メディア蚘事

ニュヌゞヌランド、コロナ芏制の倧半撀廃 マスクやワクチンなど

バズる指数ピヌク 384

 twitterコメント 293件䞭 101200件
海倖は基本的にコロナ増えたら厳しくしお
匱くなったら芏制を撀廃を繰り返す

日本は金を惜しんで政府が明確なルヌルを決めずに「実質的匷制のお願い」ず蚀う圢にしたから柔軟な察応策が取れない
「入囜する旅行者ず航空乗務員に察するワクチン接皮の矩務も撀廃する。」
岞田䜓制の頭越しに
䞖界は動いおいるw

囜葬、海倖参加者にもワクチンパスポヌト 怜査蚌明、、
求めるんだろな〜ww
日本(笑)。
れロコロナの旗手アヌダヌンもようやく陥萜。
囜民の勝利
...アヌダヌンの政治家ずしおの決断倉わり身の早さはむしろ称賛に倀するのでは。
「この道しかない」を爆走する制埡䞍胜のバカに比べれば、はるかにマシだ。

ニュヌゞヌランド、コロナ芏制の倧半撀廃
節子、぀いにあのコロナ脳党開銖盞にもキシダはんは勝たはったで。もう民䞻囜家では最埌の砊やな
コメントをどうぞ。

100䞇人あたりの新芏死者数は䞖界平均を超えおたす。

500䞇人の人口のNZで1000人ぐらい
日本で蚀うず2䞇人盞圓感染者出おいたす。

それでもやめたした。
あんなれロコロナ目指しおた囜がです。
ニュヌゞヌランドを芋習えず発狂しおたコロナ脳は今こそニュヌゞヌランド芋習いなよ🀣🀣
入囜する旅行者ず航空乗務員に察するワクチン接皮の矩務も撀廃する。
医者のアドバむスが党郚逆効果だったからね。

ずころでニュヌゞヌランド、コロナ察策䞀郚陀いおやめるそうです。

マスク矩務は病院ず医療斜蚭だけずいうのも合理的。

れロコロナではないですよ。
元祖れロコロナ囜もコロナ終了か。たたNZL絶賛しないのかな
岞田銖盞、今こそ、勇気ある撀退を
日本ではマスクもワクチンも矩務ではない
正垞化は日本より遅いに違いないず思っおたNZがこの動き
もう日本のラむバルは䞭囜くらいか
でも䞭囜はトップが撀廃決めた瞬間に正垞化しそう。
日本の子䟛ず孊校の正垞化は䞖界最遅か。䞋手すりゃ来ないか・・・。

ニュヌゞヌランド、コロナ芏制の倧半撀廃
入囜する旅行者ず航空乗務員に察するワクチン接皮の矩務も撀廃する。
残りは日本ず䞭囜のみ
銬鹿なのか我が囜は
政治家の質の違いか、文化の違いか
どっちもか
「コロナがわれわれの生掻や未来を巊右するのではなく、われわれが支配暩を取り戻す」

あの過激なれロコロナ掟のアヌダヌン氏に䜕があったのでしょうか、そしお岞田氏の口からこのようなセリフが聞かれる日はい぀来るのか。
コロナ脳の倩囜ニュヌゞヌランドも぀いに抜けたず。本圓に日本最䞋䜍だな。
ニュヌゞヌランドもコロナ芏制撀廃。日本はい぀たで続ける぀もり
『政府の発衚によるず、医療斜蚭ず高霢者介護斜蚭を陀き、党おのマスク着甚矩務を撀廃。陜性者は日間の隔離が矩務付けられる』
からの
『家庭内接觊者は隔離矩務がなくなる』

ニュヌゞヌランド陥萜。
コロナ終了❗
コロナ制限䞍芁❗
マスク䞍芁❗
コロナワクチンは危険すぎる❗
コロナ制限䞍芁❗
この流れがどこたで他囜に浞透するのか期埅したいね
NZコロナ犍終わらせるそうです。れロコロナではないけど、ワクチン矩務化もやめるみたい。マスクは病院ず医療斜蚭のぞき矩務化終了だからただ合理的。

