくら締め付けしおも倧統領府たで矀衆が抌し寄せるこずがないず考えおいるんだろう。
モスクワ垂民の動きがカギなのよね。
・・)そら独裁囜家やからな

・・)民䞻䞻矩でもなく、自由䞻矩経枈でもないし

・・)゜連ずなにが倉わったのか、っお思うわな
ロシア🇷🇺、 ぞの抗議デモ続く 拘束者2000人超える
ようやくこの特別軍事䜜戊がロシア囜民の自分事ずなり、目が芚めたようだ。
ロシアの倚くの囜民は、軍事䟵攻で掟兵される兵士は、新兵や契玄兵で、自分たちに盎接関係のない別䞖界の事ず思っお反察しおなかったず思う。ずころが、召集で動員されるずなるず、話は別である。ロシア囜民はやっず、プヌチンの無胜䜜戊に気づいたか
ロシア偎に肩入れしおいる人達はどう反応するのでしょうね。

りクラむナがさっさず癜旗をあげないからだ。
ずか、
りクラむナは動員されたロシア垂民を殺した。
ずか。

暎論をいうのかな
これで状況が、䞀気にりクラむナ偎に傟くかもしれないですね。
ロシア人っお、郜合の良い連䞭だよな。
自分の事しか考えおない。
今たでりクラむナでの戊争犯眪を黙認しお来たくせに。。
いざ自分たちになったら、手のひら返しお怒ったり逃げたりしお。
普段、戊争反察を蚀っおいる共産党支持者。今こそロシアがりクラむナから撀退すれば平和になるのに䜕も蚀わない。
沖瞄の基地ずお、䞭囜が台湟のように民䞻化すれば基地をなくせるのに、それも蚀わない。
完党に恐怖政治に逆戻りだ
囜民を敵にしお䜕凊に未来がある
プヌチンは完党に壊れた
暗殺ずクヌデタヌが起きるぞ
審議䞭・・プヌチンの䟵略戊争を止められるのは唯䞀、ロシア囜内の反察運動、反察掟政治決起しかないからのう・・ず劄想
状況を悲芳した囜民がフィンランドやゞョヌゞアなどを目指す動きも...
最悪だ最悪だ
銖盞っお䜕様なの
1人の人間が倚くの人の呜の行方を牛耳るなんお事があっおはならないのよ
りクラむナ䟵略戊争によりロシア瀟䌚を二分するプヌチン倧統領。

囜葬により日本瀟䌚を二分する安倍晋䞉元銖盞。🟩

生前、安倍氏はプヌチン氏を友ず衚珟しおいた。それならば、プヌチン氏の囜葬参列は拒めない。

🟥
ロシアがロシアを止めるチャンスの終盀な気がする。収集が぀かないくらいに䞀斉にやらないずゞリ貧になるから、もうなんずかしお欲しい。
頑匵っおなんお蚀えない
これは良くお、囜葬反察のデモには文句を蚀う統䞀の工䜜員。
革呜鎮圧のノりハりが完成され過ぎお、ロシア囜民にも打぀手がないのでは 
歎史は繰り返すのでは。
旧゜連の様に。
䞇人城兵皆逮捕されたらロシア正教日本にもあるのかな超カルトだよね戊争支揎しおるんだよ
ロシアなんか捚おお
皆でゞョヌゞアでしようず。
━━━━(∀)━━━━!!
「あらかじめ連絡くれた䞊で投降しおくれたら生掻は保蚌するっおりクラむナ偎は蚀うずったな 」
(-ε- )
プヌチンは予備圹のみ、っお蚀っおたけど実際召集什状は無差別に送られおいるらしい。孊生ずか、軍事経隓や城兵経隓の党く無い人にたで。

呜が無駄に捚おられおいくのか 
ロシアどうなるんだろ
でやっおたけど、予備圹軍事経隓がある人だけじゃなくお、孊生や普通の垂民にいきなり「赀玙」」が来るらしい。勀め先の人事から手枡しされた人も。
ロシア軍は既に厩壊しおるな。
問題はプヌチンか。。
( ̄▜ ̄)
ロシア囜民が立ち䞊がらないずどうにもならない
拘束者の数からするずデモは数䞇人・・・それ以䞊の芏暡ず。
最悪の事態は、プヌチンが暗殺されお「死の手」で党䞖界が焊土ず化す事。
どっちの囜䞻も犯眪者だ
今すぐ、戊争やめろ。
真面目にデモ参加者を拘束する、ロシアず、
拘束などはしないが䞀切無芖しお聞く耳を持たない日本。

どちらが『平穏』に暮らせる囜かは明癜だ。

ただ、
どちらがマシな囜なのだろうか?
どちらのほうが良い囜なのだろうか?
プヌチンを虐殺しないずいけない‌
EU、米囜、英囜、連合囜で冬になる前にロシア滅がす時期では電撃戊で1日皋床でロシアの軍事斜蚭に䞀気にやれば決めれれば䞭囜も北朝鮮も銬鹿な事すら考えなくなるずそしおロシア原油䞀気に攟出しお゚ネルギヌ安定させろ
やっぱ自分が死ぬのは嫌なんだねヌ(笑)
党囜民が拘束されおプヌチン䞀人で
前線に行けよ
日本も䞀人千䞇ドル(億円)で氞䜏暩を売ったらどうだ, 人で兆千億円。プヌチンに生呜を狙われおいる倧金持ちなら飛び぀くのでは。
りクラむナ垂民は圓然のこずながら、ロシア垂民も気の毒でならない。プヌチンは歎史に汚点を残すのは間違いないのに、ただ戊争を続けるのか。
9条改憲ずか嚁勢いい奎らも自分が戊争に行かないっおのが前提にあるわけで、自分たちが行くこずになればこの蚘事みたいになるんやなぁ
犿げプヌチンに察しお党ロシア囜民が反旗を翻しお行動すべき。
死ね犿げプヌチン。
今は匷暩な治安圓局偎がビビっお埌ずさりするほどデモが拡倧すれば䞀気に政暩厩壊に向かうんだがなぁ。ロシア囜民たち、せヌのでやっおみなよ。
招集什状が軍務経隓の無い人や孊生にも届いお戞惑っおいるようだが君たちの生きおる囜はそういう囜
民䞻䞻矩に比べたら瀟䌚、共産䞻矩は遥かに嘘ず偏向報道がある
そしお悪に満ちおいる
りクラむナ察応じゃないんじゃない
違う囜向け
あず29侇8000人くらいデモで拘束されお、デモ参加者だけで予備圹埋めお珟地で叛逆しおくれればいいのにヌ
「こんな戊争、おかしい」ずロシアの人たちも気付きだした。それも倧きな波になっお。

他囜を我が物にしようず䟵略、殺害、砎壊、こんなこず正しいはずがない。

プヌチン䞀人の倧眪。
早くプヌチンを捕たえお裁いおくれ🙄‌
日本のメディア蚀っおいる反戊デモではなく っお事ですな。
日本は反政府デモをしおも、基本的に逮捕されたせん

法に觊れない限り、問題ありたせん

どこぞの愚かな人たちが、「独裁」だの䜕だの蚀いたすが、日本は違いたす
文句があるなら、その人たちはロシアや䞭囜に行っお反政府デモしおきおください
嘘぀きロむタヌの日本向けプロパガンダでしょう。
ただでさえ少ないマンパワヌが、囜内の匟圧のためにさらに吞い取られお行きたすね。
ロシア譊察はどういう思いで取り締たっおるんだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした