メディア蚘事

ニュヌゞヌランド、コロナ芏制の倧半撀廃 マスクやワクチンなど

バズる指数ピヌク 384

 twitterコメント 293件䞭 1100件
脱皮しおたした
ニュヌゞはコロナ諊めたした😂

確か、オヌストラリア、かなり前からノヌマスクだったような
アヌダヌン銖盞「コロナがわれわれの生掻や未来を巊右するのではなく、われわれが支配暩を取り戻す」⬆
あなたがこれを蚘者䌚芋で蚀えば党郚終わるんですよ

日本人の生掻や未来は巊右されっぱなしです
ニュヌゞヌランドもコロナ芏制の撀廃か。
これが䞖界のスタンダヌドだず思うが、日本がこのレベルに達するたでは、あず䞀幎はかかりそうだな
(Ž・ω・)
あんたの倧奜きなニュヌゞヌランドはずっくにコロナ察策やめたけどな。
コロナがわれわれの生掻や未来を巊右するのではなく、われわれが支配暩を取り戻す。

⬆
おめえらも先週のアヌダヌンみたいにこう蚀えよ。
ノむゞヌマむノリティヌ倩囜の日本で同様の刀断が出来る政治家は出おこないだろうね😑
2022/9/12
「アヌダヌン銖盞は、週䟋の蚘者䌚芋で、厳栌な措眮なしで生掻する時が来たず衚明」
あれだけ厳しかったニュヌゞヌランドも芏制なくなったみたいですね‥
日本はい぀たでやるんですか
ほら、NZも前に進んでるよ日本は
そうかぁ、い぀たでもコロナに支配されおるのではなくコロナに打ち勝ずう‌
みたいな前向きな考え方の囜囜民が倚いのかもなぁ〜
早く2幎前に絶賛されおいたニュヌゞヌランドのコロナ察策に切り替えおくれたせんか
長幎ずヌっず続いおきた文化的颚習ず科孊的な合理性を䞀緒にしないほうがいいよ。

芏制撀廃した囜々には文句蚀わないくせに。

あず゚スカレヌタヌの歩行犁止や歩きスマホ犁止は散々無芖するのは日本の文化なんですか
たあそういうこずになりたすね。

ガチガチだったニュヌゞヌランドたで颚邪扱いにするずいうのはそういうこずでしょう。自己刀断です。れロにはできたせんから。

3幎前たでの普通の颚邪やむンフルでもき぀かったはずですけど、どうやっお生きおきたんですか
アヌダヌンも盞圓危険なんだな。
連䌑前のおなじみの脅しはもういいので早くNZ匏の感染察策にしおくれたせんか

し぀こいわ。
ニュヌゞヌランドもマスクやワクチンなどコロナ芏制の倧半を撀廃。

コロナ芏制が厳しかった同囜も茶番終了の暡様。
今や䞖界䞭でコロナ茶番終了の流れ。


コロナ茶番は䞭共や日本財団によるテロ。
あんたが散々絶賛しおたNZ、陜性者7日間隔離ず医療機関のマスク矩務以倖コロナ芏制撀廃させるっお。

文句蚀わないの、なんで
ガチガチだったNZも颚邪扱いにするっお。

ニュヌゞヌランド政府に文句蚀わなきゃ。
マスクもワクチン接皮も矩務だったんですね。厳しい。
ニュヌゞヌランド矚たしいそうです。

ならマスクワクチン矩務化ほが党郚撀廃しないず筋が通らない。
どこもそんなのやっおねえよ。
䜕でガチガチだったNZたでマスクもワクチンも矩務化撀廃しおんだよ。
もう叀いわ
怖いなら䞀生防護服着お郚屋に匕きこもれ。
あの厳しかったニュヌゞヌランドですらコロナ芏制によるマスク着甚芏制、ワクチンの接皮矩務を撀廃しおたすよ。

日本人アホじゃないの
マスクもワクチンも匷制でも矩務でもないのに自らただ続けおるっおさぁヌ。
あのニュヌゞヌランドですら
今こそニュヌゞヌランド䞊みな芏制撀廃を進めるべきです。

すぐ珟実にしおください。
ず蚀うかコロナで隒いでいるのは、日本・䞭囜・北朝鮮だけです。岞田銖盞がコロナ終了宣蚀を出せばこれで終わりたす。怜蚎氏は出さないだろうな
P.S.阿呆なニュヌゞヌランドもコロナ終了宣蚀です。
オヌストラリアに次いでニュヌゞヌランドもコロナ芏制撀廃を発衚

ニュヌゞヌランド政府は日、新型コロナりむルスの感染拡倧防止策ずしお導入したマスク着甚芏則やワクチンの接皮矩務付けを撀廃した。
2日前に屋内でのマスク着甚矩務が解陀されたのですが、䞀倜にしおマスクをする人がいなくなりたした。スゎむ😃
「コロナがわれわれの生掻や未来を巊右するのではなく、われわれが支配暩を取り戻す」あのアヌダヌンに先にこんなこず蚀われるの悔しい。なぜ䜙ったワクチンの譲枡先が決たった日本からずか蚀わないでよね
もう充分儲けたのではないでしょうか
米も今幎䞀月に矩務化を撀回




日本だけ囜皎を䜿甚し、理䞍尜にも継続する可胜性はありたすが、副䜜甚が倚すぎる為、暎挙ずみなされ、囜民に接皮する医者も埌䞖たで非難されるでしょう
屋倖のマスク着甚願いに歩き食べ犁止っお、䞖界から芋お䜕呚遅れの囜なんやろほんたヌ呆れるヌ呆れるしかないヌ

提携垂のニュヌゞヌランドのハット垂さんは今の箕面垂を芋お、どヌおもおはるんでしょうね
皆倧奜きNZもこの察応。
日本も終わらせお䞭囜だけ取り残させようぜ。
出るけど、もう颚邪扱いずほが認めたんだよ。

あのガチガチだったニュヌゞヌランドでさえももうこの察応だし。
ガチガチなニュヌゞヌランドも最近になっおほが完党撀廃。

れロに抑えられたわけでないですよ。

䞭囜ず日本以倖は次々芏制やめおたす。
◎ニュヌゞヌランド
コロナ芏制の倧半撀廃
マスクやワクチンなど

ロむタヌ
ニュヌゞヌランド政府は日、新型コロナりむルスの感染拡倧防止策ずしお導入したマスク着甚芏則やワクチンの接皮矩務付けを撀廃した。
医療斜蚭ず高霢者介護斜蚭を陀き、党おのマスク着甚矩務を撀廃。家庭内接觊者は隔離矩務がなくなる。ワクチンの接皮矩務も党お廃止。入囜する旅行者ず航空乗務員に察するワクチン接皮の矩務も撀廃する。
もう隒いでんの日本ず䞭囜だけだもんな。

あのニュヌゞヌランドでさえも颚邪扱いにした。

もうやめよう。
ゞャシンダさん、゚リザベス女王が亡くなられお間もなくこの決断ですよ玠晎らしいです。岞田さんはどうしおい぀たでたっおも 怜蚎ばかりなんですか
怜蚎事項が増えるばっかりで、解決する気あるんですか
コロナバカは日䞭韓ずニュヌゞヌランド、オヌストラリアが䞖界の筆頭だず思っおいたが、NZは䞀抜けしたみたい。
最埌たでマスクずかしおそうなのアゞアか囜にマゞでなりそうだな。
 クラりスシュワブのペットも癜旗
ニュヌゞヌランドずいえば、むギリスず深い関係がある囜。
芏制撀廃日の9月26日は、゚リザベス死去から19日目→COVID-19
ニュヌゞヌランドは、マスク着甚芏則やワクチンの接皮矩務付けを撀廃したした。

入囜する旅行者ず航空乗務員に察するワクチン接皮の矩務も撀廃。
Kia Ora♪

ニュヌゞヌランド政府は12日、新型コロナりィルスの感染拡倧防止策ずしお導入しおいたマスク着甚芏則やワクチンの接皮矩務を撀廃したした❗

匕甚元はこちら→
゚リザベス女王の恩赊

芏制撀廃日
ぱリザベス女王死去(停装死)の
より19日目

コロナはCOVID19
日本囜内は党数把握芋盎し
い぀たで日本は、マスク、ワクチン蚀っおるんだろう。
岞田クンに任せおおけば日本もやるでしょう🀣🀣🀣
ええ〜あのニュヌゞヌランドも⁉
むッテQでニュヌゞヌランドロケやっおたからあれずは思っおたんだけど 
ニッポンマゞでダバいすよ。完党に眮いおけがり囜家 
ニュヌゞヌランド政府は日、新型コロナりむルスの感染拡倧防止策ずしお導入したマスク着甚芏則やワクチンの接皮矩務付けを撀廃した。
マスクは、いらないず政府がいうべきだ。
埌は、個人で考えたらいい。
じゃないず、日本は衰退する。
完党終了✚ニュヌゞヌランド
あのやり過ぎニュヌゞヌランドでも
日本は呚回遅れだね

・医療斜蚭ず高霢者介護斜蚭を陀き党おのマスク着甚矩務を撀廃
・家庭内接觊者は隔離矩務なし
・ワクチン接皮矩務も日に党お廃止
・入囜する旅行者ず航空乗務員に察するワクチン接皮矩務撀廃
ニュヌゞヌランドやるやん
日本は、元々任意なはずなのにマスク😷着甚が殆ど 
ずおも残念 
各囜でのコロナ芏制に察する内容も報道するべきである。

2幎半以䞊偏った情報だけを鵜呑みにしお、匱毒化し倉異し続けおいるりむルスに察しおも初期ず倉わらない察応策

この違和感に早く気づき、1人1人が自分の頭でしっかり考える事が、これからを生きおいくためには必芁
これが正垞な囜。
あれだけコロナ察策ゎリ抌ししおいたNZがコロナ察策ほがやめるそうです。これが䞀番無駄がないやり方では
あなた方が絶賛しおたNZ、コロナ察策ほがやめるっおよ。

陜性者の7日間隔離ず病院ず高霢者斜蚭のマスク矩務以倖はマスク、ワクチン、怜査党郚撀廃だっお。

ちなみに500䞇人䞭1,000人(日本だず2䞇盞圓)感染者いる䞭での撀廃。

これが䞖界の流れです。
䞖界からどんどん眮いお行かれるな。
日本おい぀たでやんの。
その自称「シヌトベルト」をやめる囜があるのですが。

あなたたちが絶賛しおたニュヌゞヌランドっお蚀うのですが。

ちなみにれロコロナにはなっおたせん。
「コロナがわれわれの生掻や未来を巊右するのではなく、われわれが支配暩を取り戻す」

もはやコロナにケツを掘られたずしか思えない医クラは䜕お蚀うんだろうか
蚀うなら今かな。
「NZを芋習っおほしい」
専門家の提唱する察策は、いずれも長期的には、効果が薄いものであるず政治刀断がなされた瞬間。
ニュヌゞヌランドさんマスクもワクチン矩務も撀廃、芳光客にもですっお💕
たた行きたいけど、遠いんですよね🀮
日本もこうなればいいのに。
真面目な話で蚀うずニュヌゞヌランドもコロナ芏制をほずんど撀廃したそうなのでやっず経枈掻動が戻っおきお安くなっおるNZDに実需買いが入るんじゃないかず予想
ここのずころがAUDず差が぀いおいた䞀因でもあったわけですからねヌ
円安、人民元安も同じ理由🐍
䞖界ではかなり厳しい措眮を実斜しおいたず思われるNZ、
そのNZでも「基本的に解陀」ずなりたした。

日本からしたら、倧いに手本・参考にすべき囜だず思いたす。
ワクチンも匷制しないんだずか。
ニュヌゞヌランドはコロナ芏制厳しかったけど正垞化したみたいね🙆🏻

オヌストラリアずっず行きたかった🛫
埌進囜日本
おヌ、あの超コロナ脳だったニュヌゞヌランドも぀いに、ワクも怜査も䞍芁で入囜可胜になるのね。
かたや日本の呚回遅れぶりずいったら 
9月14日の厚劎省の予防接皮・ワクチン分科䌚に泚目したしょう
もう隙されないからね
なぜ日本は
Yay!
ボンボダロケ地(南島)にもなったニュヌ自由ランド🇳🇿
アミの皆様是非遊びに来お䞋さい❣
培底的なれロコロナ政策を続けおいたニュヌゞヌランドも぀いに方向転換。日本はい぀たで怜蚎に怜蚎を重ねお珟実的でないずいう刀断を続けるのだろうか。
> ワクチンの接皮矩務も日に党お廃止され、今埌は雇甚䞻が埓業員にワクチン接皮を矩務付けるかどうかを刀断するこずになるずいう。

ワクチンも矩務だったのね。マスク着甚矩務は、どこで着甚矩務だったのかな
奇跡的に魔逃れたした🀗
入囜する旅行者ず航空乗務員に察するワクチン接皮の矩務も撀廃する。
ナむス
JPSika 先生のYouTube動画。
玙で、が新型に察する各皮芏制を撀廃ず。⇒参考 9/12 蚘事

ただやっおるのは日本ず䞭囜だけ
いい〜😮👏
䞖界に先駆けおれロ・コロナ培底しおいたニュヌゞヌランドもいよいよ完党撀廃ですか
1日の新芏感染者数は1200人前埌、死亡者に限っおは0数人皋床の掚移

䞖界の朮流が正垞化し぀぀ある䞭で、日本を含めお特にアゞア圏は進展遅いな 
蒞し暑い気候のせいかな😅
倖囜人は個人旅行じゃなくお、ツアヌでないず日本で旅行出来んずか政府は䜕を考えずるんゃ

留孊生増やす前に旅行客で回転させな

日本から来れたの私達も日本に入れるっお聞いおくる倖囜人倚ぃぞ
ニュヌゞヌランド、ワクチンの接皮矩務を党お廃止
あのビルゲヌツに寵愛されおいたアンダヌ゜ン銖盞がコロナ収束宣蚀出したみたいですね😅
ニュヌゞヌランドの囜家元銖でもある゚リザベス女王がお亡くなりになったずたんに䞖界が倉わり぀぀ありたすが、日本はなかなか倉わらないのは䜕故でしょうね😂
NZ行きたヌい。
NZ 劎働党 政暩は9/12、
を撀廃した。
★自民党 政暩は か。

9/12
NZコロナ芏制の倧半撀廃
ほほう。
ずころで、日鉄はい぀たでワクパス続ける気だろ匷制しおないっお蚀う気なんだろうけど、打ちたくない人は確実に圧をかけられおるだろうし。ワクチン打ったかどうかを䌚瀟に提出させるのはおかしいよ
ニュヌゞヌランド
いいなぁ✚
ワクチンの接皮矩務も日に党お廃止され、今埌は雇甚䞻が埓業員にワクチン接皮を矩務付けるかどうかを刀断するこずになるずいう。入囜する旅行者ず航空乗務員に察するワクチン接皮の矩務も撀廃する。
“コロナがわれわれの生掻や未来を巊右するのではなく、われわれが支配暩を取り戻す ”

もうこういう段階。でも日本にはコロナに生掻が巊右されたくっおいおも違和感すら抱くこずなく、むしろ心地良いず受け入れおしたっおるような人もいるんだろな。
「家庭内接觊者は隔離矩務がなくなる。」 ←䞀番倧事なずころです。これが実珟できたらほが終了です。
いいなぁ〜マスク無しの生掻✚
わあも店入るずき以倖はしおないけどね
仮に政府が、も、マスクしなくお良いよ、ず蚀っおも日本人はマスクするだろ。䞍安神経症どっぷり浞っおる。人の居ない堎所でも倖歩くだけなのにしおる。薄っぺらいマスクしお倧声で倧笑いしおる。マスク付けおりゃ安心のバカ達。
あれだけ厳栌な察策しおたニュヌゞヌランドも぀いにか。
「ニュヌゞヌランド政府は日、新型コロナりむルスの感染拡倧防止策ずしお導入したマスク着甚芏則やワクチンの接皮矩務付けを撀廃した。

「コロナがわれわれの生掻や未来を巊右するのではなく、われわれが支配暩を取り戻す」
他囜で必芁無くなったものは日本に来る😔それを匷芁されるのは囜民。
倖囜で必芁ずしなくなった理由を考えないのかな
同調圧力のせいでマスクも倖せない日本
ぞぇ 日本は䜕呚遅れなんだろう 
人口500䞇人の囜は、良いですねぇ。

10幎以䞊䜏んでた囜なので想像が぀くけど、芳光業なんかぞの打撃は日本より深刻で酷かった筈なのでコロナ芏制撀廃は劥圓な刀断かな。

日本は人口1億オヌバヌ、比范や参考にならない。
ニュヌゞヌランドをたねるべきでしょ。

マスクもワクチンも怜査も䞀郚陀いお党郚撀廃。

政府ずNPBもアヌダヌンず同じこず蚀えば終わるぞ。
我が囜もマスクやワクチンなどコロナ芏制の撀廃を。
ニュヌゞヌランドも倧半撀廃‌✚
タむトルずURLをコピヌしたした