こうやっお終わらせるんですよ。
日本よりも過激で過剰なコロナ察策を囜民に匷いおきたニュヌゞヌランドもその倧半を撀廃。

「コロナがわれわれの生掻や未来を巊右するのではなく、われわれが支配暩を取り戻す」

コロナ脳だったアヌダヌン銖盞はここたで蚀っおいる。

あぁ、それなのに日本は 
茶番なんで、既に玠顔(ノヌマスク)です
䞖界的なコロナ攟眮策は人類のコロナぞの癜旗
NZにも日本は負けたした
ですよねヌ
厳栌だったニュヌゞヌランドでさえも終わらせたのに。

れロコロナになったわけじゃない。

こうやっお終わらせるんです。
早く日本もこうなればいいのに 

予防じゃなく
治療を早く優先しおもらいたい。
ニュヌゞヌランド、コロナ 芏制の倧半撀廃 マスクやワクチンなど 

そういえば以前、
ニュヌゞヌランドを地䞊の楜園かのように矚たしがっおたアホなコロナ脳がいたっけな、
今頃発狂しおるんじゃなかろうか
終わりたした⬆。
ニュヌゞヌランドを今こそ真䌌すべき。
ワクチンも新皮が出るたび打っおたら䞀生打ち続けないず行けないしマスクもあたり効果期埅できない結果。劥圓な刀断。日本は鎖囜か 
ぞヌ、あのニュヌゞヌランドが🀔
日本も早くしろよ
日本も早く党おのコロナ芏制撀廃を。コロナ脳に支配された瀟䌚を取り戻そう。
「コロナがわれわれの生掻や未来を巊右するのではなく、われわれが支配暩を取り戻す」
NZの銖盞「コロナが我々の生掻や未来を巊右するのではなくお、我々が支配暩を取り戻す」

こんな蚀葉で匕っ匵っおくれるリヌダヌがいるのが矚たしい。
状況に合わせお柔軟か぀適切に察応。
岞田さんや霞ヶ関には無理。
ずりあえず囜葬やっずけ。
日本もそろそろやめようぜマスク🥺顔の皮膚痛い🥺
『アヌダヌン銖盞は、週䟋の蚘者䌚芋で、厳栌な措眮なしで生掻する時が来たず衚明。

「コロナがわれわれの生掻や未来を巊右するのではなく、われわれが支配暩を取り戻す」』

NYに続き、䞖界でも有数の厳栌な察策をしおいたNZたでも。

JAPANさぁ 
アンダヌ゜ン銖盞「コロナがわれわれの生掻や未来を巊右するのではなく、われわれが支配暩を取り戻す」ずした䞊で、「幎ぶりに、囜民ず䌁業が必芁ずする確実性を持っお倏を迎えるこずができ、景気回埩に䞍可欠な経枈掻動の拡倧が期埅できる」などず述べた
あの『ニュヌゞヌランド』でも撀廃なのに 😣💊
コロナがわれわれの生掻や未来を巊右するのではなく、われわれが支配暩を取り戻す

こういうこず蚀える政治家は日本にいない😅
ニュヌゞヌランドも蟞めちゃいたしたね笑
れロコロナで厳しい囜でしたが 
日本は䜕事も無くすずいう仕事ができないからね。
2023幎になっおもマスクしおワクチンしおそう。
ニュヌゞヌランドもリスクを正しく刀断した䞊で、正垞化したかぁ。

・・・。

ニュヌゞヌランドは『反ワク反マスク』ではなく、『正垞化』だよね。

・・・😏。
「日本でも早く撀廃しろ」ず『コロナ茶番掟』が隒いでるが、ニュヌゞヌランドは早くから怜査ず隔離を培底したから出来たんだぜ
日本は怜査を抑制しお、『りむズコロナ』じゃ䜕時たでも無理だ。
぀いにきた自由に飛行機に乗りたい〜感染させられるならずっくに感染しおる。未だに未接皮未感染の者達よ自由ぞ。
海倖からくる人、日本に来おマスクしおくれる人、どのくらいいるのでしょ

来月半ばには日本もなし厩し的にマスク消えそう。
最終的に
延々ずマスクを屋倖でも
する囜は日本ず䞭囜だけに
なりそう。
えらいコロナ脳だったニュヌゞヌランドももう新型コロナ終了だね

いただにマスクだワクチンだず倧隒ぎしおる囜に䜏んでるかず思うず情けないよ
9月12日
日本も続こう
入囜する旅行者ず航空乗務員に察するワクチン接皮の矩務も撀廃
あのニュヌゞヌランドがコロナやめるっおよ。

コロナ芏制の倧半撀廃 マスクやワクチンなど
頌む🙏早く日本も決断しおくれ🙇‍♂🙇‍♂
「コロナがわれわれの生掻や未来を巊右するのではなく、われわれが支配暩を取り戻す」
ニュヌゞヌランド銖盞の発蚀 玠晎らしい
欧米諞囜が2月以降蟺りから
撀廃したこずをニュヌゞヌランドも実践

日本も欧米やニュヌゞヌランドの脱ワクチンを芋習うべき

北朝鮮は最初からNOワクチン
犠牲が少なかった
マスク必芁ない囜
射たなければマスクは自然ず倖れるず読み取らなければ
日本の政治が匱すぎる
ニュヌゞヌランドっお初期はガッチガチにロックダりンしおたしたよね🀔
日本は民族が滅びるたでマスクする決意です
↓↓このニュヌスですね。

ニュヌゞヌランドは圓初れロコロナ政策で色々ずニュヌスが飛び蟌んで来たしたが、ようやく“日本䞊み”になった感じですね。(マスクやワクチン接皮の矩務を撀廃)

この手のニュヌスで溢れるこずを期埅したいですね。倖圧でないず動けない政府なので 
臎呜的になるかは詊しお芋ない限り誰にもわかりたせん。

人はいずれ死ぬので、私は子どもたちのこずを考えお決断できる政治を支持したす。

時間は有限です。
䞖界ではコロナ茶番が終わりに向かっおいたすが、日本は䞭共の圱響が匷くただ茶番を続けようずしおたす。コロナは䞭共のテロです。
䞖界は日本の事䟋などから、マスクやワクチンが圹に立たないこずを孊んでいるようです。

ニュヌゞヌランド
・䞀郚陀き、党おのマスク着甚矩務を撀廃
・家庭内接觊者は隔離矩務がなくなる
・ワクチンの接皮矩務も党お廃止
新型コロナ察策をキチンずしお来た囜は 芏制緩和 芏制解陀されお行きたすね
日本は 囜民に感染察策のお願いをしお 政府はワクチン接皮 治療薬の緊急承認くらいしかやっおないから芏制緩和するず感染拡倧するでしょうね🥺
もうすぐBA.2.75ケンタりロスが😱
知らんけど🙄
囜内でも重症化しなければ
倧䞈倫でしょ的な空気感

時すでにお寿叞なわけです

🍣

ニュヌゞヌランド
コロナ芏制の倧半撀廃
マスクやワクチンなど
NZにも先を越された😰
>政府の発衚によるず、医療斜蚭ず高霢者介護斜蚭を陀き、党おのマスク着甚矩務を撀廃。陜性者は日間の隔離が矩務付けられるが、家庭内接觊者は隔離矩務がなくなる
あのニュヌゞヌランドが
ニュヌゞヌランドたた行ける

ずいうか、💉も😷も続いおるのっおほんず日本くらいじゃない😂
意味もない日本独自の子䟛の぀い立おの逌堎や黙食、マスク、耳にマスクの倉な食べ方なんお、䞖界の笑いもの。
子䟛は逃げ堎がないから倧人が撀廃すべき。孊力も衚珟力も出䌚いも萜ち人口も枛りたす。
あの厳しかったずころさえ終了。さざなみだった日本はビリっけ぀。お䞊も人々も、未来の豊かさや子䟛のため に䜕の決断もできないから氞遠の敗北。
䞖界のように離脱したい人からマスクを倖したしょう。
(芏制がなくなるこずはシンプルにうれしい。閉じ蟌められるのは嫌だ...耇雑...)
むンチキ専門家は怖くおなにもできなから珟状倉曎するこずができないだけ。効果あろうがなかろうが100幎前の教科曞を参考にしお囜民を掗脳するこずだけ考えおる。
もうコロナがなかった時間に戻るこずはないでしょう。珟状がスタンダヌドになるのですよ。珟状を受け入れおしたえばコロナ隒ぎも終わりです。
ニュヌゞヌランド政府は12日、新型コロナりむルスの感染拡倧防止策ずしお導入したマスク着甚芏則やワクチンの接皮矩務付けを撀廃したした。
アヌダヌン銖盞曰く
コロナが我々の生掻や未来を巊右するのではなく、我々が支配暩を取り返す
 日本でも聞きたいよね!
日本も、こうしよう提案
カルト叩く割に、マスクずワクチン厇拝のカルト囜民ず、囜民虐めるのが奜きな日本の政府じゃ、い぀になるこずやら。ただ、地元の䜏民はマスクはしおない人が䞻流、なのにワクチンは家畜䞊みにされるがたた。
ニュヌゞヌランド銖盞「コロナがわれわれの生掻や未来を巊右するのではなく、われわれが支配暩を取り戻す」

れロコロナ目指しおたニュヌゞヌランドが、ワクチン接皮矩務を廃止するっおのに、日本は 😩
日本は、、、眰ゲヌム䞭。
「コロナがわれわれの生掻や未来を巊右するのではなく、われわれが支配暩を取り戻す」

「囜民ず䌁業が必芁ずする確実性を持っお倏を迎えるこずができ、景気回埩に䞍可欠な経枈掻動の拡倧が期埅できる」
アヌダヌン銖盞は厳栌な措眮なしで生掻する時が来たず衚明

「コロナがわれわれの生掻や未来を巊右するのではなく、われわれが支配暩を取り戻す」
早く日本も六甲おろしず応揎歌歌いたいよ🐯
ニュヌゞヌランドの方が早かったかヌ
「入囜する旅行者ず航空乗務員に察するワクチン接皮の矩務も撀廃する」
NZに䜏む友人ずNZの方が厳しいから日本の方が先じゃない、っお話しおたの。
コロナは続いおいるのに
なぜ急に撀回
マスクずワクチンに自信持おなくなった
責任回避ぞの垃石か
あのニュヌゞヌランドも・・・
入囜する旅行者ず航空乗務員に察するワクチン接皮の矩務も撀廃する。
オヌストラリアやニュヌゞヌランドほど政府が酷くなくおよかったず思っおいたのも今は昔。

けれども日本の政府が酷くないのは今も同じだず思う。囜民の望む通りに政府が動いおいるだけなのだから。
政府の発衚によるず、医療斜蚭ず高霢者介護斜蚭を陀き、党おのマスク着甚矩務を撀廃。陜性者は日間の隔離が矩務付けられるが、家庭内接觊者は隔離矩務がなくなる。
倧䞭華は面子でれロコロナ維持ずしお、日本はれロリスクのアホらしさを政治家に宣蚀する勇気もなくただ皆が䜕ずなく飜きる空気埅ち

ニュヌゞヌランド、コロナ芏制の倧半撀廃
コロナがわれわれの生掻や未来を巊右するのではなく、われわれが支配暩を取り戻す
そんな䞭ニュヌゞヌランドはコロナ終了したした。

500䞇人䞭1000人なので日本だず2䞇人盞圓。

マスクは病院ず医療斜蚭内以倖は矩務撀廃も合理的。

これが本圓のコロナ犍の終わりです。
おう、ニュヌゞヌランド芋習おうな
ニュヌゞヌランドを芋習え
ず蚀っおた皆様、今こそ
please shout it again‌
now‌
わかりたすニュヌゞヌランドを芋習っお欲しいですね
いたのニュヌゞヌランドです。芋習うべきですね
はやくニュヌゞヌランドを芋習うべきっお蚀えよ
これが普通の察策ですね
や は

「 医療斜蚭ず高霢者介護斜蚭を陀き、党おのマスク着甚矩務を撀廃。 」





ナチスのような匷暩で囜民にワクチンやマスクを匷芁しおきたニュヌゞヌランドだったが

やはり効果はなかったんですね。日本はい぀気が぀くんでしょうか?😳
タむトルずURLをコピヌしたした